誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲食店

飲食店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: グルメ
子テーマ: 食堂 定食
テーマ「飲食店」のブログを一覧表示!「飲食店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲食店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲食店」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【番外編】海の駅「VivaC GATE PARK」 大阪市福島区の中央卸売市場の川沿いに「VivaCGATE PARK」が完成しつつあります。前回更新した、コーラルキッチンの隣の場所になります。【番外編】CORAL KITCHEN at sea(大阪市中央卸売市場) ... » more
テーマ 飲食店 施設

とんかつカレーうどん@杵屋(静岡駅) こんばんは。お疲れさまです。 静岡駅構内のうどん屋さん「杵屋」にて晩ご飯です。 「とんかつカレーうどん」と「かやくご飯」です。 カツ丼セットから変更。直感で決めました。 うどんがおいしいから大満足。麺は ... » more

ミニカツ丼セット@岩久本店(静岡) こんばんは。 今日は宿泊をキャンセルして早めに帰りました。 晩ご飯は「カツ丼」がおいしいそば屋さん「岩久本店」(静岡)にて。 ミニカツ丼セットで麺は 温かいそばを注文。 温かいそばはこのお店では初めてでした ... » more

餃子定食B@リンガーハット こんにちは。 リンガーハットでランチです。 「餃子定食B」を注文。 餃子増量キャンペーン中でした。餃子5個あたり1個サービス。「餃子定食B」は通常10個で、今回は12個。 小さめサイズなので10個で ... » more

どこにしよ?北新地のき
北新地のき 今日のお昼は大阪市北区、北新地の「のき」に行きました。店頭のPOP「店内直挽あぐー豚ハンバーグ150g」胡麻豆腐サラダ大きなボールで配膳され(皿に2杯できました)、さらにおかわりは自由 ... » more

さかなランド煮カツ丼@金時(富士市)
煮カツ丼@金時(富士市) こんばんは。少し前に行ってきたばかりですが。。。富士市のそば屋さん「金時」に寄ってきました。 とにかくカツ丼がおいしい。 ご飯半分でお願いしました。 すぐ隣によくしゃべる先客(2人組)がいまして、やむな ... » more

東京 入谷 食堂 清月 月の綺麗な季節になってきた。東京入谷の下町の雰囲気のなか目的のこのお店に。「食堂 清月」昭和19年頃の創業。落ち着いた店構えは、老舗の和菓子屋さんを思わせる風格だ。白を基調とした店内。綺麗な書 ... » more
テーマ 食堂

どこにしよ?双龍居(5)
双龍居(5) 今日のお昼は大阪市北区、天満駅の「双龍居」(5回目)に行きました。久しぶりです。ランチメニュー他に麺のランチメニューもあります。でもやっぱり「マーボー豆腐定食」です。 しかも、これで800 ... » more

のと里山海道 PAの定食!〜 西山パーキング(下り) のと里山海道西山パーキング【下り】(石川県志賀町)【所在地】羽咋郡志賀町倉垣子6-4【電話】0767-36-1001【営業時間】10:30〜19:002017.9.21この日は 午後から奥能登に用事があったの ... » more
テーマ SA・PA 能登半島 定食  コメント(2)

東京 国立競技場 水明亭 チャンポンの研究を進める。国立競技場の脇にひっそりと佇むこのお店。「水明亭」野菜たっぷりの具材。生姜の効いた温かいスープ。竹輪に蒲鉾に平天。練り物たっぷりは江戸の嗜好の流れか。それにしても実に ... » more
テーマ 食堂

どこにしよ?ダオフー(4)
ダオフー(4) 今日のお昼は吹田市、江坂駅の「ダオフー」(4回目)に行きました。ランチメニュー日替わりダオフー定食が四川麻婆豆腐です。前菜3種は冷奴にゴマだれ。イカ天ぷらとシュウマイ四川麻婆豆腐辛さのアップなど変更はN ... » more
テーマ 中華 吹田市 定食

お刺身膳@山水2号店(焼津) こんにちは。焼津さかなセンターに行ってきました。 「山水2号店」にて「お刺身膳(ご飯無し)」を注文。気のせいでしょうか。 メニューの写真より刺身の種類が多いです。 マグロも数種類、珍しいところではタチウオの刺 ... » more
テーマ 寿司屋 寿司 定食

どこにしよ?ひもの野郎ナビオ店
ひもの野郎ナビオ店 今日のお昼は大阪市北区、ナビオ6階の「ひもの野郎」に行きました。お昼のメニューナビオ店のオススメ「灰燻さんま」定食ごはん大根おろしとお茶漬けセット?味噌汁 ... » more

さかなランド晩ご飯@はなまるうどん
晩ご飯@はなまるうどん こんばんは。お疲れさまです。 今日は少し遅くまで会社に残っていまして、慌ただしく新幹線に飛び乗りました。 晩ご飯は「はなまるうどん」にて。 今日はぜいたくに「えび天」も注文しました。 それでもなんだかんだと ... » more

ボリューム満点、噂の金餃デビュー!〜 金石餃子 金石餃子(石川県金沢市)【所在地】金沢市金石東1-1-7 【電話】076-268-6618 【営業時間】11:30〜14:0018:00〜21:30【定休日】不定休2017.9.10金石餃子さんネットで ... » more

滋賀 寿長生の郷 夏の終わり、滋賀に旅した。琵琶湖から少し山に入るとそこに辿り着く。「寿長生の郷(すないのさと)」和菓子の会社、「叶 匠壽庵」の本拠である。広大な土地に、様々な楽しみがある。和菓子作り体験もあるようだ。 ... » more
テーマ 食堂

街の洋食屋さんの満腹定食!〜 いこい レストランいこい(石川県金沢市)【所在地】金沢市大樋町1-7 【電話】076-252-7034 【営業時間】8:00〜21:30 (L.O.)【定休日】日曜2017.9.9中年夫婦の晩ごはんこの日 午後6 ... » more

鳴門 たむらうどん 鳴門の朝。ひさびさのモーニング探険隊(笑)。朝6時からやっているこのお店に。「たむらうどん」麺がうまい。はんなりで有り、しっかりでも有るなんとも噛み心地の良い麺で有る。鳴門駅には出発を待つ電車が。 ... » more
テーマ 食堂 モーニング探検隊

いわしフェア&きつねうどん定食@杵屋 こんばんは。お疲れさまです。 最近行ってきたばかりですが静岡駅構内の「杵屋」にて晩ご飯です。 「いわしフェア」のメニューから「いわし天ぷら」と、追加で「きつねうどん定食」を注文。 いわし天ぷらは揚げたてアツアツで、意 ... » more

さかなランド天ざる@金時(富士市)
天ざる@金時(富士市) こんばんは。富士駅前商店街にあるそば屋さん「金時」にて晩ご飯です。 天ぷらの盛り合わせと、ざるそばがセットになった「天ざる」を注文。天ぷらは種類がたくさん。好印象です。そばはそうめんみたいな細麺。 こちらも ... » more

どこにしよ?SABAR阪急三番街店
SABAR阪急三番街店 今日のお昼は大阪市北区梅田、阪急三番街の「SABAR」に行きました。 ランチメニュー「究極のさば寿司定食」奴サラダに、さばのフリッターお澄まし小鉢。これにもさば! ... » more

讃岐うどん定食@杵屋(静岡駅) 静岡駅構内のうどん屋さん「杵屋」にて晩ご飯です。 讃岐うどん定食で、ご飯ものは、いなり寿司にしました。 うどんつゆの温度が低いのが気になりましたが、もしかしたら暑い時期は「ぬるめ」にしているのかもしれませんね。 う ... » more

どこにしよ?南蛮食堂 服部天神(3)
南蛮食堂 服部天神(3) 今日のお昼は豊中市、服部天神駅の「南蛮食堂 服部天神駅前店」(3回目)に行きました。今日はメインの2トップを外して「チキンカツ定食」チキンカツにデミグラスソース空いてるところにトンカツソー ... » more
テーマ 豊中市 定食

盛り合わせ@矢場とん(銀座) こんにちは。ランチは、とんかつの「矢場とん」(銀座)にてオープンと同時に入店。 お目当ての「鹿児島黒豚とんかつ」が入荷してないと言われ(メニューに表示しといて。。。)3種類のフライ盛り合わせにしました。いくつかパタ ... » more

冷だし(オクラと生姜)@はなまる こんにちは。歯科医院での月例検診を終えて静岡に来ました。 「はなまるうどん」にて 早めのランチです。 冷だしのうどんです。オクラと生姜入り。 トロトロ感が最高です。体に良さそう。 ご飯ものは「いな ... » more

さかなランドかけうどん@はなまる
かけうどん@はなまる こんばんは。お疲れさまです。 「はなまるうどん」にて軽めの晩ご飯です。かけうどん(小)に、いなり寿司。合計230円。安いですね。今日は帰り間際にまさかのトラブルに巻き込まれ残業になりました。 まあ「できるこ ... » more

文野直樹 『よってこやの秘策』 【PR】『プラチナVCセラム』でコラーゲンを生成しましょう!30代以降の貴女!30歳を境に、肌のコラーゲン生成力は急に落ちてきます。ですから、UVケアだけでは、肌ケアは充分ではありません。 ... » more

呉線の旅 呉線の旅にでた。三原駅から呉駅まで。特別列車瀬戸内マリンビューに乗って。ビール片手に海を観る(笑)。うーん、綺麗♪瀬戸内のしまなみの海。最高♪呉に到着後、海上自衛隊の「鉄のくじら」へ。潜水艦のなか ... » more
テーマ 食堂

茹でたてうどん@はなまるうどん こんばんは。お疲れさまです。 今日の晩ご飯は「はなまるうどん」にて。 うどんが茹でている途中で少し待ちましたが、「かけうどん」を注文しての「茹でたて」は、タイミングが合わないと難しいですね。 たいてい一旦茹でたのを置い ... » more

お子様連れにもってこい!お手軽定食で 〜 どんどん(東インター店) うどん・そばどんどん【東インター店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市福久町ト10【電話】076-257-4143【営業時間】〜21:002017.8.20この日はお孫ちゃんのジジ・ババ託児所〜お昼は3人で〜^ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/18 16:43

「飲食店」のブログ関連商品

» 「飲食店」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る