誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田中聖

田中聖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田中聖」のブログを一覧表示!「田中聖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田中聖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田中聖」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

田口淳之介(30)について「同じ釜の飯を食った仲間だったんで、僕自身も今、自分のことがたいへんで、やらなきゃいけなかったりするんで、お互いがんばろうという感じ」とコメント。また、自身がグループを脱退した時の心境については、「 ... » more
テーマ 元祖問題児 田中聖 厳しい声

13年9月にアイドルグループのKAT−TUNを脱退した田中聖(30)が16日、大阪市内で行われたテレビ大阪の正月特番「わざわざ言うテレビ〜正月からわざわざ言わせてもらいますSP〜」の収録にVTR出演。脱退時の心境について、虚無感に襲われ「こ ... » more
テーマ 田中聖 KAT−TUN 虚無感

KAT-TUNの田口淳之介が突然の脱退を発表した。脱退は来春で、KAT-TUNを抜けるだけでなく、ジャニーズ事務所を退社するという。今回は、ジャニーズ退社後の芸能人がどうなっているかを紹介する。●KAT-TUN田口淳之介次の ... » more
テーマ 田中聖 ジャニーズ 退社後の芸能人

捨て猫をもらってほしい、という女性の依頼に快くOKを出した田中さん。親切な対応に、「優しすぎる」「かっこいい」など賞賛の嵐が巻き起こっている。「普通の芸能人がこんなんしてるん見たことないわ」 きっかけは2015年5月 ... » more
テーマ 田中聖 捨てられた子猫 心温まるエピソード

■東スポhttp://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/193080/ジャニーズ事務所は9日、「度重なる事務所のルール違反行為があったことから、9月30日付にてKAT―TUNの田 ... » more

エンタメタイムスネ毛も剃った 田中聖
KAT-TUNの田中聖(26)が5日、TBS系新ドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]〜』の第1話先行試写会で舞台あいさつを行った。男女の役割が逆転した江戸時代を舞台にした、よしながふみ氏原作の同名人気コミック初の連続ドラマ化作品。俳優・堺雅人 ... » more

5人組グループ「KAT―TUN」の田中聖(こうき、26)がTBS系ドラマ「大奥〜誕生[有功・家光篇]」(10月12日スタート、金曜・後10時)に出演、主演の堺雅人(38)と共にりりしい僧侶姿を披露した。原作は、よしながふみさんの同名 ... » more

剛力彩芽の方から田中聖に近づき交際を開始。 人気急上昇中の女優・剛力彩芽(19)に初スキャンダルが浮上した。一部メディアが報じたところによると、お相手は“ジャニーズのスキャンダル王”ことKAT-TUNの田中聖(26)。ドラマ『必殺仕事人2012』(テレビ朝日系)での共演を機に剛力の方 ... » more
テーマ 田中聖 剛力彩芽 enntame

プライベート空間がよくわかる企画といえば、KAT-TUNの「天井に映る星は、女のコが落ちちゃうくらいロマンチックだよ(笑)」も秀逸。“眠り”をテーマに、メンバーの“禁断のベッドルーム”をイラスト付きで説明しています。亀梨和也は「寝るときは、 ... » more

物事の白黒をハッキリとさせないと気のすまない性分で、正義感が強く行動力があり、ウソをついたり曲がったことを嫌います。弱い者や人が苦しんでいるところを見過ごすことができない、男気のある人ですが、意外と繊細で人見知りなところも。そのため、心を開 ... » more

先月に40歳の誕生日を迎え、ジャニーズ歴も20年超となったV6のリーダーこと坂本昌行。今でこそすっかり落ち着いた大人の男だが、実はジュニア時代〜デビューあたりまでヤンキーさながらに"イケイケ"だったのは有名な話。なんせあのジャニー喜多川社長 ... » more

「アイツ、人間として信じられねー」というのは田中聖で、「アイツ」とは山下智久 「あ?お前逃げたの?」東日本大震災の被災地支援のため、事務所ぐるみの震災復興プロジェクト「Marching J」を立ち上げたジャニーズ事務所。今月1日から3日まで都内で所属タレントが集結した募金活動を行い、グループの垣根を越えた事務所の ... » more

クルマには単なる移動手段ということ以外に、クルマ自体がもたらす、クルマならではの「楽しみ」や「絆」、そして「可能性」がある。そんなクルマによってもたらされる「大切なもの」をあらためて見つけに行く新番組「極上空間〜小さなクルマ、大きな未来。〜 ... » more

避難所に救援物資を届けるなどして話題となったKAT-TUN・田中聖 3月26、27日に東日本大震災の被災地である宮城県多賀城市を訪れ、避難所に救援物資を届けるなどして話題となったKAT-TUN・田中聖。2006年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)で知り合った武田捷冶(しょうや)さんの安否を気遣い、仕事がオ ... » more
テーマ 田中聖 エンタメ KAT‐TUN

"ジャニーズいちの暴れん坊"とも言われているKAT-TUN・田中聖。2006年の日本テレビ系『24時間テレビ』で知り合った宮城県在住の武田捷冶(しょうや)さんが東日本大震災で被災したため、米や水、缶詰などを持って、26日朝に一人で東京を出発 ... » more

「KAT―TUN」の田中聖(25)が27日、宮城県多賀城市の避難所を訪れ、救援物資を配るなどした。ジャニーズ事務所によると、06年の日本テレビ「24時間テレビ」で知り合った同県在住の武田捷冶(しょうや)さんが被災したため、米や水、缶 ... » more

ドリームボーイコウキ、どぇーっす!
コウキ、どぇーっす! KAT-TUNの田中聖。コウキです。お母上は、女の子だったら聖と書いて「マリア」と名付けたかったらしい。でもジャニーズに履歴書送りたくなるくらいの美少年な息子っていうのもイイよね。うらやましいっす!いつのまにかこんなに髪 ... » more
テーマ 田中聖 KAT-TUN

嘘か本当か定かでないが、ファンの間でたまに浮上するジャニーズアイドル同士の"不仲説"。その中でも、かなり深い溝があると言われてきたのが、NEWS山下智久とKAT-TUN田中聖だ。入所年は山下の方が2年先輩であるものの、共に人気Jr.としてほ ... » more

KAT-TUN田中聖と田口淳之介がパーソナリティーを務めるラジオ『KAT-TUNスタイル』(ニッポン放送)。この番組の放送1,000回を記念した"収録公開"が9月11日、ニッポン放送のイマジンスタジオにて行なわれ、当選した約120名のファン ... » more

赤西仁のKAT-TUN正式脱退の方向が発表されてから早2週間。現在は、8月6日からスタートする初の韓国ソウル公演に向けて鋭気を養っているメンバーたち。そんな中、ジャニーズ事務所公式サイトの連載『KAT-TUN'S MANUAL』が更新され ... » more
テーマ 田中聖 ダウン口ード KAT-TUN

聖マニュ「悲しくて大切なモノを守れなくて、悔しくて涙が出るような事納得いかない事、信じてた人に裏切られることみんなを傷つけてないかなー幸せにできてるかなどんなに抗っても叫んでも届かないモノある一度無くしたモノはもう戻 ... » more

最近、介護疲れと暑さのせいか、カツスタを聴く気力がないのですよね・・・もともと、福岡での放送は、大昔に終了しているのでニッポン放送の電波を拾って聴いているのですが、ラジオは重いし、聞こえは悪いし、今後、仁の話題が出ることも ... » more

プレミアムイベントは聖でした 晴れちゃったので、外の順番待ちがめちゃめちゃ暑い700番で二つに分かれてるってことは1500人くらい?私は500番代かなり後方を覚悟、あわよくば、一段高いポジションと願う100番くらいまではゆっくりだけど、Q ... » more

アメーバで、YouTubeの仁動画をみせてもらいましたUTB?でしたっけ?日本で放送して貰えませんかね?大きなテレビで、みたいわ〜o(^-^)o腰を回す振りで、歓声 ... » more

「ジャニーズでもっとも鉄パイプが似合う男」(!?)といえばKAT-TUN・田中聖。数々のスキャンダルも相まって、すっかりアウトローなイメージが定着しているが、23日にオンエアされたラジオ『KAT-TUNスタイル』(ニッポン放送)では、意外な ... » more

KAT-TUNの亀梨和也がテレビ「ミュージックステーション」で仲里依紗から「裸のエプロン姿」を目撃証言されて焦った。そんな亀梨が動揺を隠せないまま「好きな女性の仕草」について語ったのだが、思わぬことになってしまったのだ。話題の発端は ... » more

じゅんの「茶、摘んで来い」は、無いわ・・・(笑)今日のカトゥーンスタイルで昨日のコンサートで話していた、じゅんののお母さんネタが放送されました。昨日は、放送前なのに言っちゃったのね〜ラ ... » more

口ごたえは歯ごたえ会報
会報 今日の福岡は、晴れでした。洗濯物が、良く乾いてスッキリ気持ちいい〜〜我が家にも、YOU&Jの会報が届きました。選抜大運動会の写真がいっぱいありました。やれば出来るやん、会報担当者様( ... » more

聖マニュアル&北海道 亀担のM○らちゃんから北海道お土産をいただいちゃいました♪ふわふわして美味し〜いぺロリと食べちゃいました。ポテトのポタージュもサイコ〜 ... » more

何なんだこの正統派イケメン、ファッションは似合い過ぎて、王子様の匂いまでしそう亀ちゃんが言うとおり、聖はちゃんとすると、メチャメチャ端正で目元すずやか、貴公子なのだ時代劇も山Pよりずっと似合って凛々しかったし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 08:40

「田中聖」のブログ関連商品

» 「田中聖」のブログレビュー をもっと探す

「田中聖」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る