誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠日記

妊娠日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 妊娠・出産
類似テーマ: 妊娠日記 妊娠 妊娠生活
子テーマ: 不妊 妊婦 妊娠中期 妊娠後期 妊娠初期
テーマ「妊娠日記」のブログを一覧表示!「妊娠日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スピリチュアル 霊視 夫婦生活 不妊治療 先祖の禍 体験談:夫婦であきらめず…<女性> 2016/11/5相談HP子宝になかなか恵まれないファイル神奈川県から来店。霊視から母方の先祖に不妊の方がある。昔は、家が絶えるような危機に養子を儲けて家を繋いだりした。医者の力を借りても40歳を超えるか、不妊 ... » more
テーマ スピリチュアル 不妊治療 お客様アンケート

ジョナのブログつわりがきた
やっと8週まできました。病院行ったら7週5日だそうです。計算が合わないし、ちょっと小さめってことだけど、大丈夫かな。つわり、きました。軽めみたい。朝は元気で気分爽快なので、通勤も大丈夫。夕方17時からだんだんやばくなって、ムカムカ ... » more
テーマ 妊娠

晴れ、雨、のち…☆妊娠9ヶ月☆
☆妊娠9ヶ月☆ 今日で妊娠32週。お腹が大きくなって寝返りを打つのも大変になってきた靴下を履くのも苦労するし、足の爪を切るのもやりにくいし…妊娠9ヶ月になると子宮が大きくなって胃の位置まで押し上げられて、胸焼けや胃もたれ ... » more

晴れ、雨、のち…☆Xmasパーティー☆
今日は彼と過ごす2回目のXmas去年のXmasは気合入れて手作りの料理で彼をもてなしたけど、今年は臨月を迎えた妊婦だから…宅配で済ませてしまった。彼が帰宅する頃を見計らってピザとチキンを注文した ... » more
テーマ 妊娠 日記 恋愛

ジョナのブログつわりがない
5週目だけど、つわりが、ない。妊娠前と、なんら変わりない。頭をよぎる、前回の悲しい出来事、、。ふと、エコー写真を見直すと、胎嚢の中に何もない。ただ真っ黒なだけ。信じるしかないけど、不安が膨らんで、、。答えは出ないのに、検索ば ... » more
テーマ 妊娠

ジョナのブログ初診
初診に行きました。無事に子宮内に胎嚢を確認でき、サイズは、11.5ミリ、とのこと。先生は、5w1dで「ま、こんなもんでしょ」とのこと。内診で「おりものが多いタイプかな?」と言われる。家に帰ったら、少し出血が。内診でキズついたのか ... » more
テーマ 妊娠

ジョナのブログ検査陽性
以前、不妊治療するために専門の病院に行って、夫婦の努力が足りないと怒られて帰されました。その時のこと>>その月以来、排卵日付近でポツリポツリと無理をしてがんばっていたら、ついに!陽性でました!前回の陽性からちょうど2年、 ... » more
テーマ 妊娠

女性自身 9月29日(木)6時1分「不妊に悩む方が増えています。実際に不妊の検査や治療を受けたことがある夫婦は、’10年には16.4%で6組に1組といわれましたが、’15年には18.2%に増え、5.5組に1組となりました(国立社会保 ... » more
テーマ 不妊治療

出産後のマタニティマークや御守り 我が子が無事に生まれて、まだ長崎に里帰り中。1カ月検診までは向こうにいて、その後は様子を見て帰京のタイミングを計る予定。ぼくは東京の部屋を片付けて体制を整え中。おお、マタニティマークがいっぱいある。こいつにもお世話になったな。うちの ... » more

晴れ、雨、のち…☆臨月☆
☆臨月☆ ついに…臨月になっちゃった赤ちゃんに会える日まで…もう、あと少し。ドキドキしてきた軽い生理痛のような痛みがあったり、足の付け根が押されてるような違和感があったり…ちょっとしたこと ... » more

晴れ、雨、のち…☆正期産☆
今日から妊娠37週。正期産だから、いつ赤ちゃんが産まれてきても大丈夫。でも、お産の兆候はなくて…まだまだ赤ちゃんは産まれてこないような気がする(苦笑)胎動が激しい日もあれば、そうじゃない日もあるけど…お腹が下がってるようには見えない ... » more

今日は臨月に入って初めての妊婦健診。彼の仕事が休みで、産婦人科まで付き添ってくれた。もう臨月だから、いつ何が起こるか分からないし…彼が一緒にいてくれると気持ちが落ち着く。尿検査、体重、血圧すべて問題なし。私自身は足のむくみが気になる ... » more

大きなトラブルなく順調に妊娠期間を過ごし出産日が決まる さて、うちの奥さんのおなかに我が子が宿って丸9カ月が経過。臨月ってやつだね。奥さんはちょっと前にふるさと長崎に里帰りして、ぼくも同行しつつひとりで帰ってきて、しばらく一人暮らし。出産予定日は10月上旬だったんだけど、逆子→戻って→ま ... » more
テーマ 妊婦 ぼくんち杉並区 家族

今思うこと不妊治療
不妊治療を始めてもう半年がたちました。人工授精2回失敗。。。。。妻がかわいそうでなりません。神様、お願いします。僕たちに新しい命を授けてください。。。どうか。。。お願いします。 ... » more
テーマ 子供 不妊 夫婦

島と海とねこ抱き枕
抱き枕 お嫁さんの誕生日なにがいいかもわからず…島にはプレゼントのようなものは売ってないし…12月には出産予定よくよく考えて、抱き枕いろいろある ... » more
テーマ 妊娠 妊婦

今日は妊娠中の方が来院!もう3回目ですが最初からうれしい変化がありました。それはスタイルの変化!!そう、妊娠しててもスタイルは重要です。私のところでは安産になるための施術を行います。安 ... » more

【東京→長崎】JALのスマイルサポートデスクで妊婦ちゃん助かる 出産準備で奥さんのふるさと長崎に里帰り。JALにはスマイルサポートデスクというのがあって、妊婦ちゃんをちょっとサポートしてくれる。実際に行くまでは具体的になにしてくれるのかいまいちわからなかったんだけど、座って話せるカウンタ ... » more

おはこんばんちは。この二人ぐらしカテゴリーで気づいた事ですが、自己紹介で「子なし」を添える方々が少なくないですね。あら〜二十年前の私みたい、と思いつつ苦笑いしています。(^_^)/ 今は、世間の認知度理解度が少し上がり ... » more
テーマ 不妊

我が家に家族が増える準備中なんだけど、そうね、我が子の名前を考えなきゃね。これがまた難しい。性別はどうやら女の子の可能性が高いようなんだけど、うーん、どこから手をつけたものか。そういえばこの間までやってたオリンピックでいろんな選手が ... » more

人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月〜金曜午前5時半)を降板する方向で調整 ... » more
テーマ 妊娠 熱愛 夏目三久アナ

オーケストラのドラゴンクエストで胎教 うちの奥さんのおなかの中にはまだ見ぬわが子が宿っているんだけど、そうそう、胎教。ひとりでも多くのFC東京サポーターを増やすべく、東京スカパラダイスオーケストラの「You'll Never Walk Alone」とか聴かせたりもしてるけど、そ ... » more
テーマ ゲーム 妊婦 音楽

GRILL UKAI MARUNOUCHIでスペシャルランチコース 我が家にもうすぐ子供が生まれるんだけど、子供が生まれたらしばらくできない気がする贅沢シリーズ。おしゃれなランチをしたくて丸の内へ。いや、最初は有楽町の国際フォーラムにある、フランスのモンサンミッシェルにあるレストランというラ・メール・プ ... » more

銀座千疋屋のフルーツパーラーでピーチパフェ 我が家にもうすぐ子供が生まれるんだけど、子供が生まれたらしばらくできない気がする贅沢シリーズ。贅沢なパフェを食べたくて銀座へ。老舗のフルーツ屋さん、銀座千疋屋だよ。銀座本店の2Fにあるフルーツパーラー。期間限定ピーチフェアのピー ... » more
テーマ 銀座 妊婦

慢性の頭痛・肩の痛み、不妊通院中・・・etc30代女性先月初めに初来院された方。本日3回目の来院「妊娠しました」とのご報告。妊娠出来たことに関して、当院での治療がどれほどお役に立てたかは分かりませんが、慢性の ... » more
テーマ 不妊 頭痛

9月1日より予約・お問い合わせの電話番号が変更になります。新しい番号は 080-9611-6105 です。登録の変更をお願い致します。メールアドレスは asimomi-oomori@ts.hippy.jp で、変更は ... » more
テーマ 足裏マッサージ 不妊治療 足もみ教室

ノンアルコールスパークリングワイン「ヴァンドーム・クラシック」 うちの奥さんは妊娠中なので禁酒中。まあもともとお酒だいすきってほどでもなかったので、我慢してるって感じでもない。でもこのまえ誕生日で、そういえば特別な日にはうちでスパークリングワインとか飲むよね、と思ってたら、成城石井でいいの発見。ノンアル ... » more
テーマ 誕生日 妊婦

守山乳業の「DECAF(デカフェ)」 うちの奥さんは妊婦なのでカフェインを控えなきゃいけなくて、でもコーヒーは飲みたくて、このまえコンビニでいいやつ発見。守山乳業の「DECAF(デカフェ)」。いいねぇ。コンビニで売ってるチルドコーヒーでカフェインレスははじめて見た。 ... » more

一凛珈琲でカフェインレスコーヒー うちの奥さんは妊婦なのでカフェインを控えなきゃいけなくて、でもなかなかカフェインレスコーヒーにたどり着けなかったんだけど、このまえ三鷹の一凛珈琲でようやくありつけた。カフェオレなどのいろんなメニューを+50円でカフェインレスに変更で ... » more

アカチャンホンポとベビーザらスの会員入会のおまけがほぼいっしょ 我が家に家族が増える予定日は10月3日。なかなか実感はわかないながらも、少しずつ準備。いままで無縁だった赤ちゃん用品のお店に行ったよ。・アカチャンホンポ・ベビーザらス・西松屋西松屋は三鷹にあってまあまあ近いけど、洋服 ... » more
テーマ 妊婦 景品 買い物

2週間前に初来院された方。何年も前からの頭痛持ち。いつもはイブを飲むと軽減するが、最近効き目がないくらい酷いとの訴え。右側の前頭部、目の奥も痛い。不妊治療の為半年前から専門病院へ通院中。(排卵誘発剤)その他たくさんの不定 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 08:10

「妊娠日記」のブログ関連商品

» 「妊娠日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る