誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天保異聞 妖奇士

天保異聞 妖奇士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天保異聞 妖奇士」のブログを一覧表示!「天保異聞 妖奇士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天保異聞 妖奇士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天保異聞 妖奇士」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

もうすぐ公開・販売03〜04”百獣王★ビーストキング”応援、宣伝していただいている。みなさま、ありがとうございます。”百獣王★ビーストキング”を応援、宣伝していただけるとうれしいです。竜王機ギルドラドに乗り込み、 ... » more

第19話から第25話をDVD-ROM形式で収録した。いきものがかり流星ミラクルWinding Roadポルノグラフィティ特典DVD付2枚組!【完全生産限定版】【収録】説十九 ... » more

奇士はどうなる?幕間(まくあい)「ヒトハアヤシ」前島聖天は、乗り込んできた西の者によって占拠…目的は江戸城の陥落だと言う…宰蔵の機転で小笠原だけが一時撤退(/ω\)小笠原の上司は、全ての責任を水野に負わせ ... » more

といっても別に野球のせいではないのです。開幕するの知っていたし、事前にちゃんと調べて予約録画の時間を調整しておいたんですけどね、なんかPCの方で不具合があったみたいでタイトルはあるんですが中身が無いという状態でした。極稀に以前か ... » more

神の鎧…説二十四「後南朝幻想(ごなんちょうげんそう)」狂斎がテレてるよ。赤くなっちゃってノ(´д`*)人の心と異界の力が妖夷を生み出すと言われてきたとな。「妖夷:祗影(ギエイ)」を生み出したアトルは異界へと行 ... » more

異界を求める…説二十三「印旛沼古堀筋御普請(いんばぬまふるほりすじごふしん)」なんか感想書きにくいので簡単にノ(´д`*)アトルは異界への夢を見るんですね…。「私はまだここにいる…」鳥居が高笑いをかま ... » more

さすがに...往壓の真のお母さん。15歳で家を飛び出し、25年間も逢っていなかったのに...一目で往壓と判断し、しかも当たり前のように...動揺もなし。帰りにくいと思っていた往壓に、あたかも「お帰りなさい。」って感じで... ... » more

往壓の生い立ちの章なのかなぁ?往壓って、いいとこのお坊ちゃんなんだね。特典DVD付2枚組!【完全生産限定版】いきものがかり流星ミラクルWinding Roadポルノグラフィティ ... » more

アビのお姉さんが妖夷のとの間の子供を...よく生まれたなぁ。すると、妖夷は他の生物とも子供が作れるってことだなぁ。遺伝子に関係しない...だから、姿形が色々な妖夷が存在するのも納得。ほ、本当かいなぁ。Wind ... » more

古き民って...本当はいくつあるんだろう?山の民、機の民...なんだか他にもありそうだなぁ。いきものがかり流星ミラクルWinding Roadポルノグラフィティ特典DVD付2枚組!【完 ... » more

今回の章はアビのお姉さん・ニナイの正体(?)って感じかなぁ。そして、アビの紹介編なんだよね。DVD一〈通常版〉◆20%OFF!DVD【初回仕様あり!】二DVD一【完全生 ... » more

前回に引き続き、今回の妖夷は蝶。DVD一【完全生産限定版】DVD【初回仕様あり!】二DVD一〈通常版〉◆20%OFF!吉原という囲いに囲まれた、閉じられた世界で ... » more

アトルが凄くかわいい女子になっている。こんな、娘がほしいなぁ。DVD【初回仕様あり!】二DVD一【完全生産限定版】DVD一〈通常版〉◆20%OFF!で... ... » more

どっちかというと今回はキャラクタ紹介編ってところかなぁ。一つの物語のように作っているから、結構普通に見れたなぁ。いきものがかり流星ミラクルWinding Roadポルノグラフィティ特典DV ... » more

まぁ、これは総集編ということで...特番?CM?...なんなんだろう?紹介編かな?特典DVD付2枚組!【完全生産限定版】Winding Roadポルノグラフィティいきものがかり ... » more

往壓が...合体?とうとうここまで来たかって感じで見てしまった。この合体ってなかっても良かったような...Winding Roadポルノグラフィティ特典DVD付2枚組!【完全生産限定版】 ... » more

ギャグが冴えてる(笑)説二十二「帰ってこないヨッパライ」江戸で水が酒に変わると言う事件を追う奇士の前に現れた妖夷。妖夷は酒の雨を降らせて逃げちゃいましたね。そしてみんな酔っぱらう始末ノ(´д`*)吉原では、月 ... » more

公式で時間移動が発表されていてホッとしました。いきなり前触れもなく同じ曜日、時間の番組のCMが入って驚きましたからね〜。今期一番の良作だと自分は思っていたのに、打ち切りみたいな匂いをさせるものが流れたもんだから不安になっちゃいま ... » more

第13話から第18話、そしてナビをDVD-ROM形式で収録した。Winding Roadポルノグラフィティ特典DVD付2枚組!【完全生産限定版】いきものがかり流星ミラクル【収録 ... » more

西の者登場…赤仮面フキフキに笑っちゃったよ(´▽`*)アハハ異国より持ち込んだ犬の死骸に漢神が入り込んで妖夷に。地の神、「妖夷:西牙」ぱっと見、翼手だよね?w空まで飛んじゃったしノ(´д`*)小笠原が化け ... » more

往壓と鳥居の意外な関係初っぱなから歳三ですが、声が合わん(;・∀・)養子の往壓は歳三を捜して彼方此方。玉兵親分ご苦労です(苦笑)往壓は親戚の人を、よく池に落としていたらしいですw往壓の母は養子の往壓と勘違いし ... » more

ドッペルゲンガ〜ところて〜ん♪元閥仕事してますw竜導往壓と言う名を耳に…宰蔵は、「私はもう、竜導往壓じゃない…」っと呟き、刀を川に捨てる人物を目撃。於偶の肉を干物にするアビ ノ(´д`*)往壓 ... » more

開けてビックリ、玉手箱。狙われた鳥居は影武者でしたかノ(´д`*)なんだか小笠原が格好良いですよ。強いしwww米吉があっさり捕まっちゃうくらいだし…。狂斎は「人間てのは、みんなバカばかりだ。だから楽しい。」 ... » more

異界が開く…妖夷を見つけた宰蔵と元閥ですが、宰蔵のニュー武器で攻撃です。しかし逃げられる…。その後、やって来た人に捕まっちゃいましたノ(´д`*)鉄砲が無いと役に立たない元閥って、いったい……。マスラオと狂斎 ... » more

第6話から第12話、そしてナビをDVD-ROM形式で収録した。Winding Roadポルノグラフィティ特典DVD付2枚組!【完全生産限定版】いきものがかり流星ミラクルなんか、 ... » more

今回の妖夷(?)...ほとんど妖怪。同じものなのかなぁ?Winding Roadポルノグラフィティ特典DVD付2枚組!【完全生産限定版】いきものがかり流星ミラクルとにか ... » more

宰蔵はいくつの顔を持っていたんだぁ?いくら、芝居をしていたといっても...多すぎるような。ある意味、凄い!Winding Roadポルノグラフィティいきものがかり流星ミラクル特典DVD ... » more

今度は、狐が出てきたよ。狐...おいなりさん?この狐たち...人間の見方なのか敵なのか...はっきりしない。まぁ、お稲荷さんは神様みたいなものだから...きっと、見方なんだろうなぁ。敵だったら...伏見稲荷は悪の ... » more

新番組一発目の感想記事です。天保異聞 妖奇士第 1 話 (説一) : 妖夷、来たる今回は主にこの作品の設定が明かされる回…とでもいうべきでしょうか???往壓は湯屋で仕事をしていましたが、その途中で陸奥から流れてき ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 08:44

「天保異聞 妖奇士」のブログ関連商品

» 「天保異聞 妖奇士」のブログレビュー をもっと探す

「天保異聞 妖奇士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る