誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犯罪

犯罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犯罪」のブログを一覧表示!「犯罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犯罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犯罪」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

清原「逆に堂々とできるキッカケになるかも!」 について。 清原「逆に堂々とできるキッカケになるかも!」(暇人速報)について。昨晩、速報のテロップ見て驚きましたわ参考:清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反容疑で逮捕(逮捕)後から出てくる情報によると、数年前から内偵を ... » more
テーマ 犯罪

少年愛が誉れとされた時代じゃないんです。 小6と中1の男子にわいせつ行為容疑で保育教諭の男ら逮捕「うちに来れば最新ゲームできる」 産経新聞2月2日(火)13時18分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0202/san_160202_ ... » more
テーマ 犯罪 ニュース

号泣県議の野々村被告、記憶障害を主張して逃げまわる → 2ヶ月間の勾留決定 について。 号泣県議の野々村被告、記憶障害を主張して逃げまわる → 2ヶ月間の勾留決定(はちま起稿)について。こういう屑な人格はもう一生直らないと思います<引用>・神戸地裁は26日、詐欺と虚偽有印公文書作成・同行使の ... » more
テーマ 犯罪

気まぐれ日記じぶん銀行FXは糞だ!。
スプレッド確認のため、若造に電話したんだが。そしたら、ZAR/JPYのスプレッドが、1.02円だったとのこと。つまり、10万ZARで、10万200円!、証拠金は28764円なので、4倍近い。コンピューターで取引し ... » more

【バカッター】ホテルの食器洗い場で裸になって入浴する高校生バイト現る について。 【バカッター】ホテルの食器洗い場で裸になって入浴する高校生バイト現る(オレ的ゲーム速報)について。何もこんな寒い時期にしかも北海道でこんな寒いギャグせんでも…<引用>北海道登別市の登別温泉にある登別グラン ... » more
テーマ 犯罪 馬鹿発見器

じぶん銀行FXで、小遣い稼ぎを目論んだけど、・・・。よくよく考えると、じぶん銀行FXが、標準スプレッドが、他社の10倍なんだな。で、12月に少し動いた時に、証拠金が余裕だったのに、理由なくロスカットされました。その時 ... » more

SMAP騒動で、ジャニーズ事務所が、とんでもない兄弟が運営しているってバレました。ここまで来てしまったらならば、マスコミ関係者は、排除すべきです、この兄弟を。ジャニーズ帝国と言われているそうですが、80過ぎのジジババ兄弟が、 ... » more

百度「読売新聞はデマ。スマホ乗っ取るなんて無いし、バックドアもない」 について。 百度「読売新聞はデマ。スマホ乗っ取るなんて無いし、バックドアもない」(IT速報)について。前科持ちの百度は信用度0です。<引用>本日付の読売新聞社会面の誤報道について 本日(2016年1月15日)付の ... » more
テーマ 犯罪

しっぽ ふりふり蘇生した死刑囚
蘇生した死刑囚 数多い都市伝説の中に、「生き返った死刑囚は、こっそりと釈放されて世間で人知れず生きている」というものがある。これが広まった背景となる判例がある。以下のものだ。(伊予松山城連立天守群)187 ... » more
テーマ 事件 犯罪 歴史

言葉でストレートに言えないものは、一つは、身体を使って病気・ケガとして表現されます。例えば、学校や会社、仕事を休みたい、甘えたいけど、それを言っても受け入れられないと思います。しかし病気になれば、親や周り ... » more

否定され続けて育つと、その子は「自己評価」を下げる。自己評価が下がると、怒りの沸点も下がる。些細な事でキレ易くなる。ニュースで17、8歳が凶悪犯罪を起こした報道を見て思う。推測だが親の機嫌のいい時には猫かわいがりされ ... » more
テーマ 教育 犯罪 日常

黒子のバスケ脅迫事件の暗闇 正直、興味も無かったし、身勝手で自己顕示欲を満たしたいだけの幼稚な犯罪だと思っていました。「黒子のバスケ脅迫事件」について。暇つぶしにスマフォでブラウジングしている時に何の気なしにクリックしたのが黒子のバスケ脅迫事件の裁判の記事 ... » more

〜今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます〜今日は、年が明けて3日目となります。時が去るのは早いものです。断酒のほうは順調に進んでいます。今日で22日目です。焦らずに、一歩一歩進んでま ... » more

カバーしきれてないカバーストーリー テレ朝番組をBPO申し立て=世田谷一家殺害事件の遺族 時事通信12月14日(月)17時15分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1214/jj_151214_2027276512.html ... » more
テーマ 世田谷一家殺害事件 テレビ朝日 犯罪

パズル雑誌のアイア社、景品約6000人分を発送していなかったことが判明! について。 パズル雑誌のアイア社、景品約6000人分を発送していなかったことが判明!「予算が足りなかった」(はちま起稿)について。20年くらい前ならよくニコリって雑誌を買ったわ〜(^ω^)特に懸賞目当てではなくクイズとかを純粋に楽し ... » more
テーマ 犯罪

やばいのブーメランエキストリーム事故
エキストリーム事故 小4変死、事故と判断=第三者介入、自殺動機なし—警視庁 時事通信11月25日(水)10時16分 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1125/jj_151125_63427634 ... » more
テーマ 犯罪 ニュース 小4全裸首吊り事件

カッコー カッコー 静かに 「実子裁判」判決にダンマリの喜多嶋舞息子の親権を両親に移した事情 J-CASTニュース11月23日(月)18時1分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1123/jc_15112 ... » more

暴露ナイトに二回目のご出演しそうですね。 加護亜依、高部あいとの「関連報道」直前のハワイ旅行にネット上で疑惑の目が… アサ芸プラス11月21日(土)9時59分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1121/asg_151 ... » more

これで声を荒げる人間のわかりやすさ 「共謀罪」新設、岩城法相「慎重に検討」 産経新聞11月20日(金)12時18分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1120/san_151120_3789070756.html ... » more
テーマ 犯罪 政治 共謀罪

無限地獄に落ちろ!ずんずんとな。 「ずんずん運動」女に有罪=1歳男児施術死—新潟地裁 時事通信11月19日(木)17時6分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1119/jj_151119_8558872130 ... » more
テーマ 犯罪 ずんずん運動 殺人事件

たまにはいいこというじゃないか 「歩きスマホ」に罰金課すべきだ「とくダネ!」小倉発言にネットで賛否 J-CASTニュース11月18日(水)18時59分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1118/jc_151118_1 ... » more

破戒僧め!地獄に落ちろ! 僧侶がATMから12万円盗む「保管していた」と容疑否認群馬 産経新聞11月16日(月)16時58分 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1116/san_151116_8826424567. ... » more
テーマ 窃盗 犯罪 破戒僧

パリ・・・・治安が悪いと思う国の一つです いろいろな国を旅させていただいてきましたが、パリは元々、治安が良いとは言えない、寧ろ、悪いと感じる国の一つに私は挙げさせていただきたいです。先日も某百貨店で機内にも持ち込めると言ったので、ハンドル付きのおしゃれな?感じの ... » more
テーマ 犯罪 つれづれなるまま 旅行

【胸糞悪】マクドナルド店員がホームレス虐待 について。 極悪なマクドナルド店員がホームレス虐待冬の野外でマックゲットをやるふりして冷水かける(えび速)について。都会に居るホームレスでも半数近く?は凍死するとかなんとか…<引用>信じられない動画が、世界中で物議をかも ... » more
テーマ 犯罪

司法も共犯共謀からね 「さらなる精神的苦痛」神戸児童連続殺傷事件の元少年の手記に対して被害者の父が訴え 産経新聞11月15日(日)9時8分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1115/san_151115_6 ... » more
テーマ 犯罪 少年A 神戸児童連続殺傷事件

エフセキュア社 「続報です。不適切SNS利用とされる社員は退職しました。」 について。 エフセキュア社 「続報です。不適切SNS利用とされる社員は退職しました。」(痛いニュース)について。<引用>06 11月 201511/4のニュースについての続報11/4に公開したニュースについて、社内の調査 ... » more
テーマ 犯罪

痴漢被害に遭い続けた女子高生が考案した〜 通学時に痴漢にあうなんてしかも長い間そんな目に逢い続けるなんて。心の傷ははかり知れません。痴漢グループを許すことも到底できません。もし自分の家族がこんな目に遭っていたならみなさんだ ... » more

サディストショタコンのド変態 自殺教唆の父に懲役6年=中2長男虐待事件—東京地裁支部 時事通信10月29日(木)16時12分 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1029/jj_151029_85448051 ... » more
テーマ 自殺教唆 犯罪 虐待

人の所業とは思えん。 16歳少女を監禁、男3人逮捕スマホや保険証取り上げ… 産経新聞10月19日(月)19時8分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1019/san_151019_6323327836.htm ... » more

やばいのブーメランタダでも見ねぇよ。
タダでも見ねぇよ。 神戸連続児童殺傷「元少年A」がネットで有料配信スタート 産経新聞10月13日(火)19時38分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1013/san_151013_8674887102.h ... » more
テーマ 犯罪 少年A 酒鬼薔薇聖斗

 

最終更新日: 2016/12/07 14:44

「犯罪」のブログ関連商品

» 「犯罪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る