誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    博覧会

博覧会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「博覧会」のブログを一覧表示!「博覧会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「博覧会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「博覧会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

5/3(祝) モリコロパークの愛・地球博記念館を見学してみました。 ちょっとモリコロパークに行ってみました。全日本うまいもの祭り2014。 posted by (C)オレドラテレビで特集とかもしてたのでね・・・混雑しています。 posted by (C)オ ... » more

★すみません。この写真は撤去します。H女史にこの写真の頃の苦労話を聞きたいんですけど、なんて言われたんですが、そんな昔のことは私より一世代上の人しかわかりませんよ、と答えると、あっ、やっぱりなんて言ってました。あなたの元の職場のKさ ... » more
テーマ 博覧会 ギミック 集成材

吾妻ひでお展@西武ギャラリー 11/25まで開催されていた吾妻ひでお展へ行ってきました。最終日に駆け込みでしたが、印刷では分からない質感を感じることができてよかったです。カラーの使いがとても好きです。クリアファイルがまた増えました(笑) ... » more

和紙キャンドルガーデン@六本木ミッドタウン 六本木ミッドタウンの芝生広場で開催されている「和紙キャンドルガーデン TOHOKU2013」を見てきました。開催期間は9/20-9/23ですhttp://instagram.com/p/eej9QpsIK3/会場でヒトコ ... » more
テーマ 博覧会 生活

特別展「手塚治虫×石ノ森章太郎 マンガのちから」@東京都現代美術館 東京都現代美術館で開催されている「マンガのちから」展を観てきました。特別展「手塚治虫×石ノ森章太郎マンガのちから」http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/145/特別展「手塚治虫× ... » more
テーマ 博覧会 読書 生活

キャンドルナイトのこと。 ミッドタウンで開催されているキャンドルナイトイベントをみてきました。好天ではなかったので、キャンドルに灯をともす係の人が使用しているライターのカチカチ音が印象的でした(笑)こんな内容のないブログですが8年目にはいるらしいです。ポツ ... » more

秋田がらくた箱東北観光博覧会 誤訳
東北観光博覧会が今年3月から来年3月まで開催されているとのことだ。ところがこの公式ホームページの誤訳が見つかったそうだ。(朝日新聞デジタル2012年4月14日)あきた千秋公園桜まつりが飽きた千秋公園桜まつり六郷のカマクラ行事 ... » more

拝見 白い半透明の楕円形 熊谷ドーム 白い半透明の楕円形熊谷ドームJR高崎線熊谷駅バス15分2010年3月5日(金)拝見 埼玉県熊谷市上川上300 階数 地上4階 構造 鉄骨造及び鉄筋コンクリート造 最高高さ 38.50m《白い楕円形のドーム両側 ... » more

我が家の家族旅行愛・地球博
愛・地球博 2005年7月末に愛知県で開催された愛・地球博へ行って来ました。巨大万華鏡とその入り口にあった風力発電機です。「大地の塔」という藤井フミヤ(元チェッカーズ)監修?のテーマ塔だったと記憶しております。中は巨大万華鏡となっておりとても綺麗でした ... » more

東京国立博物館 国宝薬師寺展 上野の国立博物館・平成館で行われている「国宝薬師寺展」を鑑賞してきた。薬師寺以外では初めての公開となる日光・月光菩薩立像をはじめ13の国宝を観ることができる展覧会であり、東京に住む者にとっては実に貴重な機会である。平 ... » more

Harry's Dialy大ロボット博
大ロボット博 行ってきました、大ロボット博。面白くなかった。感動がなかった。ほとんどのロボットが展示だけで、デモンストレーションがなかったからかな。ASIMOは30分毎に動いていたが、メディアによく出ているから驚きはなかった。入場料1千5 ... » more

姫路菓子博のチケットをもらいました。 職場で姫路菓子博のチケットをもらいました。(σ  ̄∇ ̄)σゲッツ!「代金は給料から引いておきます。」ガ━━(゜Д゜;)━━ン!えっ、買うなんて言ってないよ。実は強制購入なんですよ。う ... » more

プラレール博 in TOKYOにいってきた サンシャインシティで開催されているプラレール博にいってきました。今回も都電を利用して池袋に出かけました。出発時「チンチン♪」となるたびに、息子がにっこり10:00少し前に到着しましたが、すで ... » more

日本美術が笑う展を観てきました 森美術館で開催されている「日本美術が笑う」展を家族で観て来ました。サライに小特集が組まれていて、掲載されていた土面を観たい一心で行っちゃいました。その土面は↓これ。国立博物館でみた、伏見人形図など若冲作品もあ ... » more

未来のロボット 愛・地球博行ってきたで〜〜!マンモス見てきたで〜〜!ところで・・・今後実用化(すでに一部実用化)されるであろうロボットがいっぱいあったんやけど・・・このお掃除ロボットが通った後を係の人が一生懸命掃除していたのはなぜ?? ... » more
テーマ 博覧会

 

最終更新日: 2016/11/10 08:53

「博覧会」のブログ関連商品

» 「博覧会」のブログレビュー をもっと探す

「博覧会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る