誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美容室

美容室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 美容
類似テーマ: 美容室 美容院
子テーマ: 美容師
テーマ「美容室」のブログを一覧表示!「美容室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美容室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美容室」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

B-serie(ビーセーリエ) MACARON BUTTER (マカロンバター) 京都販売店 当店、イチオシの商品ですビーセーリエマカロンバター可愛いマカロンの形をした100%天然素材のオーガニックソフトワックス{% ... » more
テーマ 美容室 ご紹介商品 ケア

お店のこだわり設備。硬度0軟水&炭酸泉シャワー こんにちは、今回はviolaのこだわりの高度0軟水&炭酸泉シャワーについてお話しますね。当店のお客様から『ここのお店(viola)で染めたりパーマしても髪の毛がつるつる艶々だけどどうして?他のお店とどこか違うの?』ってよく聞かれます ... » more

京都 ハロウィンメイク受付中 USJコーデにイベントにハロウィンメイクはいかがですか?部分、簡単メイク、本格ゾンビ系、ヘアセットもOK簡単なら予約で大丈夫ですが、本格的なご要望はできましたら ... » more
テーマ 特殊メイク 美容室

セフィーヌ シルクウェットパウダーファンデーション 京都 CHICA 私は、ナチュラルにほんのりOC100をしっとりで保湿性も高くこれからの季節も安心化粧崩れに強く、純粋良いファンデ少しづつ改善され入荷の ... » more
テーマ 美容室 ご紹介商品 セフィーヌ

休日のひとコマ KARA1は、賑やかに盛り上がってた様子です一方、CHICAは、緩やかな休日の午後可愛いお客様時間に余裕あったので少しアレンジしたりして{%ハー ... » more

紅はるかグラッセ 今日もお疲れ様でした、お客さまの差し入れでい一息紅はるかグラッセ紅芋の風味食感そのままで甘すぎずめっちゃ美味しい仕事終わりの充電タイム ... » more
テーマ 美容室

ハロウィンの気配 京都ハロウィンメイク 予約受付中 少しづつハロウィンの気配を感じだしましたねお店も少し少し去年から始めたハロウィンメイクも予約受付中です{%ハ ... » more
テーマ 特殊メイク 美容室 モスペット

京都 モスペット販売 お直し、お着替え、オーダー承ります 向日市 ぼちぼちとモスちゃん見て頂いたり買って頂いたりしてます表の子達だけでなく店内にCHICAオリジナルのからっキーモスちゃんも販売中 ... » more
テーマ 美容室 モスペット

ネオ ソバージュ ソバージュって聞くと懐かしい〜って思います?実は、新しいのです、ネオソバージュハードめのウエーブがジワジワきてますソバージュに関してもアレンジで色々なスタイルが ... » more

リュミエリーナ 京都 向日市 CHICA 先日、お店でも使用し、オススメのドライヤーリュミエリーナさんの講習会へ結論からいうと学んでかなり良かった簡単にまとめるとドライヤーは、「補う ... » more
テーマ 美容室 講習会 ご紹介商品

可愛い子 美容室をはじめて、まさかこんな沢山のちびっ子達に関われるって思ってなかった和みや癒し、成長の楽しみ、私自信成長させて頂いてる大人しいね、もうすこしたからカッコ良くな ... » more
テーマ キッズ 美容室

マッシュショート ヘアスタイル キレイで素敵な雰囲気あるお客様マッシュ系ショートスタイル可愛さと上品さがあるスタイルでお客様にかなりお似合いだと思います ... » more

ヘアカラー ツートングラデェ−ション フロントトップを中心にブラックをサイドから毛先にかけマッド系でナチュラルにグラデーションをボリュームをだすためゆるくウェーブ{%ハート4w ... » more
テーマ ヘアーカラー 美容室 ヘアースタイル

LACO ボタニカル バーム オーガニック系で、自分自身で試してて良良かったのでセット時にも使用してるLACO ボタニカル バームトリートメント系のスタイリング剤よりも少ししっかりした感じでワックスより柔らかく髪に ... » more
テーマ 美容室 ご紹介商品

松本美由紀さんご来店 忙しさの合間をぬって美由紀ちゃんご来店他分野で活躍なされ最近ではメディアの露出も増えておられますトレードマークの前髪パッツン女子{%はさみwebry% ... » more

kids ソフトモヒアレンジ kidsにも個性を、奇抜さやエゴでなく似合うスタイルをと考えてます極力、親御様のイメージを聞きながらその子に合ったスタイルをカットさせて頂いてるのやし手は抜きません{%ウサギ ... » more

marimacho ヘアゴム 京都 向日市 ヘアアクセサリー販売 ユニークでありクオリティー高く、洒落てるヘアゴムを発見かなりリアルな木製、樹脂加工済みフルーツ1250円こんなのもあ ... » more
テーマ 美容室 ヘアーアクセサリー 雑貨、アクセサリー販売

穏やかな気持ちに CHICAは、私にとってとても居心地の良い場所でお客様に成長やお店の雰囲気を築いて頂けてると感謝してますキッズカットのお客様、なんか緩やかな時間の流れ切り終わ ... » more
テーマ キッズ 美容室

キレイ系 ヘアカラー イルミナ オーシャングレージュ 人気が根強いウエライルミナカラー髪のダメージを少なく赤みを抑えた外国人風カラーアッシュグレージュ(青系ベージュ)に+αを少々でお客様のイメージに合わせて ... » more
テーマ ヘアーカラー 美容室

まっすぐのびろ まっすぐ まっすぐのびろまっすぐのびろ真っ直ぐ伸びろって、呪文の如く伸ばす縮毛矯正のコテの時単純に薬剤と基本を忘れう丁寧にする事が良い仕上がりなると思うから良し悪し手の抜き方をしらん真由美なのかもし ... » more

和やかさ 有難い事に当店、程よくキッズ、親子さま、ご家族さまとご来店頂き嬉しく思ってます最近のパパさんはとても優しいんだなってほのぼのさせて頂いたり(※メガ ... » more
テーマ キッズ 美容室

こだわれる事 ナプラ N.(エヌドット) すごく有難いというか素敵といいますか大小かかわらず、こだわりあるお客様に恵まれてますそれにお応えしたく思うにつれこだわりのある店に近づいていくような気がする。 ... » more
テーマ 美容室

ウェーブスタイル ボリュームあるカッコ可愛いウェーブスタイル結構、どんなシーンにも合うスタイルでもあり明るく、アートスティックなお客様 ... » more

アレンジショート とても可愛いお客さま、イメージに合わせてセットは、扱いやすいと思います大人可愛いショートスタイルその方のイメ ... » more

縮毛矯正 ショート 縮毛矯正後にバッサリショートにおさまりあるキレイ系スタイルお客様のイメージも変わりとても似合ってられます縮毛矯正後に伸ばした後にカットを ... » more

まっすぐトリートメント縮毛矯正編 縮毛矯正に使えるって感じてる点はダメージ減、仕上がりの程良いボリュームと質感その後のケアとして普段使ってもらって良い状態の維持かな同じ縮毛矯正でもボリュームを抑えたいスタイルは従来 ... » more
テーマ 美容室 ご紹介商品

まっすぐトリートメント 前回ご紹介したまっすぐトリートメントメーカーさまに来て頂き細かく説明を聞き取り扱ってみる事に芯毛髪補修成分ナノリペアELにドライヤーやアイロ ... » more
テーマ 美容室 ご紹介商品 ケア

ベリショート ベリーショートってスポーツなどのイメージ強いけど意外と大人的で女性らしさ可愛さを演出の出来るスタイル勇気いると思うけど、切っちゃうとやめれないかもお洒落さやイ ... » more

YURIKO ヘアゴム入荷 京都 雑貨アクセ販売 向日市 色々可愛いアクセを作られてるYURIKOさま、うさぎ意外にも何種か入荷CHHICAのロゴでもある女の子CHICAは、スペイン語で女の子小さな女の子を示すのでなく広範囲を示す言葉 ... » more
テーマ 美容室 ヘアーアクセサリー 雑貨、アクセサリー販売

七五三 お久しぶりです。本当に久しぶりで、申し訳ないくらいです。で、今日は(立ち上がりが早いキミコです。)七五三の前撮りのお手伝いしてきました。出張は基本しておりませんが親子3代でお世話なっているお家の七五三です。全然家の ... » more
テーマ 美容室 京都 北大路

 

最終更新日: 2017/12/14 22:50

「美容室」のブログ関連商品

» 「美容室」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る