誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リニア

リニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リニア」のブログを一覧表示!「リニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リニア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ユウイチの出来事リニア・鉄道館
リニア・鉄道館 内覧会に行った、レポートです。地震がなければ、細かく書くつもりでしたが、写真を数枚だけあげます。リニア・鉄道館の入り口すぐの、シンボル展示です。C6217新幹線300XリニアMLX01-1が展示されています。こち ... » more
テーマ 鉄道 リニア 写真

リニアAI Ver1.51 ハイパーヒロロ氏制作リニア・ソール2/5版AI Ver1.51 Lv6以下の時、ダッシュ投げ率低下AI Ver1.50 2011年仕様換装・コンボルート大幅調整・行動調整ついでにフライング対策、roundstate・AILv ... » more
テーマ リニア MUGEN

ジュニア蹴球観戦記世界最速!
世界最速! 発車して数分で最高速のはずが301km/h止まりでした。期待してた430km/hは次回にお預けです。 ... » more
テーマ リニア

ハイパーヒロロ氏制作リニア・ソール8/15版AIVer1.41行動微調整前々から気になっていた低レベル帯での6HS絡みの行動見直しついでに撃ちぬく青の発動条件を追加こんだけ、低レベル帯での動作検証はしてないがまぁ大会に出 ... » more
テーマ リニア MUGEN

リニアAI Ver1.40 ハイパーヒロロ氏制作リニア・ソール8/15版AIVer1.40最新版対応最新版対応されていたのをスカドラに移植しただけなので動きに変化なし貴女はここから先に行っちゃダメよ。命は大切にして。ごめんねおねーちゃん。あ ... » more
テーマ リニア MUGEN

前回のリニアネタとどこが違うかというと・・ 今回は、乗車時刻が違うのと、あとは乗務員のお姉さんが写っているところくらいです。このお姉さんが何の仕事をしていたのか記憶にありませんが・・・。まあ、お客さんはお上りさんばかりなんでしょうね。時間はかかるけれども直通の地下鉄が完成した ... » more
テーマ 鉄道 リニア 上海

鉄道マニアでなくても、やっぱり時速430キロというのは・・ マグレブという名前だそうです。磁気浮上なんでしょうね。まあ時速430キロといってもあっという間なので、それほどインパクトはありませんでしたが、こういうものを実際に作って営業運転させられるというのがすごいですな。鉄人KKは、今年の春だった ... » more

21.リニア・ソールAI Ver1.38 ハイパーヒロロ氏制作リニア3/26版AI Ver1.38AIレベル2010年規格化・タッグ用行動微調整随分と下だったので上げなおしタッグ用記述はかなり時間が必要になりそうなので規格化と簡単なとこだけとりあえず修正とりあえ ... » more
テーマ リニア MUGEN

リニア・ソールAI Ver1.37 ハイパーヒロロ氏制作リニア3/26版AI Ver1.37タッグ用行動微調整AI Ver1.36行動修正・追加AI Ver1.35行動追加・調整アイウェン対策てんこもりしてdef60相手に大体五分といったところだがアイウェ ... » more
テーマ リニア MUGEN

【獲らぬ狸のなんとやら】現時点では、リニアの実現可能性は極めて低いと言わねばならない。せめて、用地や予算の獲得が実現してから考えるべきだろう。【近未来の変動】空港需要を緩和させることが、リニアの第一の使命であった ... » more

リニア・ソールAI Ver1.31 ハイパーヒロロ氏制作リニア1/22版AI Ver1.311.エリアルルート増築2.落下拾い失敗時の調整機能搭載3.空中前ダッシュ使用条件増加4.ダッシュ中のJ攻撃使用率増加5.6HS始動コンボルート変更6.乱れ氷 ... » more
テーマ リニア MUGEN

リニア・ソールAI Ver1.30 ハイパーヒロロ氏制作リニア1/20版本体1/22版にそのまま使っても問題なしAI Ver1.30最新版対応手加減モード削除AI Ver1.231.中段学習機能を共有システムのものに変更2.エリアルルート変更 ... » more
テーマ リニア MUGEN

ハイパーヒロロ氏制作リニア11/20版対応Ver1.22相手が空中にいる時に突っ込まないように空対地はJSが、地対空は立HSが強いのだが空対空は横に強い技がないのであまり強くない今後の予定6HS>結晶剣ルート ... » more
テーマ リニア MUGEN

BLACK.の雑感リニアルート選定報告
産経新聞:リニア、ルート選定へ南アルプスか伊那谷か、JR東海が報告書JR東海のリニアは、南アルプスルートと伊那谷ルートの二つに絞られた様子。(路線地図は産経新聞:東京−大阪は最短で67分JR東海がリニア3ルートを比較を参照) ... » more
テーマ 鉄道 リニア 雑感

リニア・ソールAI Ver1.21 ハイパーヒロロ氏制作リニア・ソール11/20対応版前々から動画で見かけるリニアのダッシュ挙動がおかしいと思っていたら、ダッシュAI制御記述が入っているファイルを入れ忘れていた件今度の調整はLv11でわんモードなしのデュナ相手に互 ... » more
テーマ リニア MUGEN

リニア・ソールAI Ver1.13 ハイパーヒロロ氏制作リニア・ソール後はデュナの超反応をLv11に移して調整すれば一段落その際にLv10同士の戦績が五分程度になれば丁度いいとりあえず有情モードで大体互角の戦績になったのでこれでいこうLv11で超反応切り替 ... » more
テーマ リニア MUGEN

リニア・ソールAI Ver1.11 ハイパーヒロロ氏制作リニア・ソールいつものように代理公開してもらてるので6/28版持ちならどちらでもどぞHe/so/233255pass:wan主な変更点壁始動の波紋コンボの発動確立上昇壁際でゲージ有りの場合 ... » more
テーマ リニア MUGEN

誠心館 美国塾我田引水
現在、長野県がリニア建設や北陸新幹線の名称問題でもめているのは、昭和初期に鉄道建設のときに起きていた「我田引水」の再来です。現在は高速道路建設の経由地が当てはまると思います。本来、リニアモーターカーは、東京〜名古屋〜大阪 ... » more
テーマ 長野県知事 リニア 我田引水

リニア・ソールAI Ver1.10 ハイパーヒロロ氏制作リニア・ソール本体と同じ所で代理公開してもらってるのでそちらからどぞVer1.05版と初期AIの不具合はダッシュ中に近Sが遠距離でも出せるだけなはずなのでそこを気にしなければそこ以外は普通に動くはずも ... » more
テーマ リニア MUGEN

AI作成21−2 必殺技データ 撃ち抜く青>前J>前JD>(撃ち抜く青ヒット)>JS>着地>立P>立K>近S>遠S>立HS>地上・水槍法陣>SB>D>結晶剣>SB>結晶剣>SB>6S>地上・水槍法陣>SB>D>立P>立HS>前JC>低空前JD>JHS>着地>立P>立HS> ... » more
テーマ リニア MUGEN

AI作成21−1 通常技データ 撃ち抜く青>前J>空中前D>(青ヒット)>JS>着地>近S>(目押し)近S>(目押し)近S>遠S>立HS>波紋掌>SB>前D>(ディレイ)屈K>近S>(ディレイ)遠S>(ディレイ)立HS>(ディレイ)波紋掌>(波紋ヒット)>6HS>(ディレ ... » more
テーマ リニア MUGEN

鉄道の旅・情報館上海にて
上海にて 8/30〜8/31に上海出張しました。人民広場の近くで、蒸気機関車が展示されているのを発見!仮設のレールを敷き、蒸気機関車と客車1両が静態展示されていました。どちらも中国製だと思われますが、何のために街中にこんなものをも ... » more

富士ツーリング181!その2 いざリニア見学センターへ外観はこんな感じです。1階はおみやげ売り場になっていてどこにでもあるおみやげやらリニア関係のおみやげやら売っていました。なかでもとびきり素敵な、ひときわ輝くおみやげを発見! ... » more

富士ツーリング181!その1 昨日は職場の同僚と富士へツーリングへ行ってきました。コースは中央道の石川PAで待ち合わせをし大月で降りリニアモーターカーの実験センターの見学、富士吉田でうどんを食すし山中湖以外の富士五湖めぐり、最後に温泉で締めく ... » more

れぐるすわ〜るど地球博
地球博行ってきました。めちゃくちゃ混んでたし暑くて大変だった。事前予約なしの参戦は無謀です。マンモスとリニアだけ見て帰ってきました。あ〜、疲れた〜。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 07:38

「リニア」のブログ関連商品

» 「リニア」のブログレビュー をもっと探す

「リニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る