誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家出

家出

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家出」のブログを一覧表示!「家出」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家出」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家出」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

それから何日かたったある日、いつものように次男が8時になっても帰って来ない。電話をかけるが出ない。「早く帰ってきなさい」とメールをした。9時、10時・・・11時。いつものようにしつこくメールと電話をした。返事はない。 ... » more
テーマ 家出 子育て 非行

昭和45年5月ごろから、熊本県熊本市内の18歳の高3の男子生徒と、14歳の中2の女子生徒が、交際していた。しかし、18歳の高3の男子生徒の父親が、14歳の中2の女子生徒の家庭環境が悪いという理由で、交際に反対した。昭和45年 ... » more
テーマ 家出 昭和45年 社会  コメント(2)

耳たぶがすごく熱くって、火がついて燃えてしまいそうです。由美ちゃんが再度、大きいお注射を私のお尻の穴にあてがったとき、私はとうとう力尽きて、上げていたお尻の力が抜けてしまい、ベッドに横向けに崩れ落ちました。恥ずかしさで真っ赤にな ... » more
テーマ 家出 少女 天王寺

あの、運動会のときに私が見つけた可愛い男の子がヒロくんでした。私がヒロくんに最後に会ったのは、確か私が3年生に進級したとき。ヒロくんの頭は坊主刈りで、由美ちゃんと弓子ちゃんと4人で由美ちゃんちでトランプしたとき以来のはずです。そ ... » more
テーマ 家出 少女 天王寺

由美ちゃんは、そのまま注射器のピストンのとこをゆっくりと少しずつ押しているようで、お尻の穴からからだの中にちょっとだけど空気が入ってくるような感じもします。「だめだめだめーっ!」そのとき、お部屋のドアがバタリと開く音がしました。 ... » more
テーマ 家出 少女 天王寺

愉快な仲間たち明日はどっちだ? 3
明日はどっちだ? 3 まあ、そんなうつ病経験をしながら、女房や家族に助けられながら仕事を続けてはいますが、どうも、今までのように熱中できずに淡々と仕事をこなしているだけの日々が続いていたときに仕事の先輩のkimutaku5さんがユーチューブで動画 ... » more
テーマ 家出 家族 うつ病

愉快な仲間たち明日はどっちだ ?2
うつに入った理由をよっく自分なりに考えてみた。二兆尾、一日中ねながら、鉄骨屋の番頭をしています、向上から品物が届かづ現場でみんなにぎゃんぎゃんいわれ、本社に連絡すればみんなわかりません!部長はその夏に蒸発!(1週間で出て ... » more
テーマ 家出 家族 うつ病

愉快な仲間たち明日はどっちだ?
動画のアドレスばかり載せていますが、最近、自分がおかしい?もともと、うつ病を持っているのですが、最近はすべてが急に嫌になったり、さびしくなったり昨日は、家にも帰らず、1人で夜の公園で水道水をひたすら飲み、車で寝てしまった ... » more
テーマ 家出 家族 うつ病

足長パパさんパパさんの独り言
最近やたらと「家出サイト」なるいかにも如何わしそうなサイトから迷惑メールが受信ボックスに入っている。こんなの利用する人間が存在するからはびこるんだろうな…何が楽しいんだろ?家出を考えている貴女、いろんな事情はあるだろうけど世の中には変な、良 ... » more
テーマ 家出

さとこさんの日常告白
愉快なさとこさん一家は・・・愉快ではなくなってしまいました3月に単身赴任で静岡に行ってしまった父ちゃんでしたが6月に退職届けを出して退職してしまったところまではブログアップしましたが・・・そ ... » more

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!家出かよ
家出かよ 息子。第2夏休みという学級閉鎖で、私の実家へ家出してしまったよ。(仕事から帰ってきたら、すでに出発済み。)まぁ、こっちにいて近所の友人と遊びまくりインフルエンザうつし合いするよりはましか・・・・。 ... » more

マイ☆ダイアリープチ家出
三者面談があり、やっぱり、成績が下がっていた。ランクはBで変わらないけど、あと、1あればAに上がれるところだったのに、4つ下がってた。これは、勉強していない証拠。頭きた。塾に、進研ゼミに、かなり、お金もかかっ ... » more

猫が帰ってくるのを待ってます。 ビラも作ろうと思ってたんだけど風邪をひいたっぽくて動けなくなりました。 頑張ってタバコとカレールーを買ってきたので、これからキノコカレーを作ろうと思います。 長期戦になりそうなので栄養 ... » more

少しシルクから・・・ 遠ざかることになりました。露天放置くらいはするけど。うちのネコが家出しちゃったので、心配なので帰ってくるまで玄関の近くで生活することにしました。もう5日目に突入しました。早く無事に帰ってきてくれればいいんだけ ... » more

山菜(^o^)その2 これは【山椒】の葉っぱ?佃煮にしてみた(^_^)vすんげぇ〜くっせぇ〜〜〜!!食べたら臭いし辛いし苦いし…でもなんかクセになりそうな味だわ昨日夕方 実家から帰ってきましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ... » more

<第537話>泊め男 その昔、都会人を装っても家出少女は判った。警察官などから保護された少女達も少なくなかった。が、今は都会と地方との距離が短くなり容易には判らない。携帯で少女が「家出したい!」とそれなりの掲示板に書き込みをするとワッと「泊め ... » more

ミイミの嫉妬? 昨夜のこと。ミイミのエサをもって呼ぶことしきり。すると、別のトラネコの「ミイ」が参上。この子は同じマンションの1Fで飼われているネコで9歳のなる♂なのだが、私には結構なついているので足元に来てスリスリスリスリ ... » more
テーマ 家出 三毛猫 猫失踪  コメント(1)

あと、もう1歩 昨日のこと。夕方6時頃ミイミの捜索に。おかあ:ミイちゃあ〜ん、ミイちゃああ〜ん。呼ぶことしばし・・・・・。すると・・・ミイミ:にゃー!にゃ〜ん。聞こえる。確実に私が呼ぶと返事をするネコの声。ミ ... » more
テーマ 家出 三毛猫 猫失踪  コメント(1)

帰る気な〜し! 先日、夜中の2時張りこみ中のこと、ミイミが塀の上を、タッタッタッタッタ・・・と、こちらに向かって小走りに、いかにも気分よさそうに、走ってきた。そりゃもう、嬉しくって。でも気持ちを抑えて「ミイちゃん」と声をかけた。 ... » more
テーマ 家出 三毛猫 猫失踪

ミイミ3度目撃 今日は、東京はみぞれまじりの雪。とても寒い。昨日、やっとお昼ごろミイミが私の目の前に出てきてくれた。でも「ミイミ」と呼ぶと、一瞬私を見て、逃げてしまいました。ショック!!もともと、ノラだったのと、突然の環境の ... » more

ミイミ目撃 ミイミが家出してから、10日がたちつつあります。ご心配頂いている皆さん、ありがとうございます。毎日、時間の許す限り捜索し続けてます。土日は、ネコボランティアさんや、実家のママたちなど総勢8人にて捜索しましたが ... » more

ミイミ家出中 ご心配頂き、ありがとうございます。2/15お昼ごろ、ウチのマンションの5階のトイレの窓から落ちてしまいました。すぐに下に下りて探し回ったのですが影も形もありませんでした。友人も動員して2時間ぐらい探し回り、な ... » more

昨日から食欲が戻ってきた眠気もすごいですご飯食べながら、寝ちったから、壁に頭をゴンッ・・・ぶつけた{%顔モジヒヤ ... » more
テーマ 妊娠 家出 風疹

黒猫147 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(21)。〜レンアイヘンその8☆ぼくの恋のその後〜 こんにちは。下着柄黒猫ルナです。この間、タイフウっていうのがきたの。ゴロピカ☆のカミナリさんもつれてきてさ。ぼく、こわくて、、カササとお父さんの足の下にヒナンしたんだわよ。今日は久々。 ... » more

黒猫70 驚きの5秒の家出。 こんにちは。下着柄黒猫ルナです。今朝はぼくとお母さんにとってわりとビックリな事件があったの。あのね、ぼくったら、お母さんがお父さんをオミオクリしてる時にドアの隙間から出てみたのよ。 ... » more

学問・芸術が大好きある男の子の帰還
横浜の北部で,この一ヶ月,多分多くの人が目にしたポスターがあります.それは,12歳の男子が,家からいなくなったというものです.今日,3時に無事に保護されたということが,マンションの管理組合の掲示板にあるポスターの上にある小さな紙で報 ... » more
テーマ 家出

実は今、身近なある人が、誰もが経験する反抗期を迎えています。症状は、親からの干渉が、とってもめんどくさく感じるといったものです。かくいう私はどうだったかな?と思うと・・ありました!高校時代に「こんな家いられるか!」などと、怖 ... » more
テーマ 家出 反抗期

まりも★★記念日★★
★★記念日★★ 昨晩2007年1月8日は大地の家出記念日大地にとってはほんの一晩の家出でしたが私にとっては深く傷ついた一日となりました詳細は後日…この時計は『この日を忘れないように…』と購入しました ... » more

富山県高岡市のみなさん、こんばんは。いつも富山県富山市に住んでいるぼくは、いま、富山県高岡市におります。なんかさー、やんなっちゃったんだよね、自分が。そんでさー、週末ずっと引きこもって、うじうじ考えてんのもうざいしー、きのうもぜんぜん眠れん ... » more
テーマ 家出 高岡 終電

4月初旬に東京に行きたいと家族に相談した。父は何も言わずに苦渋の表情を浮かべた。いつもそうだ。昔、万引きをして補導された時も同じ顔をしていた。母は取り乱した。絶対に行かせない。行かせるわけに行かない。と連呼していた。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 08:24

「家出」のブログ関連商品

» 「家出」のブログレビュー をもっと探す

「家出」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る