誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Blog

Blog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「Blog」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日も ハレバレ夕ご飯!
夕ご飯! 夕ご飯。納豆ごはん、野菜サラダ(レタス、サニーレタス、ブロッコリー、トマト、ブロッコリースプラウト、アボガド)味噌炒め(しめじ、かぶ、ピーマン)・・・・ほとんど野菜 ... » more

忘れてばっかり(^^; 今日(30日)は午前中は曇り時々雨で、午後からはしだいに上がっていった。カミさんが着付けの仕事で朝早く出かけたので、7時に起きて散歩に出た。ポツリポツリと雨が落ちていたので、差さなかったが傘を持っていった。公園に着いて空の写 ... » more

日本の航空会社は車いすの男性を自力で搭乗させる 私は市の公園のバーベキュー場でアルバイトをしているが、そのバーベキュー班17人のリーダーをしている。リーダーは公園利用者のクレームや、除草班やバーベキュー班からの要望も指定管理者であるシルバー人材センターを通じて、市へ報告しなければなら ... » more

みなとのブログ涙敵型
涙敵型 濃あぢさゐ涙敵型の窓の雨みなとILLUSTRATED BY NANTEI「なんちゃって俳人倶楽部」のバナーは、古池やかわず飛び込む水の音・・をイメージして、俳句を楽しく ... » more

桃のスイーツ「ももタルト」 今日 友達二人が遊びに来てくれました。重宝する、ちりめんや珍しいケーキを手土産に頂ました。↓「ももタルト」と言い阿南市の高市洋菓子店で6月〜8月限定販売で「大」と「 小」が ... » more

緑豊かなレストランに行ってきました。 近くには、結婚式場も兼ねた緑豊かなレストランが2軒あって、1軒はいつも日下部先生のジャズセッションで使うけれど、もう1軒には、まだ行ったことがなかったので、一昨日、友人たちと行って見ました。小雨がぱらぱら降っていたので、隅々 ... » more

うゐのおくやま窓辺の猫さん
窓辺の猫さん PENTAX Q10(1240万画素)+PENTAX TVLENS 25mm 1.4F Cマウント [999円](▼45%)[ROZEBE]楽天1位【初回限定】ロゼベ プラセンタエンリッ ... » more
テーマ 通販 写真 ブログ

こんにちは、不動タケルです。今日は、梅雨らしく雨が降り出したのでお休みします。以上、不動タケルでした。 ... » more
テーマ 独り言 ブログ

ポケモンGO!1回目<17/6/30金までの成績>+23000XPポケモン図鑑223/226匹! モンスターボールが余るようになり、速足で歩くウオーキングをメインと考え、ここからは必要以上に時間をかけずに強いボールや木の実を使って効率よくポケモンを捕獲するポケモンGO!戦いの戦術>1.cp500以上と戦っても簡単に捕れない ... » more

jisei愚ログ見切り発車
またまた加計学園問題で恐縮ですが、加計問題が報道されるたびにテレビの画面に現れるのがいま今治市で建築が進んでいる、加計学園・岡山理科大獣医学部の校舎建設。この獣医学部についてはまだ文部科学省の設置認可が下りていない、大学の新設、学部 ... » more

海のモン、畑のもん喰われる前に
喰われる前に トウモロコシ(味来)をハクビシンや他の動物に喰われてしまう前にと思い、小雨の中畑に行ってきた。前回トウモロコシの周囲を防鳥網で囲ったが、こころもとないので早めの収穫とした。先端をむいてみたら黄色くなっていた。 ... » more

うゐのおくやまジャノメソウ
ジャノメソウ PENTAX Q10(1240万画素)+PENTAX TVLENS 25mm 1.4F Cマウント [999円](▼60%)[資生堂]【最安挑戦中!】アデノバイタル アイラッシュセラ ... » more
テーマ 通販 写真 ブログ

kyoumama216おうち時間遊びのコーナーを
遊びのコーナーを 片付け整理は脳トレになる・・・とワタシの手作りした作業台はつい物が置きっぱなしになり雑然!にワタシのお頭もそんな感じなんでしょう(笑)でこのごろ整理をしています使いやすく片付けやすくバランスよく?先日ニトリに行っ ... » more
テーマ (野菜)ガーデニング 片付けと手作りの生活雑貨 50代以上のblog

にタイトルをまた替えました。自分でも意味不明。エントロピーの増大です。が、きっとこちらの方がいい手でしょう。ね!藤井四段。 ... » more

7番シュートの担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜 昨日は、7番シュートの担当でした。多くの方に応援に来ていただき楽しく作業してきました。うどんを食べて寝ました。お昼は、レトルトの中華丼にしました。3連勤の2日目です。空の写真です。 ... » more

それでは、今日はこれで失礼します。お休みなさい。また、明日。 ... » more
テーマ ブログ

続きです。【〜の中では最強】などの条件をしていしての【最強】は他にも登場しますが、完全な【最強】はクアンスティータだけです。【ファーブラ・フィクタ】が今後どのような展開になろうともクアンスティータを超えるキャラクターは登場し ... » more
テーマ ブログ

続きです。色々書きましたが、クアンスティータは非情に読者の方にはわかりにくいキャラクターだと思っていますので、クアンスティータというキャラクターは【ファーブラ・フィクタ】という物語では最強のボスキャラとしてずっと君臨しているという事 ... » more
テーマ ブログ

続きです。とは言っても、どんどん新しいことを書きすぎて行くと訳がわからなくなりますので、重要だなと思う事は繰り返し、何度か書いて行くという姿勢を取っています。そこだけでも抑えてもらえれば、全体が解らなくても、なんとか話にはつ ... » more
テーマ ブログ

続きです。それは、これから(それを書いた時点ではいずれという意味)、どんどんクアンスティータは様々なルールなどが出て来ますが、それらの違いが解らなかったら、なんかゴチャゴチャやっている風にしか【ファーブラ・フィクタ】という作品は映り ... » more
テーマ ブログ

続きです。クアンスティータの力を理解しようとしない者にとってはどれも不思議な力としか映らない――その違いを理解出来る者だけが、クアンスティータに挑戦出来ると書いたのですが、それは読者の方にもそれと同じ意味を込めていました。続 ... » more
テーマ ブログ

続きです。特に、第005話のシリーズからのアクア編とウェントス編は新ルール、新存在などのオンパレード状態になるはずです。クアンスティータに挑む試験として瞬間移動の数を数えるというイベントが吟侍の話でありましたが、それは、読者 ... » more
テーマ ブログ

続きです。と言う様に、クアンスティータが関わって来る話を作るにおいて、新しいもの、新しいルールというのは頻繁に出て来ますので、クアンスティータというラスボスを動かすのに、ちょちょいのよったろー自身の発想力と直結しているというのもあり ... » more
テーマ ブログ

続きです。超謎考目(ちょうめいこうもく)と離反心夢(りはんしんむ)も元々存在していないものにちょちょいのよったろーが意味合いから考えてこんな感じだという名称をつけて【ファーブラ・フィクタの世界観】に入れておいたものをタティー編で使っ ... » more
テーマ ブログ

続きです。こういうものだ、こういうルールだという事は思いついた時点ではそれに対応した名称が存在していないので、名称自体も考える必要があります。昨日公開した【ファーブラ・フィクタ】タティー・クアスン編で言えば、超謎考目(ちょう ... » more
テーマ ブログ

月のうさぎ🍒サクランボ🍒
サクランボを頂きました。箱に綺麗に並んだ立派なのです。「こんなの初めて見た〜」と娘と喜んで写真を撮ってしまいました。貧乏性なので自分たちでもりもり食べるのももったいなくて・・・お裾分けに走りました。差し上げる分を袋に入れ ... » more

関係ないのですが、アウォーディーは三着でした。 ... » more
テーマ ブログ

What's up?英国人の階級意識
先日英語のテキストを読んでいたら英国人の筆者が日本人には 分からない英国人の階級意識を書いていた。 自分はミドルクラスに所属すると思うけど 日本で暮らした生活から、日本人の普段の生活の中に貧富の差はあっても 階級差は感じなかったから、この記 ... » more

「睡眠負債」の返済 先日、NHKとか、テレ朝でも、放映されてましたが、その深刻さが、懸念されてきはじめた睡眠負債これって、睡眠時間が、長くて5時間チョイ(短い時は、4時間くらい)な、まさしく、この私が、多額にせおいこんでる負債ではあ〜りませんか{%トホ ... » more
テーマ 健康 50代以上のblog ちいさな話

 

最終更新日: 2017/07/04 03:29

「Blog」のブログ関連商品

» 「Blog」のブログレビュー をもっと探す

「Blog」ブログのユーザランキング

maechan 6 位.
maechan
気功庵.com 18 位.
気功庵.com
青空にて 19 位.
青空にて
jisei愚ログ 22 位.
jisei愚ログ
日々連連 25 位.
日々連連
What's up? 35 位.
What's up?
師在自然 38 位.
師在自然
dandelion hill 41 位.
dandelion hill
月のうさぎ 45 位.
月のうさぎ
散歩道 49 位.
散歩道

テーマのトップに戻る