誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LIVE

LIVE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LIVE」のブログを一覧表示!「LIVE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LIVE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LIVE」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アフリカンLIVE情報〜♪ AFOプレゼンツ企画!!楽団AFRICAのLIVEです。夏の夕べを愉快に過ごしましょう。at れおリオンドール2013.8月18日(日) 19:30 START料金2000円ワンドリンク込み れおリオンドールの美味しいワ ... » more
テーマ LIVE 太鼓

RIDE ON YOGA 佐世保つづきのつづき☆
つづきのつづき☆ まだまだ盛り上がりますよ〜かねちゃん、会社の後輩ちゃんと♪後輩ちゃんは学生の頃、一度私のヨガ受講してくれてて私のこと覚えてくれてました〜☆びっくりだぁ〜嬉しい再会☆こちらも嬉しい再会!!!!AFOアメリカ支部(^^) ... » more
テーマ LIVE 太鼓

RIDE ON YOGA 佐世保AFO祭り☆つづき
AFO祭り☆つづき LIVEの前にYOGAしたり太鼓とダンスの体験レッスンしたり盛り沢山だな〜みんな楽しそう〜LIVEスタート!!まずはハナル ... » more

RIDE ON YOGA 佐世保AFO祭り
AFO祭り AFO祭り無事終了〜沢山のご来場誠にありがとうございました〜出演、出店してくださった方々ほんとにほんとにありがとう〜!!!!太鼓もダン ... » more

久々のLIVE 2013年7月20日うん十年ぶりにLIVEに行ってきました。まず会社を出て4号バイパスへ、須賀川インター方面へ、着いたのは須賀川市文化センター今日は渡辺美里&SONODABANDの復興支援LI ... » more
テーマ LIVE

ふれあいシティー金沢文庫ライブ終わりました。気持ちよくて楽しかったです。成果は・・・・。ちょっと微妙でした。というのも・・・。本日の構成です。○1、2曲目新曲お披露目曲。夏っぽかったりいろんな曲を紹介する ... » more

先週急に決まったライブ。今週は野外。ふれあいシティ金沢文庫です。いい天気。暑くもなく、爽やか。良かったあ。二回も野外が雨風で長れたので、三度目の正直。これで降ったら、私のセイとなるところでした。(バン ... » more

追浜ライブが終了しました。ぼっけもん、思った以上に素敵なところでした。昔ながらのライブハウスという感じで、アットホームな感じがあり、ぜひ、また出たいです。マスターもカッコイイし。出ていた方々も、みんな良い人ばかりでし ... » more

今日は、ライブです!!とっても楽しみです。今回は、4月が伸びて、6月が伸びて、やっとの念願のライブ。目一杯楽しみたいです。今日のライブは、ライブハウスですが、「フォーク酒場」。現在、10年以上バンドが続いていたの ... » more

明日のライブの順番が発表されました。何と、初のTOPです。1番。12:30から、30分間のステージになります。今朝は、朝イチから練習していたのですが、思った以上に好調で、明日のライブが楽しみです。めったにない ... » more

いよいよ今晩から、週末が始まります。三連休に加え、金の夜から楽しいイベントがあり、楽しい反面、ここまで集中しなくても、毎週一つづつあった方が、楽しみが継続するのに、と思います。贅沢な話ですが。今日は、気を遣わない人た ... » more

RIDE ON YOGA 佐世保? タイトルなし ?
? タイトルなし ? こんにちは♪7月突入ですねしかし、じめじめは続行しております今日は物凄い雨!!!!今日しっかり降って明日は晴れてくれ〜いよいよ明日になりました☆AFO祭り♪鯨瀬ターミナ ... » more

早速、7月のライブを決めました。7月14日(日)3連休の真ん中ですね。場所は、京浜急行追浜駅の「ぼっけもん」というフォーク居酒屋。野外は、2回振られているので(降られて?)とりあえず確実なライブハウス?にしました。 ... » more

さて、一週間が始まりました。土曜日は、気合い十分でしたが、かわされた感じで、呆然としましたが、次を目指して気を取り直しました。こんなにライブの事ばかり考えていられる年は、もうないと思うので、どんどん決めていきたいと思います。とり ... » more

VAN HALEN@東京ドーム 2013/06/21 VAN HALEN/ヴァン・ヘイレン東京ドーム2013年6月21日(金)19時開演予定デイヴィッド・リー・ロス(vo)エドワード・ヴァン・ヘイレン(g)アレックス・ヴァン・ヘイレン(ds)ウルフギャング・ヴァ ... » more

今日のライブは、中止になってしまいました。へなへな〜。まず、来てくれるはずだった人、ごめんなさい。何だか、今年度は野外に相性が合わないようで・・・。次回また、頑張ります。そして、決定については。難しいんですよ ... » more

いよいよ、明後日がライブになります。天気が怪しいですが、決定は前日の24時まで、ねばるようです。順番も決まりました。今回は、14時からの出演になります。30分です。実は、一緒に出る人の中で、特に・・・。カッコ ... » more

土曜日の天気が微妙です。台風が来てるとか?また、延期の危険性が・・・。だから、野外は不確定なんだよなぁ。今度こそ晴れて欲しい。上大岡ライブです。 ... » more

4月に雨で延期になった、ronronソロライブが、いよいよ来週土曜日に迫りました。場所は、京浜急行上大岡駅前広場です。久しぶりですが、全力のライブにします。みなさん、来たり、ネットで見たりしてください。お楽しみに。 ... » more

RIDE ON YOGA 佐世保あおぞら食堂♪
あおぞら食堂♪ 3年振りにきてくれました〜ジョセフ・ンコシさん!!南アフリカのマリンバ奏者陽気な音に身体も心も元気になりました〜リハ中の1枚ンコシさんの脇を固めるのはYujimanとMizumanウホウホいう ... » more
テーマ LIVE 太鼓

Trapさん4周年おめでとう〜☆ 有田の素敵な雑貨屋さんTrapさんの4周年のイベントに行ってきました♪店内も素敵☆雑貨も可愛いの満載!!ワークショップやハンドマッサージなども開催されてましたよ〜ハナルナもLI ... » more
テーマ LIVE 太鼓

RIDE ON YOGA 佐世保LIVE情報〜☆
LIVE情報〜☆ こんにちは〜梅雨入りしちゃいましたね〜家のアジサイもあとひと息って感じ早いですね、もう6月ですよ!今年も半分きちゃいました〜さぁさぁ、雨にも負けず風にも負けず6月も元気 ... » more
テーマ LIVE

Ozzfest Japan 2013 (05/11) Ozzfest Japan 2013幕張メッセ国際展示場9〜11ホール2013年5月11日(土)SLASHが、Ozzfestに出るということで、このようなロックフェスに、初めて参加しか ... » more

RIDE ON YOGA 佐世保押し戸石の丘祭り〜☆
押し戸石の丘祭り〜☆ 熊本の南小国町にあるパワースポット押し戸石の丘に行ってきました〜今年で4回目〜!!何度行っても気持ちのよい場所なんでついつい長居してしまいます今年はこんな面子と共に〜♪ ... » more

GLAY ARENA TOUR 2013 “JUSTICE & GUILTY”さいたまスーパーアリーナ2013年5月5日開演15:00今日は、200レベル正面の3列目開場BG ... » more

GLAY@さいたまスーパーアリーナ 2013.5.3 GLAY ARENA TOUR 2013 “JUSTICE & GUILTY”さいたまスーパーアリーナ2013年5月3日開演16:00400レベルの後ろの方だったのでかなり遠い{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdec ... » more

布袋寅泰@NHKホール 2013.4.27 Rock'n Roll Revolution Tour 2013布袋寅泰NHKホール2013年4月27日(土)18:00開演18時5分客電消灯01. Cutti ... » more

明日(今日?)は、金沢文庫で野外ライブだったのですが、あいにくの天候不順で、中止になってしまいました。とっても残念です。一応、その代わりの振り替えを6月21日(土)に考えています。みなさん、楽しみに、あけてお ... » more

急な都合で、4月27日(土)に予定されていたライブが変更になりました。もともとは、4月27日(土)上大岡でしたが・・・。4月21日(日)金沢文庫になりました。(そう、前回と同じところです)本当は、上大岡をずーーーっと ... » more

4月になりました。たっくさん、書く事はあるのですが・・・。環境もがらっと変わったし。でも、落ち着いてからにします。さて。久しぶりのライブ告知です。年末に出た「アコ趣味」でのソロライブ、「春の部」になりまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 08:51

「LIVE」のブログ関連商品

» 「LIVE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る