誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スニーカー

スニーカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スニーカー」のブログを一覧表示!「スニーカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スニーカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スニーカー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

NHKおはよう日本まちかど情報室2011年 6月28日(火) こんなモノにも書けます 意外な所に書けるユニーク製品情報2絵が描けるスニーカー落書きスニーカー「グラッフィー」問い合わせ先 コメリーナ・インターナショナル ... » more
テーマ スニーカー NHKおはよう日本まちかど情報室

アースマラソン・・・ 昨日は、ほぼ1日大阪市内にいました。市内そうとう暑かったです。やっぱり人多い感が、より暑さが増すねw帰りにこんなとこ寄ったり。ニューバランス大阪なんかドーンと疲れてたんだけど、 ... » more

日向ぼっこでウトウト30周年
30周年 月刊陸上競技の雑誌をみててとある広告が目に止まりました。30周年だそうです。アシックスのランニングシューズソーティーと、スカイセンサーそっか、そんなに年がたったんだなぁ、と。自分が ... » more
テーマ スニーカー ランニング情報 最近の出来事

サンフラン・・・ NOSEに靴が入荷しております!!とハゲが申しております。Vans×Spitfireというサンフランな組み合わせのコラボシューズがどっちゃり入ってきました。俺はMK5(マジで靴買う5秒前)だったんで、 ... » more

CONS・・・ こんなん見たらコンバースええなぁwケニー・アンダーソンあいかわらずノーズマニュ巧すぎっ!!しかも最初のパジャマいい感じ(笑)こんな感じでノーズマニュビデオ撮ってみたいなレオで(笑)靴欲 ... » more

TNT5・・・ 次のくっくは絶対TNT5にしようと決めております。なんてったってインソールが違う。まぁいつもの真っ黒のつもりでしたけど。これは・・・SFジャイアンツカラー!!ええやん!ええやん!!めちゃいいやん!! ... » more

JUST DO IT・・・ NIKEのカッコイイCM発見。そりゃスーパースターしかスポンサードしないんだから当然かw新しいコストンはどこで見ててもかなり評判よいね。気になります、浮気しそう。いや浮気じゃなく、本気になるタイプなんでwww ... » more

N○○E・・・ これなんだかわかりますか??世界のスポーツ界を牛じっているNIKEのCEOそう最高責任者MarkParker氏のオフィスらしいです。たぶんいいオッサンだと思うけど、どやさ?? ... » more

NB×STUSSY×HECTICのスニーカー 靴の紹介がしばらく無かったので今日は、ニューバランスのスニーカーを紹介します。これは、NB×STUSSY×HECTICのトリプルネームになります・・・が、あまりそれには興味がなくとにかく色が気に入って購入しました。夏 ... » more

Nike SB・・・ 最近はちょっとあの人やあの人の影響でNikeSBもちょっと気になってます。コストンのシグネチャーでるんだね。・・・いいがな!!欲しいがな!!あとジャノスキーの新色なんかも気になってます ... » more

トップサラ・・・ やっぱ俺的にはアディダスかな、フットサルシューズ。ここんとこずっとトップサラだし。ほかにはちょっと冒険しづらい。今度これにしよっと、なんて言っても色がいい。結局、色で決めるんかい!?って話だけど。 ... » more

スニーカー 購入しました〜! ホーキンスのスニーカーを新しく買いました。最初は¥5,000−以下のスニーカーを探していたのに、好みのものにサイズがなく涙別のお店で、白い部分が多いけど夏に向けても、いいかな〜と思い買ってしまったのが、これ↓ ... » more

K−swiss・・・ やっぱあれやな、毎日なんやかんやスケートしてたら靴の消耗激しいな。回さないつうか回せないからレオほどじゃないけど、俺ソールがすぐダメになるねんwええ歳してシューグーベタベタの靴履くのも恥ずかしいし。まぁ塗るけど。 ... » more

THRASHER・・・ 雑誌とかで見てて知ってたんですけど・・・日本でもやっと展開が始まったみたいです。ThrasherShoesいったいどうなんざんしょ??まぁ”SKATEANDDESTROY”のスラッシャーが作るくらいんだから ... » more

NIKE - RUN Fwd:で優勝しました! 友達に誘われて、「NIKE - RUN Fwd:」というイベントに参加しました。複数の人にタスキをつないで、どれくらい長く走れるかというイベントです。で、なんと私の属したTEAM JETが135人にタスキをつなぎ、総合優勝しました!もうそれ ... » more
テーマ スニーカー Nike id Nike Fwd

Native・・・ 今日は22度だってよ。自転車通勤してたら暑いから、かぶりものを今までNewEraワークキャップかBrixtonのニットで過してきたけどついにメッシュキャップに。靴はこんなほうが涼しげでいいな。去年からずっと気になって ... » more

Tony Alva・・・ やっぱプッシュしてるだけでも絵になるなぁ〜〜こんな風に歳をとりたいものです。随分と違う方向に進んでますがwwwとりあえず靴は一緒・・・ヴァンズ!!やっぱNOSEにあった誰が注文したかさっぱりワカラン?? ... » more

NIKE・・・ どうしたナイキ??これは靴じゃねーだろ!?下駄だwしかもAIR入り。斬新すぎるやろ??これはいいね。涼しそう。 ... » more

ブセニッツ・・・ やっぱ好きだ、ブセニッツ。やっぱ漢は大工仕事ぐらいできんと(笑)という理由で好き。俺もコンクリをボンドでくっ付けたい!!!!!!!もうすぐですよ〜〜リアルのDVDwあ〜待ち遠し ... » more

Trails BlogAIR JORDAN 5 逝く
AIR JORDAN 5 逝く この前、息子とボール蹴っる為に、AIR JORDAN5を履きました。ふと気づくと加水分解していました・・・側面のプラスチックが黄色くなるのは、どうにかならないんだろう。バックリいっちゃっています。これ ... » more
テーマ スニーカー

VittelとNBのキャンペーン こんなキャンペーンをやっていました。http://vittel.jp/campaign/present.htmlVittelとNBのコラボ企画。8モデルと少なかったので、もう、揃いました。 ... » more
テーマ スニーカー ランニング情報 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト頂きもの
頂きもの 土曜日のクラブの練習会にてシューズを頂きました大会で3位となった副賞だけど、サイズが合わないのと、ソールが分厚いくて使いにくいという理由で譲り受けました。 ランニングシューズって、消耗品なので、有り難いです。N ... » more
テーマ スニーカー ランニング情報 最近の出来事

Trails BlogAIR JORDAN 1
AIR JORDAN 1 AIR JORDAN 1は大昔に購入したレプリカです。たぶん2001年の復刻です。たまたま自由ヶ丘のABCマートのあったらおいてありサイズを聞いたら24.5cmしかなかったが、ぎりぎり入ったので購入しました。履くと若干足が痛 ... » more
テーマ スニーカー

FTC&adidas・・・ アディダスの中で一番好きなウルトラスター。 ... » more

Trails Blogジョギングシューズ
ジョギングシューズ 夏ぐらいまでジョギングをするときはアディダスのスーパースターを履いていたけどぼろぼろになったのでジョギングシューズを慎重しました。アートスポーツの渋谷店に行き、足を計測してもらいました。計測した結果・足長:平均よ ... » more

Missoni x Converse Chuck Taylor 2011 S/S Missoni(ミッソーニ) x Converse(コンバース) Chuck Taylor 2011 S/Sが発表されました。黒い方のスニーカーかわいいです。前に出してたのより好きな感じです! ... » more

Vans・・・ Vansの中にProClassicsってラインがあるの知ってますか?ちなみに俺は普段履き最近はずっとEraですけど、昔のタイプです。何が違うって・・・インソールが違うんですよ!!つうかこのインソールが欲しいんです!! ... » more

Converse and Marimekko Converse and Marimekkoのコラボだそうです!Coletteで見つけました。タグもかわいいですね!ほしいなあ… ... » more

SOLAR★POWER靴・・・
靴・・・ 靴が欲しいまま悶々と過しております。靴が欲しいといいつつ帽子買ったり。やっぱTNT5かなぁ〜〜〜といいつつ5本指靴だったり。ベアーだったりフレ〜ムだったり ... » more

atmos ×Reebok PUMP FURY atmos(アトモス) ×Reebok PUMPFURY(リーボック ポンプフューリー)がまたまたコラボ。紫も赤もかわいいな。これもそういえば発売になりますね。少し前にネイビーのPUM ... » more
テーマ PUMP FURY スニーカー Reebok

 

最終更新日: 2016/11/10 08:53

「スニーカー」のブログ関連商品

» 「スニーカー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る