誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北新地

北新地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北新地」のブログを一覧表示!「北新地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北新地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北新地」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラーメン 北新地「天下一品 北新地店」  2016年10月5日付け大阪駅前第2・3ビルの1号線向かいにあるお店。もはや説明する必要のないくらい有名な店なので正直、紹介するかどうか迷ったが10月1日〜10日まで「天下一品祭り」期間のため来店。10月1日が「天下 ... » more

ラーメン 北新地「三田製麺所 北新地店」  2016年9月16日付け梅田新道の交差点から少し南にある店。東京に本店があり大阪にもここ含め4店舗あるチェーン店。来店した時はすぐに入れたが、外で行列が出来ていて待たなければいけない時もある模様。メニューは「つけ麺」 ... » more

大阪・北新地にふかひれ専門店「S-class 」が7月21日オープン! 2016年9月2日大阪・北新地にふかひれ専門店「S-class 」が7月21日オープン!品質の良さが世界一ともいわれ、本場中国の高級料理店でも使われている、気仙沼産のふかひれだけを使用。その厳選されたふかひれを存分に味わえるコー ... » more

さみしがりやのひとりごと北新地
北新地 北新地です。夜でも人が多いですよ。スタンドのトイレ、山盛りのおしぼりが、、、 ... » more

さみしがりやのひとりごとつるとんたん
つるとんたん 北新地で飲んで、仕上げはこれだようどんです。カレ−うどんだよカツ入り夜遅かったけど、しっかり頂きました。 ... » more

北新地へ納品! 今日は大阪は北新地へアフリカンチェリー無垢板でL型に組加工したカウンターを納めてきました。狭い階段で4階まで2往復、なかなかの体力消耗でしたが無事に納品完了!オープンしたら行きたいけどちょっとお値段が高そうです。 ... » more
テーマ L型カウンター 北新地 アフリカンチェリー

L型のカウンター! 北新地にオープンする店のL型に留め加工するカウンターの加工打合せ!材木はアフリカンチェリーです。無垢材の加工は打合せが大切です、失敗すると同じ材木が無いので慎重に打合せです!有限会社 伊藤銘木〒566-0063 ... » more
テーマ 北新地 アフリカンチェリー 無垢材加工

北新地に<花梨杢カウンター>を納品! 昨日は北新地にオープンされる<BarTarlogieSONA>の現場へ花梨杢カウンターの納品に行ってきました。まずは加工屋さんへ引き取りに。いい杢板で仕上がりも上々です!そして現場に着いてビックリ、2Fからロープ ... » more
テーマ Bar Tarlogie SONA 北新地 花梨杢カウンター

2014/06/12(木)本日も残業。その後、独りで北新地の梅新に行きました。ママのお誕生日でボトルを入れました。やっぱりラウンジで綺麗なお姉さんと話をするのはとても楽しいですね。気が付くと日付が変わってまし ... » more
テーマ 独り吞 北新地 残業

2014/05/13(火)上司と飲みに行きました。19時まで残業。上司のKさんと急に飲みに行く事になりました。一軒目は北新地の居酒屋で飲みました。21時まで飲み物が350円と格安でした。二軒目はKさんの行き付けの ... » more
テーマ 北新地 乗過し 呑み会

2014/04/23(水)4月から新しい組織になり、初の飲み会。場所は新福島のフレンチ「Botan (ボタン」http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27011570/仕事が忙し ... » more
テーマ 新福島 北新地 呑み会

ITA日記2013/12/21(土) 大忙しの土曜日
2013/12/21(土)朝から掃除、洗濯して心臓の定期検診に行きました。今週は節制したので体重が落ちて、特に注意はありませんでした。しかし、”体重は70kgを切ること”と”禁酒”の文字が電子カルテの中で赤色太文字に ... » more
テーマ 忘年会 都島 北新地  コメント(1)

ITA日記2013/12/04(水) 忘年会
2013/12/04(水)事業部単位の忘年会。会社の近くの「フランダース テイル ハービスPLAZA店 」http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019823/101人の大宴会で ... » more
テーマ 忘年会 北新地

ITA日記2013/11/12(火) 飲み歩き
2013/11/12(火)20時まで残業。上司との呑みに行きました。一軒目は大阪駅前第一ビルの地下2階にある「カツ串泰」へ行きました。ここの店の造りは大きな液晶TVを壁に掲げていますが見やすいのはカウンターの中のスタ ... » more
テーマ 呑歩き 北新地

YOSHIの日記中之島(その四)
中之島(その四) 大川を観光する水上バスが通ります。大江橋の北詰には、細長いビル。その一階には交番がありました。そこから、北新地の方へ歩きます。祝日の昼の新地。人通りも少ない。久しぶりの街撮りでした。これで中之島も ... » more
テーマ 北新地 中之島

2013/09/27(金)20:00まで残業しました。新地のClub ONE SCENEに行きました。ちょうどボトルも空ける前にお店でました。そろそろ卒業でしょうか?帰りに兎我野町へMに寄って帰りました。豪遊 ... » more
テーマ 北新地 独り飲 CLUB

北新地の立ち飲みワイン! 本日2件目はひとり酒〜ヽ( ´3`)ノ前から気になっていたワインバーへ!大阪駅前第一ビルの『立ちぶどう 千本』へ。スパークリングワイン(\580)とシャンパン(\780)を飲んだけど、両方美味しかったなー(^ω^) ... » more
テーマ 北新地 ひとりのみ

2012/08/28(火)北新地のY'sへ久し振りに一人で行きました。ママや、たまちゃんに色んな話を聞いて貰いました。楽しかったです。 ... » more
テーマ 北新地

2012/08/01(水)朝から、客先で会議。昼からは自社で会議。定時退社し隣の部の方と飲みに行きました。一軒目:ブリーゼブリーゼの「うおまん」へ鱧を湯引きと鱧の天ぷらで頂きました。夏は鱧ですよね。二件目:新 ... » more

2012/03/21(水)友人と堂島のアバンザで待ち合わせして一昨日、お世話になった「焼き鳥のヤマト」へ行きました。美味しかったのと、4/8のチケットを受け取る為です。友人も美味しくて、普通の値段だと言ってくれました。h ... » more
テーマ 最悪店 北新地 グルメ

2012/03/19(月)前々職で一緒だった、営業部長と営業担当+人事担当と私の4名で飲み会でした。一件目、堂島グランドビルのチェリージャム。ライブもやっているイタ飯屋でした。生憎、休日前夜で人やライブで煩く、早々に ... » more
テーマ 北新地 前々職 グルメ

親父が朝から頂きモノのハムを持って遊びに来てくれました。昼飯を一緒に食べて、帰って行きました。昼から知人とコーヒー豆を買いに御厨に行きました。自家焙煎して豆も挽いて貰いました。アラビカ産のコーヒーを買いました。 ... » more

2011/09/17(土) 早起きしました。掃除をしました。汗をかいたので、シャワーを浴びて、洗濯しました。天気が悪いので部屋干し!友人と昼食、仕事や近況を報告し合いました。友人も元気そうです。お昼ねなどして ... » more

北新地で落語会「HIT・PLECE」 昨夜は、久しぶりに北新地に 「さつき」で開催していた落語会を引き継ぐ形で北新地のまーちゃんのお店で 北新地「HITPLECE寄席」笑福亭純瓶・笑福亭ベ ... » more
テーマ 大阪 北新地 落語

ぼちぼち亭雑記帳JR北新地駅
JR北新地駅 この駅を利用するのは、堂島のジュンク堂に行くときかJR大阪駅方向に歩いてマルビルとか阪神百貨店に行くときである。さらに歩けばもっと見所はあるのだろうが、歩く元気がいまいち出ない。そんな日はさっさと休養するに限る。用事を済ませて、 ... » more
テーマ 鉄道 日記 北新地

今回はちょっとご紹介(^-^)ニューハーフクラブ「ヴォーグ」上通り、オーシャンビル4階06-6346-5746セット2万円ぐらい・・・多分それぐらいです。平日は深夜3時ぐらいまでだったと。土曜日も営業してます ... » more
テーマ 北新地 徒然なるがまま

最近、コメントを入れてくださる心優しき人が多く??鼻糞ぼん吉も感激ですぅ!何時かは、このブログを通してOFF会をするのが大きな野望!ただし、男性はボン吉のみ!あしからずまた、ブログを見た優しいホステスさんに「可哀 ... » more
テーマ 北新地 徒然なるがまま  コメント(6)

スカウト・・・(ホステスさん)はい、新地ではクラブの黒服(男性従業員)の重要なお仕事です。平日は新地の本通り、上通り等ホステスさんが行き交う界隈で、「クラブ〜〜です!」と声をかけ、無理やり名刺を渡し、ホステスさんが興味を示せ ... » more
テーマ 北新地  コメント(2)

夜の蝶・・・新地のホステスさんになるには?おちんちんがあるボン吉は当然、通常のクラブホステスさんにはなれません(T.T)新地と言えども、時給1500円の庶民的なスナックから、日給6万円超の高級クラブまで、いろいろです。 ... » more
テーマ 北新地  コメント(3)

新地のクラブでは、年に数回決まったイベントがあります。特に面白いのは「おばけ」2月3日節分の日と翌日の2日間。クラブではホステスさんが仮装をします。キャバクラなどでは仮装はハロウィンですが、クラブはハロウィンがありま ... » more
テーマ 北新地  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 08:44

「北新地」のブログ関連商品

» 「北新地」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る