誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日産スタジアム

日産スタジアム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日産スタジアム」のブログを一覧表示!「日産スタジアム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日産スタジアム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日産スタジアム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2015年9月6日日産スタジアム、Mr.Childrenのスタジアムツアーが行われましたが、そのライブビデオが発売されました。このライブ、ミスチル史上最強の降雨に見舞われたことで、もはや伝説となった感があるほどに、強烈な天候下で行われました ... » more
テーマ 日産スタジアム Mr,Children 未完

Mr.Children"STADIUM TOUR 2015 未完何と言っても、小林武史が抜けた後のサウンドに興味が行きますが、全体に普通に俯瞰しただけならば、ほぼ変わらなかったと言えるでしょうが、実は桜井和寿のボーカルが、以前よ ... » more

今回のコンサートで出色だったのは、今では定番となった大画面モニターの使い方です。技術に走りがちなスタッフが暴走すると、いくつもの小画面を複数使用して一枚の画面にするケースが以前は非常に多かったのですが、今回は素直に繋ぎ目の見 ... » more
テーマ Mr.Children 日産スタジアム WING CAM

Mr.Childrenの"STADIUM TOUR 2015 未完"は、9月6日大雨の日産スタジアムに、69,000人のファンを集めて開催されました。今回はいろいろ意味で、注目を集めたツアーでしたが、結果は誠に正統的で、正面から ... » more

横浜市にある日本最大の競技場! 日産スタジアムの上空からの光景です! 鶴見川の畔の緑化地域です! 10月13日の神戸行きのSKY便からの見晴らしはサイコ〜♪羽田空港の全貌にD滑走路も綺麗に♪京浜競業地帯の全貌も、多摩川・鶴見川の流れも良く見えました♪その鶴見川の横に素敵な競技場が見えます。日産スタジアムです。横浜市所有の日産 ... » more

東方神起 TIME in 日産スタジアム 行って来ました〜。A 20130817  グッズも買ったので東方神起LIVE TOUR 2013 〜TIME〜 FINAL in NISSAN STADIUMの会場へ。グッズ売り場から結構遠い〜。旗が風に吹かれてプ ... » more

東方神起 TIME in 日産スタジアム 行って来ました〜。@ 20130817 行って来ました。東方神起LIVE TOUR 2013 〜TIME〜 FINAL in NISSAN STADIUM珍しく会場2時間前に会場に到着^^今日はグッズを買いに・・。( ´艸`)今 ... » more

我が家は、南区に引っ越しましたので、2日目らしいんです。旧横浜スタジアムで毎年繰広げられる・・体育大会・・。同じ御代での決まったダンスと・・大縄跳び!白熱しますが、その他、リレーや徒競走があり・・・平日という ... » more
テーマ 日産スタジアム スポーツ 横浜市立小学校体育大会

9/18 JL26 △1-1 ガンバvsF・マリノス@日産・・・T 勝ちきれなかったけど負けなかった 今回の横浜遠征は娘と参戦。「私が見た試合は負けない!」という娘のことば通り,試合は勝ちきれなかったけど負けなかった。アウェーでの勝ち点1は貴重かな。そして,ガンバの攻撃力をマリノスに十分感じさせた試合だったのでは。前半の ... » more

カサブタどうなるキリンカップ?
7月に行われるコパアメリカへの出場を断念する事になった日本代表(>_<)http://www.jfa.or.jp/jfa/topics/2011/81.html当初は海外組を中心にチームを編成して、6月の ... » more
テーマ 日産スタジアム コパアメリカ キリンカップ

日産スタジアム周辺を歩いて 体調が良い日のウォーキングは日産スタジアム外周一周を追加しています。歩いていると色々と発見があり面白いです。・外周通路の路面に表示が右の写真です。3階に相当するところにスタジアムの外を一周できる通路があり ... » more

ウォーキングをはじめてみて 9月末よりウォーキングを開始して1ヵ月半が経ちました。最近は毎日ほぼ同じコースを散策しています。往路1時間、カフェ1時間、復路1時間の散策です。写真は途中にある西ゲートからの日産スタジアムです。メインの道 ... » more

新・オヤジの日記日産スタジアム
中学生の陸上競技全国大会が日産スタジアムで開催されています。オヤジは、山口県の出身なのですが、小学校から大学までずっと同じ学校だった先輩から、「ちょっと来い!」と呼び出され(爆)、お手伝いに行って来ました。いやいや何歳になっても先輩 ... » more
テーマ 日産スタジアム 飯村トレーナー

スタジアム 豆粒サイズか?( ̄□ ̄;) 大御所さん 8/16(日)15th Anniversary Special Live2009Glay the GREAT Vacation in NISSAN STADIUMいやいやいや、とんでもないライブに参加してきました{%トホホwebry ... » more

今日は、岡田監督は日産スタジアムへ来るみたいです。もしかして、岡田監督もトリコロール感謝デーで、楽しもうとしているんでしょうか。いろんな企画が盛りだくさんだからね。一緒に楽しみましょう。何て、いっている場合で ... » more

大分戦に向けて。横浜F・マリノス。 横浜F・マリノス、大分戦に向けて追い込み。久しぶりの日産スタジアムでの試合です。先週は、コンサートにのっとられ国立での開催でしたから。日産スタジアムの芝生の状態が心配。海外では、コンサートのあとの芝がだめにな ... » more

サザン30周年コンサート レポート(ステージ写真掲載しました) 行ってきましたよ8月16日のコンサート都内〜関東は大雨でしたが横浜は降らず。びしょぬれ覚悟で用意しましたが、着替えも、雨具も不要でした。撮影禁止かと思いカメラを持参せず。携帯カメラでステージを撮影してきました(掲載準備中)1曲目 ... » more

16日サザンライブ行ってきました!!! サイドスタンドでステージが遠いなぁって思っていたらライブの途中にメンバー全員移動してきてミニステージで演奏いやぁ〜近かったね桑田さん!!!期待以下でも期待以上でもない、いつものサザンライブで大満足です。 ... » more

1日遅れですが。大きな大きなこいのぼりがお目見えです。トリコメガのぼり。日産スタジアムでのことです。横浜F・マリノスが、大宮アルディージャに勝利するためには、このトリコメガのぼりにこめられた数多くの人の魂が必 ... » more

ネーミングライツってしってる〜〜むか〜〜し、新横浜の国際競技場だった、あの建物は・・・今、日産スタジアムになってるんだけど・・・。あれがそうなんです・・・。っといっても、「なにがそうなんだ??」って感 ... » more
テーマ 日産スタジアム 横浜市 横浜市子ども科学館

 

最終更新日: 2016/11/10 08:51

「日産スタジアム」のブログ関連商品

» 「日産スタジアム」のブログレビュー をもっと探す

「日産スタジアム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る