誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    耳鼻咽喉科

耳鼻咽喉科

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「耳鼻咽喉科」のブログを一覧表示!「耳鼻咽喉科」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「耳鼻咽喉科」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「耳鼻咽喉科」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころの文庫あんまりです
耳鼻科で喫煙あんまりですまだ赤ちゃんの二男が中耳炎になったので、通い始めた耳鼻科の待合室。おじいちゃんおばあちゃんの姿も目立って、「ほれ、ボクもお耳が痛いんかい?」なんて気軽に声をかけて下さり、和気あいあいのいい雰囲気で ... » more

めがいがしはじめて早や1ヶ月が経ちましたたらい回しされ、たどり着いた耳鼻咽喉科結論は…病名こそは言われませんでしたが、恐らく「良性発作性頭位めまい症」先生は「ゴロゴロ寝返りをして下さい」と言ってましたので頭を動かして、三 ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)MRIの結果
今日は診療所の整形外科でした頚椎のMRIの結果が出ました…異常なし但し、3ヶ所怪しいところがあって、でもまだ神経には障ってないので今のところは大丈夫だそうです先生に耳鼻咽喉科に行くことを勧められました明日、系 ... » more

病院内をぐるぐる 昨日は病院でした腫瘍マーカーの数値は横ばい、良好に維持してるようです。誤差程度上がってましたが(><)耳鼻科と皮膚科も行かなくちゃ!ということで一日のスケジュールは検査のための採血(腫瘍内科用)耳鼻科(予約) ... » more
テーマ 耳鼻咽喉科 ゼロータ+タイケルブ治療 ニュープリン

救急車のお世話になりました 昨日は大変でした。汚い話です。先にオクチなおしが必要な方は↓リンクのきれいなのだけ見て終わってください。********NOECAFEさんのレポ、オタクブログの方でやってます。ドールハウスがすごく沢山あるお店〜http: ... » more

耳は外側に近いとこが傷ついてまして、なかなかなおりません。鼻の粘膜とおなじかな?前回の通院で、皮膚科、血液内科、耳鼻科とはしごし、皮膚科「すごくいいかんじになってきました」やったね!まだまだ痛いけど。血液内科「数値は横ばい」 ... » more
テーマ 耳鼻咽喉科 雑記 ゼロータ+タイケルブ治療

アレルギー性鼻炎で、くしゃみと鼻水で、今日は1日中、苦しみましたよ〜〜〜早めの帰宅で耳鼻咽喉科に行きました!毎月1回通ってま〜す!耳の聞こえも悪いもので!薬を飲んでますのよ〜年をとると、しかたありま ... » more

お疲れで、帰宅途中にガソリンスタンドに寄り、耳鼻咽喉科へ行き、お薬を頂きました。花粉症というか、慢性鼻炎というか?その薬。他に難聴の薬。以前、耳鳴りに悩まされて、 ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?はなもげら
朝からくしゃみが連発し、その後鼻水がダラー!はなもげらやー!目もショボショボ!くしゃみが出ず、鼻がツーンとしたら涙がボタボタもうダメ! 耳鼻咽喉科へ行こう!医者から ... » more
テーマ 耳鼻咽喉科 はなもげら くしゃみ

趣味多い人-Finishはどこ?耳鼻科へ
帰宅時、耳鼻咽喉科 へ!昨年から、左の耳の 耳鳴り をきっかけに、聞こえが 悪い ようで、通っています。お 薬 も、ずっと飲んでます。 ... » more

4月下旬からどうものどがおかしいのだが、どの医師にかかっても埒があかない。呼吸器科も耳鼻咽喉科も数件回ったが、症状はかわらない。唯一学んだのは、耳鼻咽喉科医師を英語で、otolaryngologist / otorhinolaryngolo ... » more

今日は、この病院嫌いの私が、なんと耳鼻咽喉科に行きました・・・・あまりにひどい声に、スタジオのオーナーさんが「これはなんとかしないと!」・・・と強引に連れて行ってくださったのが良かった ... » more

病院に行くのは普通の年なら年に数回、風邪をこじらせたとか、運悪くインフルエンザにかかったとか、その程度でしたが、8月末からは何箇所に何回行ったことか。未だに決着がついてないのですが。そういうこともあって、不安な気持ちに押しつぶされそうになる ... » more
テーマ 耳鼻咽喉科 点耳薬

橋本幸博研究室日曜は風邪よ
日曜は風邪よ 快晴に近い気持ちの良い二月の日曜日に、私は風邪で一日中布団に横たわっていました。全くもったいないことです。普段ならサイクリングか横浜港の散歩に出かけていたことでしょう。しかし、風邪はもうこりごりです。昨日耳鼻咽喉科の医院でもらった薬が効いた ... » more

橋本幸博研究室執拗な風邪
執拗な風邪 一ヶ月前に風邪をひいて、二週間くらいすると回復したように見えましたが、咳が出るのでどうしたことだろうと困っていました。金曜日に劇団民藝公演を観劇して帰宅すると、その晩は一晩中咳が止まりませんでした。どうやら発熱したようです。次の朝、家内に起 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 08:17

「耳鼻咽喉科」のブログ関連商品

» 「耳鼻咽喉科」のブログレビュー をもっと探す

「耳鼻咽喉科」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る