誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠日記

妊娠日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 妊娠・出産
類似テーマ: 妊娠日記 妊娠 妊娠生活
子テーマ: 不妊 妊婦 妊娠中期 妊娠後期 妊娠初期
テーマ「妊娠日記」のブログを一覧表示!「妊娠日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日ブログを見た方でしょうか。あるいは幾つかの広告サイトに紹介を出してますので、それを見たのかもしれませんね。妊婦の方で出産前に身体を良い状態にしておきたということで、仙骨矯正できるところを探していたようです。偶然にも毎月定期的 ... » more
テーマ 栃木市 妊婦 仙骨矯正

【産後のつらい腱鞘炎2】 こんにちは。子宝コンサルタントの溝口です。前回、ほとんどの育児ママが腱鞘炎になるというお話をしました。それを受けて、Tさんからやはり、切実なメールが届きました。 ... » more

えブログつわり
う?ん今回は、はるきゅうきゅうの時とは反対で、つわりが早くきて、つわりがひどい。先週の木曜日から会社を休んでるよ。体重も普段から3キロ近く落ちてフラフラ。今日は検診で、1週間ぶりに電車に乗ったよ。少しずつ、よくなってきたけど( ... » more
テーマ 妊娠

ゆーこの気まぐれ日記母子手帳get!!
予定日は、H27年4月23日木曜日!早速、母子手帳をもらって来ました.+*:゚+。.☆エコー写真は、二頭身に手足が見えドラえもんみたい(笑) ... » more
テーマ 子供 妊娠 気分凸凸凸

日々のあれこれ? タイトルなし ?
すっかり間が空いておりましたが、まだ、不妊治療は続いています。前通っていたクリニックでの受精卵〜胚盤胞への培養がうまく進まず、そこでの通院の継続を中止、もしくは休止、することをDrから勧められました。それが去年の10月ご ... » more

えブログ4週位
この度、第二子を授かりました。お部屋はあったけど、前回同様、早く病院へいったもんで(笑)まだお部屋が小さくて4週位の大きさ。周期からすると小さいから排卵が遅れたか、発育不良とのこと。私の排卵日と思われた日から数えるとちょうど4週 ... » more
テーマ 妊娠

デング熱は乳児と高齢者は注意! 妊娠に影響なし! ... was a japanese summer - IMGP0446 / chez_sugiデング熱は必要以上に不安になる必要は無い。しかし、免疫力の低い乳児や高齢者は注意したほうがいいらしい。それなら、同じく免疫力が落 ... » more

正直、お金はかかりました。最初に覚悟していた以上にかかったかもしれません。不妊治療しない家庭に比べたら、お金はカツカツだったと思うし、精神的にストレスも大きかった。だけど、妊娠できたことは本当に嬉しくて、この治療なし ... » more
テーマ 陽性判定後 不妊治療

妊娠効果があるとされている飲み物 こちらでは妊娠しやすい効果のあるとされているドリンクを紹介しています。妊活中のかたは是非参考にしてください。1,ルイボスティールイボスティーには、ポリフェノールが豊富に含まれておりアンチエイジング力もアップす ... » more
テーマ 不妊

高齢でも不妊を諦めないほうがいいのか? 不妊症で悩む人のおおくに35歳以上という高齢不妊の壁があります。実は、35歳以上になると妊娠する確率がかなり下がってしまうと言われています。そして、不妊治療を受けるもなかなか妊娠できなくて、心身ともに疲れてしまい ... » more
テーマ 不妊

不妊治療の実態タイミング法の流れ
タイミング法の流れ 不妊の検査をして特に問題がなければ、次の流れとしては、タイミング法ということになります。治療費としては、1万円〜2万円ほどかかります。実はこのタイミング法ですが、案外、妊娠してしまう場合も多いのです。自分たちで勝 ... » more
テーマ 不妊

病院に行く前に知っておきたい!!!不妊治療の流れ!  いざ不妊治療のための病院に行くと思ってもなかなか病院嫌いのためにコシが重たい人もいます。そんな人は、不妊治療の流れを知っておけば、なんとも心強いものです。では、不妊治療の流れを紹介します。まずは、初診です ... » more
テーマ 不妊

不妊治療の実態不妊の原因 男女
不妊の原因 男女 不妊の原因を紹介します。知っておいて欲しいのは、男性にも女性にもどちらにも原因が潜んでいる可能性があるということです。まず男性ですが、精子の問題精子の数が少ない精子の運動率が悪い精子抗体 ... » more
テーマ 不妊

昨日が、ちょうど生理予定日でその当日から使えるタイプの妊娠検査薬を使いました。結果【陽性】明日、月曜日に産婦人科の予約をしていました。妊娠検査薬で陽性が出たら行こうと思って(笑)赤ちゃんの心拍 ... » more
テーマ 妊娠 感謝

熊本奮闘記熊本生活奮闘記232
もうすぐ予定日あれよあれよという間に10カ月目に突入です。あと3週間くらいで予定日ですが、私の腹周りは既に娘を出産した時の腹囲を2センチ越え、赤ちゃんの体重も、もうすぐ3000g…いやもう既に3000gを超えているの ... » more
テーマ 妊婦生活

買物広場妊娠 希望 対策
こんにちは。今日は妊娠をめざす人のためのサプリ、ハーブティなど健康食品通販【サフラン】さんのサイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。それでは早速ながら豊富なお役立ち情報のなかから一部をピックアップしましょう ... » more
テーマ 妊娠 健康

晴れ、雨、のち…☆美容室☆
☆美容室☆ 久しぶりに美容室へ行ってきた。昨日、電話でカット&カラーリングを予約。今年の春から伸ばしっぱなしになってた髪をカットしてもらって、髪の色を暗めに染め直してもらった ... » more
テーマ 妊娠 日記

晴れ、雨、のち…☆つわり☆
朝から体調がすぐれなくて、起き上がって家を出る準備をするのが大変になってきた。体がだるくて、頭がボーっとして、気分が悪い。家を出るのがギリギリになっちゃって、遅刻しそうな日もある(苦笑)仕事中も気分が悪いけど、朝に比べたら…そうでもない ... » more

晴れ、雨、のち…☆妊娠5ヶ月☆
☆妊娠5ヶ月☆ 夏バテ気味だけど、つわりが終わって元気になったなぁ〜〜って自分でも感じる今日この頃。食欲も出てきたし、ちゃんと食べれることが嬉しくて…気持ちも明るくなってきたような気がする{%音符A(キラキラ)hdeco%}つわりの時期は食べたい時に食 ... » more
テーマ 妊娠 日記

晴れ、雨、のち…☆妊娠悪阻☆
つわりが始まってから食事が喉を通らなくて、ほとんど何も食べれてない(T_T)体重も減ってきたし、つわりがひどくなってきてるような気がして…昼休みに産婦人科に電話で相談した。仕事が終わって、そのまま産婦人科に直行。予約外受診の場合は問 ... » more

買物広場ザクロ
こんにちは。今日は妊娠をめざすみなさまに妊娠に向けた健やかなカラダづくりをサポートするため、サプリやハーブティザクロなどの健康食品の通販とライフスタイルのご提案を行っているサイトから記事の一部を引用させていただきご案内します。 ... » more

買物広場家族計画
こんにちは。今日は家族計画で妊娠をめざす人のためのサプリ、ハーブティなど健康食品通販サイト【サフラン】さんの記事から一部を引用させていただきアイテムについてご紹介します。それでは早速ながら以下の通り抜粋します。 【定 ... » more

妊娠中はオメガ3脂肪酸をオメガ3脂肪酸は妊娠中には特に重要な脂肪酸で、発達過程にある胎児の脳や視力の健康的な成長を助ける。米国栄養・食事療法学会(AND)は、次のようなアドバイスをしている。・オメガ3脂肪 ... » more
テーマ 妊娠 乳幼児 オメガ3脂肪酸

SMAPの中でもちょっと異質な舌っ足らずで甘えん坊のゴロちゃんが、元外科医にして検事というとんでもない才人を演じて違和感がなかったのは驚きだ。2012年にもドラマになったコミック原作ものの第2弾。高額の料金を取って不妊治療もしている有名病院 ... » more

熊本奮闘記熊本生活奮闘記231
熊本生活奮闘記231 母子手帳ケース熊本市の母子手帳の大きいこと、大きいこと。。。お店やネットで売っているかわいい母子手帳ケースに母子手帳が入らず・・・。探せば大きい母子手帳ケースもあるのですが、あまり気に入ったものがなかったので、思 ... » more
テーマ 妊婦生活

人は「私という存在は、どういう両親の想いの中で生まれたのだろう」と問いかけます。こう問いかけたとき、最終的に「生まれてきてよかった」と言える人は仕合せです。もう一つは「生まれてこなければよかった」これは生きる希望 ... » more

妊娠中にダイエットが必要な人って?妊娠初期にはつわりがあってご飯が食べられない人、食べ物の嗜好が変わってしまう人がいます。でも中には食べないといられない食べつ"わりの人もいます。大体5ヵ月の安定期に入った時がつわりも終わり食 ... » more

妊娠中のナッツ摂取が子のアレルギーを予防妊娠中の母親がナッツ類を多量に食べていると、母親自身がアレルギーでない場合、生まれる子はナッツアレルギーになる確率が低いことが、米ハーバード大学(ボストン)医学部准教授のMichael Y ... » more

晴れ、雨、のち…彼の気持ち
今朝、目が覚めたら…彼に抱きしめられてた。精神的な理由もあるかもしれないけど、今日は目覚めも悪くなかった。昨日、彼と会って話した。めっちゃ緊張したし、胃が痛くて逃げ出したくなったけど…勇気を出して、ありのままを伝えた。彼は一瞬、 ... » more
テーマ 妊娠 不倫 彼氏

晴れ、雨、のち…決断
今日までは心のどこかに迷いがあったけど、大丈夫。もし、彼と別れることになっても…この気持ちは変わらない。明日、彼と会う約束してるから…思い切って話そうと思う。このまま隠して付き合ってても、そのうち…彼に知られてしまいそうな気がする。 ... » more
テーマ 妊娠 日記 不倫

 

最終更新日: 2016/12/11 03:25

「妊娠日記」のブログ関連商品

» 「妊娠日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る