誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犯罪

犯罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犯罪」のブログを一覧表示!「犯罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犯罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犯罪」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

やばいのブーメラン不埒なドンキ
不埒なドンキ 高級路線「プラチナドンキ」の店長、強制わいせつ容疑で逮捕警視庁 産経新聞6月12日(金)13時8分 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0612/san_150612_7806708 ... » more

生きてる事に驚いた、てっきり処理されたかと思ってた。 加害男性が手記出版=遺族、中止・回収要請—神戸連続児童殺傷 時事通信6月10日(水)15時35分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0610/jj_150610_641647 ... » more
テーマ 犯罪 少年A 酒鬼薔薇聖斗

【これは酷い】年金事務所職員「データ全てにパスワードかけたら仕事にならねーだろ」 年金事務所職員「データ全てにパスワードかけたら仕事にならねーだろ」(暇人/(^o^)\速報)について。ここでそんな酷い言い訳を言うと逆効果だから黙ってた方がまだいいぞ!<引用>日本年金機構、ずさん管理で不要デ ... » more
テーマ 犯罪

サービスの氷14キロ持ち去った疑い店の注意再三無視茨城県警牛久署は2日、同県牛久市内の自称小売業の男(49)を窃盗の疑いで現行犯逮捕。1年ほど前ににも、同様の事件あったよね?その男も牛久市の奴って・・・・・・。茨城県牛久市っ ... » more
テーマ 犯罪 独り言

【その正体は?】各地の寺社に油をまいていた男に逮捕状 について。 各地の寺社に油をまいていた男に逮捕状正体はキリスト教宣教団体IMMの創立者について。確かにキリスト教は色んな儀式にオリーブオイルを使うな(塗ったり浴びたり)<引用>今年の春以降、奈良、京都、千葉など全国各地で連続 ... » more
テーマ 犯罪 嫌韓

中国がプラスチックで出来た米を販売してたことが判明 について。 中国がプラスチックで出来た米を販売してたことが判明(痛いニュース)について。外道の所業<引用>以前からたびたび問題となっている中国の品質問題。 なんと今回、中国発プラスチック米がアジア諸国で流通しているという ... » more
テーマ 犯罪

コミックLOかよ…… 女児に強制わいせつ容疑兵庫の高1男子逮捕 産経新聞5月24日(日)16時18分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0524/san_150524_2967714301.html ... » more

「少年の内面や抱える問題ばかり考慮せず、結果や行為の客観面のみに着目してほしい、」「17,18歳の年上に囲まれる中での暴力は13歳少年にとって相当な負担だ」「少年法に萎縮して少年を罰せなくなれば、少年にとっても善悪が分からな ... » more
テーマ 犯罪 独り言

裁判員が死刑にしたくても裁判長がな……。 18歳少年を殺人罪、2少年は傷害致死罪で起訴 読売新聞5月21日(木)20時12分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0521/ym_150521_1957189883.html ... » more
テーマ 犯罪 ニュース 川崎中1殺害事件

嵐・大野智の“大麻3P疑惑”である。このとき「週刊現代」は、カラオケボックスで大野があきらかに“イってる”目つきで女性と写っている写真を大々的に掲載。同時に、写真が撮影された日に大野とカラオケボックスで同席した女性が、参加者のひとり ... » more

とにかくG先生は遅刻が多いと奥さんはこぼしていた。Gは他のセンター教室でも遅刻を繰り返すらしい。先生という立場だと、あまり注意される事がない。受付の女の人も相手が先生なので、強い言葉では指摘しない。それが慢性化して平気になる ... » more

あの世に葬送して謝らせても足りない 川崎中1殺害、少年3人の逆送を決定…横浜家裁 読売新聞5月12日(火)17時30分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0512/ym_150512_9815169593.html ... » more
テーマ 犯罪 ニュース 川崎中1殺害事件

やばいのブーメラン? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 2年生部員に全裸強要、暴行…容疑で大商大日本拳法部元主将ら3人を逮捕 産経新聞5月10日(日)16時48分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0510/san_150510_020784 ... » more
テーマ 犯罪 ニュース 迫真拳法部

とりあえず河本準一だけは前科者扱いで消えてくれないかな。 前科者の芸能人“早期”復帰の是非 オリコン5月4日(月)9時40分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0504/ori_150504_8927540625.html様々 ... » more
テーマ 犯罪 芸能人 話題

「リーダー格少年の父親は悪の教材になる」について@3月に多摩川河川敷で中学1年の上村遼太さんが殺害されたことが発覚した記憶が覚めやらぬうちに、A4月下旬には千葉県で18歳の少女が殺害されて遺体で見つかった。Bそして今度は夫婦で次男を ... » more
テーマ 犯罪 虐待 刑罰

日本旅行もダメダメな…… 書いていませんでしたが、手術前に旅行に行ってきました。ハノイに。珍しくツアーを使って行きました。そのツアー会社は、日本旅行でしたーーーーーー勝手にツアーがキャンセルされてしまった為に、急いで娘の有休を無駄にしない為に ... » more
テーマ 犯罪 つれづれなるまま 旅行

誰も書かないMAKISON…(2) もう書いてもいいでしょうか ?1年前にマスコミの人から連絡があって、MAKISONの事を教えて欲しいと、取材を電話だけですが1時間以上は受ていました。ネットで検索しても以前は殆どヒットしない状態だったし、今だったら、もっ ... » more
テーマ 犯罪 お金の話 つれづれなるまま

やばいのブーメラン来んな帰れ
来んな帰れ 「バリバリ仕事したい」舛添知事が復帰 産経新聞4月30日(木)17時45分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0430/san_150430_6138733346.html ... » more

気まぐれ日記小渕さん、ダメじゃん。
政治と金は、自民党が一番上手にやっているのに・・・。そもそも、公務執行妨害(PCのハードディスク破壊)や、裏金など・・・。どうにもならんでしょ。秘書のやったことは、本人がやったことなんです、政治家は。おし ... » more

さて、この容疑者達を弁護する物好きな弁護士は現れるだろうか。女子高生コンクリート詰め殺人事件に並ぶ最悪非道な事件だよね。地球よりも重い命を地球に埋めちゃったんだって。口に物詰め 手首に結束バンドで縛られていた。容疑者の一部が ... » more
テーマ 犯罪 独り言

リアル闇の子供たち 1.2万人買春元校長「女子生徒見る目が気持ち悪かった」証言 NEWSポストセブン4月20日(月)16時0分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0420/sgk_150420_5 ... » more
テーマ 犯罪 ニュース 買春校長

江戸時代の連続殺人鬼、平井権八(ごんぱち)。何人を殺してしまったの? ●●●●●★歴史★●問題:歌舞伎の幡隋長兵衛(ばんずいちょうべえ)が白井権八に声をかける台詞、「お若えの、お待ちなせえやし」は有名です。「待てとおとゞめなされしは、拙者が事でござるかな」と、白井権八は返します。■「御存鈴ヶ森(ごぞん ... » more

やばいのブーメラン帰ってくるな
帰ってくるな 河野元衆院議長が中国へ出発、「戦後70年談話」など議論も TBS4月12日(日)12時10分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0412/tbs_150412_2783196670.ht ... » more

子どもは歩けるようになっても、「お母さん抱っこ」と言います。街でよく見る光景です。「はいはい」と言いながら子どもを抱っこするお母さんもいれば、「歩きなさい」と子どもを叱り、子どもは泣きながらお母さんの後を追う ... » more
テーマ 犯罪 子育て

岡村さんも公共の電波で脱いでる時点で日本の恥ですが。 ナイナイ岡村、エロ校長は「日本の恥」 日刊スポーツ4月10日(金)11時37分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0410/nsp_150410_3530247895.html ... » more

様々な場所で出張レッスンをしてきたが、ここだけは特別変わった地域に思えた。休む時に連絡してくる生徒(保護者)が少ない。5人中4人までが連絡してこない。そういう生活習慣が無いかの様だった。他の地域とは逆だ。(大勢の生徒がい ... » more

いやあ、今更ながらではあるけど、どうでもいい話題が多いですね。と、云うか放送コードの向こう側の内容だ。横浜の元校長の1万2千人買春。すげーな。どの職業も「好き」「興味あり」なとこから入り得意か否かを自分で判断し、「習 ... » more
テーマ 犯罪 面倒くさいコイツ TVを見て

不倫の教科書、夜のABC 細野氏、教科書検定を批判「記述の幅狭まった」政府見解反映は「政府公報か」 産経新聞4月7日(火)15時45分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0407/san_150407_07038 ... » more
テーマ 犯罪 民主党 政治

もう表舞台に出てくんな菅直人 京大名誉教授に噛みつく菅元首相党内では孤立、場外で“意気軒高”の痛々しさ 産経新聞4月4日(土)18時15分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0404/san_150404_084 ... » more
テーマ 犯罪 政治 菅直人

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか 完成度たけーなオイ 下半身動画陳列、容疑で男逮捕=ライブ配信サイトで—警視庁 時事通信4月2日(木)14時12分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0402/jj_150402_505272 ... » more
テーマ 犯罪 ニュース ネオアームストロングサイクロンジェットア

 

最終更新日: 2016/11/10 07:30

「犯罪」のブログ関連商品

» 「犯罪」のブログレビュー をもっと探す

「犯罪」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

「やっていいこと・悪いこと」がわかる子の育て方 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 「やっていいこと・悪いこと」がわかる子の育て方
青春出版社 田嶋 英子

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る