誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新世界

新世界

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新世界」のブログを一覧表示!「新世界」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新世界」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新世界」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

YOSHIの日記大阪新世界
大阪新世界 新世界のづぼらやで〜〜♫新世界、ジャンジャン横丁とも。どこから見ても通天閣が見えるこの看板はなんだ?遠くから見て、「パチンコ屋」と分かるどう見ても役者さん!「しらんがな!」そんなたこ焼き屋 ... » more
テーマ ジャンジャン横丁 新世界 通天閣  コメント(4)

全国各地が大雪に見舞われて大混乱したこの土曜日(2014年2月15日)、私は市営火葬場に付属する式場で葬儀をしていました。以前に、このブログでお話ししたことがありますが、私は自治会の葬儀委員をしています。私の住んでいる町の自 ... » more
テーマ 新世界

新年、おめでとうございます 新年、おめでとうございます。2014年が、地球上のすべての人にとって、自然界のすべての生きものにとって、素晴らしい事の起こる変化の年であることを祈ります。元日に江の島にドライブしました。私の家から1時間とちょっとの距離で ... » more
テーマ 新世界 無条件の愛  コメント(1)

愛と光の星・・・地球ノアの洪水
ノアの洪水 「ノアが箱舟にはいる日まで、人々は、食い、飲み、めとり、とつぎなどしていたが、そこへ洪水が襲ってきて、彼らをことごとく滅ぼした・・・・(聖書)」。キリスト教徒でない人でも、ノアの洪水の話は知っているでしょう。聖書には、今から何千年か前、「雨 ... » more
テーマ 新世界 無条件の愛  コメント(1)

愛と光の星・・・地球かぐや姫
かぐや姫 いま、スタジオ・ジブリの「かぐや姫」という映画が公開されているそうですね。それを見た人から、私のサイトにこんな投稿がありました。「子どもと一緒に別の映画を見に行ったつもりだったが、いつの間にか上映スケジュールが変わっていて、かぐや姫を見せら ... » more

愛と光の星・・・地球嘘のない世界
いま、ホテルのレストランのメニューで嘘を書いていたという話が次々に暴露されています。バナメイえびが芝えびになったり、ブラックタイガーが車えびに化けたり、アワビモドキが本物のアワビに昇格したり・・・・。私などは、メニュー表示などあまり ... » more
テーマ 新世界  コメント(2)

愛と光の星・・・地球もっと光を!
今日は久しぶりにお天気が良かったので、ゆっくり歩いて30分ほどのところにあるスーパーに、散歩を兼ねて、買い物に行きました。林や畑の中の、車のあまり来ない道を歩けるので、環境はいいところです。 昨年の初めでしたか、このブログに「空が美しい」と ... » more
テーマ 新世界 無条件の愛

y&m独り言通天閣に上がりました。
通天閣に上がりました。 大阪に生まれて62年!初めて通天閣に上りました。子供の頃にオヤジに「通天閣に行きたい」と言ったら、「あんなもんいつでも行けるがな」と仰いましたね。それから86歳で大往生するまで一度も連れてってくれませんでした。・・逃 ... » more

新世界(リンゴ)の販売はじめる 新世界の販売を始めました。新世界は、「ふじ」と「あかぎ」を交配し育成された新品種です。中玉で果汁も多く、着色が非常によいです。蜜が入り、食味も良好です。詳しくは、ホームページ「趣味の果樹栽培」へどうぞ。 ... » more
テーマ 新世界 果樹品種解説 リンゴ

新世界(リンゴ)の収穫を始めました 新世界の収穫を始めました。詳しくは、ブログ「果樹販売」へどうぞ。 ... » more

「何が見えてる?」と題するサイトがあります。7〜8年前からずっとフォローしていますが、とても面白いサイトです。書いているのは「じぇいど」と名乗る女性ですが、サイトはこの人がアメリカに住んでいた時から続いています。じぇいどさんはごく普通の人だ ... » more

大阪観光、新世界・通天閣・その他 9月19日 [通天閣は新世界遺産に登録」のダジャレ看板を見つけて大阪に来たことを実感しました。串カツの有名店「だるま」は通天閣店も本店も行列なので時間もないし諦めて他店に行きました。その他、御利益のあるという神社 ... » more

愛と光の星・・・地球幻魔大戦
幻魔大戦 シリアの状況が10年前のイラク戦争と同じようになってきました。「大量破壊兵器がある」「毒ガスが使用された」と大義名分を作り上げて、何とかして戦争を拡大しようとする動き・・・これまでとまったく同じパターンです。けれども、このような表面 ... » more
テーマ 新世界 無条件の愛 社会  コメント(1)

愛と光の星・・・地球臨死体験
前回「あの世とこの世」の話を書きましたが、ちょうどよいタイミングで、臨死体験の記事をインターネットで見つけましたので、翻訳してアニタの臨死体験として私のサイトに入れておきました。読んでみてください。人間が死ぬ時、何が起こるかということがよく ... » more
テーマ 新世界

愛と光の星・・・地球この世とあの世
ここで何度も書いていますので覚えておられる方もあるかも知れませんが、私は自治会の葬儀委員をしています。私が住んでいる街は、40年ほど前に開発された住宅地ですが、3000世帯が一つの自治会に集まっているので、年間25件〜30件ほどの葬儀があり ... » more
テーマ 新世界  コメント(1)

5月の連休明けの頃から、次第にエネルギーが下がってきているのに、私は気がついていました。けれども、私は、そのまま何もせずに放置していました。このまま流れに任せていたらどうなるか、と見守っていたのです。エネルギーが下がった時に放置して ... » more

愛と光の星・・・地球地震速報
今朝、突然、私の心に、ある思いが浮かび上がってきて、今、これを書いています。浮かび上がってきたもの――それは、地震速報のようなものです。「あと5秒で地震が到達します」という、あれです。「5秒前に言われたって、何もできないよ・・・」とこれまで ... » more

最終回は新世界のワイン 名古屋NHK文化センター国別コース 最終回は新世界のワイン日本代表甲州種きいろ香アルゼンチン代表トロンテス種南アフリカ代表ピノ ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 新世界 国別

愛と光の星・・・地球雪嵐
3月2日、春の嵐と呼ぶにはあまりにも凄まじい吹雪が北海道を襲いました。台風並みの激しい風と猛烈な雪。10センチの積雪で大混乱する東京とは違って、雪には慣れているはずの北海道の人たちにとってさえ、それは想像を超えるものでした。車が立ち ... » more
テーマ 新世界 無条件の愛  コメント(1)

新しい年が明けたと思ったら、今日はもう節分です。世界の政治も経済も、旧態依然とした混乱の中にあるようですが、いま、チャネリングのあらゆる情報が、地球はすでに新しいエネルギーレベルに到達したと伝えています。いま、必要なのは、私 ... » more
テーマ 新世界

愛と光の星・・・地球行く年、来る年
いま、2012年12月31日、午後8時30分、先ほどから紅白歌合戦が始まっています。それが終わると、除夜の鐘が鳴り始め、初詣に出かける人のざわめきがテレビから聞こえるようになります。毎年繰り返される情景ですが、今年は、私の心に少し変化が起こ ... » more

愛と光の星・・・地球時間のない世界
30代から40代の頃、私はよく夢を見ました。UFOの夢もたくさん見ました。ある時は、空いっぱいにUFOがあふれていました。ある時はUFOの編隊に向かって戦闘機が飛んでいきました。ある時は、蛍光灯のようなリング状のUFOが空に浮かんでいました ... » more
テーマ 新世界 時間

きのうは、2012年12月21日冬至の日、「マヤの暦の終わる日」でした。世界のあちこちで、地球が滅亡すると言って騒いだ人々がいたようです。中でも傑作は、メキシコやグアテマラといった中米のマヤの遺跡が残る国々です。商魂たくましい政府が「世界の ... » more
テーマ 新世界 スピリチュアル 無条件の愛

愛と光の星・・・地球12-12-12
12-12-12とは、2012年12月12日のことです。私には、占星術の知識も数秘術の知識もありませんが、このように同じ数字が三つ重なる日は、占星術や数秘術によると、特別に重要な日とされているようです。2010年10月10日、201 ... » more
テーマ 新世界

9月まで暑い暑いと言っていたのに、10月になったらとたんに涼しくなりました。まるで、夏から冬に一足飛びに変わっていく感じです。一昨日、猫が、この秋初めて膝に上ってきました。猫は温度にとても敏感です。ちょっと寒いとすぐに膝に来ます。床 ... » more
テーマ 新世界

優柔不断の不眠日記猫はどこ 番外編
猫はどこ 番外編 虎はどこ天王寺動物園に猫を探しに行ってきた。大きなちゃとらはどこじゃ。そんなところで、仰向けのみっともない姿で、今シーズンのタイガースを象徴するように・・・ ... » more

愛と光の星・・・地球秋分
「きのうは立秋でした・・・」というブログを書いてから、しばらくお休みしていたら、あっという間に、お彼岸になってしまいました。明日は彼岸の中日、秋分の日です。お彼岸というのはお墓参りの季節ですね。時々ここで書いていますが、私は自治会の ... » more

愛と光の星・・・地球立秋
きのうは立秋でした。関東では、今朝から本当に気温が30度を切っています。でも、まだまだ暑さの中で喘いでいて、この暑いさなかに立秋といわれてもねえ・・・と、冷めている人もあるでしょうね。もちろん、関東でも、まだまだ何度も暑さが戻ってきます。 ... » more
テーマ 新世界 無条件の愛 社会

つなやで買った金魚がいっぱい 土曜日に、Made in Japanのブリキのおもちゃを見かけてフラフラと購入。こういうの、昔はよく売られていた気がする。金魚(大)は全長約17センチ。大中小、振るとガラガラ、カラカラ ... » more

このあとに書いた文章は、私のサイトからとってきた文章です。いま、私たちの世界のドラマは大詰めを迎えています。時間がだんだんなくなってきています。これから大きな変化が起こって来るでしょう。その時、大事なことは、私たちが心の中に愛を保ち ... » more
テーマ 新世界 無条件の愛  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/10 07:41

「新世界」のブログ関連商品

» 「新世界」のブログレビュー をもっと探す

「新世界」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る