誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犯罪

犯罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犯罪」のブログを一覧表示!「犯罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犯罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犯罪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

民主の落とし前を今自民がつけてるというね。 民進党両院議員総会、野田佳彦幹事長の起用案を了承野田氏「政治人生の落とし前をつける」 産経新聞9月16日(金)15時55分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0916/san_16091 ... » more
テーマ 犯罪 民進党 政治

騒音問題で刺殺事件?分かる気がする・・・ 騒音は関係ない人には分からないかもしれないけれども刺殺する°C持ちは分かる。刺殺じゃない?絞殺?どっちでも構いません、相手を殺しちゃろうか?!( `ー´)ノと思うのは当然だと私は思います。今朝も目覚ましのなる前に起こされました ... » more
テーマ 犯罪 つれづれなるまま

ただちに議員辞職して中華人民共和国に帰るべき。 民進・蓮舫代表代行「台湾籍残っていた」党代表選辞退はせず 産経新聞9月13日(火)11時5分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0913/san_160913_4876848000.ht ... » more
テーマ 犯罪 民進党 蓮舫

反省してない声だわ。 高畑裕太容疑者の釈放に驚き広がる「えっ?」「どんな経緯が?」 J-CASTニュース9月9日(金)15時18分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0909/jc_160909_3 ... » more

やばいのブーメラン少年愛の美学
少年愛の美学 児童に頬ずり100回、男児の下半身触る都内の小学校教諭ら5人処分教諭弁明…「男児から近寄ってきた」 産経新聞9月7日(水)17時28分 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0907/san_ ... » more
テーマ 教師 犯罪 学校

破たんする企業の中には、粉飾決算や社長の資金私的流用など、原因が刑事事件に発展するケースも多々あります。どのような場合に刑事事件になるのでしょうか。 ■大阪の破綻会社社長、1億円私的流用か会社幹部と結託し、粉飾決算繰り返す、 ... » more
テーマ 犯罪

中国の道路をまたぐ巨大バス 不法投資資金を集めるための詐欺だったことが発覚 について。 中国の道路をまたぐ巨大バス不法投資資金を集めるための詐欺だったことが発覚(痛いニュース)について。おやまぁ詐欺だったのか…<引用>中国が開発した道路をまたぐバス。このバスは1階部分がぽっかり空いており、車 ... » more
テーマ 犯罪

やばいのブーメラン黙れ舛添
黙れ舛添 舛添氏報道でフジ番組審理入り=BPO人権委 時事通信8月17日(水)16時26分 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0817/jj_160817_5339745457.html ... » more

やばいのブーメランLolita
Lolita <児童ポルノ製造>小学校教諭起訴勤務先で水着着替え盗撮 毎日新聞8月16日(火)12時22分 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0816/mai_160816_1741175458.htm ... » more

フィリピン大統領「麻薬犯罪者は引き続き殺す。人権は気にしない」 → 約800人が射殺 について フィリピン大統領「麻薬犯罪者は引き続き殺す。人権は気にしない」 → 約800人が射殺(はちま起稿)について。まだ裁判あるだけ中国の方がマシなのかな?(中国の裁判の酷さはともかくねw)<引用>・フィリピンの ... » more
テーマ 犯罪

静音の小径 其の2哀しい事件
哀しい事件 わたしにとって衝撃的な事件がおきた犯罪は時代を映す鏡だからといって怒りが吹き出し、悲しみがこみあげただただもうどうしていいかわからない献花する人々の気持ちが痛いようにこの事件は今後この社会にどのような影響を与 ... » more

きのうも返品発生・・・どうなってるやら?! 昨日届いたのは、一つはローソンフレッシュのサバ煮パック、もう一つはグラムールセールスの衣類の箱でした。ローソンフレッシュは格安サイトで金券を買ったので消化の為に、さくらお萩と、今回のサバを買ったのですが、まだ金券が残って ... » more
テーマ 犯罪 お金の話 つれづれなるまま

きのうも重い話を聞いてきました・・・亡くなってからでなくとも、問題は山積しているなんて事もあるんだなと。認知症が原因?うちの親もそんな感じではあるけれども、母がまだかろうじて何とかなっている?から、まだ良いけれども・・・ ... » more
テーマ 犯罪 つれづれなるまま

サンプル百貨店、エラーばっかで買えないじゃん!! きのう、100円のクーポンをくれる?だとと思って、一応買おうかな?と思って購入手続きに進む、この時点ではOK.でも、そのあと決済に行くかと思いきや、エラーだと?!何度も何度も意地になってやるも、全て無駄・・・・商品を替え ... » more
テーマ 犯罪 つれづれなるまま 料理

私は井上がどんな性格なのか見極める事ができなかった。「おねだり」に便乗し、「軽口」に同調し流されてしまう。(その場の空気に合わせたい気持ちが強く。)その結果、身の丈に合わない自動車運転免許の取得に奔走する。仮免の時期、丹 ... » more
テーマ 教育 犯罪 家庭

小野口純子ゴキブリおばさん
「虫が家のどこかに」について神戸市垂水区のスーパーマーケットで、神戸市立西脇小学校の事務員(56)の女が店内にゴキブリ十数匹をばらまいたとして、威力業務妨害の疑いで逮捕された。警察によると○○容疑者は先月26日、神戸市垂 ... » more

日本の優秀な人材が失われた事に・・・・ バングラディシュ、私はまだ足を踏み入れた事が無い地。ここを良くしようと日本から行っていた大事な人材がテロ?に襲撃されて殺害された事実は到底受け入れられません。それも外食していた時に連れ去られて殺される未来なんて想像も出来なか ... » more
テーマ 犯罪 つれづれなるまま

【音声】 宮地佑紀生が生放送中に共演女性を暴行 その該当部分を文字起こし について。 【音声】 宮地佑紀生が生放送中に共演女性を暴行その該当部分を文字起こし(痛いニュース)について。番組は打ち切りだってさ<引用>東海地方を拠点に活動しているタレントの宮地佑紀生が傷害の疑いで逮捕された。宮地佑紀 ... » more
テーマ 犯罪

迷惑メールのフォルダを見ると・・・ よくあることかもしれないけれども、迷惑メールのフォルダを見てみると、中に私のメルアドが2種ある・・・・それも夜中に続けて数通。たぶんですが、海外からの気がします。もちろん開きませんが、スキャンのデータと何かの添付ファイルが ... » more
テーマ 犯罪 つれづれなるまま

【横領】落し物の財布から現金6万円を横領した駅員について。 駅員「財布の落とし物?届いてますよ。残念ながらお金は抜かれていて、6万しか残ってませんよ」→横領発覚(痛いニュース)について。14万円入ってた財布から抜き取りもしないで届けた人はエライ!<引用>放った一言が命 ... » more
テーマ 犯罪

発見された置き去り行方不明の男児が無事だった理由 について。 発見された置き去り行方不明の男児、1週間必死の捜索でも発見されず、それでも無事だった理由!1日目からまさかの・・・(オレ的ゲーム速報)について。そりゃあ見つからない訳っすなぁ。<引用>5月28日より「しつ ... » more
テーマ 犯罪 社会

最近よく、「ディーライフ」というテレビ局の番組を見ています。夜9時以降になるとアメリカの犯罪もののドラマばかりが放送されています。私が見ているドラマのいくつかの中で今放送されている「BONES骨は語る」というドラマがあります ... » more

今日はマンションの建て主に書類を提出します! 今まで口頭で言って来ただけだったのが問題だと弁護士に言われたのを受けて、写真を添えて、きのう書類をWordで書き、判子も押し、封書に入れたので今日、受け取り確認を付けて郵便局から出します。17年掛かりましたが・・・・責任 ... » more
テーマ 犯罪 つれづれなるまま

井上理恵には手紙を出したら、避けるようになってそれっきり。丹羽登紀子は私に運転練習を勧めてきた。丹羽の父親所有の車を借りて、郊外の人の少ない場所を走る事になった。これが更なる大きな失敗を招く。元々、北海道の様な広い車通り ... » more
テーマ 犯罪 日常 生活

もうお前黙ってろよ。ゲスの極みより見たくねぇよ馬鹿。 河本準一「舛添都知事をリコールしよう。1ミリミクロンも擁護する理由ない」 J-CASTニュース5月25日(水)13時13分 http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0525/jc_16 ... » more
テーマ 犯罪 人間のクズ 河本準一

犬畜生以下の女だったか。 佐藤江梨子さんのペットの扱いについて2005年のインタビュー記事が炎上中 ガジェット通信5月24日(火)8時0分http://news.biglobe.ne.jp/trend/0524/gad_160524_301707 ... » more
テーマ 犯罪 人間のクズ 佐藤江梨子

20歳の女性アイドル刺傷事件とストーカー心理2:ストーカーの凶悪事件化は防げるか? アイドル(芸能人)の若い女性というのは、最後は芸能活動(グループ活動)をやめるかアイドルとは別ジャンルの芸能活動(俳優など)に転身するか、私生活で誰かと結婚するかで、『絶対に実らない擬似恋愛』であることを踏まえた上で、ファンは期間限定の擬似 ... » more

20歳の女性アイドル刺傷事件とストーカー心理1:アイドルとファンの距離感の縮まりと妄想 東京都小金井市でアイドル活動(音楽活動)をしていた大学生の20歳女性が、27歳の容疑者の男から刃物で30ヶ所以上も刺されて意識不明の重体となる凄惨な事件が起こった。容疑者の男は被害者の女子大生のアイドル活動のファンだったようだが、数ヶ月以上 ... » more

馬鹿な人は入れそう。 みのもんたの“芸能界引退&出馬”の噂に「その資格なし!」と非難ゴウゴウ アサ芸プラス5月23日(月)17時58分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0523/asg_16052 ... » more
テーマ 犯罪 人間のクズ みのもんた

どれが真実なんだ…… ベッキー出演に元夫人「心痛む」代理人弁護士フジで語る スポーツニッポン5月21日(土)7時8分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0521/spn_160521_1299401 ... » more
テーマ 犯罪 人間のクズ ベッキー

 

最終更新日: 2017/04/02 19:48

「犯罪」のブログ関連商品

» 「犯罪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る