誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Blog

Blog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「Blog」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

散歩道 クラス会 。。。♪
  クラス会 。。。♪ 先日 小中高のクラス会に出席した。もともと男女共学は 小学校だけで、中学からは 別学になるのだけれどその中で 結婚した子もいて高校になっても それなりに 交流はあった。都内のあちこちから集う 私の母校は ... » more

ごろ-の寝言100人超えで一席
100人超えで一席 八百津錦津コミュニティーセンター。朝の10時からきらりカフェ、「新春きらり寄席」に出演してきた。ざっと100人を超える方で会場は埋まった。一番バッター。やはりこれだけの方になると、どうも勝手が違う。マ ... » more
テーマ 落語、講談 50代以上のblog つぶやき

正月早々美味い肉をいただきました♪〜 付きに一度食事会をしているShinさん夫妻から「美味い肉を購入したから、正月に食べにおいで」とお誘いを受けました。1月3日正月早々、かみさんとShinさん宅へおじゃまして、4人で新年会です。仙台牛の塩タン。旅行に ... » more

すてきな旅柴崎神社を訪ねて
良く寝る。起床は600。ラジオ体操。よくできる。朝、新年の祝い。おせち。初詣に出かける。支度して、家を出る。駅を抜ける。柴崎神社到着。並ぶ。お参り。家内 ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

ふにふにワールドまたまた放置…
2か月ぶりの更新です。この間に年が明けてしまっています。この時期になって恐縮ですが…こんな平凡なおばさん主婦のブログ、今年も宜しくお願いいたします更新できなかった間、高齢な夫の父が軽 ... » more

日々連連葉物
葉物 下側に咲いた状態マルバルスカス長持ちする葉物ですが小さな虫の卵かぁぁ〜?(蕾の状態が)(゜m゜;)って思っていると花が咲きます。小さなグリーンの花で可愛いのですが ... » more
テーマ 写真 ブログ

ぎゅうぎゅう焼きで『いろうかい?』新年会 今年は1月3日に『いろうかい?』 4名+爺婆で新年会をしました。今回メインは、気になってた”ぎゅうぎゅう焼き”(詳しくは⇒こちら)初めてこの名を目にした時ぎゅうぎゅう??って・・・牛牛・・・??と思ってしまいました。とこ ... » more

第82回ブロガー大会記念の動画公開! 昨年クリスマス後に行われたブロガー大会ですコースはSPA司会進行は松下禅尼さん年の終わりに楽しい時間を過ごすことができました私は画面に変なマークとか出てきて風が見えなくなったりと悲惨でした>< ... » more

すてきな旅今は昔
今は昔 諸国一宮旅で、良く使った大垣夜行列車。山城、近江、美濃、飛騨、等、必ず夜行と青春18切符で、旅していた。祈願の旅。御朱印をもらった。家宝である。尾張、志摩、遠江、駿河、三河等は、 ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

寒中…やっぱり寒いです。。。冬だからウールA。。。 寒中お見舞い申し上げます年が明けて・・・・初春とは言え寒いですだって寒中ですものねなので・・・ん?って言う訳じゃ無いけれども先回に続いてウ ... » more

日々連連編みぐるみ
編みぐるみ 余った毛糸だったし腕がないせいか(´▽`;)ゞあまり可愛くないできませんでしたがその分ボタンをつけて脱ぎ着できるように作りました。^_^;知り合いの3才の娘さんにプ ... » more
テーマ 写真 ブログ 趣味

アンダンテに・・・安静の日々
安静の日々 そもそもギックリ腰になったのには前兆があったはずだ。突然くるのがギックリではあるが、必ずなんらかの前兆があるはずだ。思えば、前回なった時と共通しているのが「開脚のストレッチ」だ。あのストレッチは、腰や股関節に不安のある人は、やってはいけない ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組

カイテキ生活写真展♪
写真展♪ 神社でのお務め終わり?夕方、美容師の先生が11日(水)まで、個展をされてるので?岡山 ルネスホール公文庫カフェへ早朝神社からのまた違ったひとと ... » more

はじきやまの楓休閑地
休閑地 我が家には休閑地になっている土地がある以前はお米を作っていたんだけど今は出荷をしてないのでたくさんのお米はいらないだからその田圃は一時期畑になっていたりまた一時期は近所の人に貸していたりしていたでもその近所の人も年を ... » more

がんばれ!がんばれ あたし風邪引くな あたし電車の中 ゴホン ゴホン会社の中 ゴホン ゴホン貰うな!うつるな!断われ!1月11日現在風邪ひいてない おじさんの熱い メッセージです はい ... » more

【京都催事帳 三十三間堂大的大会】 おはようございます三双(さんそう)ですいつもブログをご覧いただきありがとうございます地震や台風で被災された世界中のみなさま心よりお見舞い申しあげます。今日は 三十三間堂大的大会 ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

【健康ノート お正月明け見事に太っちゃったあなたへ】 おはようございます少食で2ヶ月で17kg(82kg→65kg)減量しました【 三双(さんそう) 敏郎】ですご覧いただきありがとうございます新しい年を迎え、おやすみも終わり、ようやく日常が戻ってきました ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

気功庵.com幻の剣術に学ぶ
身体の捌きなどは意に留めず、ただ気をもって太刀を使う。手に持った太刀は気に導かれて上がり、気に従って落ちる。これは幻の剣術と言われる「無住心剣術」の三代目、他流試合千度無敗を誇る真里谷円四郎の言葉です。彼の名は他の剣 ... » more
テーマ 健康 超能力とテレパシー 50代以上のblog

katu1947の部屋パステル和アート
パステル和アート 今朝は冷えてます予報では今日の最高気温はマイナス7度天気も大荒れと言っていますが今は穏やか札幌はあまり荒れないのかな?荒れないようなら、午後からウォーキングにでも出かけようかと思っています ... » more

おはようございます三双(さんそう)です地震や台風で被災された世界中のみなさま心よりお見舞い申し上げます昨日のニュースから荒木ら熊本復興支援イベント出席「何か手伝うことができれば」熊本県出 ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

すてきな旅北星神社を訪ねて
朝、起きる。朝食を食べる。今日も、納豆。食器片付け、洗濯1便まで。外出する。今日もいい天気だ。北柏駅で降りる。国道06号線沿いに進む。北星神社参拝。今日もいい天気。帰り ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

木漏れ日の中で母たちと新年会
今朝は、早くに目が覚めてしまった。外はまだ真っ暗だ。考えると、冬場は6時ごろでも暗いし、ゆっくり起きるのは、多分、障子から差し込む光が関係していると思っていたけれど、そうでもないようだ。まあ、何時に起きても、一階 ... » more

maechan(9541) 画像お遊び
(9541) 画像お遊び ▲U▲▼D▼ 横浜市青葉区男性の長寿日本一男性が81.7歳で全国市区町村(1,962市区町村)で第1位、女性が88.0歳で第7位となりました。 ... » more

不思議の国のタダスケ初 桜餅!!
初 桜餅!! 今年のラッキーカラーはずばりサクラピンクなのでふっと通りがかったお菓子のケースにこれがあったので購入してまいりました桜餅だよ〜〜〜春の香り素敵なことが起こりそうな予感お菓子ひとつでふんわり幸せの本日でした ... » more

体が重かったが、ビルドアップで10km走り切った 昨夜は、休足日明けのラン。だが、どうしたことか、体が重くてなかなか前に進まない・・・。10km走るつもりで走りだしたのだが、1kmも走らないうちに5kmで止めておこうか、なんて考えていた。(・_・;)5km過ぎてからも7km ... » more
テーマ ビルドアップ 50代のブログ ラン

maechan(9540) 画像お遊び
(9540) 画像お遊び ▲U▲▼D▼ ... » more

それでは今日はこれで失礼します。行ってきます。お休みなさい。また、明日。 ... » more
テーマ ブログ

芦柄 徹吾(あしがら てつご)の物語005 続きです。【堕忌】については設定上、他の事もあるのですが、それについては今回書くのは止めておこうと思います。長くなってしまいますからね。という所で5回目になりましたので、次回に続きます。サンスター 刀剣乱舞 プ ... » more
テーマ ブログ

芦柄 徹吾(あしがら てつご)の物語004 続きです。つまり、【堕忌】一派は、徹吾ではなく、次の四番目の敵に倒されるという感じですかね?【堕忌】一派の力が全く通用しないで、やられてしまうというより強い敵を出す感じのエピソードになりますね。続きます。サンス ... » more
テーマ ブログ

芦柄 徹吾(あしがら てつご)の物語003 続きです。【堕忌(だき)】一派から次の四番目の敵になるのは、【堕忌】一派が抜界で生きていくために、そこの強者である四番目の敵をたぶらかそうとして失敗するという感じで台頭していくのではないかと思います。続きます。サンスタ ... » more
テーマ ブログ

 

最終更新日: 2017/01/12 15:35

「Blog」のブログ関連商品

» 「Blog」のブログレビュー をもっと探す

「Blog」ブログのユーザランキング

maechan 3 位.
maechan
気功庵 13 位.
気功庵
青空にて 14 位.
青空にて
ブッタコ 20 位.
ブッタコ
すてきな旅 22 位.
すてきな旅
日々連連 26 位.
日々連連
jisei愚ログ 28 位.
jisei愚ログ
What's up? 35 位.
What's up?
*自由日記* 37 位.
*自由日記*
散歩道 39 位.
散歩道
車査定 48 位.
車査定
GARMY 50 位.
GARMY

テーマのトップに戻る