誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛猫

愛猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愛猫」のブログを一覧表示!「愛猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛猫」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月8日 信金ビジネスフェアーに出店します 11月8日(火) 広島県信用金庫合同ビジネスフェアーに出店します。愛犬家住宅でPRします。他の出店も面白いので遊びに来て下さい。いいここちの家★広島注文住宅新築・リフォームのことなら松川建設にお任せ下さい。エ ... » more
テーマ ペット 愛猫 愛犬

「ふくみみが行く」寒すぎて
気温差が激しい、激しいとは思っていたけれど・・。まさかの前日半そで次の日長袖・・。突然急激に寒さがやってきた。北海道は雪が降ったとか。ううっ。飼い猫が寒くてうろうろしながら訴えていたので、「はいはい」って炬燵 ... » more
テーマ 愛猫

シルエット にゃんにゃん 窓辺に佇む愛猫ジルのシルエットをご覧下さい。逆光もなかなかいいもんです。 ... » more
テーマ ラグド−ル 愛猫 Cat

☆ヨナにゃんとあそぼ^^☆ 昨日はヨナに元気になって良かったねと優しいコメントを頂き本当に有り難うございました。で...その後ヒモにじゃれたのかな?とのコメントも頂きましたのでその後のヨ ... » more
テーマ 愛猫 写真 ヨナ  コメント(13)

☆ヨナで〜す(^_-)-☆ インスタグラムでは時々ご挨拶してたけど^^こちらでは...お久しぶりで〜す(^_-)-☆ヨナにゃんです^^そんな所に隠れて何してるの? ... » more
テーマ 愛猫 写真 ヨナ  コメント(13)

ねこ島へのいざない愛猫の年末年始
愛猫の年末年始 大晦日、「紅白歌合戦」を家族全員で視聴中に愛猫も参加。E-girls 若い女性が好きみたいです?愛猫ジルも新年のご挨拶を。今年も元気に過してね。絵描き初めも終わりました。何の花を書いたんでしょうか? ... » more
テーマ ラグド−ル 愛猫 Catの新年

ねこ島へのいざない愛猫の近況
愛猫の近況 久し振りに愛猫「ジル」の近況をご覧下さい。読書の秋なのに、直ぐ飽きちゃいました。紐で遊ぶのが好きになりました。何故か赤いベロを出しています。不細工顔だけではないいんですよ。可愛い顔もするんです。 ... » more
テーマ ラグド−ル 愛猫 ねこ、猫、Cat

愛猫に迫られ近所をドライブに その日毎に「鳴声」に大きく違いがあるのですが、愛猫ガルーの反応が、「庭に出たい」、「散歩に行こう」、「ドライブしたい」等々が何となくわかる様になってきた気がする最近です(というふうに思うと言って、出掛ける口実にします。今日は朝からギ ... » more
テーマ 国道26号線 トンネル 愛猫

キャットウォーク喜んでいます! 自宅にキャットウォークを作ってあげました。ネコちゃんは喜んで走ったり、くつろいだりしています。写真はシンバ♂君です。まっちゃんよりいいここちの家★広島注文住宅新築・リフォームのことなら松川建設 ... » more
テーマ ペット 日記 愛猫

ねこ島へのいざない愛猫の近況
愛猫の近況 愛猫ジルが先月で6歳を迎えました。人間で言えば、40歳の壮年期といったところでしょうか?物の本によれば、肥満が進み、白髪が増え、腎機能が落ちる年代だそうです。年相応かどうかご覧下さい。 ... » more
テーマ ラグド−ル 愛猫 Cat

チヌの海夏入りか
夏入りか 悪さの限りを繰り返す愛猫ガルーです。今日はツレアイの背中に飛び乗っていますが、少し腰をかがめると一気に背中に移ってきます。一歳の誕生日を迎える前後から筋肉の発達がすばらしく、自分の背丈の2倍ぐらいのジャンプをするようになりました。昨日定 ... » more

チヌの海どこも満開です
どこも満開です 庭のフジの花も7分咲きまで成長し、日毎に明るさを増してきています。桜の花と違い、雨にも負けず、少々の風にも負けず5月の初旬まで頑張って咲き続けてくれることになっています。このフジの花が完全に咲き誇る頃になると「鳩のツガイ」がやってきて巣 ... » more

「ふくみみが行く」テレパシーはある?
わが道を行くって思われがちな猫。うちの子もまさにそんな感じ。抱かれるのは嫌いなので大暴れだし気に入らないの〜って意味もなく鳴き続けていたり。わかってもらえないと行動に移す・・・まさに「わが道を行く」なんですよねぇ、普段は ... » more
テーマ 愛猫

ねこ島へのいざない愛猫ジルの面白顔
愛猫ジルの面白顔 愛猫ジルの近況です。ベットの上でくつろぐ「ジル」。何故か「牙」をむいてます。最近はクロ−ゼットがお昼寝場所。たまには、廊下で不貞寝。下駄箱の上で、水分補給。まだまだ暑い。「熱中症」対策。上 ... » more
テーマ 面白顔 ラグド−ル 愛猫

チヌの海新家族のご紹介
新家族のご紹介 5月生まれで、4ヵ月目に入ったロシアンブルーの雄の「ガルー」です。ロシアとはついていますが、日本生まれです。スパシーバ、ダスビダーニア、ドーブロエウートロ等々知る限りのロシアの単語でよびかけても見向きもしません。猫界でも、言葉は母語なの ... » more

昨日のお天気予報では午前くらいは曇り空って言うことだったのに朝からしっかりと雨のお天気。台風は過ぎ去っていったのにじめじめじとじとっとこの湿気、ちょっと嫌な感じです。台風に関しては大きな被害も出ているのでたかが雨 ... » more
テーマ 愛猫

ねこ島へのいざないバテ猫No.2
バテ猫No.2 家のバテ猫が「あつい」と叫んでいます。鼻が痒くなって来ました。木の冷たさが心地いいよ!そろそろ🍴かな?食後の一時かな♪ ... » more
テーマ 愛猫 ラグドール バテ猫

愛猫の近況(バテねこ) W杯が幕を閉じましたが、ブラジル並みの蒸し暑さが続いて、愛猫の「ジル」もバテ気味です。早朝の定位置は「ベランダ」になっています。部屋の中でも、元々良く寝てますが、最近、富に、寝てばかりです。大好きな「綿棒」も「お ... » more
テーマ 愛猫 ラグドール バテ猫

台風が通り過ぎて暑い一日。ちょっとだらだらしています。暑いのは苦手なので夏はねぇって感じなのですが暑さになれて楽しい夏、過ごしたいなぁとは思っています。猛暑にならないことを祈るのみ。我が家の飼い猫も最近はだらだら ... » more
テーマ 愛猫

「ふくみみが行く」かしこい?
頭ちっこいのにねぇ実はとってもかしこい我が家の飼い猫。気に入らないことがあると実力行使。お天気がはっきりしない梅雨時なのに布団の上にしっかりと地図が書いてある。しかも気がついてもらえるように知らせてくれるから ... » more
テーマ 愛猫

ねこ島へのいざないキラキラ愛猫
キラキラ愛猫 娘が愛猫ジルで遊んだキラキラ画像をご覧ください。それなりに可愛いでしょう。 ... » more

ねこ島へのいざない愛猫の近況
愛猫の近況 愛猫「ジル」の近況をお知らせします。相変わらず、兎も角よく寝ます。最近は、暖かくなってきたせいもあり、午前4時前から「ベランダ」に出せと五月蠅く鳴きます。一緒に起きて、散歩が一番と思うのですが、中々。 ... » more
テーマ 愛猫 Cat ラグドール

「ふくみみが行く」せっかく
ちょっと春らしい陽気になってきたのに朝から雨降りの肌寒い一日。まだまだお炬燵のお世話にって日々は続きそうです。なんだか明日は雪の予報も出ていたような・・。さすがにこの気温差は勘弁して欲しいなぁって思っています。 ... » more
テーマ 愛猫

「ふくみみが行く」お誕生日
今日は飼い猫さんのお誕生日です。16歳になりました。人間の歳に数えると80歳だそうです。いろいろと細かく見ていると歳相応?なんて思うところもありますが・・・まだまだ元気いっぱいです。お祝いのケーキも用意したけど ... » more
テーマ 愛猫

ねこ島へのいざないブサイクな愛猫
ブサイクな愛猫 いつもは大変凛々しく可愛いウチの愛猫が、たまに見せる表情の不細工度は、如何程でしょうか?これはチョットマシかな?再び不細工。実家なのでタブレットで作成しました。 ... » more
テーマ 愛猫 ラグドール ブサカワ  コメント(1)

「ふくみみが行く」抜け毛の季節
今年はなかなか春らしい陽気になりませんね。日中気温が上がらず寒い毎日です。そんな中、飼い猫の抜け毛だけは季節感感じています。毎年思うことなのですがこんな抜けてて大丈夫かなぁって長年一緒に暮らしているのに ... » more
テーマ 愛猫

「ふくみみが行く」一番正確なのは
ついこの間、年末年始だ、お正月だって言っていたのに。早いもので今日から2月。相変わらずあっという間に月日は流れ寒い毎日です。これまた、相変わらず朝は飼い猫が大騒ぎ。目覚し要らずの毎日です。飼い猫の時計が正 ... » more
テーマ 愛猫

「ふくみみが行く」意外なものに
焼き魚に目がないのはわかっているので気にしていたのですが。今日は卵焼きにちょっかいを出していた飼いネコさん。歳とともに食の好みも変わってきている。うっかりしていると「こんなものまで」なんてこともあるので気をつ ... » more
テーマ 愛猫

相変わらず寒い毎日。今年の冬はほんとに寒いっ。朝の冷え込みは半端ないし。文句のひとつも言いたくなります。文句といえば・・・毎朝「寒いぞぉ」と盛大に文句を言ってるのが家の飼い猫。どうしてわかるのか、ほとんど同じ ... » more
テーマ 愛猫

「ふくみみが行く」スキンシップ
猫はスキンシップが多いと長生きをする・・とか。そんな記事をどこかで見かけました。家の飼い猫はかまわれるのが嫌い。私はかまい倒したいので強引に撫で回しています。絶対に嫌がっていると思うのですがたぶん「仕方な ... » more
テーマ 愛猫

 

最終更新日: 2016/11/10 08:46

「愛猫」のブログ関連商品

» 「愛猫」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る