誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うどん

うどん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: グルメ
テーマ「うどん」のブログを一覧表示!「うどん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うどん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うどん」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

猿心ふれあい日記
花 10日(日)境内で、花が咲いていた一輪・・・ツツジ本当に「花」なのは独楽遊びの子供たちだろうなあ。前日ほどまではなかったが、やや暑め!よう頑張った。 ... » more

家 五目ソーメン 2016年4月10日(日)車の点検、次女のピアノ教室等々いろいろあります。。。娘たちの評価はよかったです・・・・ ... » more
テーマ うどん 自作

丸亀より愛を込めて5 今朝は、体中が痛いものの良く寝たのでだいぶ回復して、朝うどんを食べに出かけてきました。フロントでお勧めを聞くと日曜休みが多いので少し遠いが確実にやっているという「まごころ」という店を紹介してもらいました。散歩がてら出かけると製麺所直 ... » more
テーマ うどん 観光散歩 丸亀

桜うどんでお花見気分 一休@武蔵村山市本町(2016.4.2) うどんの町、武蔵村山のうどん屋さん。代替わりした満月や笑乃讃がニューウェーブなのに対して、こちらはクラシック。お店も人も何となくクラシカル。お客さんのほとんどは常連さんみたいでした。地元に密着してます。この日、武 ... » more

丸亀より愛を込めて3 先輩に設定いただいたうどん屋5軒をジョギングで巡るうどんマラニックに参加してきました。先輩に丸亀駅からスタート地点の千代池に連れて行ってもらい先輩のジョギング仲間の4名の方と合計6名で9時にスタートしました。最初のお店は、スタートか ... » more

家  天ぷらうどん 2016年4月9日(土)長女、次女共に朝早くから学校に行ってしまいました。。。と思ったら次女は昼飯前に戻ってきました。。 ... » more
テーマ うどん 自作

猿心ふれあい日記色眼鏡
色眼鏡 6日(水)似合うべか・・・・・・・・暑くてお似合いは何時間も経ってキムチ買ってたのを忘れてた。。。。。 ... » more
テーマ うどん キムチ

社員食堂12F 太閤うどん、小松菜、ワカメ&マカロニサラダ 2016年4月6日(水)会社幹部への説明のあと、昼飯です・・・うどんも美味しいですね。。。T本さん、Y田さんと共に ... » more
テーマ うどん 田町界隈 社員食堂12F  コメント(1)

湯煙おやじの旅日記伊勢うどん
伊勢うどん なんだか無性に伊勢うどんが食べたくなったので、お取り寄せしちゃいましたジャ〜ン、伊勢うどん&焼きおにぎりで〜す ... » more
テーマ 通販 うどん 生麺タイプ・インスタント系  コメント(8)

カ−プうどん 大人気のうどんだよ。今日は暖かかったので、いつもより人が並んでなかったので買ったよ。@550円肉うどんです。これ旨いね。 ... » more
テーマ うどん カ−プ ひとりごと  コメント(2)

てつ(埼玉県川越市)★★★★ 久しぶりの「てつ」、最高だ!《訪問日:2016-04-01》前回:2015-01-05「てつ」に行きました。前回訪問したのは昨年の11月で、昨年だけで12回訪問しました。今年になってから、夜何回か行きましたが、営業休止でした。( ... » more

アットホームな武蔵野うどん店 よしふじ@小平市大沼町(2016.3.19) 小平を代表する武蔵野うどんのお店(の一つ)です。元農家さんでしょうか。広い庭先に店舗と駐車場を作って営業しておられます。9年前の肉汁うどん武蔵野うどんとしてはやや細めで、柔らかめ。汁は甘め。 ... » more

猿心ふれあい日記干物
干物 27日(日)お天気、上々か!海の見える公園で、散歩させるも怖がって?手すりにも登らなかった。周防灘、海の向こうは本州奇岩?宮崎の「千畳岩」を小さくしたような。植物園での、「桜祭 ... » more
テーマ お祭り うどん

長嶋屋@武蔵村山市大南(2016.3.12) うどんの町、武蔵村山のうどん屋さん。3度目の訪問で、記事に書くのは2度目です。武蔵野うどんのお店ですが、居酒屋メニューも充実。夜は飲み屋さんに変身するんでしょう。ご主人はプロ野球がお好きなようで、いろ ... » more

猿心ふれあい日記キズ
キズ ケンに、「休もうか?寒いらしいし」24日(木)べテイに、「何か要る?」「タケノコの湯掻いたのがあったら」道の駅原鶴ことバサロで要望も聞くが、お節介は・乾燥シイタケ・野菜類 ... » more

はんなりや篠崎店、、移転・新装オープンしました(江戸川区南篠崎) はんなりや篠崎店は、南篠崎4丁目から5丁目の移転が完了し、、予告通りの3/19日にオープンしました。チャリ圏内から徒歩圏内に近付いてくれたので、、さっそく、表敬訪問ですよ。閉店間際の旧店舗で食べたカレーうどん定食690円に続 ... » more

猿心ふれあい日記
恋 18日(金)予報通り・・・小屋の掃除は今のうちに強行するか帰ってからやるか?夕方に先送りしてW船小屋温泉の「恋ぼたる」めざす。がっつり喰える人はどうぞ¥600で ... » more
テーマ うどん 海苔

サクサクッと食べられる町のうどん屋さん!、春日市昇町の「三八うどん」で、ごぼう天うどんとおにぎり!! 今回の記事は、先週月曜日のお昼の事になります。この日は何となく、うどんが食べたくなり、春日市は昇町方面へ!以前から気になっていたこの場所、正面は福岡市方面ですが、向って左は「三八うどん」、そして右側は「麺勝.昇町店」と、なん ... » more

G's Barうどん市場のゆず胡椒うどん
うどん市場のゆず胡椒うどん お久しぶりです。この間に、当ブログもいつの間にか11周年を迎えておりました。さて、今回紹介するのは、「うどん市場 兵庫町店」(高松市兵庫町)の「ゆず胡椒うどん」。このお店はオリジナルメニューが ... » more

【東京神保町 丸亀製麺】How To eat Udons 今週の都内出張時、前の打ち合わせが終わり、次の打ち合わせ先に移動します。なんというか微妙に離れています。地下鉄に乗ると乗り換え一回。タクシーだと早く着きすぎ。昼飯も食いたいけど、ゆっくりもしていられない。困った状況です。歩いて行こう ... » more

ごん兵衛(埼玉県日高市)★★★★ 久々の「ごん兵衛」、美味い!《訪問日:2016-03-11》前回:2014-05-11朝から雨で、真冬のような寒さでした。電話で営業確認をしてから、日高市の「ごん兵衛」に向かいました。2年ぶりの訪問なので、ワクワクしながら車を走 ... » more

瀬戸内市・・・水曜日は『丸亀製麺』 水曜日・・・。瀬戸内市でお仕事してたんやけど、まぁ〜水曜日に休んでるお店の多い事ったらないんじゃ。{%表情きら〜いdeka%}なので・・・この日開いていた『丸亀製麺』は大賑わい。藤原っちが ... » more
テーマ うどん

猿心ふれあい日記紅白
紅白 5日(土)今年お初の、20度超え!>初老献梅は、半分くらいですが還暦ともなると女性も加わり、こんなに多数で賑やかでございます。@寒天入りゼリーに食らいつきA交代待ちで、毛づくろいして ... » more

丸亀製麺で「だし玉肉づつみうどん」 丸亀製麺で季節限定メニューの「だし玉肉づつみうどん」。牛肉と揚げを甘辛く煮たのを包んだ玉子焼きが、うどんの上にどーん。ふむ、うまいなこれ。奈良で食べた巾着きつねうどんと京都で食べたきんし丼をほんのり思い出したけど、全然違った ... » more
テーマ うどん 家族 食事

うどんが好きです。 やっと本物の春の兆しが見えてきましたねぇ〜いままでかけうどんばかりだったんだけど、やはり『まんてん』は・・・ざるうどん。{%音符A(キラキラ)hdeco%}タコゲソ天2つとざる( ... » more
テーマ うどん  コメント(2)

待望の本格派武蔵野うどん新店 アサイチ@清瀬市中里(2016.2.18) うどんが続きます。昨年の1月にオープンした新しいお店です。ぐーたりさんのレポートを拝読してマークしてたのですが、定休、臨休に阻まれて、初訪問までに1年を要してしまいました。久しぶりに本格派の武蔵野うどん店の登場です。 ... » more

はんなりや、、3/13で閉店です。。でもダイジョーブ!(江戸川区南篠崎) 製麺所が営む、うどん店。。釜玉うどん、ざるうどん、それらが300円という魅力の店なんです。我が家からチャリ圏内の距離ですから、いつでも行ける、、、そんな感じで未訪だったんですよ。しかし、、、3月半ばで閉店と聞き、、今さら ... » more

猿心ふれあい日記祝杯
祝杯 3月1日(火)5℃6℃というと、身体がチジミます・・・お猿ご飯の買い出しは、少し遠めのルミエール。寒いねえ、冷えるねえ彦と勉強しに行ったものの、2時間ほどで帰り小麦治 ... » more

アイデア満載!焼きうどん絶品アレンジレシピ レシピブログのくらしのアンテナにてレシピを掲載していただきました。アイデア満載☆アレンジして食べよう!焼きうどんレシピベーコンと舞茸のイタリアンな焼きうどん♪レシピはこちら。過去記事はコチラ。 ... » more
テーマ くらしのアンテナ うどん

夜中に「丸亀製麺所」に行くの巻(^-^; 最近、夜中にちょっと外食してみたくなることがあります。これはもしかしたら20年ばかしの間ウイークディの夜は毎晩外食だった現役時代を懐かしむ断末魔的症状なのかも知れません。そうは言っても昔のように夜の巷を彷徨いたいという訳では ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 00:38

「うどん」のブログ関連商品

» 「うどん」のブログレビュー をもっと探す

「うどん」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

キユーピー 瓶詰 PR?72 五目うどん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル キユーピー 瓶詰 PR?72 五目うどん
Vドラッグ 楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る