誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛猫

愛猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愛猫」のブログを一覧表示!「愛猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛猫」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

世界の全てが敵になる。 そんな男H-Lです。最近、ついてないってゆーか世界の全てが俺の敵に見える。どのぐらい敵かって言うと・・・・・Air 延期。スクールデイズ延期。クラナド売ってない。もう楽しみが無い。 ... » more

貴族にあこがれて・・・ なんか、貴族ってカッコよくない?いつかは呼ばれたい称号NO.1だよね。そんな貴族にあこがれて、やってみた。「リアル虎の絨毯」・・・・貴族・・・なのか? ... » more
テーマ 愛猫

平均睡眠時間って・・・・ どの位だろ?最近は四時間ぐらいしか寝てない。別に忙しくも無いのにね。今度、Yahooに聞いてみよう。愛猫は、一日四時間ぐらいしか起きてない。毎日こんなです。あぁ、うらやましい。 ... » more
テーマ 愛猫

新しいパソコンを買いました。 買っちまったぁぁぁぁぁ!!さて、H-Lさんはなぜパソコンを買ったのでしょうか?1、ブログを更新するため。2、前のが壊れた。3、モンハンフロンティアがやりたかった。答えは ... » more

イッチィーの日記 10月5日(金)おはよう!雨やと思ったら・・・なんなんまぶいし!寝てられん。あかん!もう10月やっちゅうのに・・・ ... » more

元気です!イッチィー(*^^)v 朝起きたら・・・生きてました。いやぁ〜よかった。よかった。お騒がせしました〜m(__)mそして・・・今日もイッチィーの食欲は止まらない。食べる!食べる!イッチィー!太 ... » more
テーマ 愛猫  コメント(2)

大変!!イッチィーが・・・ 今日はスルメを買ってきた。珍しいパック売りのするめ。さて〜お酒のアテに・・・ん何これ破れてる!もしや・・・イッチィーが!猫が食べてはいけない食 ... » more
テーマ 愛猫  コメント(1)

イッチィーとルルの爪切り。 シャンプーと同様、爪切りもまた大嫌いな二人。これはルル。ルルはやり易い。すぐに捕まえる事も出来るし、賢くしてる。しまったお尻丸出しだわ!!ちゅ〜かー{%exmar ... » more
テーマ 愛猫

イッチィーとルルのシャンプー(>_<) 今日はイッチィーとルルのシャンプーをする!猫はシャンプーが嫌い。特に、イッチィーは大変。お尻を洗う時は、特に注意!うんこもらされるのだハリネズミのイッチィー今日はおしっこ漏らされた ... » more

そういえば・・・・ 家の愛猫が今年で10歳になりました。そんな愛猫にすっげぇサプライズなプレゼントを!そのプレゼントは・・・・・鮭一匹。と、ゆーのは嘘で・・・家族でおいしくいただきました。 ... » more
テーマ 愛猫

こっそりと・・・ ほぼ一年ぶりの更新。なんとなく見てくれていた人たちに申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいな今日この頃。これからは、Y君に怒られたら更新します。そして、久しぶりの愛猫は・・・・・・うわぁ!こいつ丸出しだ! ... » more
テーマ 愛猫

ふしぎちゃんのシッポ臭いもの同士
臭いもの同士 中3の息子が帰ってきて、汗だくのシャツを脱ぎ捨てた。臭い我が子ながら・・・触るのも、ちょっと嫌っぽい。。そのシャツにイッチィーがスリスリ(*^。^*) 顔に体に擦り付ける。 イッチ ... » more
テーマ 愛猫

ルル死んだらアカン! うちは、完全室内飼いをしています。住まいはマンションなんだけど、たまぁ〜に共同廊下に脱走する事があります。特にイッチィーが・・・ルルは、脱走願望なし。いい子場所は学校の教室。なぜか・・ルルが誰か ... » more
テーマ 愛猫

ルルの避妊手術について・・・ 9ヶ月になるベンガル女の子。そろそろ発情する時期なので、避妊手術をするか悩んでます。でも、ルルの子供が見たい!(~o~)可愛いだろなぁ〜でも、簡単に産む事も出来ません。だって・・・何匹生まれてくるかわからないし・・・ ... » more

ふしぎちゃんのシッポ愛猫紹介!
愛猫紹介! 順序が逆になりますが…うちには2匹の猫がいます(^・x・^)イッチィ−(本名は夜一)平成18年7月31日生まれのアビシニアン(ルディ)♀避妊済ルル(本名ルキア)平成18年12月1日生まれのベンガル(ブラウンスポット)♀お ... » more
テーマ 愛猫

うちのイッチィ−(愛猫) うちのイッチィ−はアホですかねぇ?(  ̄ー ̄)子猫の時からお尻がクサい(≧△≦)あまり自分で舐めないのだ(ToT)人間がキレイにしてやるのも嫌いみたい。昨夜あまりに臭いので、濡れティッシュでお尻フキフキ(^-^)汚い!( ... » more

たんたん♪たんたん♪ たんじょうびぃ〜♪ 嬉しいな嬉しいなぁ〜今日は素敵な嬉しいたんじょうびぃ〜今日は、わたしの大〜〜〜〜好きな美花(愛猫)の二歳の誕生日です。美花は今は一日おきに与薬しています ... » more

Heartful message頑張ってます
頑張ってます みなさんお元気ですか?私はというと、仕事が多忙なのにくわえて、美花の嘔吐がおさまらず、慢性化してきてしいまい、美花の体調管理に毎日頑張ってます。1歳を迎えた頃、避妊手術を終え、その後 ... » more
テーマ ペット 愛猫 動物愛護・里親募集など  コメント(7)

笑う門には福来る〜♪ともえ、脱走?
ともえ、脱走? 北陸地方で大きな地震がありました。まだ余震も続いているようですね・・・これ以上、被害が大きくならないといいなと思います。今日は九州はとても暖かかったです。暑いといってもいいくらいでした ... » more

(゜∀゜)wwwwみゅみゅみゅーvvv 愛猫ミューちゃんwwwかわいい〜vvvみゅ―――(゜∀゜)―――wwwみゅみゅみゅみゅみゅみゅみゅみゅ〜〜〜(゜∀゜)/~~~(意味不) ... » more
テーマ 愛猫

Myホニャララ〜☆うちのニャンコvV
うちのニャンコvV カワユスwwwwミューちゃんデスvvv自慢の愛猫ナンデスヨ〜vV最近ケンカばっかしています……。右目のマブタと右耳に怪我してました……〜っかわいそーに!! ... » more
テーマ 愛猫

ヨガと、ともえ(=^‥^=) どうも最近、運動不足でいけない思えば職場のソフトボールチーム、最後に練習があったのはいつだろう??もう長いこと“運動”と名の付くものは、なーんにもしていません。こんなことでは ... » more

笑う門には福来る〜♪カレンダー
カレンダー riderさんのブログで来年のカレンダーを作成していたのでさっそく頂いてきました♪♪rider家のかわいい4匹のネコちゃんが毎月てんこ盛り〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪編集しやすいようにエクセルで作成してあり、 ... » more

もうご存知の方もいらっしゃると思いますがいま、猫・犬がいなくなる事件が全国で多発しています。たぶん検索などをかけても情報が出てくると思います。以下の文は私のところへいただいた情報です。みなさんご注意くださいね。 ... » more

Heartful messageやったね!
やったね! 美花ちゃん昨日抜糸できました。術後二週間たっての抜糸でした。今はストレスがなくなったのか食欲もでてくれて食べてくれてます。体重測定では3・3キロ。。これ以上は太らないようにしましょうねと言葉を貰いました。 ... » more
テーマ 愛猫  コメント(5)

Heartful messageあと 一週間
あと 一週間 今日は美花の抗生剤のお薬が終わったので抜糸が出来るかの検診と術後の体調を診てもらいに病院に行きました。抜糸はまだ一箇所赤みが残っていて綺麗に乾いてなくあと一週間は抜糸はできないとのことでした。しかし、もう化膿する恐れはな ... » more
テーマ 愛猫  コメント(5)

Heartful message高いところがお好き?
美花ちゃんに美花ちゃんらしさが少しずつ戻ってきました。心配していた食欲もなんとか戻りつつあります。キャットフードドライをカリカリと食べる音が聞こえたときは嬉しかったなぁ。。美花のような真っ白な猫ちゃんには色々な病気に ... » more
テーマ 愛猫  コメント(8)

Heartful message傷口が気になる?
美花はとても傷口が気になるようでなめてばかりいます。エリザベスカーラーは猫のストレスになるからと念入りに縫ったので傷口が開くことはありません。と主治医の先生。但しあまり気になってなめるようであれば対処しますとのことで ... » more
テーマ 愛猫  コメント(2)

笑う門には福来る〜♪ともえ、回復!
ともえ、回復! ともえ (=^. .^=)がやっと元気になりました♪点滴と注射、そしてお薬が良かったのか、熱もすっかり下がって、また食欲が出てきたようです。病院も昨日までで、とりあえず通院は終わりました。ただ油断しているとまた悪くな ... » more
テーマ 愛猫  コメント(66)

ともえ、病院へ行く ともえ (=^. .^=)の体調が悪くなったので、病院通いしてます。先週の木曜日。朝はいつものようにたっぷりとゴハンを食べて気持ち良さそうに寝てました。毎日、暑い日が続いて、こんなふうにダラ〜ッとしていたり、 ... » more
テーマ 愛猫  コメント(14)

 

最終更新日: 2017/07/04 04:42

「愛猫」のブログ関連商品

» 「愛猫」のブログレビュー をもっと探す

「愛猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る