誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メディア掲載

メディア掲載

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メディア掲載」のブログを一覧表示!「メディア掲載」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メディア掲載」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メディア掲載」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2015年メディア掲載・活動経歴 2015年にメディア掲載されたものや活動経歴をまとめています******お料理本掲載******レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99レシピブログmagazine Vol.8 冬号レシ ... » more
テーマ メディア掲載 活動経歴  コメント(2)

【載りました!】新潟WEEK!ラーメン特集 【新潟WEEK!】に載りました!※この後の本文の前にお願いブログランキングに参加しています。ご覧の前にポチッとしていただけると嬉しいです。更新の励みになります(^.ありがとうございます ... » more
テーマ メディア掲載

【野菜たっぷり!農園イタリアン】 ラ・ファットリア @新潟市 新潟市のイタリアン【ラ・ファットリア】へ。新潟の契約農家が育てた新鮮な野菜をたっぷり!※この後の本文の前にお願いブログランキングに参加しています。ご覧の前にポチッとしていただけると嬉しいです。更新の励みになります ... » more

【ロッテ様HPに記事執筆しました】全国クサうまい店グランプリ イケメン俳優の松坂桃李さんがCMキャラクターのロッテのガム“ACUO"と、角川Walkerの共同企画として、『ちょっと匂いが気になるけど、食べてみるとすごくうまい』お店の料理がロッテ特設サイトにて公開されました。※この後の本文の ... » more
テーマ メディア掲載 Walker47 ラーメン

2014年メディア掲載・活動経歴 2014年にメディア掲載されたものや活動経歴をまとめています******お料理本掲載******レシピブログmagazineVol.5 冬号レシピブログmagazineVol.4 秋号レシ ... » more
テーマ メディア掲載 活動経歴

【載りました!】新潟Komachi2015・2 先日発売された、【新潟Komachi】に載りました!今回は、【長岡のあつあつ!絶品グルメ】と題して、長岡市の冬におすすめのグルメを、長岡の食のイベントやマスメディアに携わる方々に私も加えていただいて、座談会形式で紹介しています。 ... » more
テーマ メディア掲載

2013年メディア掲載・活動経歴 2013年にメディア掲載されたものや活動経歴をまとめています******書籍のご案内******みぃのおいしいおうちごはん2013年5月13日発売宝島社******レシピコンテスト****** ... » more
テーマ メディア掲載 活動経歴

石垣屋が掲載?? なマンガを送って頂きました!! 以前、石垣屋にお泊りしてくれた漫画家旅人さん※その時の日記はコチラhttp://ishigakiya.at.webry.info/201204/article_14.htmlその後、週刊イブニングに掲載され単行本になったそうで ... » more
テーマ メディア掲載

東海エリア発!バイク情報雑誌に石垣屋が掲載!!! 以前、飛び込みで取材を受けたバイクタイム東海さんが雑誌を送ってきていただきましたPAIRRIDE三重ツーリングという企画で関宿&石垣屋が掲載されてます。他にいろんなバイク情報が満載のバイクタイム東海250円というお求めや ... » more
テーマ メディア掲載

日本犬専門誌『SHI-BA』から看板犬ゆりこさんが取材を受ける!? 石垣屋にはなくてはならない存在琉球犬の『ゆりこさん』がなんと全国デビュー!!日本犬専門誌『SHI-BA』から取材を受けました日常のゆりこさんを撮影したいということでしたがカメラが嫌い&撮影当日が強風でビビりまくりなゆ ... » more
テーマ メディア掲載 まったり石垣屋

【当選!】 麺屋こうじ 【「La・La・La・ラーメン!」プレゼント】 ニコニコ動画にて放送されている、ラーメン専門番組「La・La・La・ラーメン!」。この度、この視聴者プレゼントに当選しました!【※4/10追記あり】麺屋こうじ つけ麺。こちらの実店舗は千葉県柏にあり、店主・田代浩 ... » more

正月早々、石垣屋が毎日新聞に掲載されました!! 元旦の毎日新聞三重県版に石垣屋が掲載されました石垣屋のある関宿は東海道なのですが西の追分という分岐点から『伊勢別街道』がありそこは江戸時代の旅人たち伊勢神宮を目指した道なのです{%キラキラ ... » more
テーマ メディア掲載

2012年メディア掲載・活動経歴 2012年にメディア掲載されたものや活動経歴をまとめています******お料理コンテスト******【日本缶詰協会ご当地レシピコンテスト】 ・缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったご当地レシピコンテスト{% ... » more
テーマ メディア掲載 活動経歴

高速道路のパンフに石垣屋が掲載されてます!! NEXCO中日本の高速道路情報誌でサービスエリアやパーキングエリアで配布されているGrowing Roadreamに石垣屋が掲載されました東海周辺の高速道路のパーキングで一服した時にでも探してみてください{ ... » more
テーマ メディア掲載

『TOYOTA 86』の撮影を石垣屋の前で!!!! 昨日の夕方、『建物の前で車の撮影をしたい』というお話がありました。了解すると石垣屋の前に現れたのは今年の春に発売したスポーツカー『TOYOTA86(ハチロク)』でしたBS日テレの峠(TOUGE)日本 ... » more

テレビの取材を受けました!! 先週、三重テレビの番組『とってもワクドキ!』の取材を受けましたおしゃべりしながらの楽しい収録でした。そういえば放送日いつだっけ?ブログランキング参加中!クリックお願いします!! ... » more
テーマ メディア掲載

先月、東海テレビ『ホトチャンネル』に石垣屋が紹介されました!!! たくぞうや旅人さんたちも出演した海テレビの番組『ホトチャンネル』石垣屋の雰囲気がすごくわかる内容でした出演してくれた旅人さんはモチロン『観たいぞ〜』 ... » more

めっちゃ前ですが西川きよしさんが&石田靖さんが石垣屋へ遊びにきてくれました! 9月に放送された関西テレビの番組、『やすしきよしの夏休み2012』東海地方では放送されてなかったので観ることができなかったのですが旅友達が録画してくれたのを持ってきてくれました近鉄大阪上本町駅から出発し ... » more

NHKに石垣屋・・・・の奥様と息子がでてました!! 今月初め、NHKの生放送の収録がここ関宿でありました当初、石垣屋も出演するお話もあったのですが関宿の歴史の話と、数日後に控えた関宿街道祭りの話題をメインにするこいうことで流れてしまいました ... » more

【掲載されました】ラーメンWalker新潟版 ラーメン専門誌【ラーメンWalker】新潟版2013が発売されました。★勝龍@小千谷市の、味噌らーめん。今回は、【うまい店ランキング】ということで、読者と百麺人の投票により選出されたお店が紹介されています。私 ... » more

今日、テレビ愛知の番組『ホトチャンネル』に石垣屋がでます!! テレビ愛知毎週土曜日18:30からの旅の情報番組ホトチャンネル今日、10月20日(土)は亀山市の特集でたくぞうとホトちゃんと旅人さんとで散歩しながらご近所の居酒屋さん『くらぞうさん』で亀山市のB級グルメみそ焼きうどんを食べた ... » more
テーマ メディア掲載

【掲載されました】新潟WEEK!10/19号 この度、新潟タウン情報誌【WEEK!】に掲載されました。本気で感動したうまいものと題して、各局のアナやパーソナリティの皆さんをはじめ、食べるのが大好き!な皆さんが、お気に入り飲食店のおすすめメニューを紹介しています。 ... » more

KAWASAKIのメーカーカタログに石垣屋が載っちゃいました!! みなさんはバイクや車を購入する時、ショップへ行ってメーカーの出しているカタログをもらったりしたことありませんか?たくぞうはもらっていろんな妄想したな〜そんなカタログには車種の特徴はモチロン、イメージ画像 ... » more
テーマ メディア掲載

石垣屋が出演したBSの番組『百年の町なみ』やっと観ることができました! ご近所さんや旅人さんから『すごくキレイに映ってたよ』と話だけは聞いていたBSジャパンの番組『百年の町なみ』※撮影の様子はコチラhttp://ishigakiya.at.we ... » more
テーマ メディア掲載

テレビ愛知の番組『ホトチャンネル』が石垣屋にきてくれました! 週末から収録があったのはテレビ愛知毎週土曜日18:30からの旅の情報番組ホトチャンネルたくぞうとホトちゃんと旅人さんと関宿を散歩してご近所の居酒屋さん『くらぞうさん』で亀山市のB級グルメみそ焼きうどんを食べたり、石垣屋でまったり ... » more
テーマ メディア掲載

明日、 BS朝日12:00〜 『百年名家 築100年の家を訪ねる旅』に石垣屋がでます!! 宗谷岬から70日かけて徒歩で石垣屋にお泊りしてくれた旅人さんマンガ読みながら館内でまったりしてたらなんとビックリ八嶋智人さんと遭遇※その時の日記はコチラhttp://ishigakiya.at.webr ... » more

9月14日(金)22:00〜 BSジャパン『百年の町なみ』に石垣屋がでます!! 先月、ほぼ丸一日の撮影だったBSジャパン『百年の町なみ』がとうとう9月14日(金)22:00から放送されます※その時の撮影の様子はコチラhttp://ishigakiy ... » more
テーマ メディア掲載

本日8月31日(金)19時30分よりCS217CHにて放送される「お取り寄せ『KOMACHI』」という番組内で番組オリジナル限定セットとして当社製品の広告が流れます。30分番組の中の2〜3分ほどですがCSご加入でお時 ... » more
テーマ メディア掲載 雑貨 お店の出来事

宗谷岬から沖縄まで徒歩で日本縦断!! な旅人さん ここ最近、テレビ局が収録にくると何故か個性的な旅人さんがお泊りしてくれる石垣屋ですが先日お泊りしてくれた旅人さんはなんと宗谷岬から徒歩で70日かけて石垣屋にお泊りしにきてくれました受付をして博物館でバカボンドを読みながらまっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/25 15:56

「メディア掲載」のブログ関連商品

» 「メディア掲載」のブログレビュー をもっと探す

「メディア掲載」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る