誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犯罪

犯罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犯罪」のブログを一覧表示!「犯罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犯罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犯罪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

近年の就業状況は、緩やかに改善の兆しが見えてきました。しかしながら、優良企業と言われる、経済成長期に安定地盤を築いた、大企業に問題が多発している。それは、長時間労働、ハラスメント、年功序列などです。長時間労働は、年功 ... » more
テーマ 犯罪 経済 常識

YouTubeをぐるぐるしていて気づきました。それは、YV動画の無法地帯になっていることです。様々な個性的動画がほとんどです。しかし、一部、日本人Youtuberには、TV動画をUPしている人がかなり居ますね。 ... » more

今度は、不正送金・フィッシング対策ソフトだとw!。 またまた来ました。情弱者御用達の詐欺メールです。不正送金・フィッシング対策ソフトの提供開始ですと!。送付先はが今回は書かれていません、一番手抜きな内容です。絶対にリンクをクリックしないことです、高齢?の高学歴 ... » more

最近、独立問題で騒がしている、大手芸能事務所ですが・・・。給料カットなのどの不当労働行為とか、奴隷契約とも言える長期独占契約とか、問題が大きすぎます。また、タレントから搾取したお金はどうなっているのか、税務署も知りたいでしょ ... » more

小児性愛者って、心の底に根付いてる部分なんです。多分、どのような治療をしようにも、更生はできないでしょう。ということは、和月伸宏のすべての著作物が、ゴミというか・・・w。一般的に、人格そのものを、全世界から抹殺される ... » more

まぁ、あれこれ、手を変え品を変えで、詐欺(クレジットカード情報搾取)メールが来ますね。金融機関やアマゾンなどもありましたが、今度はNHKオンデマンドですって!。オイラに送っても、こうやって晒しちゃうから、効果は少ないと思うけ ... » more

最近、個人情報捕るためのメールが多いのですが・・・。かなりヤバイのが来ましたw。転職会議事務局なんて・・・。転職を考えている人で、webを活用している方は、間違いなくひっかかるでしょう。ヤバすぎです。 ... » more

高齢者から1.8億円詐取容疑=出資金名目、社長ら逮捕―60億円集金か・警視庁(時事通信) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000019-jij-soci … ... » more

本当にマスゴミの対応は間違っている。札幌のタクシーで、暴行・器物損壊の弁護士は、モザイクをかけて顔はさらさないでいる。そのかわりに、実名も写真も使わないでと、頼んだ遺族の意向を無視して、さらし続けてんだ。理不尽じゃな ... » more

個人情報を捕ろういう、メールがバンバン来て嫌ですね。biglobeは、NECが管理運営してたときは、迷惑メール自動振り分けサービスをしていた。しかし、独立してからは、サービスの名残りはありますが、機能していません。困 ... » more

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1110/jj_171110_5816379494.html自殺サイトを規制するんじゃなくて・・・。ネット全体で、どんなことが書き込まれているか、知らな ... » more

機能の書き込みについて・・・。警察とか首相官邸とかは、既読でなくてもblogとか見られるようです。既読にはなっていないですが、多分、昨日の書き込みはすでに読んでいるでしょう。ということで、神奈川県警も、動かざるを得な ... » more

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1106/ym_171106_7650099417.html横浜中華街のごみ問題、マスゴミが何度か特集していますが・・・。一向に改善できないって、どうい ... » more

金正恩「わりぃwww処刑する幹部間違えたくさいwww」 について。 金正恩「わりぃwww処刑する幹部間違えたくさいwww」(はちま起稿)について。こんな事しないでもフォールアウト事故で住めない国になる方が早いかも<引用>北朝鮮の金正恩党委員長が最近、自身が執権して以降の5 ... » more
テーマ 犯罪

ちょいと疑問に思ったのですが・・・。カリキュラムは、改善できたって・・・。しかし、教授・講師等は、みんなレンタル!!って、無責任だろう。その上、実習に必要な牧場とか、どこに用意しているの??>安倍ありきで、文 ... » more

TVも、ゴシップ記事がないもので、連日猟奇殺人の報道ばかりしている。しかし、よ〜く考えてみると、歪曲報道がないか、注意が必要ですw。というのは、関係者への取材なんだが・・・・。日本以外の国では、一切認め ... » more

やんま工房逮捕もみ消し事件
『出てこいやー!!』 - まんがイラスト ぼうごなつこのページ https://t.co/3baCbsh6TB #BlackBox #山口敬之 #逮捕もみ消し事件 pic.twitter.com/zzzFMnuwDA— ... » more

持ち上げては落とし、持ち上げては落とし、よくやってくれた。待ち合わせの場所と時間を決める段階になると、突然返信が途絶える。メールを送って来なくなる。人を嘲笑うやり方。奇怪な文脈のメールも何もかも気味悪い。******* ... » more

神奈川県座間市、9人殺害事件、死体遺棄容疑で男逮捕、被害者とは自殺サイトで関係『アパートに9人分の頭部死体遺棄容疑で男逮捕神奈川』2017年10月31日10時45分神奈川県座間市緑ケ丘6丁目のアパート一室で、切断された2 ... » more

やんま工房報道特注
ネトウヨ番組報道特注。こいつら、山口敬之を出演させ、復帰を試みるなんて普通じゃない。セカンドレイプの共犯として覚えておこう。 pic.twitter.com/oI14XSFJ7n— ポピュリスト監視で委員会 (@tond ... » more

やんま工房ヘタな言い訳
山口敬之彼女が作ってるストーリーは、僕が悪意を持って、薬を入れて、酔い潰して、ホテルに連れ込んだ。そうじゃなくて彼女は勝手に酔っぱらって帰れなくなっただけ。送って行くと仕事が間に合わない。いっしょに呑んでいた ... » more

気まぐれ日記酷すぎやしないか!。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00000002-it_nlab-life日本国内に存在するブラック企業ですが・・・。アート引越センターって、多分、日本一でしょうね。 ... » more

犯罪者、坂本ゆうのすけ この間の日曜の選挙に我が地区より坂本ゆうのすけと言う奴が選挙に立候補した。コイツは過去に埼玉県東松山市の市長をしており、その時に市のお金一億を損失させ、その罪を部下に擦り付け様として問題にな ... » more
テーマ 坂本ゆうのすけ 犯罪 選挙

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00050067-yom-bus_allこの前、日産の社長の会見について、物申したが・・・。CMのコピーに問題があったかもね!。 ... » more

気まぐれ日記中国こぇ〜!。
中国は、周一色になりましたね。より、腐敗に対する罰則が強化されることになった。もし、日本国が中国になったら・・・。国会議員は当たり前ですが、地方でも議員の名の付く人達は、忖度(収賄による汚職)という問題で、全員財産没 ... » more

やっと、まともな裁判が始まるらしい・・・!。 栃木の幼女誘拐殺人の高裁での再審、初公判で、裁判長は事実について判断するって!。画期的なことですよ。今までは、自白するか、罪状認否と整合性をあるかが争点であることがほとんどでした。だから、逃走して酒を覚まして出頭した ... » more

ここのところ、楽天カードを名乗って、今月の支払いの案内が来ます。まぁ、よくある、リンクをたどると、詐欺の画面になるんでしょうけど・・。オイラは、楽天カードの会員じゃないし・・・。ましてや、「大阪支店」って、どこの銀行 ... » more

売春は中高生でも、れっきとした犯罪ですょ!。 最近、中高生の淫行が問題になっています・・・。自由恋愛の場合は、無罪になるでしょう。でも、お金目的のいわゆる援交は、完全な売春行為です。立派な、刑法犯です。淫行と報道されている、ほとんどは、売春防止法違反で、 ... » more

https://news.biglobe.ne.jp/economy/1017/jj_171017_6302235021.html数十年前からやってたって・・・。ヲイヲイ、それじゃ、社長知ってたんじゃん。嘘つき。 ... » more
テーマ 犯罪 経済 常識

今TVで盛んに報道されていますが・・・。多分、処罰が甘いから、安易にやっているような希ガス。でもって、もともと、運転不適格者(社会通念上ね)が起こしていることが、ほとんどでしょう。ということは、前後撮影可能なドラレコ ... » more

 

最終更新日: 2017/12/09 17:41

「犯罪」のブログ関連商品

» 「犯罪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る