誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犯罪

犯罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犯罪」のブログを一覧表示!「犯罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犯罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犯罪」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

様々な場所で出張レッスンをしてきたが、ここだけは特別変わった地域に思えた。休む時に連絡してくる生徒(保護者)が少ない。5人中4人までが連絡してこない。そういう生活習慣が無いかの様だった。他の地域とは逆だ。(大勢の生徒がい ... » more

いやあ、今更ながらではあるけど、どうでもいい話題が多いですね。と、云うか放送コードの向こう側の内容だ。横浜の元校長の1万2千人買春。すげーな。どの職業も「好き」「興味あり」なとこから入り得意か否かを自分で判断し、「習 ... » more
テーマ 犯罪 面倒くさいコイツ TVを見て

不倫の教科書、夜のABC 細野氏、教科書検定を批判「記述の幅狭まった」政府見解反映は「政府公報か」 産経新聞4月7日(火)15時45分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0407/san_150407_07038 ... » more
テーマ 犯罪 民主党 政治

もう表舞台に出てくんな菅直人 京大名誉教授に噛みつく菅元首相党内では孤立、場外で“意気軒高”の痛々しさ 産経新聞4月4日(土)18時15分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0404/san_150404_084 ... » more
テーマ 犯罪 政治 菅直人

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか 完成度たけーなオイ 下半身動画陳列、容疑で男逮捕=ライブ配信サイトで—警視庁 時事通信4月2日(木)14時12分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0402/jj_150402_505272 ... » more
テーマ 犯罪 ニュース ネオアームストロングサイクロンジェットア

やばいのブーメラント・モ・ダ・チ
ト・モ・ダ・チ 「すごい利回り」知人の投資勧誘でトラブル多発 読売新聞3月30日(月)14時40分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0330/ym_150330_8761413050.html ... » more

法務省が今年1月1日時点での外国人不法残留者数を公表した。そこで国籍別についても公表されているのだが、不法残留者の人数を見るとビックリする。1位が韓国13634人で、2位が中国8647人。3位にはタイ5277人とのこと。実は ... » more

「軽くする事情は見あたらない」としながら、求刑10年に対し、なんで7年なの?裁判官って、いい加減だね。人間の命を軽々しく扱いすぎじゃないか?刑務所で7年過ごせば、それで帳消しなんて、被害者の命軽すぎでしょ。検察も死刑 ... » more
テーマ 犯罪 独り言

事件当時の県警捜査員4人を「うその捜査資料を作成した」などとして刑事告発した。2002年に氷見市で女性に性的暴行を加えたとして誤認逮捕され、事件当時の県警の捜査員4人を有印公文書偽造などの疑いで刑事告発したもの。誤認逮捕された人 ... » more
テーマ 犯罪 独り言

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0309/jj_150309_6216771537.html犯罪者の心理はよく理解できませんが・・・。実況見分で、心で謝ったって・・・・!?。この ... » more

【論点は抑止力?】 社会学者古市氏「死刑は抑止力にならない!」→長嶋一茂氏が撃破 について 【死刑制度】社会学者古市氏「死刑は抑止力にならない!」→長嶋一茂氏が撃破wwwwwwwwwについて。禁酒令をだせばマフィアが、タバコを禁止(or税金アップ)すれば闇タバコが、、、死刑を廃止すればゴルゴみたいな人が儲か ... » more
テーマ 犯罪

「少年事件が非常に凶悪化している」に対する反論が、「少年事件は凶悪化していない」「何を根拠にしているのか?」これまでの矯正教育の「効果」をまず検証するべきでしょ。特に重大な犯罪や凶悪犯に関して、矯正教育の効果を積極的 ... » more
テーマ 犯罪 独り言

今日は健康診断で、14時までに病院に行かなければならない。食事は厳禁だ、そうだ。でも、少しくらいは良いと思うけど、何かあったら面倒なんで、こうなりゃお腹と背中をくっつけて診断受けてやる、と中学生のような無駄な意気込みが強烈だ ... » more
テーマ 犯罪 TVを見て 映画

しかし怖い世の中になりましたね。今回の残忍な犯行は憎むべきであり、例え未成年でも特に主犯は絶対に死刑にすべきだというのが私の持論です。今の司法は古い判例に固執しており、一人ならどんなに無残な殺し方をしても絶対に死刑にならない間違った旧態依然 ... » more
テーマ 川崎殺人事件 インターネット 犯罪

人が人をおもちゃにする道理はない 川崎中1殺害出会いはゲーセン、深夜に呼び出し「おもちゃにされていた」 産経新聞3月1日(日)9時8分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0301/san_150301_6003264365. ... » more
テーマ 川崎中1殺害事件 犯罪 人間のクズ

やばいのブーメラン脱がせた理由
脱がせた理由 2少年「トイレで服燃やした」…殺害関与は否定 読売新聞2月28日(土)14時37分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0228/ym_150228_3596149804.html ... » more
テーマ 川崎中1殺害事件 犯罪 人間のクズ

犯罪を犯した人は、普通、後ろめたさを感じるはずです。それを全く感じない人もいると聞く。殺人者の中には、かくれ精神疾患があると言われており、罪を償うという意識はないそうです。多分、川崎の3人のうち、リーダーはそ ... » more

家庭環境どうのこうのよりグループの問い詰めが先だろ……。 責任の所在は親に?「川崎中1殺害」で論議 J-CASTニュース2月26日(木)16時17分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0226/jc_150226_2603555524.htm ... » more
テーマ 川崎中1殺害事件 犯罪 夜回り先生

ある捜査幹部は、「人間がやることではない」と、今回の事件の悲惨さに憤りを示している。後から後から悲惨さが明らかになるこの事件。こんな事件を起こした犯人は、たとえ未成年者でも、死刑に処すべきだね。でも、犯人が捕まったら、ぞくぞくと ... » more
テーマ 犯罪 独り言

写真ナントカ漁ったら凄いことになりそう。 女児わいせつ動画、ネット上に流出…大学生逮捕 読売新聞2月23日(月)12時1分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0223/ym_150223_7304698689.html ... » more
テーマ 犯罪 ニュース

気まぐれ日記少年法は改正すべきです
最近、少年法に守られる凶悪犯罪や迷惑行為が増えています。少し考えてみると、刑法が甘すぎるのではないかと。昔は、元服と言って、15才で成人としていた。精神年齢から言うと、ま、至極当然である。そう考えると ... » more

後は中に同志がいるから吊るしたくないとか? なぜ? 死刑執行までにかなりの時間がかかる理由 シェアしたくなる法律相談所2月17日(火)11時7分http://news.biglobe.ne.jp/trend/0217/sls_150217_6527082754.h ... » more

どれ、おじさんのフランクフルトも…… 「ポークビッツみたい」 (´・ω・`)ショボーン 児童らに局部見せつけた疑い、会社員の男逮捕 TBS2月16日(月)16時31分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0216/tbs_150216_2347892259.html公 ... » more

学生が悪質な方法でiTunesカードを詐取! について。 学生が悪質な方法でiTunesカードを詐取!その方法で実行するとは・・・(オレ的ゲーム速報)について。<引用>東京都内の高校1年の男子生徒2人が詐欺容疑で逮捕された2人はコンビニで米アップル社のプリペイドカー ... » more
テーマ 犯罪 馬鹿発見器 DQN

「まだ」と言う時点で反省してないなこのクソアバズレ <矢口真里>再婚は「まだ考えていない」 MANTANWEB2月12日(木)17時38分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0212/man_150212_6359858929. ... » more

ギャルのパンティおくれー!!!!! 路上で「パンツをくれ」 女性の下着奪い男逃走 TBS2月11日(水)12時0分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0211/tbs_150211_6072953802.html1 ... » more

何処かで聞いた(観た)ことば、「弁護士である前に人間であれ」被害者(死者)の命より重い、加害者の命なんぞありはしない。キチガイだからと、人を殺して許されるはずが無い。殺す意思が無かったからと、人を殺して許されるはずが無い ... » more
テーマ 犯罪 独り言

気まぐれ日記こいつは酷いなぁ。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0207/jc_150207_0388534816.html昔からある手口ですね。しかし、本当にゴキブリが入っていたら、店の中で騒ぐだろう。し ... » more

人間関係が壊されたと思い強いストレスを受けた。事件当時は急性ストレス障害だった可能性がある」からと、7人が死亡し、10人が重軽傷を負った事件の罰を免れることは出来ない。「事件当時、心神喪失もしくは心神耗弱だった疑いがあるだけで、。完 ... » more
テーマ 犯罪 独り言

天皇の養育係が幼い権力者の卵をだまして金を奪う。そんなことをする奴は誰なの? ●●●●●★歴史★●問題:平安時代の話です。あるやんごとなき子供の養育係に藤原姓の人物が養育係としてつけられました。この人物の母親は教養の高い人物だったようですが、当人は「無学で粗暴な人物として知られていた」ようです*3。■子供は皇 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 14:46

「犯罪」のブログ関連商品

» 「犯罪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る