誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Blog

Blog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「Blog」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

プレルとその家族(Plel's Family) 今日は親戚が集まったので記念写真を撮りました。では家族を紹介しましょう。左からおばあちゃん、おじいちゃん、ママ、わたし、パパ、ティファニーお姉ちゃんです。基本的に王族は黄髪にまん丸目なのだけど、おじいちゃんおばあちゃんに ... » more
テーマ プレイモービル playmobil ブログ

jisei愚ログ「恨」の国
お隣韓国は基本的に儒教の国で、親兄弟、友人を大切にする国民性であるとともに、恨み骨髄「恨」の国であるともいわれる。いま日韓間で目の上のたんこぶ的な問題になっているのが、慰安婦問題に端を発した、いわゆる慰安婦を象徴する少女像問題で日韓 ... » more
テーマ 50代以上のblog

日々連連仕事初め
仕事初め 仕事初めです。1日持つでしょうか?!(笑)(;A´▽`A怠けた体にはきつい1日です。年末年始忙しかった人は今頃疲れが出て風邪をひいてしまったと言う人もいます。孫が近くに引っ越してきて、 ... » more
テーマ 写真 ブログ

カイテキ生活新成人(^^♪
新成人(^^♪ 1月8日〜ムスコの成人式♬岡山ドームで13時からなので朝、ヘアーアティックさんで〜カット&セットをお願いしました(^^♪ ... » more

新年、最初の日帰り旅(*´∀`) 「2017年は、もそっと旅行の回数を増やしたい」と、いうのが、私の今年の目標と、いえば、目標なんですが・・昨日の9日は、いつもの旅行会社の、”お正月ミステリー”という日帰りのバスツアーに参加してきました{%笑いweb ... » more

主人が旅先で買ってくれるもの。 私の干支はウサギです主人はNeZuMi その干支が苦手でフクロウに変えて私はプレゼント ... » more

言葉が氾濫しごったがえしているなか大切な言葉が軽んじられ疎まれているように感じている次第だ。たとえば「やさしさ」やさしさというのは人間性のなかでももっとも大切な部分のひ ... » more

それでは、今日はこれで失礼します。お休みなさい。また、明日。 ... » more
テーマ ブログ

この後の予定ですが、履歴書とかを作ります。その後は番組を見て過ごします。 ... » more
テーマ ブログ

惑星セカンド・アースを故郷に持つ主人公芦柄吟侍(あしがらぎんじ)が他の仲間と共に4つの惑星(土の惑星テララ、火の惑星イグニス、水の惑星アクア、風の惑星ウェントス)に救出活動に向かった先で、ぶっちぎりの力を持つラスボス、クアンスティータの誕生 ... » more
テーマ ブログ

それではちょっと【ファーブラ・フィクタ】の大まかなストーリーを次に書こうと思います。あんまり更新数を増やしてもバイトの女性も見にくいと思いますので1回で書きます。 ... » more
テーマ ブログ

続きです。完全に安心しないと騙せないので、不確定で未確認な要素を持っていた徹吾に対して必要以上に警戒をしているという事になりますね。という所で5回目になりましたので、次回に続きます。 ... » more
テーマ ブログ

続きです。強者達をたぶらかしているという事は騙して生活しているという事でもありますので、誰かを信じると言う事が出来ません。こいつは何かを隠し持っているのではないかという疑心暗鬼が常につきまとった一派とも言えます。続き ... » more
テーマ ブログ

みなとのブログ時計
時計 数え日や逝きし弟の時計鳴りみなとかぞえびやゆきしおとのとけいなりH29,1、08、PM,3時 ... » more

続きです。どこかにいる、徹吾と間違えられそうになる強者と勘違いして、警戒して、徹吾に対応を取っているという感じですね。続きます。 ... » more
テーマ ブログ

続きです。後、【堕忌】編で考えられるのは徹吾を別の誰かと勘違いして警戒しているというエピソードですかね?続きます。 ... » more
テーマ ブログ

それでは、【芦柄徹吾(あしがらてつご)の物語】の後半7回目という事でやっていきます。前回までは、【堕忌(だき)】一派がクアンスティータを狙わない訳を書きました。今回はその続きから書いていきます。続きます。 ... » more
テーマ ブログ

よったろーのせーさく日記2さて……
さて、今回も【芦柄徹吾(あしがらてつご)の物語】を考えていこうと思います。今回は5回という事でお願いします。 ... » more
テーマ ブログ

ごろ-の寝言成人式荒らし
成人式荒らし 今年もつくば市であったという。派手な和服を着て、大暴れする…、何にたいする不満なのだろう。成人式での市長の祝辞が気に入らなかった?多分、そういうことではない。年長者の祝辞がマウンティングに思えたのだろう。 ... » more

昨夜の「市川海老蔵にござりまする」を見て! 昨夜2017年1月9日午後10時〜「市川海老蔵にござりまする」を見て、まだ〜小さい麗禾ちゃんや勧玄くんの姿を見ていると涙が出てきました。麻央さんのブログも毎回見せて貰っていますが、 ... » more

はじきやまの楓毎日の料理
毎日の料理 去年は土・日はほとんどお弁当やお惣菜を買っていたお弁当は飽きてくるだから今年からは土・日も作る事にしようと思っていたところが夫が「休みの日は作らなくていいよ」と言う私が「どうして?私が作るよりもお弁当の方がい ... » more

この正月休み餅 メチャメチャ食べてつまみ食い バリバリしてドーンふとってやるかー暮れに 思った正月 終わった昨夜 体重計乗ったジャーン40何キローーー変わらねぇーベルトの穴も 同じなんだったん ... » more

54歳からの転機ベトナムハロン湾へ
ベトナムハロン湾へ 主人とベトナムハノイ旅行ベトナム、ハノイなど思っていたけど、料理は美味しいし、世界遺跡のハロン湾は価値あり、素晴らしい。まだ、発展途上国で貧富の差は激しく、ハロン湾でボート〓漕 ... » more

【京都催事帳 三十三間堂楊枝のお加持大法要】 おはようございます三双(さんそう)ですいつもブログをご覧いただきありがとうございます地震や台風で被災された世界中のみなさま心よりお見舞い申しあげます。今日は 三十三間堂楊枝のお加持大法 ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

【健康ノート 食べすぎが病氣になる理由】 おはようございます少食で2ヶ月で17kg(82kg→65kg)減量しました【 三双(さんそう) 敏郎】ですご覧いただきありがとうございます病氣の原因が血液の汚れからくるのですが、それでは血液の汚れの原 ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

むかつくあの国 政治、経済、時事問題を語るのは苦手である。しかし、この問題はどうにも我慢できない。それは慰安婦少女像問題。<写真はネットから借用>政府間でこの問 ... » more
テーマ 里山通信 50代以上のblog

おはようございます三双(さんそう)です地震や台風で被災された世界中のみなさま心よりお見舞い申し上げます東日本大震災から6年・熊本地震から1年が経とうとしていますがまだまだ皆様からの応援が必要です ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

気功庵.com言霊 発声と節回し
昨日の続きになりますが、言霊に付いて少々。十言神呪(とごとのかじり)のアマテラスオオミカミや、フトマニ図の言霊であるトホカミエヒタメを唱えていると、何故か自然にキーが上がり、甲高い声になります。また別に意図した訳でも ... » more

CelebutaStyle世の母たちお疲れ様でした
おはようございま〜す本日からチビの幼稚園が始まります!微妙に長かった冬休み・・・イベント盛りだくさん、出費盛沢山の冬休みが終わりました(笑)大げさに聞こえるかもしれませんが・・・お昼に好きなものを好きなタイミ ... » more

すてきな旅柏神社を訪ねて
朝、起きる。ラジオ体操。朝食を食べる。支度する。駅へ行く。160円の切符を、券売機で買う」、切符に鋏みを入れてもらう。駅に出る。電動客車103系に乗る。柏到着。 ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

 

最終更新日: 2017/01/12 15:35

「Blog」のブログ関連商品

» 「Blog」のブログレビュー をもっと探す

「Blog」ブログのユーザランキング

maechan 3 位.
maechan
気功庵 13 位.
気功庵
青空にて 14 位.
青空にて
ブッタコ 20 位.
ブッタコ
すてきな旅 22 位.
すてきな旅
日々連連 26 位.
日々連連
jisei愚ログ 28 位.
jisei愚ログ
What's up? 35 位.
What's up?
*自由日記* 37 位.
*自由日記*
散歩道 39 位.
散歩道
車査定 48 位.
車査定
GARMY 50 位.
GARMY

テーマのトップに戻る