誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボートレース

ボートレース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボートレース」のブログを一覧表示!「ボートレース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボートレース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボートレース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

がんばって ... » more

蛭子の論語 [ 蛭子能収 ]楽天ブックス 自由に生きるためのヒント 角川新書 蛭子能収 KADOKAWABKSCPN_【ニコカド2016_3倍 楽天市場 by ... » more

本命松井繁選手太閤白井栄治選手中納言芝田浩治選手脇役坪井康晴選手ギャンブル、競馬は今年もうやらないからプラス。競輪は、gp当たればプラス。競艇、やらないからとんとん。 ... » more

サイコロで、決めただけだから。1が太閤で3が本命だとすると、真田が、徳川に勝ったか?中納言は何位だったのだろう? ... » more

モンキー乗りというのを会社の先輩に教わったのだけど。けつを船から外に出すのね!すごいんです。岩田ジョッキーみたいに。まあいいや。楽しみにしています。白丸の次に東京で秘境な競艇場前をCMするかは未定です。 ... » more

初めてじゃないのでビギナーズラックはありません。菊花賞の予想は散々でしたが、占いでも散々でした。今日もダイソーの金銭運はよくありませんが、買えないので、わかりませんよ。今日MXでやるみたいなので久々に観戦します。 ... » more

“教本”読み込みもあと少し、来月までには“攻略本”に入りたい…。最短合格2級ボイラー技師試験「技術科目」 [ 日本ボイラ協会 ]楽天ブックス 目で見て、読んで「わかりやすい」 日本ボイラ協会 日本ボイラ協会発行年月:2014年0 ... » more
テーマ 火防隊 ボートレース ボイラー技師

丸井 voi voi voi voi voi 今日は2番乗り。キャリーオーバについて学習。この子の“ホーミング”も結構強力です。◇地区対抗第4戦!東海vs九州日刊スポーツウインターカップ最終日(浜名湖)レース番号/ ... » more
テーマ ボートレース モンスターストライク ボイラー技師

丸井 voi voi voi voi やっと「(ボイラーの)構造」の教本読み込みが終わり、「取扱い」の勉強に入ってマス。今日は一番乗り。プール→2直→明けで来たので、少々眠い…。プール通いのおかげで、体力そのものはアップした感じがしヤ ... » more
テーマ ボートレース モンスターストライク ボイラー技師

勝亦急行どっと混む?丸井 voi voi voi
丸井 voi voi voi あくまでも駅長はココへボイラーの勉強をしに行ってるんダス。◇ルーキーシリーズ第8戦浜名湖超新星☆バトル2日目レース番号/投資/払戻/収支1R/300/0/-3002R/300/370/703R/3 ... » more
テーマ ボートレース ボイラー技師

冬の水面(みなも)に誘われて 今日は明け。仕事上がりにプールで一泳ぎしようと、富士山に向かって車を走らせていたのですが…。こんなトコに着いちゃいヤした。さあ、久しぶりの「駅長ギャンブル場レポート」のスタートだす。新築だ ... » more
テーマ 富士山 ボートレース ボイラー技師

この度ボートレース予想をブログで独自の予想を公開で立ち上げました。主に地元の蒲郡、常滑を中心にSG,G1レースといったグレードレースを3?5レース程出したいと思います。 ... » more
テーマ ボートレース

ボートピア連続殺人事件 てっきり、地元の反対で建設中止だと思っていたが…。この施設の建設計画が持ち上がっていた2・3年前までは、休みの度に通ってやろうかとワクワクしていたが、今は火防隊とモンストが忙しく…。でも今年中に1回は行っておきたい。 ... » more
テーマ 火防隊 ボートレース モンスターストライク

購入サイト名/購入額/払い戻し額/回収率/購入レース数/的中数/的中率JRAIPAT(中央競馬)/278,100/266,720/96%/132/22/17%SPAT4(南関東地方競馬)6,000/1,820/30%/4/1 ... » more

火防るでしかしぃ!(その6) 「自由権」は憲法で保障されてる、立派な国民の権利です。夜食はどん兵衛の“関西つゆバージョン”で。家に帰ってからも遠足気分の抜けない駅長でした。 ... » more
テーマ 火防隊 ボートレース カレー

23日にボートレース桐生で新鋭王座決定戦が行われ、決勝戦で篠崎仁志が制して優勝した。2着には6枠の中嶋健一郎、3着は3枠の桐生順平となった。レースはいきなり転覆するというアクシデントがあり、巻き込まれなかった選手が上位に当然進んで結局1 ... » more

勝亦急行どっと混む?カンカン親父
昨日の“ぴったんこカンカン”に出ていたこのオジサンが「現人神」に見えるのは駅長だけであろうか…。長崎県の大村競艇場で、毎年開催される女子リーグ戦の名前は「蛭子能収杯」。(→参照)公営ギャンブルレースに、有名人の名を冠したレー ... » more
テーマ ボートレース ガソリン携行缶 蛭子能収

3月20日、平和島ボートレース場で第48回のSG総理大臣杯が行われ、池田浩二が1分48秒5のタイムで優勝した。2着は今井貴士、3着は田中信一郎、4着は斉藤仁、5着は山崎智也、6着は中岡正彦であった。なお池田は4年ぶり2度目のこの大会の優勝で ... » more

火防るでしかしぃ!(その3) お好きですぅ〜。↓ミリオ〜ン、スロットぉぉっっ!!(ガシャン!)ててテテテ ... » more
テーマ 火防隊 ボートレース おっさんの就活

ボートレース 第27回賞金王決定戦&第1回賞金女王決定戦 ボートレースの年末を飾る賞金王決定戦を取り上げます。賞金王決定戦は24日にファイナルが住之江で行われ、山崎智也が初優勝を果たした。レースは山崎と2着の松井繁との争いで行われ、井口佳典が3番手で続く形となった。しかし山崎が徐々に松井と ... » more

競艇発祥の地大村ボートへ 今年から始まった賞金女王決定戦を観に大村ボートへ行ってきました。肥前山口駅から諫早経由大村駅まで約1時間強。いつ以来か記憶にないくらい久しぶりに訪れた大村ボートはやはりビッグレースが誘致されただけあって人出が多かったですね。おかげで ... » more

「夜」でもヒルトン?(その8) ピットアウトっス!!2マークの攻防。「トトまる」です。かなり頭がデカい。来週に開催される賞金女王決定戦に出場する宇野弥生選手(愛知支部所属)の壮行会が行われていました。ちなみに駅長のイチオシは香川 ... » more
テーマ ボートレース 蒲郡競艇場 旅行  コメント(1)

「夜」でもヒルトン?(その7) まずは体を暖めないと…。チャーシュー麺(500円)。いたって「並」の味だが、この寒さだとかなり旨く感じる。スタンド。スタンドの中は、浜名湖と違ってまさに「鉄火場」。駅長は怖くて写真を撮ることが出来ませんでした。 ... » more
テーマ ボートレース 蒲郡競艇場 旅行

「夜」でもヒルトン?(その6) 15:30頃着。ユニクロ蒲郡店。駅長ユニクロは初です。強風による寒さに耐えかね、ダウンのコートとマフラーを買う(\5,990+1,500)さすがはユニクロ。大分寒さがしのげるようになる。名鉄に乗り換え ... » more
テーマ ボートレース 蒲郡競艇場 旅行

「夜」でもヒルトン?(その5) 人の言う事は「絶対に」聞かない駅長です。場立ちの予想屋さん。1レース100円。当たったら少し祝儀を渡すのが「粋」。競艇の良い所は、主催者発行の無料の出走表(ダウンロード可)で「ある程度」予想が出来ること。駅長 ... » more
テーマ ボートレース 浜名湖競艇場 旅行

「夜」でもヒルトン?(その4) 水はキレイ。水質は汽水。100円を入れないと使えないが、鍵を開けると100円は戻ってくる。浜名湖の良くないところは、観覧席とコースの距離が離れている為、迫力があまり伝わらない事。駅長的には「ちょっと水 ... » more
テーマ ボートレース 浜名湖競艇場 旅行

「夜」でもヒルトン?(その3) やっぱ静岡県民だったらココへ行っておかないと。入場口。改札機みたいなところに100円を入れるとゲートが開く。浜名湖の良い所は、とにかくスタンドがキレイで立派なこと。コース。1マーク外側を新 ... » more
テーマ ボートレース 浜名湖競艇場 旅行

11月25日にボートレース児島でSGシリーズのひとつであるチャレンジカップの優勝戦が行われ、地元の平尾崇典が1分45秒9のタイムで優勝した。レースは平尾のほか、太田和美、岡崎恭裕、田村隆信、篠崎元志、瓜生正義の6名で争われ、名前の順でゴ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 08:40

「ボートレース」のブログ関連商品

» 「ボートレース」のブログレビュー をもっと探す

「ボートレース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る