誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Blog

Blog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「Blog」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日も頑張りまっしょい拾得物
拾得物 先だって福島県田村市で作業員がごみの中から1000万円1万円以下なら一般的に逮捕はされないが、机上聴取はされるらしい。しかし、今回のような金額だと検察庁に送られ、1年以上の有罪になるかもしれない。 ... » more
テーマ 里山通信 50代以上のblog

うゐのおくやまたんぽぽ
たんぽぽ PENTAX Q10(1240万画素)+KINO - SANKYO 13mm F=1.4 市塚光学(シネレンズ)[1,899円](▼17%)[ミシャ][MISSHA/ミシャ] 1 1 1 ... » more

起きなさい! いえもうちょっと 二度寝の猫アイラ 朝から猫のねむねむ光線にやられてなかなか起きれないタダスケこの日はようやっと自分を布団からはがしてべりっと朝の支度中ふとみれば可愛い白いアンヨが・・・。アイラでしたまだ寝るの??(羨ましいけど) ... » more

大聖寺らく 軟陶の魅力展始まる 大茶盛の寺「蓮光寺」でらくやき体験工房の開所10周年となる陶芸展が6月23日から三日間の予定で始まった。22日は作品搬入と展示が行われ、出展する会員13名が作品の展示と値段付けに追われていた。また、呈茶席の設営も荒木宗英社中の皆様が参加して ... » more
テーマ 加賀市大聖寺 50代以上のblog 陶芸

青空にて65歳の薔薇(私)
65歳の薔薇(私) 近頃疲れやすくてフゥーでも負けない!仰ぎ見る紫陽花 ... » more

**※- 5月の観光客=229万4700人2017年06月21日2017年06月21日、日本政府観光局の発表。5月の訪日外国人客は前年同月比21.2%増の229万4700人で、5月として過去最高となった。今年1& ... » more
テーマ web site ブログ

糸冬了かいたえ
かいたえ 天草シノちゃんヒトミ先生kfj姉貴最近書いたものはすべて色を塗ってない絵心浪漫さんの色塗り見よう ... » more
テーマ ブログ

アンダンテに・・・ご用心
この地におりますと、いろいろとレアな体験をさせていただけるわけでございまして。はい。夫が掴まされました。ニセ札ですわ。50元ですけどね、そうですねえ、日本円にして800円強ってところでしょうかね。ええ、それがですね。短い ... » more
テーマ 雑文 50代以上のblog 深センライフ

バーチャル村民の私。 今日は、久しぶりのお休みと、言っても火曜日も休みだったのですが来週からは、月・火が休み。土日は、午後から仕事(13時〜20時)四国の過疎の村 ... » more

梅雨入り('17.6)/梅雨の晴れ間 梅雨入り('17.6)(6/21/水/夏至/梅雨入り/雨・気温:22.4〜18.0℃)低気圧や前線が近づいて朝からの雨でした。正午のニュースで北陸、東北南部が梅雨に入った模様との報道があり今年もやっと梅雨の季節になった・ ... » more

気ままに独り言スカートが完成
スカートが完成 昨日の雨、凄かったですね〜仕事から戻ってベランダを見たら、台に乗せてあった植木は落ちているし、紫陽花の枝も折れていました打って変わって今日はお洗濯日和でしたが、今週末から梅雨らしくな ... » more

思いつくままにネブタの紙貼りと寒さ
ことしも我が町内ではネブタを運行する。いま、制作の真っ最中といったところだが、とにかく、寒いのである。この1週間「ねぶた小屋」で紙貼りを続けているが、まだ半袖シャツを着用していない。長袖でないとダメなのだ。毎年のことであるが、今までこん ... » more

『暗殺工作員ウォッチマン』 〔買い物のときに見つけたアガパンサス〕英国のSAS(特殊空挺部隊)の大尉アレックス・テンプルが活躍する、クリス・ライアンの冒険サスペンス『暗殺工作員ウォッチマン』を紹介する。新古書店で手に入れた文庫本なのだが ... » more

「瀬戸大橋」を渡る風景はいつも新鮮 地元の人には、見慣れた風景だろうけれど・・たまにしか乗らない人間には乗るたびに新鮮に映る瀬戸大橋からの眺め高松と岡山間の瀬戸大橋線を走る「マリンライナー」に乗った ... » more

ケシ●ンさんを使いはじめてあることに気が付きました。浮かび上がってるシミが顔の右側に集中してるのです。体質かな?と思ったのですがそうではありませんでした。朝の通勤時間、右側から差してくる日光を浴びながら駅まで通ってい ... » more

ペッチャブーンで暮らしています9 賞味期限 タイのものにも、賞味期限か消費期限かそこは、わからないけれど、表示されています。それが、こちら。 毎朝、食べるパンです。 13/06/60 日/月/年 ですよね。 ん!? 60?? と、最初は、思いました。そうなん ... » more
テーマ 日本語パートナーズ 50代以上のblog

今日も ハレバレ肉まん!
肉まん! 昨日の「横浜中華街と神奈川の味展」で唯一買ったのが肉まん2種!皮の生地がちょっと甘く中はぎっしりの具あれ〜!これどっち? ... » more

名曲ハイウェイこころのとびら
毎年この時期は、演歌・歌謡曲の作詞コンテストに応募しています。今年はこの詞で応募いたします。こころのとびらあなたを信じて待ちつづけていた窓をひらいて心をひらいてどんなにつらくても待ちつづけ ... » more
テーマ 音楽 ブログ

屋根の改修工事に 50万かかると言われて 私の家は木造で、39年前に建てた。39年前まで住んでいた家は、借地の上に祖母が自前で建てたもので、築40年は経っていた。たまたま市が進める区画整理の道路拡張で、その家の一部が引っ掛かることになった。私が結婚して2年目のことだった。市 ... » more

maechan(9952) 画像お遊び /
(9952) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

maechan(9951) 画像お遊び /
(9951) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

uttsunのブログtwitter オワッター
twitter オワッター twitterがオワッター\(^o^)/twitterはすぐ凍結するよね!異議申し立てしても全く返事しやがらないしっ!前から苛立ってたw最近、また再登録したら…この画面から音声通話立ち上がらず、この画面へ ... » more
テーマ 日記 雑記 ブログ

あかんたれ日記原価
お〜い!うちの会社は大丈夫か?正確な原価もわからずに、その工場振り替えが正しいか、なぜわかる?今のままでいいのか?営業あがりの社長が全部壊しとるな・・・ ... » more

六甲山高山植物園 5月14日 5月半ばの高山植物園はどんなんでしょうか今年はヒマラヤの青いケシは花をつけてないそうで少々残念ウマクサやクリン草、シャクナゲ、クロユリ、スズランなどなどきれいですこの日は好日山荘主催の六甲山ツーデーマーチに参加し ... » more

日本の製造業の心を失った富士通パソコン 最近は東芝半導体会社の身売りとか、つい最近まで、シャープが台湾メーカーに買収されるなど、ものつくりが得意がった、大手のの製造会社の体たらくが目立ってます。私にパソコンは今年の2月に、OSのVISTAのサポートが停止されるのに合わせて ... » more
テーマ ブログ

  ブルジャケの部屋被害の様子を
被害の様子を 昨日の台風並みの低気圧の風雨での被害はなかったかとスモモやリンゴの様子を見に。スモモの大石早生のみいくつかの実が落ちていたが、他は無事であった。大石早生の一番大きな実がひとつだけ色づいていたが、他はまだ青い状態。 ... » more

うゐのおくやまミニ薔薇
ミニ薔薇 LUMIX DMC GF-2(1210万画素)+COSINA 28-70mm F3.5-4.8 MC MACRO [1,580円](▼67%)[メコゾーム]【国際美容大賞金賞ペプチド配合 ... » more

jisei愚ログ憲法53条
憲法53条内閣は国会の臨時会の招集を決定することができる。いずれかの議員の4分の1以上の要求があれば、内閣はその招集を決定しなければならない。とある。いま、衆議院も参議院も野党は4分の1の議員を確保しているから臨時国会の ... » more

”かわうそ”のこと 子供たちとて、父母や祖父母の言う、「日が暮れたら早よ家に帰ってこんと、かわうそに化かされるけん」とか、「悪いことばっかりしよると、カワウソに足を引っぱられるぞ」と言う、おどろおどろな話を100%、鵜呑みにしていたわけではありませんで ... » more
テーマ 思い出 50代以上のblog ちいさな話

ポケモンGOがリニューアル?新たなジム、そしてレイドバトルがやってきます! 1.新たなジムの機能◆ジムでもどうぐの獲得が可能になりますポケストップと同じく、ジムのフォトディスクをスワイプして回転させることで道具が手に入るようになります。 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/26 17:46

「Blog」のブログ関連商品

» 「Blog」のブログレビュー をもっと探す

「Blog」ブログのユーザランキング

maechan 6 位.
maechan
気功庵.com 18 位.
気功庵.com
青空にて 19 位.
青空にて
jisei愚ログ 22 位.
jisei愚ログ
日々連連 25 位.
日々連連
What's up? 35 位.
What's up?
師在自然 38 位.
師在自然
dandelion hill 41 位.
dandelion hill
月のうさぎ 45 位.
月のうさぎ
散歩道 49 位.
散歩道

テーマのトップに戻る