誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思春期

思春期

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思春期」のブログを一覧表示!「思春期」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思春期」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思春期」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

((・´ω`・))全く また始まりました何個も目覚まし、携帯おん....しかし起きない挙げ句に『今日はやすみ』という始末寝ぼけても嘘をつく*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*〜娘ちゃんの近況〜:゚・:,。*: ... » more

仙骨部硬膜外ブロック注射(2回目)前記載続き( ̄▽ ̄;)私の番がきた〜♪看護婦さんが『さー、たってみてくださーい♪』私(^-^;『少ししびれてますけど、いたくない(^-^)v』と立ち上がったら....フラフラ.. ... » more
テーマ 椎間板ヘルニア ブロック注射 思春期 反抗期  コメント(2)

節約 野菜畑 きゃっほい(^-^)v豊作です♪かなてんさん、以前お聞きした【ミョウガ】沢山、土から顔をだしてました〜♪ピカピカのミョウガちゃん♪サラダ菜は丸くなるスペースがなく、満員状態(((・・;)葉はふわふわシャキシャキですこのままに ... » more
テーマ 思春期 尻尾の怪我 反抗期  コメント(2)

理解できない(;一ω一||)ちぇっ だいぶ傷も小さくなりましたヽ(*´∀`)ノ 先っぽが丸くなって肉が再生されてきた( /^ω^)/もうひと頑張りだけど、ブンブン尻尾を振るのを加減してくれないラブちゃんです(T-T)相変わらずリードでうろうろし ... » more
テーマ 思春期 尻尾の怪我 反抗期

娘ちゃんと相性悪いってあるのかな 昨夜、久々に家に滞在した娘ちゃん(^-^;(笑)チジミを作ってくれました自分で材料を買いに行き、夕方お腹が空いたのか作り始めました薄く焼けてとても美味しかった(^-^)手作り垂れも添えて頂きました♪しか ... » more

しっぽの手当て こんなにすましていますが(^-^;五分もせずに包帯をとっちいます(((・・;)残骸です(怒)怒られて反省してます(^-^;(笑)背中のおできです今夜も膿を出して消毒と軟膏でてあて治るのかな? ... » more
テーマ 思春期 尻尾の怪我 反抗期

ラブのしっぽが少し回復 ♪(* ̄ω ̄)おはようございますラブちゃんのしっぽ ようやく少し回復して傷口が小さくなってきました〜(。≧ω≦。)ノしかし。。。いまだに毎朝の流血が部屋中に飛びかっております[壁]ω・。)どうやら動脈が人とは違うのか ... » more
テーマ 思春期 尻尾の怪我 反抗期

おはようございますv(。・ω・。)ィェィ♪ 昨日はデッキに雨トイを設置することに完了しました〜電動のこぎり買って良かったです(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜( ´・ω・`)_まったくパパさんは強がりばかり言って「こんなものいらなか ... » more

離婚 娘ちゃんがはなを持ち帰ってきました(^-^)やはり生花はきれいですね♪いいなぁー気持ちが安らぎますねどうしたのかな?プレゼントなのかしら?(^-^;(笑)久しぶりに友達と食事しました(^-^)彼女は今年、旦那 ... » more

永かった二十歳 先日、娘ちゃん 二十歳になりました(^-^;この娘は永かった(^-^;やっとこさ二十歳です(^-^;4泊彼氏宅から帰宅せず....まぁ、我が家は貧乏どん底なので(^-^;成人式の帯びプレゼントにしたので、ケーキだ ... » more

永かった二十歳 先日、娘ちゃん 二十歳になりました(^-^;この娘は永かった(^-^;やっとこさ二十歳です(^-^;4泊彼氏宅から帰宅せず....まぁ、我が家は貧乏どん底なので(^-^;成人式の帯びプレゼントにしたので、ケーキだ ... » more

愛犬のしっぽ とうとうターキー【口輪】をすることにしかし、カゴ形はやっぱりかわいそう多少、とらないようになりました。夜は乾かすのが一番なので、包帯もとり 口輪もしません朝は一足先に私が巻 ... » more
テーマ 思春期 尻尾の怪我 反抗期

ラブのしっぽ これをのせるかどうか・・・・迷いましたほんとうにひどいでしょう痛々しそうです・・・・いや、いたいんです。当たりがひどい時には、いまだに震えます・・・その時は先生いわく、痛いそうですラブラドルの犬種の方でしっぽ ... » more
テーマ 思春期 尻尾の怪我 反抗期

アイディア商品を試作中( ̄ー ̄)ニヤリ こんな感じにセットしてみた(・д・`*)これは一体いくらで売れるだろうか?・・・(・д・`*)ちょっと、他にも手作りアートを考えてみようかな・・・(▽〃)。oO しかし、この景気の悪い時代では元を掛けても利益がでないよな ... » more

SMAPファン♪ こんにちわ(*´∀`)今日もお天気で気分が良いですでも、パパさんとは色々な問題の山があり、険悪中(`・ω・´)まったく男の人は呑気だから嫌になるわいつまで経ってもお子様で困ります(`・ω・´)まっぴーさん、セロさん、 ... » more
テーマ 不登校 思春期

(´・∀・`)ヘー 今日は娘ちゃんお洋服を整理整頓しておりました( ̄ー ̄)ニヤリ どうした風の吹き回し(笑)┐(´∀`)┌ まぁー、少しでも自分からやる気が出たのならいいことだわ(´∇`)ヽ( ´ー)ノさてさて、今日はおもき ... » more

ご機嫌取りか? こんにちわ(´ー`)フッ 昨日はかなり頭にきて愚痴を書いてしまった…(・_・`) ごめんなさい今日は娘ちゃん、ご機嫌取りなのか┐(´ー`)┌ 私に【ポテト】を買ってきてくれた(笑)ヽ(´・`)ノ フッ まぁ〜騙さ ... » more

ピッツバーグ大学のミンテワンとミシガン大学のティモシー・バーデュインらは、13ないし14歳の子どものいる家庭976世帯を追跡調査し、子どもには子ども自身の問題行動、抑うつ症状、親との親密度を判断した。一方、親には子どもが問題行動を起こした場 ... » more

昨日、SMAPが生放送でこれまでのシングル50曲をメンバーたちが40分間ノンストップで歌い続けるというスペシャル企画が放送され、ライブを盛り上りました〜♪(≧w≦)ファンである私はTVに釘つけ(笑)歳なのにがんばるなぁ〜、さ ... » more

プレゼン動画素晴らしかったですね おはようございます(≧∇≦)ようやくお天気になりましたね(≧∇≦)我が家は野良猫にズタズタにされたエコ給湯機の修理と愛犬のしっぽの手当に忙しかったです(`・ω´・ ;)ノΣ⌒Y⌒Y⌒ なんとか【しっぽ切断】は延期になったもの ... » more

点滴の常連客 我が家の愛犬ちゃん、とりあえず介護の成果もあり切断は様子みることになりました(^-^)vただ傷口はぐちゃぐちゃの化膿まだまだ1日何回も介護しなくてはなりません(^-^;包帯の交換が痛々しく、見たくない、でもやらなくちゃ(&g ... » more
テーマ 思春期 尻尾の怪我 反抗期  コメント(5)

線香花火 懐かしいですね、線香花火・・・私は線香花火を見るたびに、昔の娘ちゃんを思い出します娘ちゃんは小さいころから花火が大好きでしたキャンプや旅行の時は必ず、はなび♪いまだに娘ちゃんは花火が大好きなようです今回のキャンプ ... » more

つまみ細工 正絹で自作に挑戦 こんな物が付けたいと娘ちゃんが言っていました最近の成人式では流行りの様です色々調べてみたら、丸つまみと角つまみが基本の様で・・・この写真の物はとても高価・・・すでにママ振りにしても小物や帯は購入、写真も女の子はとても高か ... » more

尻尾を切断・・・・ 我家の愛犬ちゃんんが・・・しっぽを怪我してしまいました・・・化膿がひどくて・・・もしかしたらしっぽを切断かもと診断されました((((;´・ω・`)))ガク毎日、消毒をして手当をしています運悪く病院がお盆休みに入るよう ... » more
テーマ 思春期 尻尾の怪我 反抗期

昨日検査結果を聴きに行ってきましたーヾ(❀╹◡╹)ノ゙いや〜参りました〜以前から気になっていた【心臓】が再検査になりましたわ。・゜・(。´ノω・')。ウウゥゥ結構・・・私の病気の ... » more

健康体かぁ・・・不時の病か・・・ ヾ(o´∀`o)ノ お疲れ様でーすまだ、お子様が学校のお母さん方は大変なラストスパートですね^^;がんばれ!我が家もパパさんが休みなだけでうっとうしい・・・(;¬_¬)(笑)私も長いお盆休みが終わりお仕事再開です、お ... » more

家庭菜園^^; キャンプから帰宅、不機嫌な私の態度に気が付いたのか?娘ちゃんも車から荷物を運ぶ手伝いをちゃんとしました(^-^;しかし、もううんざり(笑)次は誘わない(^-^;ありゃ〜治らないな、親の前では我儘になる態度(^-^; ... » more

老犬ラブラドールレトリバー♪ ご紹介します^^我が家の愛犬ちゃんです♪もう12年目なので64歳ぐらいでしょうか?(・´ω`・)後ろ足が筋肉が落ちました・・・以前はフリスビーキャッチが得意でしたが(〃´▽`)今回は川遊びで我慢してもらいます^^; ... » more

夏のキャンプ場より やっほ〜^^(笑)〜お盆休み、キャンプにきました愛犬の最後のキャンプかと思いかなり遠方まできました〜自然はいいですね〜、ワンちゃんも顔つきが変わります(笑)^^今回は娘ちゃんとBFと一緒に来ましたが・・・やは ... » more

金くい虫です(`・з・)ブー おはようございます。。o(´ω`*)本当に溶けそうなぐらい...あつい!ですねもう、買い物は夜に行くに限る(笑)昨日、久しぶりに会社帰りに買い物に行ってみたら・・・近所の同級生の母につかまってしまった(´ー`A;) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 07:42

「思春期」のブログ関連商品

» 「思春期」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る