誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犯罪

犯罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犯罪」のブログを一覧表示!「犯罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犯罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犯罪」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

盗撮されたと女性から被害届があり、警察が犯人らしき人を探しカメラの中身を確認すると、男性の写真ばかりが出てきたので、「紛らわしい行動は謹んで」と注意だけしてそのまま返したという地方紙の記事が話題になっています。ネットでは、被害者が女 ... » more
テーマ 犯罪

銀座の弁護士日誌社内不倫と名誉毀損
社内不倫している事実を会社にチクる人がいた場合その人の行為は違法になるのかと聞かれれば、原則として違法となります。不倫という事実を不特定多数が知りうる状態にすれば、刑法230条の名誉毀損罪(3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下 ... » more
テーマ 犯罪

【サムスン】自社テレビの消費電力を試験の時だけ下げるよう設定していた疑惑浮上 について。 【あっ】サムスン、自社テレビの消費電力を試験の時だけ下げるよう設定していた疑惑浮上第二のVW誕生か(はちま起稿)について。その疑惑は確信へと変わるだろう<引用>・独立研究所でのテストにより、サムスンTVがEU ... » more

今黙っているのは、ひきょう者であろう!! 以前の安倍NDと同じ呼称でよかろう当方、目が見えにくくなり、この画面での編集は厳しいが、馬鹿を言っちゃいけないよ。安倍に年寄りを殺させようとしているのか知らないが、安倍が国会で騒動を引き起こしている間に、飛んでもはっぷんな事件が多く ... » more
テーマ 戦争法案 犯罪 安部ND

やばいのブーメラン世も末だな
世も末だな 「もう一発いったれ」暴行の一部始終が動画に…7歳男児が被害中学生の姉弟の犯行 産経新聞9月19日(土)6時48分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0919/san_150919_536 ... » more

光彩日本相次ぐ警察官逮捕
■朝日ホテルで集団強姦容疑、大阪府警の巡査部長ら2人逮捕http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00000056-asahi-sociホテルで女性に集団で性的暴行を加えたとして、 ... » more
テーマ 警察官 犯罪

やっぱり嘘だったか。 1男女殺害遺棄中1少女殺害容疑、山田容疑者を再逮捕 産経新聞9月12日(土)15時38分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0912/san_150912_8503863932.html ... » more
テーマ 犯罪 ニュース 中1殺害事件

『佐野った?』SEALDs、Tシャツの販売を開始するもデザインをパクって炎上 について。 【悲報】SEALDs、Tシャツの販売を開始するもデザインをパクって炎上(オレ的ゲーム速報)について。戦争をさせない為に必要な力を持つのが目的なのに、勝手に戦争法案なんてレッテルを張り、「平和」という聞こえが良く、自分等に ... » more
テーマ 犯罪 政治 社会

【パクリエイター】佐野が撮影したと主張のメガネ写真にGLAFASが反撃 佐野氏事務所が撮影したと主張のメガネ写真に、GLAFASが反撃「鼻パッドやレンズのウズ、ホコリも一致」(痛いニュース)について。<引用>佐野研二郎氏が2013年に多摩美術大学のポスターとして制作した「MADE BY HAND ... » more
テーマ 犯罪 芸術 社会

【危険ドラッグ】危険性を啓発するために神奈川県保健福祉局が制作した啓発ビデオ について 危険ドラッグの危険性を啓発するために神奈川県保健福祉局が制作した啓発ビデオが怖すぎると話題に!!(コモンポスト)について。ながら運転の方も動画作って下さい。<引用>神奈川県保健福祉局が制作した危険ドラッグに関 ... » more
テーマ 犯罪

久々のMAKISON、のメール・・・・・ おぅ!あの世からメールが着た位驚いた!!(◎o◎)今日、近況報告が届きましたが増々不信感と、騙された感が増すばかりで・・・・何も喜ばしい報告は無い。前にあのマニラの家に荷物がそのままだと言っていた方がいらっしゃいまし ... » more
テーマ 犯罪 つれづれなるまま リフォーム

製造物責任法製造物の欠陥により損害が生じた場合の製造業者等の損害賠償責任について定めた法規のことをいう。製造業者等が,自ら製造,加工,輸入又は一定の表示をし,引き渡した製造物の欠陥により他人の生命,身体又は財産を侵害したときは, ... » more
テーマ 犯罪 独り言 社会

在日特権ならぬキチガイ特権刑法第三十九条 心神喪失者の行為は、罰しない。これって、キチガイ特権だよね。別の言い方をすれば、キチガイは罰するに値しないってことだよね。キチガイが他人を殺しても、罰するに値しないって、こん ... » more
テーマ 犯罪 独り言

【バカッター】大学生が松屋のソース入れを口につけてチュウチュウ について。 【画像】 大学生が松屋のソース入れを口につけてチュウチュウ→Twitterに投稿し炎上(痛いニュース)について。キモい(´・д・`) <引用>Twitterは手軽に文章や写真の投稿が出来るという便利なツールだ ... » more
テーマ 犯罪 馬鹿発見器

「人を殺してみたかった。誰でもよかった」「バッグが欲しくてやった」人格形成途上の少年なら、こんな理由で、人を殺しても、保護されてよいのだろうか。環境が殺人者を産むのでは無い、殺人者に成るべく生まれてきたのでしょう。他人の ... » more
テーマ 犯罪 独り言

家庭に憧れた事はなかった。高校の同級生が商店街を歩いてる時、幼い子供が通ると「可愛い。」「私も子供が欲しい。」と言っていた。私には、そういう感情や願望が全くなかった。大人になってから、職場の女性が小さな子供を見て「旦那は要ら ... » more
テーマ 子供 犯罪

少年愛の時代じゃないのですよ。 「きれいな体の男性を…」スーパー銭湯で男子高校生盗撮容疑で24歳教諭を逮捕 産経新聞7月16日(木)17時18分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0716/san_150716_110 ... » more

絶歌を手に入れました。すでに読み終わっています。 自分で読む前に、ネットなどでいろいろな感想を読んだのですが、どれも基本的に最初から偏見ありきで見ているようでした。そうなると、ますます自分で読んで評価しなければならないと思っていました。 読 ... » more
テーマ 犯罪

気まぐれ日記biglobeのwaimax2遅くね!?
一昨日は、昼間中停波、夕方になって、復旧したのだが、なんとwimaxモードに固定!?。そのうえ、速度は128kbpsほどと、早い!使い放題!のbiglobeなのにどうした!!!。電波状況も、5段階の1〜2程度に低下している。 ... » more

許せない!!母を騙した詐欺!!! 単刀直入に、母が詐欺に騙されてお金を取られました。ATMで操作させられて、50万円近く取られました・・・・あれほど、お金の話をしてくる詐欺に気を付けろと言っていたのに守れずに悔しいやら、善良な母を騙してお金を取るなんてと!腹 ... » more
テーマ 犯罪 お金の話 つれづれなるまま

2004年3月、法務省に「再犯の可能性はない」と判断され、仮退院する。再犯者は約半数いると言うのに、「再犯の可能性はない」と判断するのは、余りにも無責任だ。6年間という異例の短期入院だったが、矯正教育の結果、21才に ... » more
テーマ 犯罪 独り言

少し前に幼稚園児にわいせつがあったと言うのに…… どうなってるんだ。 「エッチなことしたくて…」LINEで知り合った小6女児触る、高3男子逮捕 産経新聞6月28日(日)12時38分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0628/san_150628_2018 ... » more

【犯罪】フェルディナント・フォン・シーラッハ ★★★★ ベルリンの現役の刑事弁護士が書いた、人がなす犯罪の色様々を簡潔な文章でつづった、実話的創作の短編集である。”実話的創作”と言うのはどうしてかというと、どうも弁護士経験による実話臭いのではあるが、弁護士の”守秘義務”から、実際おこった ... » more
テーマ 犯罪 書評 フェルナンド・フォン・シーラッハ

通知後、支払い急増埼玉3カ月未納が続く家庭の保護者43人に、生徒に弁当を持たせるよう求めることにして、学校だよりなどで通知。「『有料』なものを手に入れる時は、それ相当額の支払いをするというのは社会のルール」などと書いた。する ... » more
テーマ 憂い 犯罪 社会

元少年A著(というより、酒鬼薔薇聖斗どでも表現した方が個人は特定できる気はしますが。)の表題の本が出版されました。まぁ、世間は予想通りの反応ですね。おそらく大多数であろう反応には私は組しません。 まず、この本を出版するべきではなかったという ... » more
テーマ 犯罪

一世を風靡した、当時14歳だった殺人鬼。本人は、全く反省もなく、悪びれることもなく、印税生活をしよとしているようです。しかし、なぜ、反省がないのか・・・。それは、少年院において、この手の殺人鬼をまっとうにしようという ... » more

「麻薬を輸入したとは思っていません」????外国人にも、定型文が浸透してるのね。麻薬輸入を疑われたんだから、「麻薬の輸入にあたるとは思っていませんでした」とか、他の言い方しなきゃ。これじゃ、「人をひいたという認識はありま ... » more
テーマ 犯罪 独り言

フロイトが「寄る辺なき存在」といったように、赤ちゃんは母の愛情と世話がなければ生きていけません。オッパイを飲ませてもらったり、おむつを換えてもらったり、抱っこされたり、一緒に遊んだりと母の世話が全身に及び、安心と安全の中 ... » more

金のためなら遺族の気持ちなんかゴミ以下と言わんばかりだな。 神戸連続殺傷事件「元少年A」はなぜ手記を出したのか? 太田出版・編集担当者に聞く 弁護士ドットコム6月13日(土)20時35分http://news.biglobe.ne.jp/trend/0613/bdc_150613 ... » more
テーマ 犯罪 少年A 酒鬼薔薇聖斗

100km/h以上の猛スピードで赤信号に突っ込んだ。逮捕された男(27)、ぬけぬけと「青信号だった」と供述している。飲酒運転速度違反信号無視偽証4人死亡どうなるかな、無期懲役だねその男の友人で、永 ... » more
テーマ 犯罪 独り言

 

最終更新日: 2016/11/10 07:30

「犯罪」のブログ関連商品

» 「犯罪」のブログレビュー をもっと探す

「犯罪」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

「やっていいこと・悪いこと」がわかる子の育て方 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 「やっていいこと・悪いこと」がわかる子の育て方
青春出版社 田嶋 英子

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る