誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラブプラス

ラブプラス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラブプラス」のブログを一覧表示!「ラブプラス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラブプラス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラブプラス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ラブプラス読書月間〜姉ヶ崎寧々の場合 さて、今日から「NEWラブプラス」は読書月間です!読書月間と言うのは、簡単に言うと彼女達と同じ本を読んでその本の読書感想を交換しあう、というモードです。魍魎の匣(もうりょうのはこ)京極夏彦・著雨の降る日、図書委員のオ ... » more

NEWラブプラス&アーケード。 現在の姫。ということで、前回バレンタインにアーケードをプレイしに行ったわけですが、バレンタインイベントカードに埃が付いてて気になったので最終配信日の今日に行ってきました。結果は無事に入手できました。L版が ... » more
テーマ ラブプラス

「NEWラブプラス」初デート。 ということで初デート行ってきました。プラスに比べて長い時間姫とデートできましたがカメラの枚数を増やすのを忘れてて多く撮れませんでした。髪型、髪色も変えてきてくれましたが、髪型があまり好みではと断ってしまいました。デートし ... » more
テーマ ラブプラス

作業着で博物館OB会社
OB会社 で事務作業デスよ・・・。んで、取締役が家から持ってきたwwww懐かしい置時計勤め人時代工場でもらった記念品・・・だったっけ? ... » more
テーマ 仕事 ラブプラス 食ブロ

取りあえず帰宅報告・・・。 朝にマー君チームと宿でお別れ・・・。んで、おいちゃんゎwww南知多ビーチランドへ ... » more
テーマ 仕事 ラブプラス 食ブロ

ラブプラス NEWラブプラス始動 今回はラブプラス+からの引き継ぎをせずに友達パートからスタート。なぜなら、自分の名前を呼んでもらえるようになったから。ウィニングバーガにてマナカが入りずらそうにしているところを声をかけ強引に店内へ注文にテンぱ ... » more
テーマ ラブプラス

F-M Factory ver3.0まずは友達から
まずは友達から 買って来てしまいましたー(笑)。まぁ色々あってある意味ネタ的要素もありますが^^;一応前作もやってたけど手放したのでまた友達からやってたのですが……フリーズして2時間ほど水の泡に(T_T)うわーん。凛子が遠 ... » more

作業着で博物館南知多3日目
南知多3日目 南知多グリーンバレーやなかったね南知多グリーンバレイやんね。んで、マー君チームゎスカイコースターの点検 ... » more

今日のネネさん(2/18) 「NEWラブプラス」絶賛プレイ中です。今作からカメラ撮影が可能になったので、ネネさんをとってキャッキャウフフしてます(´∀`*)教室にてか、可愛いすぐる・・・!!オイラがプレゼントしたマフラー着用ディ ... » more

作業着で博物館南知多グリーンバレー
南知多グリーンバレー マー君社長に頼まれたスカイコースターでの作業マー君チームのレギュラーメンバーとwwwで、今回製作してもらったI ... » more
テーマ 仕事 ラブプラス 食ブロ

森村あふたーだーく今日のネネさん
今日のネネさん なんか早くに目が覚めてしまいました・・・。こんな時はネネさんの写真を貼り「今日も一日頑張ろう!」と気合いを入れます。学校の屋上での昼食時の一枚「NEW」から出来る事が増えて色々試行錯誤しています(汗)。ドーナッツ ... » more

NEWラブプラス・マナカコンプリートセット コナミスタイルから、NEWラブプラス・マナカコンプリートセットが14日に届きました。ダメ元の、軽い気持ちで一次抽選に応募したら見事当選してしまいました。まず届いた物を持って思ったのは「重っ!」(笑)体重計で測 ... » more

作業着で博物館GO!WEST
GO!WEST 今月3回目の中部方面出張・・・。片道約350km以上100系ちゃんで移動もう歳やね、移動だけで疲れちゃって・・・。{%顔モ ... » more

ぐうたらゲーム日記NEWラブプラス 購入
NEWラブプラス 購入 NEWラブプラスの発売日は、昨日、2月14日だったのだけど、仕事が終わった時には予約していたソフマップ アミューズメント館が閉店時間になってたので、今日買いに。ソフマップの特典は、テレカとクリアファイル。クリアファイルのマナカが ... » more

 NEWラブプラス “NEWマナカデラックス”コンプリートセットが届いた NEWラブプラスの発売日は昨日ですが商品を当日受け取ることができなかったので一日遅れで今日届いた。前のラブプラス+よりも重量が重くてでかい印象を受けた。さっそくダンボールを慎重に開梱。コナミスタイルの策略なのかダンボ ... » more
テーマ ラブプラス

作業着で博物館出張前の過ごし方
出張前の過ごし方 明日からGO!WEST今月第3回目・・・。ゆっくり休まないとね。デモ休めなかった・・・。OB会社に明日からの材料取りに行かねば ... » more
テーマ ラブプラス 休日 食ブロ

無事にお引越し(NEWラブプラス) うちにもついに届きました。「NEWラブプラス」まずは開封前にラブプラス+の方のイベントを進めてしまいます。バレンタインデーのイベントがあるはずです。そりゃぁそわそわするよ〜wマナカからチョコレートもらえま ... » more

がめとぜん彼女800
彼女800 「うれしいな、これからもネネさんとずーっといっしょだな。」…すんませんウソ800(エイトオーオー)を服用しています本日、2月14日はニンテンドー3DS用ソフトNEWラブプラスの発売日ですが ... » more

NEWラブプラス発売日 まぁどうしても自分で受け取りたい理由がありまして・・・。女王に頼むと勝手に開けられちゃうからね。値段も解っちゃうし家庭平和のためにも ... » more

「NEWラブプラス」始めます! 昨年11月に発売延期になり、涙を呑んで早数か月。ついに来ました「Newラブプラス」!!寧々さんアートブックセット限定版アートブックが大きくてビックリ!先日よもぎさんから「ラブプラスぴあ」の記事で「マフラーいいなー ... » more

ラブプラス NEWラブプラス発売イベントにいってきた 本日発売したNEWラブプラスのイベントが秋葉原にてあったのでさっそく参加してきた。今日はバレンタインということでラブプラスとバレンタインさらにはセブンイレブンとタイアップ。まずセブンイレブンでは7spotにてじゃんけ ... » more

「NEWラブプラス」。 ということでヨドバシで買ってきました・・・来週コナスタからコンプセット届きますが。もちろんアートブックを購入ですよ・・・ココロちゃんも売ってたので買ってきてしまいました。こちらもコナスタから来週届くんですけど待ちきれずに。 ... » more
テーマ ラブプラス

ラブプラスTOOLS ダウンロード NEWラブプラス発売日の前日の今日、ラブプラスTOOLSがダウンロード開始になったので、早速ダウンロード。ポケットWi-Fiがあると場所を選ばないからいいね。NEWラブプラス公式サイトで公開されたARマーカーを印刷して撮 ... » more

作業着で博物館長島出張最終日
長島出張最終日 いよいよこの部屋にもお別れデス。何か写っちゃイケナイ物写ってる?で、チェックアウトして現場へ ... » more

ラブプラス+ 最後?のデート。 ということで来週14日にNEWが発売されるわけで+での最後?のデートに行ってきました。髪色のメールの返信、染めないでそのままの黒がいいって返信した記憶があるのですが、染まってて驚きました。まぁ可愛いからいいですけど。 ... » more
テーマ ラブプラス

ラブプラス ラブプラスぴあ&ファミ通 明後日のNEWラブプラス発売を控え怒涛のごとくのラブプラスのタイアップまずはファミ通表紙がラブプラスのマナカ一枚めくると、リンコとネネさんも中ではラブプラスの直前特集が組まれていて、本誌につい ... » more

作業着で博物館長島出張8日目
長島出張8日目 何かねぇ〜いつも100系ちゃんぉ停めてる駐車場の自販機に見た事ないジュースが売っててしかも¥100−で新発売ってwww ... » more

もうすぐ「Newラブプラス」 「Newラブプラス」紹介ムック本「ラブプラスぴあ」来ました!読みたい・・・でもガマン!!ここまで来たならソフトをゲットするまで事前情報は可能な限りシャットアウトします。やはり基本は雑誌での情報収集!有野課長も「と ... » more

あと3日だよ〜(Newラブプラス) 今日、注文してあったラブプラスぴあが届きました。こうして関連本が届くということはいよいよ「Newラブプラス」の発売が間近に迫ってきたということですね。あと3日だよ!あと3日2月14日Newラブプラスが発売されます。 ... » more

作業着で博物館長島出張7日目
長島出張7日目 朝から宿で部品到着ぉ待ってから現場に移動・・・。そしたら電源のつなぎ込みぉしてくれてました。{%表情お願いdeka ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 08:45

「ラブプラス」のブログ関連商品

» 「ラブプラス」のブログレビュー をもっと探す

「ラブプラス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る