誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旅行準備

旅行準備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旅行準備」のブログを一覧表示!「旅行準備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅行準備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅行準備」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

早朝便への桃園空港へのアクセス國光客運( 所要時間:50〜70分、運行間隔:15〜20分毎、料金:125元?)http://www.kingbus.com.tw/index.php…読めねぇメモ台北駅バス ... » more

行先は航空券の関係で台北。宿は安く済ませるためドミトリー、でもやることを決めていないのに、2週間を切って宿がどんどん埋まっていく。。。><とりあえず評価の高い宿をおさえたけど連泊はできず…最後の晩、帰りは早朝便なので、台 ... » more
テーマ 旅行準備 旅行

6月中旬にお休みをもらってどこかへ…でも行けるところは限られている…ということで台湾へ2泊3日でいこうと計画中!まずは宿の予約を!どこに泊まろうか、ワクワク感が♪お気に入りはbooking.com!キャン ... » more
テーマ 旅行準備 旅行

今回の旅行のために、いろいろと購入!ビデオとカメラの為に、SDカード(トランセンド)32GB 2,238円 32GB 2,167円途中で、お湯を沸かしてコーヒー飲みたいなぁというさちん希望で{%ビックリマークhdec ... » more

宿泊場所の条件@駐車場付きAバス・トイレ付きB金額ホテルだけの予約は、大体、2日前頃までキャンセル無料だから、直前に変更なんてこともできると思うけど、ギリギリまで考えて、直前に予約をしようと1ヶ月前から目星を付けて、 ... » more

1日目新千歳着×函館へ移動-ロープウェイに乗り夜景を見る-宿泊(時間的に難しい)○夕張土門農園でメロン食べ放題-トマムに宿泊2日目トマムの雲海-富良野-美瑛の木巡り-オロロン通って稚内へ−宿泊 ... » more

今回の旅行でやりたいことをリストアップ!・美瑛で〜木めぐり、パッチワークの丘・宗谷岬・阿寒湖とまりも、遊覧船・摩周湖・知床・襟裳岬・函館の夜景・牧場ソフト・パンとチーズ・十勝のカマンベール・トマム ... » more

さちんが!レンタカーはワンボックスがいい!後ろでゴロゴロできるのがいい!というので、ネットで検索…あら、結構高い!しかも、丸6日間だから!!!どうしよう{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdec ... » more

[格安][北海道]…で検索したら、北海道ツアーランドパッケージツアーというのが出てきました。6泊7日で一番安いやつで、33,600円もうこれしかないと思い、取り敢えず問い合わせ。空きがあるが、レンタカーは満車 ... » more

さちんは、とにかくネットで情報収集You tubeを見て、オロロン街道行きたい!You tubeを見て、ジェットコースターの道行きたい!You tubeを見て、折りたたみ式テーブルが欲しい!Y ... » more

まずは情報集め。@自分たちがやりたいようにやる。Aお金はかけない。B悔いは残さない。このことは、外せない出発は、8月中旬のお盆過ぎこの頃の価格帯は、ピークよりも少し安くなっ ... » more

そうだ!北海道へ行こう!つい最近まで、京都に行きたい!鹿児島へ行きたい!(DSのすれ違い通信をコンプする為)と言っていたのに、北海道ままぃの高校の修学旅行が北海道で、少しだけ覚えてる。確かに、北海道 ... » more

私の手の中にビジョン
... » more
テーマ 旅行準備

こんにちは。。。。今日、雨の予報が出ている中中学校の体育祭が行われました。朝の段階では「お昼くらいまで、天気はもつだろうな」って感じでしたが、予報通り開会宣言を行う頃からポツリポツリと雨が{%雨w ... » more

あと10日♪カウントダウンが始まった 今年の夏旅行、オーランドへは大韓航空で関空→仁川→ロサンゼルスデルタ航空でロサンゼルス→オーランドと、チケットも別々で発券しました。入国審査の必要な往路 ... » more

こんにちは。今日、大韓航空から電話がかかってきましたフライトの時刻に少し変更があったのでウェブで確認してほしいとのこと。時間は次の便に影響のあるようなものではなかったのでひ ... » more

フロリダ旅行2012:準備編〜現地での足〜 こんにちは。先日、一年に一回ある自治会の大掃除をしたのですが、そのせいなのか腕が筋肉痛に・・・道路側溝の蓋を開け、デッキブラシでゴシゴシ洗い一年間たま ... » more

夏休みにウィンダム・グランド・デザート こんにちは。夏休みにウィンダム・グランド・デザートを利用することになりました今回は旦那のみの滞在なのですが頑張って部屋やリゾート内、周辺の写真を撮ってきてもらおうと思います。ただ ... » more

こんにちは。昨日、ウィンダムから「あと少しでチェックインですね」というメールが届きました。そうなんです。あと一カ月ほどなんです。こういうのが送られてくると、気分盛り上がりますねぇ〜 ... » more
テーマ 旅行準備 ハワイ関連  コメント(6) トラックバック(1)

続いて、残る予約はホテル、移動の2つだ。まずホテル。Romaは一泊のみなのでTermini駅近くという条件だけ。更に言えば安い事で選んだのがこちら。■Hotel Bergamo Via Gioberti 30, Ro ... » more
テーマ 旅行準備 イタリア紀行

こんにちは。突然ですが、次の旅行が決定しました来年の春休みにどこかへ行こうと、行く時期だけは決めており行き先の候補には以下のような場所を検討してました。・オアフ島・ ... » more

準備中〜♪ こんにちは。私のPCインターネットのスタート画面には大阪とホノルルの時間と気温が設定されているのですがここのところ、大阪の気温は毎日35℃ ... » more

アロハストリート こんにちは。ハワイが一歩一歩近づいています今日は、RCIに電話して予約確認をしました。なんせ、交換が成立したのは一年以上前のこと。いざハワイに着いて「 ... » more
テーマ 旅行準備 ハワイ関連  コメント(8)

乗馬にチャレンジするか?? こんにちは。7月になりました今月末はハワイ島です滞在中、一日だけキラウエア火山観光がてら島を一周する予定ですが、それ以外は特に決めていません。オアフと比 ... » more

今年こそ・・・ こんにちは。結局、家にいますエクシブ鳥羽には行ってません・・・・・私も子供の頃、毎年夏には家族でキャンプに行ってましたが中学に入った年は嫌々付いて行ってました。翌年か ... » more

ボールド ハワイアンサンシャインの香り こんにちは。ゴールデンウィーク初日が始まりましたねが、連休中は恐ろしいほど混む国道も、今日はいつもの休日の様相でした。明日は学校や仕事だって人が多いのでしょう。ゴールデンウィ ... » more
テーマ 旅行準備 ハワイ関連  コメント(2)

こんにちは。今日は降水確率0%の晴天が予想されていましたが朝は小雨もぱらつき、晴れたり曇ったり・・・・4月下旬というのに、寒さの残る一日です。久しぶりにダラダ ... » more

クロックバンド♪ こんばんは。久しぶりにやってしまいました。。。記事を全部書き終えて、あとは確認キーを押せばUPされる。ってとこまで来ていて、勢い余って削除キー{% ... » more

レンタカー予約 こんにちは。お久しぶりです。去年の今頃は、サイパンで毎日泳いでいたのかと思うと今年の日本はいつまで寒い日が続くのかと・・・憂鬱になりますさて。毎年、ハ ... » more

こんばんは。今日は韓国料理店でサムゲタンを食べてきました以前、レストランのミュージックイベントでHULAを踊らさせてもらったのですが、その時に知り合った素敵なマダムからお誘い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 08:34

「旅行準備」のブログ関連商品

» 「旅行準備」のブログレビュー をもっと探す

「旅行準備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る