誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家出

家出

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家出」のブログを一覧表示!「家出」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家出」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家出」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

家出するもんっ(−−〆) ちびネコを保護したら先住ネコ3匹がすぐさま家出しちゃったのし^・^しは家出なんかしないでちびネコにあいさつしに行ったら「シャ〜」って小 ... » more
テーマ ペット 家出

いくら親子でも、最低限のルールは存分するはず。だから、それも守れない奴とは生活出来ない。だけど、行く宛もお金も無い。深夜に公園に車を停めると、何回も事情聴取されてウザい。なのでとりあえず自宅の駐車場で車の中で生活する ... » more

初代キューピーちゃん達と置き手紙。 なつかしい写真見つけました。キューピーちゃんを集め始めたばかりの頃。キューピーちゃん目当てに行ける範囲のドライブインや道の駅に行き日本地図に飾っていた頃。この頃は東北ばかり。職場の方や家族のおかげで、いろんなご当 ... » more

Action Japanese悩みに贅沢もくそもない
頭ではわかっていても、どうにもならないこと。言葉ではどんなに頑張っても伝えることができず、屈辱と殺意に取って代わられるもの。本気で人を殺そうと思ったことなど、それこそ本気で人を好きになったことよりも多い。もちろん、今でも変わりな ... » more

いや〜〜、モズクの歌を思い出す人は皆無だと思うけど・・・(緑のアフロスタイルで踊るやつ・・・・しらんよね〜〜ロンドンブーツあつしが踊ってたんだけど・・・)モズクの季節になりました・・・。っま、コンナ次期から、ソーメン ... » more
テーマ モズク 家出  コメント(1)

ポチ、くにょ見聞録又届いた・・・。
又届いた・・・。 またまた、第二段が届き・・・長女曰く・・・実用品だと・・・・鉛筆削りが主婦の実用品だとか???やっぱ、大きくても子どもだった・・・・。ありがとね・・・。honesut boy削って正直者に向かっていくらし ... » more

家族旅行も終わって、どこかに帰っていった長女・・・。大学も辞めるらしく・・・4月から大学生にという気持ちなど微塵も無いらしいね・・・。又挫折すると・・・・本当に、めんどくさいんだとおもう・・。楽に生きようということだ ... » more
テーマ 仕事 家出 子育て

家出中の弟とカラオケに行ってから4日、その日会うまでは、毎日電話がかかってきていたのに連絡が来なくなっていました。ストレス発散できて愚痴る必要もなくなったのかと楽観的に考えていた私は馬鹿でした。ちょっと気になって電話をか ... » more
テーマ 家出 家族 精神病

長女からメールの返信があり・・・・・まったく・・・・家出のたびにチャラになる??っと言う事ではなく実際はそうだけど、私がその限界線まで、追い詰めたんだと思います・・・。今回は、長女ダメダメ委員会の集まりはなかったし・ ... » more

お正月ですが・・・いろんな騒ぎで、クリスマスもおしょうがつも・・・・飾りつけだけ・・まったく張り切ってなくて・・。福祉クラブ生協で注文したもので、何とか乗り切るような感じです。ミカン一箱は、長女のためでしたが・・・ ... » more

いや〜〜、年末最後のゴミの日は・・・すごかったですね〜〜。我が家も、長女が生きていましたので(メールが来るだけだけど・・・)・・彼女の部屋を・・(-_-;)・・・鬼掃除となりました・・。いや〜〜、空気が多かったみ ... » more

長女がいなくなって、泣き暮らしていましたが・・・送っておいたパソコンメールに返事が来ました・・。家には帰らないし、死んだりする気も無いし・・・働いてるし保険書が欲しいとな・・・・とりあえず、娘を自殺に ... » more
テーマ 家出 子育て 住み込みのバイト

友人が山から飛び降りてなくなったのですが・・・。19歳の12月でした・・。雪が降って・・・・。寒かった・・。19歳の12月って・・7日って・・・。本当に思い出しもしなかったけど・・・・同じ日に娘がいなくなってしま ... » more
テーマ 家出 子育て 捜索願

ポチ、くにょ見聞録傘を買います。
上大岡でおりました。バイクだと買うのは無理な傘を買います。蝶の柄の傘がありました。長女は蝶が好きでしたから、これに決めました。っえ、電車がさっきと逆に走っていますが、エアポ〜トに向かいはじめたのね〜…。 ... » more
テーマ 家出 子育て 捜索願

ポチ、くにょ見聞録三浦海岸沿い。
今日は、久しぶりに雨だけど、暖かい!仕事でも、してるのかねえ。ママは、電車に乗ってみましたが、時間の無駄だよね〜。しかし、電車は暖かいと思っていだけど、足冷えた!もうすぐ、久里浜。◆♪ポチ、くにょ♪◆ ... » more
テーマ 家出 子育て 捜索願

あまり関係無いけど、クリスマスだよね〜…。プレゼントもないし、でも、ケ〜キぐらいは食べるじゃんね〜…。全然、楽しく無いクリスマスだけど、とりあえず、やるじゃん。今年は、無しかなあ〜…。このままじゃね……。◆♪ポチ ... » more
テーマ お願い事 家出 子育て

長女がいなくなって、もう一週間・・・。先週の木曜日の夜に、お粥を食べて・・・・(ご飯があまってて・・・よくやるんです)それっきり・・・。バイトも大学も・・・いってない・・・・。バス旅行の時は・・・しぶ ... » more
テーマ 家出 子育て 捜索願

懐かしい道のりだった・・。金沢のブレーメンのパンも買いました・・。帰宅して食べたんだけど・・・・本当だったら、娘と食べるはずだったんだ・・・。風が凄くて・・・学校にも行ったけど・・・・今日は日曜日・・・。近所 ... » more
テーマ 家出 子育て 捜索願

今日はよく歩いた。弘明寺や長浜の京急沿線公園を散策してます。昼は人も多く、いいところ。こんな事でもないかぎり、来なかったと思うけどね〜…。どこかで会いたい一心で…。◆♪ポチ、くにょ♪◆ ... » more
テーマ 家出 子育て 捜索願

昭和31年3月11日朝、大阪市港区抱月町の人妻が、4人の子供を残して、家出した。高度経済成長の時代の家出である。産業経済新聞(今の産経新聞)大阪版市内版昭和31年(1956年)3月18日日曜日8面パトロール4 ... » more
テーマ 家出 昭和31年 社会

どう立ち上がればいいのか・・・わからない・・・ 突然更新を途絶えて・・・・すみませんなかなかブログに向き合えなかった・・・・今だに私が・・・立ち上がれないでいます・・・家出をしていた娘が・・・信じていた娘が・・・・想像を超えた出来事があった事を現実に受け止 ... » more

アルツハイマー&思春期 近況報告 こんにちはヽ(=´▽`=)ノ今日は寒くなるとの天気予報でした?が、お天気でなにより♪更新が不規則でごめんなさい(;´Д`A ```次から次に起こる、大変な日々の問題に奮闘しておりました^^;暖かい応援メッセージを沢山さん ... » more

ブログ・・・本当に私このブログに救われていますよ みな様、暖かいメッセージに感謝いたします。本当にこのブログに、私救われていますよ本当にありがとうみんなのメッセージを見ていると、皆さんも色々な問題を抱えている事がよくわかりますどの時代でも【家族】を持てば問題は大きく ... » more

帰路、二時間後に公衆電話からのベルがなりました疲れはて、無気力に受けました娘からです「さっきはごめんなさい」「ちゃんと別れをつげてからかえります」と話してきました私は学校で「貴方が今することは、卒業する事です」と ... » more

家出娘が一時帰宅??・・(゚_゚i)タラー・・・ 【手抜きです^^;】〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ... 今日はとても疲れました・・・・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ一日中バタバタしてましたお風呂のドア修理の依頼が終わったと思うや次は・・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ ... » more

乾燥する季節お肌の大敵ですよん o(^-^)○ ♪ 【風きよ作・色違いも飾ってみました】最近、乾燥しますね〜^^;息子達がお風呂上がりに体がかゆいと言うので馬油ローションを購入してきました〜これがすごく【しっとり・べたつきが無く】いいんですよぉ〜 d(⌒o⌒)b♪~♪以前 ... » more

最近ユーチューブでNHK連続テレビ小説「おひさま」にハマってしまってるんですけど^^;斎藤由紀の主婦役が結構リアルに演技されてて^^;おもしろい(笑)メインテーマソング平原綾香「おひさま〜大切なあなたへ」の歌詞を聴いてたら・・・ ... » more

チヌの海別れ
別れ [目に特徴あるハナちゃん]先月、7月10日の午後、18年間ともに生活してきた愛猫「ハナちゃん」が出て行った。一ヶ月が過ぎたので、本格的な家出と判断した。2歳児くらいのときにヒョッコリと棲みついたのだが、おそらく20歳にはなってい ... » more

それから先生に「警察署にお子さんと二人で行って下さい」と言われたので、捜索願を取り下げに行った。初めは生活安全課の方と3人で話していたが、「息子さんと2人にして下さい」と言われ、私は玄関先の椅子で待った。すぐに終わるだろうと ... » more
テーマ 家出 子育て 非行

仕事が終わって自宅で心当たりのところに電話をしていたところ、学校から電話が入った。「○○君(次男)が見つかりました!」「どこにいたんですか!?」「やっぱりお母さんが言われた家にいました。友達がかばってうそをついていたようです」 ... » more
テーマ 家出 子育て 非行

 

最終更新日: 2016/12/11 03:35

「家出」のブログ関連商品

» 「家出」のブログレビュー をもっと探す

「家出」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る