誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スニーカー

スニーカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スニーカー」のブログを一覧表示!「スニーカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スニーカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スニーカー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

困った収集癖 スニーカー編 VOL12 アディダス×スターウォーズシリーズからまたまたスーパースター今度は白今回はストームトゥルーパーがモチーフソールのヒール部分にもしっかりロゴがヒールの外側にはスト ... » more

VittelとNBのキャンペーン こんなキャンペーンをやっていました。http://vittel.jp/campaign/present.htmlVittelとNBのコラボ企画。8モデルと少なかったので、もう、揃いました。 ... » more
テーマ スニーカー ランニング情報 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト頂きもの
頂きもの 土曜日のクラブの練習会にてシューズを頂きました大会で3位となった副賞だけど、サイズが合わないのと、ソールが分厚いくて使いにくいという理由で譲り受けました。 ランニングシューズって、消耗品なので、有り難いです。N ... » more
テーマ スニーカー ランニング情報 最近の出来事

Trails BlogAIR JORDAN 1
AIR JORDAN 1 AIR JORDAN 1は大昔に購入したレプリカです。たぶん2001年の復刻です。たまたま自由ヶ丘のABCマートのあったらおいてありサイズを聞いたら24.5cmしかなかったが、ぎりぎり入ったので購入しました。履くと若干足が痛 ... » more
テーマ スニーカー

FTC&adidas・・・ アディダスの中で一番好きなウルトラスター。 ... » more

Trails Blogジョギングシューズ
ジョギングシューズ 夏ぐらいまでジョギングをするときはアディダスのスーパースターを履いていたけどぼろぼろになったのでジョギングシューズを慎重しました。アートスポーツの渋谷店に行き、足を計測してもらいました。計測した結果・足長:平均よ ... » more

困った収集癖 スニーカー編 VOL11 だいぶ草臥れてる感じの・・・ナイキのナイロンコルテッツ確か日本限定カラーで、スグに無くなっっちゃった結構気に入って履いていたのでご覧の通りこっちは深夜の通販番組で購入のアディダスSS\ ... » more
テーマ スニーカー

困った収集癖 スニーカー編 VOL10 2010年adidasoriginalsとstarwarsのコラボモデルが発売された残念な事に買いそびれたモデルもあったケド幾つかゲット出来たのでうp一足目はスーパースター箱もコラボしてます{ ... » more
テーマ スニーカー

困った収集癖 スニーカー編 VOL9 2005年にエピソードVの公開に合わせて発表されたコンバースとスターウォーズのコラボアイテムは3種類で、サンダルとオールスターそしてワンスターサンダルは全く買う気は無くてオールスターとワンスターを購入 ... » more

Missoni x Converse Chuck Taylor 2011 S/S Missoni(ミッソーニ) x Converse(コンバース) Chuck Taylor 2011 S/Sが発表されました。黒い方のスニーカーかわいいです。前に出してたのより好きな感じです! ... » more

Vans・・・ Vansの中にProClassicsってラインがあるの知ってますか?ちなみに俺は普段履き最近はずっとEraですけど、昔のタイプです。何が違うって・・・インソールが違うんですよ!!つうかこのインソールが欲しいんです!! ... » more

Converse and Marimekko Converse and Marimekkoのコラボだそうです!Coletteで見つけました。タグもかわいいですね!ほしいなあ… ... » more

困った収集癖 スニーカー編 VOL8 存在を知ったのは発売されてから結構経ってから当然、目ぼしいショップはどこも在庫切れで諦めかけていたところ・・地元のスポーツ用品店で偶然発見しかも残り1足サイズが若干小さかったが、「逃したら ... » more
テーマ スニーカー

SOLAR★POWER靴・・・
靴・・・ 靴が欲しいまま悶々と過しております。靴が欲しいといいつつ帽子買ったり。やっぱTNT5かなぁ〜〜〜といいつつ5本指靴だったり。ベアーだったりフレ〜ムだったり ... » more

atmos ×Reebok PUMP FURY atmos(アトモス) ×Reebok PUMPFURY(リーボック ポンプフューリー)がまたまたコラボ。紫も赤もかわいいな。これもそういえば発売になりますね。少し前にネイビーのPUM ... » more
テーマ PUMP FURY スニーカー Reebok

NIKEコンシダードブーツ 今日は、ナイキに見えないブーツを紹介します。コンシダードブーツです。この靴のコンセプトはエコです。この靴は使用後、パーツごとに分解して廃棄する事が出来ます。また、接着剤の使用量を極力抑えてアッパーの着色も無公害な ... » more

Steven Alan×Nike Steven Alan と Nikeがコラボするそうです。→[ソース]履きやすそうだし、かわいいですね。Steven Alan はホントに好きなブランドです。バッグがほしいんですよねえ。 ... » more

Reebokのビートニック 今日は、ビートニックを紹介します。これは、ReebokのJPEというラインから発売されたヤツです。JPEの説明はBBハイポストのページに書きましたので省略。通常はサンダルですが、JPEバージョンは靴になっています。キ ... » more

SOLAR★POWERブルー・・・
ブルー・・・ これめちゃめちゃいい色です。この前イッセイ履いてました。微妙にミッドっぽいのかな?さすが、NIKEでいいなぁ〜と思う靴は全部履いてる。ジャノスキーもいいなぁ。似合わないけどガクも履いてたね、NIKE( ... » more

アンダーアーマーのトレーニングシューズ ジム用のシューズ…昨年NYに行った際に購入したアンダーアーマーのスニーカー(トレーニングシューズ)。たぶん日本では売ってないモデルのはず。プライスは90ドルでした。まだ硬くて足に馴染んでない。アシックス(ASICS) トレッカ ... » more
テーマ スニーカー トレーニングシューズ アンダーアーマー  トラックバック(1)

困った収集癖 スニーカー編 VOL7 ヴァンズのマウンテンエディション限定カラーのオレンジ99年ごろ購入でもって、コレはコンバースのジャック・パーセル限定カラーのコレもオレンジしかも今はなき「MADE IN USA」です ... » more
テーマ スニーカー

VISVIMのスニーカーNewton 2 今日は、ヴィズヴィムのスニーカーを紹介します。ニュートン2というモデルになります(^o^)丿これは、セールで発見して即買いした思い出があります。ここのブランドは、あまりセールになってるのを見かけないので即決でした・・・す ... » more

困った収集癖 スニーカー編 VOL6 コンバースオールスターのLO特になんの変哲もないモデルキナリの色が欲しかったので購入スゴク気に入ってるんだけど、造りがヤワなのが難点か?同じくコンバースのウエポン大分草臥れてる・・もう ... » more
テーマ スニーカー

困った収集癖 スニーカー編 VOL5 ナイキのエア・フォースTブルーのキャンバス地で特になんの変哲もなくて気に入って購入確か富士のアウトレットモールでもしかしたら一番履いてるかもこっちもフォースT.MIDだけど一時期履き倒 ... » more
テーマ スニーカー

困った収集癖 スニーカー編 VOL3 ナイキのセールスマンサンプルなる一足発売されたのか分からないケド・・いまいち良く分からない一足で、コレがケッズのロイヤルアメリカ70年代のデッドストックで買った当初は箱もついてたケド、箱は後に紛失{% ... » more

困った収集癖 スニーカー編 VOL2 アディダスの「モンタナ」ですスニーカーなのにナント「スチールトウ」です蹴られたら痛いです・・きっと蹴ったことも、蹴られたこともないケドで、こっちはナイキのナイロンコルテッツイエロー好き ... » more
テーマ スニーカー

困った収集癖 スニーカー編 VOL1 96年?のナイキもM・シューマッハモデルベネトン・ルノーからフェラーリに移籍した初年度だったかなフェラーリを意識してのロッソ・コルサといった感じかまだ、ネットとか普及してない時代に一か八 ... » more
テーマ スニーカー

マジかっ!?・・・ これマジかっ!?クリス・コール・・・DC??最近大物の移籍が相次いでるからな・・・わからんでもないけどwwwコールとジェイミーの絆みたいなものは信じたい。おまけ ... » more

ティファニーダンク! 今日は、ナイキのスニーカーを紹介します。ナイキの代表的なスニーカーであるダンク・・・その中でも、SBというラインのダンクです。このダンクは、その色合いや、タン部分のダイアモンドマークなどから通称ティファニーダンク ... » more

エアジョーダン6 カーマインはカッコイイ! 今日は、エアジョーダン6を紹介します。これは、カーマインと呼ばれるカラーで発売当時は、人気がありませんでした・・・俺の友達も、別のカラーを買い逃してしぶしぶ、このカラーを買ってたくらいです。俺も、この6が初めて買った ... » more

 

最終更新日: 2017/04/27 17:44

「スニーカー」のブログ関連商品

» 「スニーカー」のブログレビュー をもっと探す

「スニーカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る