誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旅行準備

旅行準備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旅行準備」のブログを一覧表示!「旅行準備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅行準備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅行準備」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

すいません。本当にどうでもいい話です。今後のウィンダムのポイントの使い道について考えていて勝手に自分の中で盛り上がってしまった思いがあるので聞いてください。ウィンダムの ... » more
テーマ 旅行準備 RCI  コメント(16)

マクドナルド:ハワイアンバーガー♪ こんにちは。来てますよね。花粉。まだまだ本格的な飛散ではないけど、しっかり反応してる。「例年より少ない」と言われているのに・・・・憂鬱なシーズンの幕開けです{%バッド(下向き矢 ... » more
テーマ 旅行準備 ハワイ関連  コメント(9)

こんにちは。バンクーバーオリンピックが始まりましたね。この2週間ほど、世界中の人が一か所の大会に思いを向けるんですね。どの種目でも、どこの選手も、たった一度のチャンスに後悔のないよう、精一杯の力を発揮されるよ ... » more
テーマ 旅行準備 ハワイ関連  コメント(9)

本日、海外旅行保険の代金を振り込みました。3年で227970円!!保障内容は治療・救援費用300万、賠償責任1億、携帯品損害10万という最低限の内容です。まぁそれにしも旅行前から出費がかさみます。詳しくはhttp://w ... » more

昨日中国ビザの申請に大阪の領事館まで行ってきました。当然のこと??なのか訪問者のほとんどが中国人。窓口もほとんど中国人。僕的には中国に訪れるビザを申請するための日本人訪問者が多いと思っていたのですが、大きな勘違い。中国からの留学生、 ... » more

10月20日に黄熱病の予防接種を受けてきました。イエローカードゲットです。名前通り黄色いカードです(笑)これは黄熱病の流行国に入るとき予防接種を受けましたよ〜っていう証明書です。とりあえず国内ではこれで予防接種は終了です。破傷風 ... » more

世界ウォーカー〜カズがいく〜HP完成
やっとホームページが出来上がりました。というか、なんとか形になったって感じです。まだまだ問題点は多いのですが10月12日に公開しました。素人が本とネットで勉強しながらの制作ですのがぜひ遊びに来てください。リクエストの募集などもしてますの ... » more

なんだかんだと前の更新から1ヶ月以上経っちゃいました。kの筆不精さで旅行中、HPの更新をやっていけるか不安です。でもアフリエイトなどで少しでも旅の資金の足しにしたい!!という事でただいまHP制作に奮闘中。で、11月18日(大安吉 ... » more

レーシックを受けてから約1ヶ月経ちました。毎日パソコン、TV三昧で少し目に負担をかけすぎかなぁ〜と不安にも駆られますが今のところ順調に経過してます。という事で11月に旅に出発しようかなぁ〜なんて思ってます。そこで今後必要なものを考えまし ... » more

ハワイ島に向けて・・・?? こんにちは。今日は旅行記から逸れます。シャープから発表された新型モバイルPCは、とうとう手のひらサイズに進化しました。従来のミニPCと携帯の中間に位置づけられた商品で、バ ... » more

8月1日レーシック、術後1週間検診へ行ってきました。右左とも視力1.5。けっこうパソコン三昧の1週間だったので少し不安でしたが問題なし。まだ術後の内出血が残っているので多少の違和感と目の渇きがありますが、その他は全く問題なし。次は3ヶ月 ... » more

昨日、レーシック手術受けました。最初、最終確認で視力検査をし、いざ手術へ。というと大げさなオペ室を思い浮かべちゃいますがなんて事はありません。目薬を差すように目に麻酔をされフラップの作製時に眼球を固定させる器具をつけられます。そして機会 ... » more

カウントダウン こんにちは。昨日、アユの幼稚園では終業式が行われようやく夏休みに突入です。が、ノンの小学校は29日が最終となるためまだ本格的な夏休みに入っていない我が家です。近畿の梅雨もまだ空けて ... » more

22日と23日の両日、神奈川クリニック眼科、品川近視クリニックの両院へ検診へ行ってきました。やはり最近人気なのか、平日にも係わらずたくさんの人が来ておりました。来院者が多い事も手伝ってか、丁寧ではありましたが、流れ作業のように検診が続き ... » more

旅行の準備〜保険〜 みなさん、こんにちは。昨日の夜から降り続いた雨で、今日は涼しく過ごしやすい日です。今、室内計を見てみると温度30℃・湿度75%なのでカウアイの気候は大体こんなものなのかな、とシュミ ... » more

こんにちは。昨日話題にしていた、「日本のジュニアシートはハワイでも使えるのか?」についてですが、レンタカー会社とチャイルドシートのメーカーに問い合わせてみましたのでその回答を報告させていただきます{%ピクトハ ... » more

ウィンダムよりメール♪ こんにちは。真夏日の暑さ太陽ギラギラですね〜〜カラッとした暑さなら平気なんですが、蒸し蒸しした暑さはどうも・・・ハワイの気候が恋しいです{%夏海(チカチカ)hdeco ... » more

夏限定チューハイ こんにちは〜今日は午前保育の日だったのですが、うっかりしていてお迎えに行くのを忘れてしまいました同じバス停のママが連れて帰ってくれたからよかったものの・・・ ... » more

こんにちは〜ハワイが刻々と近づいてきています。7月になったら、もっと舞い上がってるんだろうなぁ〜〜夏休みのハワイは、カウアイ3泊+ワイキキ3泊 ... » more

みなさん、こんにちは。今日は雨です。もうすぐ梅雨入りでしょうか。スッキリしない天気が続くと気が滅入りますが、私は梅雨の時期って決して嫌いじゃありません自分 ... » more

夏のハワイ90日前 こんにちは♪今日は、これからノンの担任が家庭訪問で家に来られます。朝から掃除、掃除〜〜〜天気がよかったのではかどって、押入れの中の大掃除も済ませました。今、先生待ちの時間を利用 ... » more

みなさん、こんにちはおととい、サイパンから帰ってきました。寒いですよねサイパン旅行記、もう少し待ってください。1週間遊んだあ ... » more

サイパン旅行前日 明日の出発に向け、ほぼ9割のパッキングが終了しましたいつもより早い出来に気持にゆとりが〜〜・・・・・・のはずなのですが、実は旦那が一緒に行けるかどうかが分からなくなってます。今日の ... » more

こんにちは。しばらくぶりですここのところ忙しく、ネタもなかったのでブログをお休みさせてもらってました。先日、HULAの舞台があったので神戸まで出かけてました。 ... » more

こんにちは。いい天気ですねもうすぐ春休み。サイパン旅行まで2週間ちょいとなりました。さて。今日 ... » more

ハワイの予習? ALOHA〜♪今日はあたたかいですね明日からまた寒くなるのかと思うと・・・はぁーー・・・去年の夏頃から、海外ドラマを見るために「 ... » more

3月3日から9日までのベトナムの高原ゴルフリゾート(ダラット)の調査旅行の準備はほぼ終了した。インターネットで、国際線(JAL)および国内線(ベトナム航空)のエアーティケットの購入、ホーチミン3泊分およびダラット2泊分のホテル予約も完了した ... » more
テーマ 旅行準備 ダラット ベトナム旅行

笑いのつぼね出発前日
いよいよ明日はグアムでーす。でも、もうすでに疲れたー。今日仕事が終わってから、こまごまとした物を買い物して、そんでもって、「あっ、あれが無い」、「あっ、あれ忘れた」・・・で夕飯もそこそこに、帰ってきた夫と、夏物を引っ張り出してき ... » more

こんばんは。今日、下の子が私の顔をジ〜〜っと見てひとこと「顔に穴が開いてる(*´∀`*)」って、無邪気に言ってくれちゃいました。そりゃぁ、毛穴ってやつですよ。そんなに開いて ... » more

明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。さて、今朝の読売新聞の紙面に、このような記事が掲載されていましたノースウエスト関空ーサイパン便が、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 08:34

「旅行準備」のブログ関連商品

» 「旅行準備」のブログレビュー をもっと探す

「旅行準備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る