誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴェルディ

ヴェルディ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「ヴェルディ」のブログを一覧表示!「ヴェルディ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴェルディ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴェルディ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

8.10栗鼠−緑 サテライトリーグ@Nack5大宮スタジアム栗鼠サテ 0−1 緑サテ↑ファンサービス中の村山(?)選手下着なのか肌着なのかわかりませんが、興味のある方は上記のアドレスに飛んでみてはいかがでしょうか。自己責任で。 ... » more

4.26緑−鯱 J1リーグ第8節@味の素緑者 2−0 鯱者8の倍数で負けるギャグ、とかだったらいいのに。あと、河野はほっしゃんに似ていると思う。メインとバック一応11000人入っていたらしい。 ... » more

4.19柏−緑 J1リーグ第7節@柏サッカー場柏者 5−1 緑者↑来週の今頃監督になっていそうな気がする。気がするだけです。タイラーメンは絶品だと思います。今日は8000人。直前に雨が ... » more

しろやま日記レクイエム  -371-
レクイエム  -371- 合唱のほうで、今年は、新しいことにチャレンジすることにしました。ヴェルディのレクイエム演奏会への参加です。市の合唱連盟が50周年だそうで、その記念演奏会として開催されます。演奏会は、来年の3月で、一年以上ありますから、何 ... » more

11.10緑−蟹 J2リーグ第49節@味の素スタジアム緑者 1−1 蟹者やあ。週末の予定が突然空いてしまったので味スタに行ってきました。奇跡的に、明日のNack5にも行ける事になってしまったので行ってきます。誰も聞いちゃいない ... » more

久しぶりのブログ更新です。最近はうぐいすの妻が、仕事が忙しくてなかなか帰ってきません(苦笑)。おまけに彼女は風邪も引いてしまったようで、今日も寝込んでます。ということでここのところ家事(夕飯・食器洗い・お風呂掃除と湯張り・・・)にか ... » more

8.12漢祭り 漢祭り2007@西が丘サッカー場緑者 2−0 水戸今更になってしまいましたが漢祭りの写真を。祭りの全貌を撮るのはさすがに不可能ですが、気付いた限りの小ネタをここに公開したいと思います。夜の西が丘は ... » more

東京砂漠 J2リーグ第19節@味の素緑 0−1 (::゚:)入場者数4885人・・・確か3月頃は8000人くらい見に来ていたはずだったんだがなあ・・・全景せめて四捨五入で一万行って欲しかった… ... » more

glider波乱だらけ(GWの観戦その1)
お・・・・お・・・・お久しぶりでございますー(´・ω・`; )皆さん覚えていらっしゃるんだろうか(爆)ご無沙汰もいいとこですが、ご無沙汰しております、arikaです。´ω`)ノまさか一ヶ月以上も放置状態になるたあ・・・本当に本当 ... » more
テーマ ヴェルディ 名波様

プ・リーグ プリンスリーグ関東@熊谷スポーツ公園若緑 5−0 武南高若菱 2−2 流経柏てっきり競技場(栗鼠が時々ホームゲームを行うとこ)でやるのかと思いきや、補助グラウンドだそうで。芝生に足を伸ばして観戦するのは気 ... » more

26日(日)に東京ヴェルディ1969の平本選手(本校OB)と井上平選手(八王子二中OB)を交えて、練習会(育成普及部コーチの方々)を松木中を会場に行いました。南大沢中で行う予定でしたが、調整が間に合わず、松木中になりました。 ... » more
テーマ ヴェルディ

一応、二大都市決戦 J2第4節@味の素緑者 2−0 桜者ヴェルディだって到底褒められたサッカーはしていなかったが、セレッソの酷さに比べたら大したことは無いとすら思えてくる。・・・塚ちゃん続投の方がナンボかマシだったんじゃねえのか ... » more

本当に長いよ!!爆そんな訳でこんばんわです´ω`)ノarikaです。いやはや、なんですの!!今節は!!どれから書いたらいいんだー!!うはうはな今節だなあ!!(∩´∀`)∩ワーイああ、今日の試合なんてなんで見に行かなかったんだ ... » more
テーマ ヴェルディ ジュビロ磐田 カワム

天国と地獄 3月5日 ヴェルディ草津戦と柏磐田戦 どもー、相変わらずまったり更新なarikaです)´ω`)ノいんやあ、今日までいろいろあったわけで。頼んでいたシーズンチケットは3月2日開幕直前にくるというはらはらした状態で(爆)しかもイヤーブックが先にくるというわけのわ ... » more

2007年の東京ダービー 練習試合@味の素スタジアム瓦斯 1−1 緑者意外に、両チームとも普通のサッカーしていた。名波への負担がバカでかいのが若干の気がかりではあるが。以下は私の個人的な出来事を語る戯言なので、ウザいと感じた人はスルーして ... » more

気迫と歌に満ちた、壮年期のジュリーニによる名曲の大熱演。Elizabeth Schwarzkopf(Soprano)Chirista Ludwig (Mezzo-soprano)Nicolai Gedda (Tenor) ... » more

集まれ12000人!岡山祭り開催中。 柏 4−1 緑 ※このページは柏レイソルJ1昇格後に編集されています。おめでとう、本当におめでとう。芸フラ特集どう注意しろとマードックさんカー○ックス ... » more

ヴェルディ ヴェルディ、ジュゼッペ(1813〜1901)(208)弦楽四重奏曲オペラの重要なレパートリーの中心に鎮座ましますのがヴェルディその人だ。現役の演目がいったいいくつあるのだろう。「椿姫」「アイーダ」「トロヴァトーレ」「リゴ ... » more
テーマ ロッシーニ ヴェルディ ヌオーヴォQ

■ラモスがヴェルディ監督に!「ヴェルディ愛」はチームを救えるか!?東京Vのラモス瑠偉新監督(48)が、選手に「ヴェルディ愛」を要求した。25日、都内のクラブハウスで就任会見に臨み、選手に戦う姿勢とチームへの忠誠心を求めた。自身も1年契約。退 ... » more

★●●●●●●問題:「三浦、播戸涙…神戸10周年に初降格/J1」(nikkansports.com 051121)、「降格危機の東京Vが調整」(nikkansports.com 051121)●IT業界の風雲児、三木谷氏の野球球団 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 08:31

「ヴェルディ」のブログ関連商品

» 「ヴェルディ」のブログレビュー をもっと探す

「ヴェルディ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る