誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シナ

シナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シナ」のブログを一覧表示!「シナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シナ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

本格的に・・・ 病んでいるのかしら?ドンワンさん(=_=)【ノートル兄さんの言った言葉】世の中が変わる事を願わずに,君自身が変わる事を願いなさい.世の中に望むものが多くある人は,不満と失敗という名前の招かれざる客が尋ねて来て ... » more

まった〜りこっそ〜り日記Purple Rain_MV
MVですMV映像・・・微妙なきがする ... » more

まった〜りこっそ〜り日記後続曲MV♪
後続曲MV♪ 後続曲『男の愛』MVです〜『남자의 사랑 MV 』ドンワンさん素敵なんだけど、微妙に素敵ではない・・・多分、髪型と髭 ... » more

まった〜りこっそ〜り日記Purple Rain
Purple Rain 퍼플레인처음 만난 그 날nj ... » more

社長〜働いてるね〜^^ ジニの沖縄旅行は、スルーしてみたのですがドンワンさんのインタビューも色々あって面白いからアップしようと思っていたのですが、やっぱりこれでしょ〜知らなかったわ社長{ ... » more

またまた 〜続き A 〜 そのA〜Andy〜そして、とりあえず、14日のエンディちゃんのソロコンマンネがんばってたね〜日本語もジニより上手かったんじゃないかしらそれにしても、 ... » more

だそうです!残りわずか50名(50名はわずかなのかしら?)土日だったらいいけど、日月じゃ難しいのでは?時間とお金がある方で、まだ申し込んでいない人はぜひぜひ〜申込受付期間:5月13日( ... » more

ドワニインタビュ〜!! 遅くなりましたが、ドンワンさん2集発売おめおめおめ〜〜〜〜私はエリとの曲が好きでも、『사랑하는 ǭ ... » more

まった〜りこっそ〜り日記次にジニ!
次にジニ! 本日の(と言うか昨日になってしまいました)エムカ〜『神話チョンジンカリスマカムバック舞台』と言う見出しになってました〜やはり私はもりが...(-_-;) ... » more

まずはカリスマ! 今度はV.O.Sの3集タイトル曲の作詞をなさったそうですV.O.Sの事務所は、カリスマが作詞をするとヒットするという公式がV.O.Sにもあてはまることを期待しているそうです{%びっくり1we ... » more

さすがカリスマ!!! 本日11時よりミヌさんTOKIMEKIツアー第二段の先行受付だったのですが、12時の時点で先行予定人数に達したんですって〜〜〜(K-WAVEさんからお知らせメールをいただきました{%びっくり1webry% ... » more

またしてもK-waveさんからびっくりメールがカリスマミヌ様のTOKIMEKIツアー大大大人気だったんですね〜追加決定ですってでも日程が、、、私ちゃんと見る ... » more

カリスマ『Back to M』チケットの売れ行きは? カリスマコンサートのチケット発売25日でしたね『Back to M』行きたかったよ〜TT-TTでもシナコン行く時に上司に言われたのよね〜「月末月初はやめてくれ」と・・・そんなの私の都合じゃないからどうに ... » more

ド〜ワ〜ニ〜〜〜〜(`´) ドンワンさん、何てことしてるの〜〜〜あなたが押すからエンディちゃんがソルビとチュ〜しちゃったじゃないのそれにしても、ヒョンたちはみんなで写メ撮るってるし ... » more

キムドンワン 2集『The secret:Between us』 発売日決定しましたね〜良かったよ〜(/_;)あんまり心配させないでよドンワンさんTT-TTキムドンワン 2集『The secret:Between us』 1.  ... » more
テーマ 日記 シナ 韓流

大人になれば会いたい人と会わなければならない人したい事しなければならない事行きたい所と行かなければならない所これらの事をよく分別して制御することができると思ったがますますもっとできなく ... » more

ジニ 1集タイトル曲『WA』MV ジニ1集発売おめでと〜〜〜早くアルバムとどかないかな〜〜〜ということで、ジニコンでも盛り上がった1集タイトル曲『WA』のMVで〜すMVのコ ... » more
テーマ 日記 シナ 韓流

ジニコンニュース ジニコン無事に終了しましたね〜よかったジニ「TOKIMEKI」「ジニコン」とお疲れ様でした〜ジニらしくて楽しかったた〜だ、MC早いよ{%びっくり2webr ... » more
テーマ 日記 シナ 韓流

やっぱり泣けるTT-TT ペンちゃんサイトとかでシナコンの動画や写真は色々アップされていて見ると何か既に懐かしくさえ感じてしまうのですが、YTNstarで最後の映像のカリスマ&ヘソンさんコメの映像を観てまたしても涙が夜に泣くのは ... » more
テーマ 日記 シナ 韓流

まった〜りこっそ〜り日記エリ素敵☆
エリ素敵☆ なにがって、金額ではなくコメントがチョンソニ姉さんとキムウォニ姉さんの結婚式の時エリはご祝儀を100万ウォン入れたんですって。まあ入れた金額だけ見れば、そんなに驚く金額ではないと思うけど、た ... » more

社長語ってます! イミヌ社長語ってます^^純利益9億ウォンですか!!素晴らしい(資本金とか知らないけど^^;)ちゃんと節税とか税のお勉強してるのね^^国税庁のHPで調べて現金領収書の申請もしたのね!ちゃんと社長や ... » more
テーマ 日記 シナ 韓流

エリ、ジェソクさんに失礼よ!! 昨日セクションTVに出てコンプレックスを告白したエリックさん。口が出ているのがコンプレックスで、めがねをかけて撮った写真を見たらジェソクさんに似ているって・・・確かに似ているわ...ジェソクさんに ... » more

やだ〜急性腸炎っておまけに腸閉塞まで・・・2集アルバム24日発売予定だったのね知らなかったわいつも、予定通りに行かないんだから数日前から お腹痛 ... » more

彼らの10年は特別だ!シナ編 이데일리 연예 で〔그들의 10년은 특별하 ... » more
テーマ 日記 シナ 韓流

祝!!エンディちゃん中国ソロコン 兄さん達の話題ばかりアップして(カリスマとドンワンさんだけですけど^^;)かわいいブラックマンネの話題をアップしてませんでした正式に発表なのよね(私って情報遅いわ・・・) ... » more

ミョンスの代役はドンワンさん! 新婚旅行に旅立ったミョンスのラジオ番組の代役をドンワンさんが引き受けたんですね好評だったようでよかったですねドンワンさん、司会とかDJとか上手いよね ... » more

TOKIMEKI SOLD OUT!! カリスマミヌ様の『TOKIMEKIツアー IN 兵庫』 昨日11:00から申し込み受付だったのですが、なんと本日昼前に 『SOLD OUT』凄い凄すぎるさすがカ ... » more

ミョンスおめ〜〜&カリスマちょ〜かっこいぃ≧∇≦ 6日に私のお気に入り(?)パクミョンス씨がめでたく結婚されました〜〜〜\(^o^)/良かったね〜ミョンスおめでと〜〜〜〜〜奥さんきれいじゃないの〜〜@@ ... » more

カリスマのTOKIMEKI ツアーの受付いよいよ今日から開始だわ〜どうしよう。。。ジニのTOKIMEKIは行かないのに、ホヨンの広島BBQ行かないのに(ホイはシナメンよりも参加費安いんですよね〜^^;)カリスマだ ... » more

シナコンコン♪ シナコンから1週間経ちました!時が経つのは早いっすねこの調子であっという間にgodもシナも兵役終えて帰ってきてくれるといいのですが・・・(でも、自分が歳をとるのは嫌だわ...)シナコン、月末月初に ... » more
テーマ 日記 シナ 韓流

 

最終更新日: 2016/11/10 08:31

「シナ」のブログ関連商品

» 「シナ」のブログレビュー をもっと探す

「シナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る