誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Blog

Blog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「Blog」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

木漏れ日の中でブログサーフィン
ブログサーフィンしていると、それはそれは様々なブログに当たる。昔はインターネットをあちこち読むのを、ネットサーフィンなどと言っていたけれど、様々なブログを読んでいるのを、ブログサーフィンと言っても良いのかな(^^♪カテゴ ... » more

札幌近郊の野鳥たち雪とルリビタキ
雪とルリビタキ 昨夜からの降雪が朝には20センチほど積もって森もすっかり雪景色になりました。湿った重たい雪なので歩きにくく散策も疲れます。午前中はまだ時折強く降るので撮影にも苦労しましたが夏には見られなかったルリビタキのきれいなオスに何度も出会えました。 ... » more

【米裏社会】飯島愛はCIAに殺されました(統一教会とCIAの繋がり) (飯島愛が死亡した速報にCIAメンバーと言われている、デーブスペクターが意見を述べていました)https://www.youtube.com/watch?v=o4BcIsKGvF8【速報】飯島愛自宅マンションで死亡!※4分過 ... » more

木漏れ日の中で不思議です
この所、良いお天気が続き、実に気持ちが良い落ち込んだりする時は、必ず曇りか、雨だもの(/ω\)今日は、気分が落ち込むようなお天気ではないですね〜。{%ハー ... » more
テーマ 人間って 50代以上のblog つぶやき  コメント(1)

木漏れ日の中で4人組!
今朝もはよ(早く)から目が覚めた。寝床に就いたのは12時過ぎだったけれど、朝は5時にパチリと目が覚める。これは毎日のこと。それでも今は随分と朝が暗いので、目が覚めても、ベッドの中でぐずぐずとしていられるので、本当 ... » more

秋田がらくた箱今日の千秋公園
今日の千秋公園 いい天気だった。今日は北陸紀行を一休みして、秋田市千秋公園の様子をお送りする。 ... » more

『殺し屋を殺せ』 〔今日の夕空と夕景〕殺し屋を殺す殺し屋というアンチ・ヒーローが活躍するサスペンス・ミステリー『殺し屋を殺せ』を紹介してみる。プロローグは、こんなふうに始まる。<1マイアミのダウンタウン ... » more

木漏れ日の中で今日はパエリア!!
今日はパエリア!! 今日のお昼は、パエリアだった。前回行ったお店で、前もって電話してもらえれば、作ります…との事だったので、今日、この日にお願いしていたのだ。母と、あまり期待しないでおこうねと話しつつ、やはり、ここは何でもとっても美味しい店 ... » more

水元公園でちょっと撮影-その113 カンムリカイツブリの幼鳥が入っています。顔の縞模様がまだ残っていますね。どんどん泳いで4番の方へ行ってしまいました。(笑)ミミカイツブリは今日は近くで撮れました。昨日は遠くてデジタルズーム1. ... » more

選択肢:1.閉創が開始になったら2.手術が終了したら3.抜管したら4.帰室許可が出せたら周囲を見ると、まだ抜管もできていないのに早々にレミフェンタニルの投与を終了している医師もいる。麻薬の後処理が面倒なので、「早く投 ... » more
テーマ 研修医講義 ブログ

北陸紀行 2 福井・金沢 10月28日。福井の朝は曇り。まずはしっかりと腹ごしらえ。日本百名城のひとつ丸岡城へ向かう。例の一筆啓上火の用心お仙泣かすな馬肥やせここのお城の天守閣は階段がきついことを教えてもらっていた ... » more

団塊バカ親父の散歩話朝から快晴(^^ゞ
朝から快晴(^^ゞ 今日(6日)はSORAがフンフン鳴くこともなく、目覚ましで7時に起きた。「所さんの目がテン」を見ながら支度をして、7時半に散歩に出た。快晴で陽射しが強い。公園に行って斜面を上っていく。繁ったチガヤに太陽が当た ... » more

団塊バカ親父の散歩話曇りから快晴へ
曇りから快晴へ 今朝(5日)は、SORAのフンフンと鳴く声で起こされた。時計を見ると、6時ちょっと前である……まだ薄暗い。早すぎる(^^;。トイレでもしたいのかと、起きて着替えて出かけた。公園に行ったが、空は雲に覆われている。SOR ... » more

Jun- Diary作品展
作品展 ペンタス枝先に星形の花を たくさん咲かせる色は 白、ピンク、紫、赤、など別名 「草山丹花」 (くささんたんか)花言葉「願い事」は星が群れているような花姿から星に願いをかける気持ちをあらわしたものです ... » more
テーマ 50代以上のblog

アンダンテに・・・生活不活発病
テレビの朝ドラを観た後の番組を、そのまま「ながら見」をしていたら、タイトルの「生活不活発病」という言葉がやたら耳に飛び込んできた。なんなの?生活習慣病には耳慣れたけど、生活不活発病って、何なのさ。70代後半にしては、 ... » more

「子どもが中に!」ジャングルジムから火の手神宮外苑------------------------------------- 東京・明治神宮外苑で開かれていたロボットやオブジェなど ... » more

ランチ(レバニラ炒め) 某所へ行った時の中華屋さんで、レバニラ炒め680円ザーサイもう少し多くても良いわねお店の隅の方の半個室風の場所だったのですが隣の席の若い女性2名。某団体の ... » more

山中湖が目的地だったが、時間切れDNF・・・Orz 今日の山中湖ライドは、「チャレンジ山中湖160km」と銘打って始まった。参加者は4名。マッチョMさん、Y番長、Y教授とサイクロンの4人。TTバイク2台とロード2台。強者揃いだけにどこまでついて行けるかが、心配でもあり楽しみで ... » more

iCloudが陥落?有名人じゃないのに・・・ iPadを開くと ?中国語で書かれた予定が 何じゃこれってカレンダーを開いてみると 果てしなく・・・こんな状態 一件を開くと ヤッパリ・・・(p_-) ひと頃 有名人のiCloudが狙われて プライベート画像が流失したなんてことが あった。 ... » more
テーマ 電脳に向かいて なりゆきiPhone 50代のブログ  コメント(3)

青空にてやっぱり変だ
やっぱり変だ 今日もめまいがだいぶ良くなってきたけど急に頭を動かすとクラクラさっきまで寝室で寝てた起きて御ジーのところに行ったら御じーは時代劇を見てた御ジーが「そこへ布団を敷いてごろごろしてたらどーよ」だってやっぱ ... » more

木漏れ日の中で私は飲める!!
昨日、私にとって、とても良い日だった。お昼過ぎから出かけ、夜の飲み会まで、ほぼ一日付き合ってくださった方に、心からお礼を言いたい。それにしても、私ってば、やはり少し飲めるようになっていた。独身時代は、良く飲ん ... » more

展望レストラン街に行ったと思ったのですが 昨日は、ひさしぶりに新宿住友ビル(三角ビル)の展望レストラン街に行ったのですが50階のレストラン街は、営業しているのが1店舗だけ展望レストラン街ではなく、閉店レスト ... » more

青空にて4時から女
4時から女 前にも書いたかもここまで状態が良くなれば4時から女でもよいんだけどね具合が良いときは忘れてるけど最近夏が終わるころからいろいろあって心が疲れてるでも一人で自転車を買いに行っちゃったりできるんだけどね不 ... » more

【傀儡】NHK大河ドラマが低視聴率の理由 (日本の歴史上有名な人物が主役の大河ドラマは低視聴率です)(それは日本人でない方が主役を演じているからです)(韓国の方を差別する気持ちはありませんが、日本人に成りすます行為は賛成できません)(私はこの ... » more

本当に久しぶり 今月は、それこそ7年間と15年間会ってない人に再会できた。7年間の方はツアーで四国遍路周遊中、我が家の近くの札所で。バスツアーなので札所で話す時間は5分あったかなあ。その人がまた遍路ツアーで今 ... » more
テーマ 里山通信 50代以上のblog

水元公園でちょっと撮影-その112 ミミカイツブリというのが入っているようです。遠いので写りは悪いのですが、そのうち近くでも撮れるでしょう。ハジロカイツブリと似ていますが、顔の白と黒が直線的にハッキリと分かれていて、クチバシが直線的なのが特徴だそう ... » more

アンダンテに・・・深センでワイン
深センでワイン あまり良い噂を聞かないのが、中国のワイン事情だ。深センに来たばかりの2年半ほど前、訳も分からずに買ってみた赤ワインは、とてもじゃないがまずくて飲めなかった。よくない噂は本当だったのか!?と、赤ワインの怖さを知り、ホワイトならまだマシ ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組

Gan☆のひとり言RSS復活させました
RSS復活させました Blogチェックして、ポチッ!の時間が結構かかるので、昔懐かしいRSSリーダーを復活させました。サクッと作ってみたのが↑です。まずは更新したかどうかわかれば、ページジャンプできます。目的は、時短。だって、朝自分のBlog ... » more

ちいばあちゃんの部屋箱根湯本へ
箱根湯本へ 11月も1週間が過ぎました。カレンダーもあと1枚。先月末に妹と母の3人で箱根の湯本温泉に1泊してきました『マイユクール祥月』というお気に入りのホテルで、私は3回目です。そのうち母とは2回宿泊しています ... » more

殿、利息でござる! 関西国際空港からクロアチアのドヴロブニク空港まではおよそ12時間。いくらビジネスクラスシートで快適に機内を過ごせたと言っても、やはり映画を観ずには時間を持て余してしまいます。今回往路で観た映画は、「殿、利息でござる!」の一本だけ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 08:14

「Blog」のブログ関連商品

» 「Blog」のブログレビュー をもっと探す

「Blog」ブログのユーザランキング

maechan 3 位.
maechan
気功庵 13 位.
気功庵
青空にて 14 位.
青空にて
ブッタコ 20 位.
ブッタコ
すてきな旅 22 位.
すてきな旅
日々連連 26 位.
日々連連
jisei愚ログ 28 位.
jisei愚ログ
What's up? 35 位.
What's up?
*自由日記* 37 位.
*自由日記*
散歩道 39 位.
散歩道
車査定 48 位.
車査定
GARMY 50 位.
GARMY

テーマのトップに戻る