誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲食店

飲食店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: グルメ
子テーマ: 食堂 定食
テーマ「飲食店」のブログを一覧表示!「飲食店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲食店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲食店」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

お店のメニューは・・【焼串料理】ラム肉160円牛肉170円豚肉160円豚軟骨160円豚かわ160円えのき豚肉170円鶏もも130円ねぎま130円手羽先160円はつ130円砂ズリ130円 ... » more

中華焼串けんちゃんどんな店?
どんな店? 記者「どんな店か教えて下さい」けん「中華味の串焼きです。タレ味や塩味の串焼きは多いけど本場中国の味付けしてる店は少ないと思うので」記者「何が旨いんですか」けん「なんでもちゅうたらあかんわな。豚皮はコラーゲンたっぷりで美味しいです ... » more

「中華串焼けんちゃん」へいらっしゃい 3月27日に新規オープンしましたが、バタバタしていてなかなかブログを立ち上げることが出来なかったんですがようやく立ち上げることが出来ました。場所は高倉3丁目。地下鉄谷町線都島駅5番出口から信号を渡らず北へ15分です。黒い看板 ... » more

どこにしよ?ステーキハウス常盤(2)
ステーキハウス常盤(2) 今日のお昼は大阪市淀川区の「ステーキハウス常盤」に再訪です。店頭のメニュー前回はヒレだったので「サーロインステーキ定食」ご飯が売り切れ?炊き上がるのに15分かかるとのこと・・・。まずは高菜 ... » more
テーマ ステーキ 大阪市淀川区 定食

どこにしよ?あやみどり
あやみどり 今日のお昼は豊中市の「あやみどり」に行きました。半地下になっています。店頭のメニュー一番上が日替わりのようです。やっぱり「チキン南蛮定食」アップさらにアップ ... » more
テーマ 豊中市 定食

らーめん 花壱 往訪編 以前に紹介致しました、西九条のラーメン店の「花壱」に行ってきました。(今回で3、4度目となります)場所はこちらです。特製ラーメン(1000円)を注文しました。食券制です。細麺で、チ ... » more
テーマ 飲食店 西九条

良心的な金沢カレー&洋食のお店♪〜 てきさす フライパン&カレーてきさす(石川県金沢市)【所在地】金沢市松村町1丁目365番地【電話】076-268-3230【営業時間】10:00〜15:00/17:00〜21:00【定休日】毎週水曜日【HP】http: ... » more

どこにしよ?f-cafe(エフ カフェ)
f-cafe(エフ カフェ) 今日のお昼は大阪市東淀川区の「f-cafe」に行きました。メニュー裏にも本日のパスタなどのメニューがあります。本日のランチ「本日のフィッシュプレート」実はミートプレートはすでに売り切れ ... » more
テーマ 洋食 大阪市東淀川区 定食

6年ぶりの訪問!相変わらず。。。〜 クック 洋食の店クック(石川県金沢市)【所在地】金沢市増泉1-34-1【電話】076-241-5841 【営業時間】11:30〜21:00 【定休日】土曜日 2015.3.21中年夫婦の夕食ですが、この日は「洋食 ... » more

どこにしよ?フランス料理いわむら
フランス料理いわむら 今日のお昼は大阪市北区大阪駅前第2ビルにある「フランス料理いわむら」に行きました。以前、某TV番組で紹介されていたので。店の前のPOP限定10食は同然売り切れ。卓上のメニュー「ハンチキ ... » more

「尾道モ-ニング」を楽しむ!       広島県尾道市 「青春18きっぷ」で広島県尾道市に行ってきました。朝目覚めて尾道水道を眺めていました。そして、お腹がすいたので岸の側のしみず食堂でモ-ニングしました。このお店は尾道ラ-メンと地魚料理で有名です。ショ-ケ-スの中には瀬戸内の地魚たちがいろいろ ... » more
テーマ 食堂 グルメ 尾道

どこにしよ?SABAR
SABAR 今日のお昼は大阪市福島区の「SABAR 福島店」に行きました。メニュー「究極のとろさば丼定食」すごい品ぞろえですね。びっくり。とろさば丼南蛮漬けと汁物とトロロ鯖のフリッター ... » more
テーマ 大阪市福島区 定食

サッポロビール園に行って来ました。 娘の大学合格祝いにと、奥さんの兄弟の皆さんがサッポロビール園に誘ってくれました。私は、自分の事のように喜び、はしゃいで、今日はジョッキで10杯飲んでやるぞと、わけのわからないことを口走っておりました。そうです ... » more
テーマ 飲食店  コメント(4)

紅紅火火(ホンホンホゥホゥ) 今日のお昼は茨木市の「紅紅火火(ホンホンホゥホゥ)」に行きました。ランチメニュー「ふかひれ姿土鍋ごはん(胸ビレ)」小菜三点スープ豚ミンチが入っています。ふかひれ姿( ... » more
テーマ 中華 茨木市 定食

みずも@青戸 A咲のバレエの発表会終了後、テクノプラザかつしか内のレストラン「みずも」でランチビュッフェです。土日限定でビュッフェを開催しています。ホリデーバイキング(60分食べ放題+ドリンクバー)で大人1000円、子供500円(未就学児 ... » more
テーマ 飲食店 東京都葛飾区

どこにしよ?ビストログールマン(2)
ビストログールマン(2) 今日のお昼は吹田市の「ビストログールマン」に再訪です。メニュー前回食べれなかった「クリームコロッケランチ」クリームコロッケ中はトロトロです。やっぱりうまい。 ... » more
テーマ 吹田市 定食

アボカドフェア きょうも仕事でけっこうお疲れモード。昨日は友人のタカとガストで晩飯を。二人ともお酒飲めないしお金不自由してるのでガストのドリンクバーで飲み放題。いい年こいたオッサンが情けないですが貧乏サラリーマンなんで。 ... » more
テーマ 飲食店

どこにしよ?天神ライオン飯店
天神ライオン飯店 今日のお昼は大阪市北区の「天神ライオン飯店」に行きました。看板にすでにお勧めが・・・。ランチメニュー「マーボー豆腐」セットスープうま〜い。サラダご飯とザーサイこ ... » more

どこにしよ?炭火ステーキ レモン
炭火ステーキ レモン 今日のお昼は大阪市北新地の「炭火ステーキ レモン」に行きました。ビルの前の路上のPOP連れと「炭火ステーキ100g」と「コンビネーション」をシェアしました。まず、「スープ」肉の旨味たっぷりのまかな ... » more

パスタ・デ・パスタ イオン茨木4Fにあるパスタ・デ・パスタで食事。去年の10月の話です。いろんな名前のお店を事業展開しているみたいです。金欠だったので家族3人で2名セットを。お嬢さ ... » more
テーマ 飲食店

どこにしよ?ダオフー(2)
ダオフー(2) 今日のお昼は吹田市の「ダオフー」に再訪です。ランチメニューはかわりませんね。本日のメニュー「ダオフー定食」まずは共通の「野菜たっぷり前菜3種盛」「A: エビと野菜のオイスターソース ... » more
テーマ 中華 吹田市 定食

道の駅 庄和 食彩館@埼玉県春日部市(3回目) 春日部市内にある「道の駅庄和食彩館」に12/15以来行ってきました。今回は中華の「菜々亭」です。回鍋肉定食730円です。味は濃い目ですがまずまずでした。 ... » more
テーマ 埼玉県 飲食店

どこにしよ?和洋折衷ここ(3)
和洋折衷ここ(3) 今日のお昼は吹田市江坂の「和洋折衷ここ」(3回目)に行きました。今日こそは定番メニューからと思いましたが、本日のメニューがやはり魅力的。「カキフライ定食」もうすぐ時期終わるので、外せない・・・。例によって ... » more
テーマ 吹田市 定食

どこにしよ?榮屋
榮屋 今日のお昼は大阪市北区の北新地の「榮屋」に行きました。まず目に付くのが路上のPOP狭い階段を2階へ。暖簾があります。「榮屋膳」(ランチはこれ1本です。内容は路上のPOPで確認済)「鰹たたき」 ... » more

回転してない回転寿司「魚べい」に行って来ました。 元気寿司チェーンの回転寿司、「魚べい」に行って来ました。このお店の特徴は、お寿司がグルグル廻っているのではなく、液晶のタッチパネルで注文することにより、 即時に模型列車でお客の席まで届けられる ... » more
テーマ 飲食店  コメント(5)

麺や 新のすけ@川崎市・武蔵新城 気分的に飯物が食べたいのと、あまり遠出はしたくないことを考えた時、こちらのお店が思い浮かび行ってきました。地元密着型のお店で、いつもお店は混んでいますが、それほどではないですね。店内に入り、カウンター席に座ると店員さんが注文 ... » more
テーマ ラーメン 定食

よこはまさんぽ野毛さんぽ
野毛さんぽ 横浜の下町と呼ばれ、多くの飲食店が軒を連ねる野毛町をさんぽしました。そもそも、野毛は横浜開港に伴い、東海道と横浜港を結ぶ横浜道が開かれたことにより、交通の要所となり、明治時代に入ると、鉄道が開通され、横浜駅(現桜木町駅)ができ、三菱重工業横 ... » more

川越市 やきとり若松屋  東松山のやきとり(実は焼きトン)辛子味噌をつけて食べます。お代は食べた分だけの串勘定。注文しなくても持ってきます。ここは超人気店の為、平日夕方ではまず入店できません。そのくらい混雑しています。飛び込みで行くなら開店直 ... » more

どこにしよ?ソウル
ソウル 今日のお昼は大阪市生野区鶴橋商店街の「ソウル」に行きました。商店街をウロウロして決めました。店の外にランチメニューがソルロンタン専門店だそうだが、刺激がほしかったので・・・「石焼ビビンパ」 ... » more
テーマ 韓国 大阪市生野区 定食

どこにしよ?さんき
さんき 今日のお昼は吹田市の「さんき」に行きました。サービス定食のランチメニューレギュラーメニューも他にあります。ゴマすりゴマ量が多い??ソースとカラシを入れて自分好みに。「一口カツ定 ... » more
テーマ 吹田市 定食

 

最終更新日: 2016/11/10 07:31

「飲食店」のブログ関連商品

» 「飲食店」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る