誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思春期

思春期

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思春期」のブログを一覧表示!「思春期」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思春期」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思春期」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

はぁ..今夜も夜遅くから出ていった【コンビニいってくる...】といってでていくと三時間、5時間....(-_-;)親って何もできないのか、それとも私がダメなのか(-_-;)こりゃ〜まだまだ娘ちゃんは自立は無理かな〜(-_-;) ... » more

こんにちわ〜ヽ(*´∇`)ノ今日は久しぶりのPCからブログにて飛んできました〜(笑)半年前より転職してなかなかPCからログインできる状況ではなくて、更新が出来ずごめんねさーい^^;只今の近況ですが・・・納得のいかない転職 ... » more
テーマ 不登校 思春期 反抗期・非行

都幾川の河川敷では会議をした、焼き肉をした、そこで若者の遺体が発見された。(注)遊び仲間を殺したと新聞に出ていた、大人は性器が完成されているので、それを使って余剰エネルギーを調整するが、16歳という年頃では、まだ未成長な ... » more
テーマ 思春期 体癖 生命に対する礼

夏休み 裏磐梯に行ってきましたおひさしぶりです?♪かなてんさん、近況報告ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ娘さん、元気に頑張ってますね♪かなてんさんも頑張りしたね(^-^)我が家の娘ちゃんも、全く同じでしたよ?f^_^ ... » more

成長したなぁ だいぶご無沙汰しているにもかかわらず、みなさんコメントしてくれて、訪れてくれてありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最近、娘ちゃんが成長したなぁ?っておもうことが沢山あります( ^ω^ )自分のやりたい ... » more
テーマ 不登校 思春期 反抗期・非行

3人ママの子育て日記思春期
長男にうるさがられるのに、ついつい口を出したくなってしまう私。「宿題は終わりそうなの?」「あとどれ位残ってるの?」「今日、学校どうだった?」答えてくれる事もあれば、嫌がられることもあり。私からしてみると、宿題 ... » more
テーマ 教育 思春期

娘ちゃん初ボーナスでプレゼント 初のボーナスで、パパさんとママさんにプレゼントしてくれの・・・・(┯_┯) ウルルルルル大きくなったなぁ・・・・(/_<。)ビェェン ... » more

(*≧m≦*)とりあえず人生は上がり始めた兆し〜 (*≧m≦*)とりあえず人生は上がり始めた兆し〜!!なんて、わかるわけがありませんが♪(* ̄ー ̄)vうふどうも、長い間ご無沙汰しておりました〜、ごめんなさい(w_−; ウゥ・・何かと自分の環境や人生を変えたくて・・・・ジ ... » more

久しぶりに娘ちゃんにきれてしまった 久しぶりに娘ちゃんにきれてしまった(-_-;)昨日、検査結果があまり良くなかった事を話したら...娘ちゃんに『おめでとう 』って...まぁ、冗談で言ったのだろうが...(^-^;そして、今夜は度々の夕食連絡なし(-_-;) ... » more

なんなんでしょうかね。2001年のデータを再解析したところ、パロキセチンもイミプラミンもうつ病思春期若者に有効ではなかったとか。しかも、パロキセチンでは自殺念慮や自殺行動の増加などが認められ、イミプラミンでは心血管問題が認められ、いずれも ... » more

子育てに悩むお母さんへ 子育て…大変ですよね。自分のことを振り返りますと、仕事にかまけ、家事・育児を妻一人に押しつけてしまった、よくない父親だったと思います。前回、思春期を迎えるお子さんとの向き合い方について、お話させていただきまし ... » more

13歳の時にいじめにあったことを報告した6719人についての英国での追跡調査の結果、頻繁にいじめられたと報告した683人はICD10の基準で14.8%がうつとみなされ、 いじめられたことがあったという1446人では7.1%、一方で、そういう ... » more

有村架純さんが「NHKTVのあまちゃん」の中で彼女の母役である小泉今日子さん演じる春子の高校生のころの役を演じて大ブレイクした。それは彼女が彼女自身の天性に素直になって与えられた役に対して130%演技力をこなしたからである。突っ張った女子高 ... » more

コリン星悩む君へ「有村架純考」
悩む君へ「有村架純考」今や、超売れっ子の「有村架純ちゃん」、何故だろうか、その理由を探ってみた。2年前のNHKTV朝ドラの「あまちゃん」で小泉今日子演じる春子の若いときの端役だ。いまNHKTVがその再放送をしている。絶好の機会だ ... » more

なんでそんなウソをいうのか (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪うわー週末からの風邪がこじらせてしまったコンコンと咳が止まりません〜(´_`。)グスンこの3日間夜中から朝方まで、咳が出て治らず・・・・今日は朝から病院に行ってからの出社です(ノω・、) ... » more
テーマ 不登校 思春期 反抗期・非行

若い娘が一人旅人って すこんどは一人旅だそうです( ̄ー ̄?).....??ありゃ??自分に酔うのがお好きな娘です(笑)一人で何日間かゆっくりしたいそうです(笑)(;¬д¬)1つ1つ心配をクリアして、また1つ1つ心配が増え... ... » more

異性交際 最近、また夜中にフラフラするようになった(-.-)なんか、嫌な予感(笑)娘ちゃんは「もうすぐ卒業式だから、就職するまでだよー、好きにさせてーー!」と言うが(´Д`)たく、若い娘が(-_-;)まったく(怒)なんだか嫌な予感、やだや ... » more
テーマ 夜遊び 彼氏依存 思春期

【不登校から立ち上げる子供&自信喪失から立ち上げる母の姿】 すごーく、ご無沙汰しちゃいました!!ご心配して頂いた方々には本当に、申し訳い、ごめんなさいm(_ _;)mしばらく、のんびりとマイペースで生きておりました~(=^‥^A 去年は10月より病院や検査やと何かと集中し ... » more
テーマ 不登校 思春期 反抗期・非行

コリン星便秘が治った
腰痛で医師から処方された痛み止めの薬を飲み続けたら2日後から便の太さが急に細くなりついに便秘してしまった。そこで自宅・公共施設・商店等のお尻洗浄ウオッシュトイレの水勢を最大にして1回に10分から30分粘り便を何回も搾り出すようにした。そ ... » more
テーマ 思春期 女性 便秘

コリン星大人の恋
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5o6xwpsvtuln某大学病院の10人いる受付窓口嬢の一人です。時たま上品で初老のMSさんの受付をすることがある。そのたびに「あなたお会いできてとてもうれしいよ」と ... » more

思春期に、親を邪険にしてしまう少年少女。内面をのぞかれたくない、干渉されたくない。自分と親を切り離してしまいたい。そんな思いから親が疎ましくなり無視したり、暴言を吐いたり。そんなふうになるのは、心に自 ... » more
テーマ 思春期 甘え 親子

「(7/7)アクセスレポート遅延のお知らせ」について永久に幸せであれ!! ... » more

下界の日々思春期だからといって2
思春期になり、親を邪険にする少年少女。彼らに対し、「そういう年頃だから」「そっと見守っていなくてはいけないんだ」と、親の方が我慢を強いられる時代です。忠孝を柱にした封建制の時代なら、たぶん、そんなことは少なかった ... » more
テーマ 思春期 自死遺族の思い 鬱病

下界の日々思春期だからといって
11月30日に三条市別院で行われた真宗講座の講師の坊守さまが、お話の中で息子さんたちの態度に触れられていました。難しい年頃で、、、ということです。過干渉はすまい、と思いながらでも無関心ではいられないから「今日はどうだった?」 ... » more
テーマ 教育 思春期 親子

コリン星便秘の治し方の一例
1全般よい食事の生活習慣及び排便の習慣をつけましょう2前日(1)朝食・昼食・夕食に繊維筋の多く含んだ野菜や、バナナ(特に夕食時)等をたくさん食べる。(2)肉食は控えめか普通の必要量だけ食べる。(3)牛乳やヤクルトは夕食時 ... » more
テーマ 思春期 女性 便秘

コリン星便秘の治し方
1全般よい食事の生活習慣及び排便の習慣をつけましょう2前日(1)(1)朝食・昼食・夕食に筋の多く含んだ野菜や、バナナ等をたくさん食べる。(2)肉食は控えめか普通の必要量だけ食べる。(3)牛乳やヤクルトは夕食時には摂るよう ... » more
テーマ 思春期 便秘 青春

コリン星便秘の治し方
1全般よい食事の生活習慣及び排便の習慣をつけましょう2前日(1)(1)朝食・昼食・夕食に筋の多く含んだ野菜や、バナナ等をたくさん食べる。(2)肉食は控えめか普通の必要量だけ食べる。(3)牛乳やヤクルトは夕食時には摂るよう ... » more
テーマ 思春期 便秘 青春

健康管理は若いうちからヾ( ^ω^)ノ 日清シスコ ごろっと大豆のグラノーラ 220g×4袋日清シスコ Amazonアソシエイト by ごろっと大豆のグラノーラ 220g日清シスコ(株) Amazonアソシエイト by (*´∀`*)ノ。+゚ ... » more
テーマ 不登校 思春期 反抗期・非行  コメント(5)

あの音ですね 少し余裕な気持ちも出てきて、只今,自身のメンテナンス(笑)健康診断、歯科、などなど(*^^*)歯医のあの、【キーン】と削る音・・・・久々ビビりました、(泣)(w_−; ウゥ・・ いつ聴いても嫌な音です・・・・(ノ◇≦。) ビェ ... » more
テーマ 不登校 思春期 反抗期・非行

趣味 ミニガーデン最近、ミニガーデンにはまってます(笑)挿し木から(*^^*)娘ちゃん、まだまだ免許がクリアならず(;´д`) ... » more
テーマ たのしく生きよう 思春期 反抗期・非行

 

最終更新日: 2016/11/10 07:42

「思春期」のブログ関連商品

» 「思春期」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る