誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犯罪

犯罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犯罪」のブログを一覧表示!「犯罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犯罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犯罪」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

気まぐれ日記家族は大変だと思う。
最近は、簡単に人を殺してしまう若者が増えましたね。続いていることに恐怖を感じます。もしかして、隣の若者に殺られてしまう!なんて。多分、親はそんな風に育てたつもりはないんだろうけど。でも、責任は、やはり、親 ... » more

アメリカの投資ファンドでしたっけ?。原油が200ドルになるって風説の流布をして、確か170ドルくらいで売り抜けて批難を浴びたが・・・。今や40ドル台にもと言われている。将来的に、どのくらいに落ち着くのか、起用味は ... » more

否定の理由(同)は「裁判に誤りがあったとき取り返しがつかない」(46・6%)、「生かして償いをさせた方がよい」(41・6%)、「国家であっても人を殺すことは許されない」(38・8%)の順だそうだ。人の行いに誤りはつきもの ... » more
テーマ 犯罪 独り言

アノニマスの活躍はあるのか?。 アノニマスが、イスラム国への宣戦布告をしたのですが・・・。まだ、実行力はないようです。しかし、日本人を人質にして、身代金を要求するなど、言語道断だ。最近の思うのは、この団体には、やはり、有能なスナイパーじゃないと ... » more

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0109/jj_150109_1110607676.html朝日新聞社は、企業ぐるみで、捏造記事を書いて、日本を貶めようとした。そして、その捏造はバレてし ... » more

気まぐれ日記小保方氏の行く末は?
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0106/san_150106_8366831105.html結局は、理研の研究不正であって、道化にされた小保方氏の名誉だけを失墜させた。組織の不正は、一 ... » more

やばいのブーメラン? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 世田谷一家殺害から14年献花式で捜査員ら事件解決誓う 産経新聞12月30日(火)17時9分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1230/san_141230_1667757583.htm ... » more
テーマ 韓国 世田谷一家殺害事件 犯罪

犬を粗末にする奴は狗法眼ガルフ様に殺されればいいのに。 <犬遺棄>背景にペットブーム沈静化販売業者数、高止まり 毎日新聞12月28日(日)18時8分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1228/mai_141228_7163174357. ... » more
テーマ ペット 犯罪 犬遺棄

【画期的?】盗めない自転車が発明された について。 【すげえ】世界初、盗めない自転車が発明されたぞ!ロック方法が画期的すぎるwwwwwww(オレ的ゲーム速報)について。めっちゃ場所を選ぶじゃん(゚ω゚=)<引用>自転車のフレーム本体がそのままキーロックになっ ... » more
テーマ 犯罪 生活

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1217/jj_141217_7629916477.htmlいい加減にしろよ、詐欺師。耳が聞こえるのなら、どうどうと、障害手帳を返上しろよ!!。 ... » more

【王将社長射殺】 犯人はバイクを捨て九州ナンバーの車で逃げた? 【急展開】 (王将社長射殺)犯人はバイクを捨て九州ナンバーの車で逃げたかここにきて急展開(えび速)について。学生はええのぅ<引用>中華料理店「餃子の王将」を展開する王将フードサービス社長の射殺事件で、事件前に現場付近で不 ... » more
テーマ 犯罪

CIAの拷問、映画通りだったのね。 CIAの拷問は、それは酷いです。でも、多分、世界で一番酷い国はどこかと、考えてみた。最近売り出し中のISISなんて、ちいさいちいさい、可愛い方です。ダントツナンバー1は、C国共産党でしょう。今でも ... » more

「お兄ちゃんがお金貸してくれへんねん。」「お父ちゃんがお金貸してくれへんねん。」「お母ちゃんがお金貸してくれへんねん。」これが井上の言い訳だった。これを聞かされた時、唖然とした。あまりに違う、全然違うと心の中ががヒリヒリ ... » more

変な盗難事件が多発する原因 ここ数年、こんなものを盗んでどうするのか、と思える盗難事件が多発している。その特徴は、1.一人で運ぶには重すぎたり大きすぎるもので、2.足がつきやすいのでこれまで警戒されていなかった対象で、3.交通の便がよい郊外で起きている ... » more

とうとう私にもネット犯罪が?! 今朝、いつものようにメールチェックをすると?アマゾンのアソシエイトプログラムで、ポイントをギフト券で払い出す手続きをされたとの内容・・・・・!!!!そんな手続きはした覚えがないし、そういう事に対する電話対応は無いと言 ... » more
テーマ 犯罪

日本メーカー製無線LANルータ、中国にID/パスワードを送信してた? 日本メーカー製無線LANルータ、中国にID/パスワードを送信してたと判明(痛いニュース)について。支那製のアイロンに無線LANに入るチップがあってそこからPCとかにウィルスをばら撒いてたニュースもあったけど、日本製でも安心で ... » more

何をしたいのか・・・。略奪と殺人を楽しんでいる、イスラム国と名乗る、テロ集団。壊滅させるには、相当難しいでしょう。数十万規模の陸軍・特殊部隊を入れても、無理なんだろうね。昔、アメリカ軍が行った、沖縄本島や硫黄 ... » more

ちょいと怖い事件ですね・・・。 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1105/jj_141105_5580308183.html弁護士は、きちんと犯罪者を見る必要はありますね。殺人者を、無罪にしてしまった弁護団は、失格です ... » more

【スマホセキュリティ】Xperiaの中に出現する削除できないBaiduフォルダ について。 Xperiaの中に出現する削除できないBaiduフォルダ中国にデータ送信疑惑で海外フォーラム炎上中(痛いニュース)について。やだねぇ、セキュリティに無頓着だったり無能だったり無責任だったりする企業って。(Baiduなんて論外 ... » more

気まぐれ日記BPOがなんで??。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&id=3107389&from=home&position=6う〜ん、記者会見で、関係者のヒソヒソ声での指示をうけ、耳が聞こえるのがバレてし ... » more

・長男(2)と妻(29)にエアガンを発射してけがをさせたとして、中島容疑者は「長男がテレビのチャンネンルを変えたことに腹が立った」と話す。・自宅で長男の頭を数回たたいたり前後に数十回揺さぶったりして脳挫傷の傷害を負わせた、大石容 ... » more
テーマ 犯罪 独り言

ひっそり出所していた田代まさしの現在 について。 【画像】ひっそり出所していた田代まさしの現在(ワロタニッキ)について。2014年の年末か年明け位って言ってたけど思ったより早かったね<引用>ASKA逮捕の裏で、ひっそり出所していた田代まさしの現在…… ... » more
テーマ 芸能 犯罪

あの女傑が反省した???。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141005-00002130-bengocom-sociたかの友梨が、労働基準法違反を指摘したら、一括した事件。監督署から、改善命令を受けたのですが・ ... » more

アビリティ、ぶんどる!をリアルにしてはいけません 26歳、小学生のゲーム機盗む…取り返され暴行読売新聞10月4日(土)12時57分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1004/ym_141004_3608266075.html小 ... » more

電話詐欺盛ん!・・・たまには、オトボケ!! 本体は893,,,警察の異常な取り締りにシノギ対象を、資産を抱え込み・使わないで貯金している・痴呆気味な老人にターゲットしている・・・警察のこの行動の意味は分からないが(異常な白バイによる交通取り締りは、高額な公務員の退職金に充当するた ... » more
テーマ 新聞記事 犯罪

最近、なんか違和感が強くなっていることは、イスラム圏の対立。で、なんでなのか、少し考えてみた。それは、彼らには、勤労という言葉がないんだ。タリバンにしても、イスラム国にしても・・・。彼らは、ただ、人を ... » more

あまり、イスラム圏については、宗教上の理由から批判はしないのですが・・。イスラム国の連中って、殺人を楽しんでいるとしか思えないです。空爆とかは、一般市民をも標的にしているものであるが・・・。世界中から、殺人をした ... » more

万引き犯とルパン三世 万引きをやめられない病気「クレプトマニア」っていったいなんだ?弁護士ドットコム9月18日(木)15時2分http://news.biglobe.ne.jp/trend/0918/bdc_140918_03626743 ... » more

悪党が何を言おうと聞こえません <朝日新聞>記者がツイッターで「萎縮」「ミスリード」毎日新聞9月12日(金)11時28分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0912/mai_140912_2790984692.html ... » more

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0912/nsp_140912_2123174758.htmlう〜ん、噂では、AKBとかも、こういった不当な契約をされているとか・・。でも、基本 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 14:46

「犯罪」のブログ関連商品

» 「犯罪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る