誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全般

全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全般」のブログを一覧表示!「全般」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全般」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全般」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

知人男性が妻の両親の家に同居するようになって5年を過ぎた頃、子供たちも小学校低学年で、元気が有り余っている感じで、いつも家の中で走り回ってました。「いつかやるだろうな」そう思って、なんとなくの覚悟はしていたものの、仕事から帰宅した途端、「パ ... » more
テーマ 全般 ガラス

最高とはもうすぐ出来るかも!
我が家の大事な家庭菜園のピーマンが、出来つつあります。2株、ピーマンを植えていますが、両方に1個ずつ小さいピーマンが出来てきてるので、早く大きくなってくれないかなと毎日のように見ています。イチゴも育ててるんですが、イチゴも何個か大きくな ... » more
テーマ 全般

最高とは? タイトルなし ?
このところ見間違えが多いです。昨日、Yahoo!ニュースの見出しで「ブラックバイト横行 その実態」というニュースタイトルの下に「田中聖、バンドで世界目指す」というタイトルがあったのですが、バイトとバンドが全く位置に上下に表示されてたこと ... » more
テーマ 全般

どんどんべんりな物が出てきますね。スマートフォンの周辺機種はまだまだいろんなものが出てきそう♪このスマホの画面をwifi経由でテレビに出力出来るハードは魅力的ですね。これなら一回PCに送らなくてもそのままテレビでスマホの中のデータを ... » more
テーマ 全般

テレビでタレントさんの料理の盛り付けや生け花のセンスがあるかどうか判定する番組があります。その道のプロが評価するのですが、意外な人が才能があると言われたり、この人だったらと思う人が才能ナシとランクづけされたりしています。料理の盛り付 ... » more
テーマ 全般

最高とは何の話しをしていたのだろう
ガラスでちょっと思ったことがあったのですが、普通の一般的ながラスの板に対して、より強度をましたようなガラスを強化ガラスなんていう風に呼んでいたりしますが、その強化ガラス もちろん強度が上がって割れにくいようになっているのはわかります。し ... » more
テーマ 全般 ガラス

レイドボス登場!・・・しない! 「レイドボス登場」!!!・・・・・・・・・・・・登場してませんから!!!さてβ版とは言え一度も遭遇しないとは・・・私の同盟は現在4名で活動中なので、小人数で試行が少 ... » more
テーマ 全般

最高とはおしりふきコットン
ベビー用品の充実したドラッグストアや専門店では当たり前のようにおいてある8×12センチの長方形の大判コットン。最近ではウエットティッシュのようなおしりふきを使う人が多いので、あまりメジャーではないようだけど、おむつかぶれがひどかったりす ... » more
テーマ 全般

最高とは猫を触りながら眠る幸せ
友達が飼っている猫は、冬場は彼と一緒に布団に入って寝ます。それで私は友達の隣に布団を敷いて、彼の腕枕で寝ている猫をこっそり自分も触りながら寝た事があります♪普通はこんな風に猫とベタベタ出来るチャンスがなかなかないので、すごく ... » more
テーマ 全般

あけましておめでとうございますつたないブログを見に来てくださる方々に感謝^^今後も私で分かる範囲でスターギャラクシーの事を綴って行こうかと思いますので、よろしくお願いします。2015年私のスタ ... » more
テーマ 全般  コメント(3)

クリスマスツリー訪問キャンペーン 皆さん!踏んでますか〜ヽ(´ー`)ノ「クリスマスツリー訪問キャンペーン」が始まりましたね^^クリスマスツリーが建設可能になり、そこを訪問するとエデンorコインが頂けると言うイベント^^当たりはコインでどう ... » more
テーマ 全般  コメント(2)

ランクUP奮闘中〜 ランクUP進んでますか〜私はまだまだですそれでもランク2士官は大分増えて来ました〜ヽ('ヮ'*)ゝランクアップはなかなか苦しいですが頑張って行きましょう^^そんなランクアップ時「後 ... » more
テーマ 全般

惑星探索イベントスタート! 惑星探索イベント「グランドユニオンとの邂逅」スタート!惑星探索イベスタートしましたね♪前回のハロウィンイベントと同様に惑星探索しチケットを集めて、ガチャに挑戦!って感じですね〜更に今回は士官も持って帰って来る ... » more
テーマ 全般

最高とはなんとなく わかった
なぜ鏡はガラスで出来ているのか というのがなんとなく理解できた事柄がありました。いまさらながらなんですが 昔はあまりよくかんがえないで普通に なにげなく生活していましたが、あるとき ふと窓から外を眺めようとしたときに、も ... » more
テーマ 全般 ガラス

スターギャラクシー戦記戦艦速度計算
戦艦速度計算 移動時間=1500×マス数÷速度戦艦の移動速度は上記式で求められます。(1分以下にはなりません)高速艦FC-03α(艦速=27)で10マス移動1500×10÷27=555.555・・・555秒=9分15秒となりま ... » more
テーマ 全般

運営さんまたまたやらかしましたね!詳しくはこちら!兵器が消える・・・恐ろしい・・・楽園戦争Uに続いての障害・・・SGの運営さんについて!「SGは戦争のシステムは面白い!」と思います。ただ運営チームの運 ... » more
テーマ 全般

スターギャラクシーはサービス開始から1年以上が経過しています。サービス開始から少し遅れて始めた私も1年以上遊んでいる事になりますね。長く遊ばせて貰ってますね〜^^継続して遊んでいる理由を私なりに考えてみました。@戦闘 ... » more
テーマ 全般

スターギャラクシーとは スクウェア・エニックスさんが制作・運営し、Yahoo! JAPANさんのサービスYahoo!ゲームで展開されているブラウザー上で動作するブラウザーゲームです。インストール等は不要ですので気楽に始めれますよ〜惑星コ ... » more
テーマ 全般

スターギャラクシー戦記初めに
某年某月某日「BIGLOBEでビンゴ大会か〜お、100万円当たるかもBIGLOBEさんは使った事無いからID取得して、ビンゴに参加っと!よし、よし〜なんか当たれば嬉しいな〜お、なんかメー ... » more
テーマ 全般

家を建ててみた感想ですがここはこうしとけば良かった。ああしとけば良かった。などなどあげればキリがありません。記憶にあるうちに今後の参考のため、少し整理しておきたいと思います。更に家を建てる予定はありま ... » more
テーマ 全般

エフティホームで家づくり現状
5月28日の引渡しから明日で3週間が経とうとしています。工事の方はもう少し時間が掛かりそうですが今月末には完成すると思います。ネットの方は繋がるようになりましたが、電気が点かないところが一箇所あります。 ... » more
テーマ 全般

このブログの内容とは少し先をいっていますが只今、月末の引き渡しや決済に向け大急ぎで準備を行っています。登記も一部、自分で行おうと、今銀行と交渉中です。司法書士などにお願いすると登記の手数料は20万前後掛ります。 ... » more
テーマ 全般 登記

進捗状況(現状) 建物工事の進捗状況ですが外壁のサイディングが終わり、大工工事も終了間近となっております。今月末の引き渡しに向け、今は外構の打ち合わせと登記の申請書作成を進め ... » more
テーマ 全般

本日、現地にて外構他、気になる点の確認を行ってきました。そこで、現地で打ち合わせをするようになりFTホームの方からいろいろ参考となるお話を聞く機会があります。そういえば、自分が家づくりを始めるにあたり参考 ... » more
テーマ 全般

エフティホームで家づくりsuumoに掲載
suumoに掲載 まず、私の家が掲載されたわけではありません。FTホームさんの記事がsuumoに掲載されました。summnoはRECRUTが年4回、発行している住宅情報誌です。 ... » more
テーマ 全般

ブログ再開? 先週からストップしていたブログの更新、久しぶりに行いたいと思います。休止の理由を書こうか悩みましたが、簡単に記しておきたいと思います。家を建てるにあたり、全く関係のないことでもないので・・・実は、先週父が他界 ... » more
テーマ 全般

エフティホームで家づくり小休憩
ブログの方もだいぶ軌道にのってきたところではありますが諸事情により、来週の月曜日ぐらいまで恐らくお休みします。せっかく、現場の状況にブログの内容が近づきつつあったので少し残念です。 ... » more
テーマ 全般

このブログを見た方やエフティホームで検討されている方・興味を持たれている方から直接、私宛のメールアドレスにお問い合わせをいただくことがあります。ブログ下部のコメントでは、少し聞きにくいこともあると思いますし私も家を建 ... » more
テーマ 全般

このブログも書き始めてから500件程アクセスがあります。1日、10件近い方がブログに訪れてくださり真面目に書かなくてはと痛感しています。そこで、これまで記載した内容を見直したところ一部、誤解を与えかねない表現が見 ... » more
テーマ 全般

明けましておめでとうございます。「Monte-Paz Productsも3年目を迎えました。多くの人にご支援いただき、無事に新しい年をスタート出来ます。初心を大切に、進歩発展に少しでも貢献できるよう、これからも努力していきた ... » more
テーマ 全般 Cebe

 

最終更新日: 2016/11/10 08:29

「全般」のブログ関連商品

» 「全般」のブログレビュー をもっと探す

「全般」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る