誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うどん

うどん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: グルメ
テーマ「うどん」のブログを一覧表示!「うどん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うどん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うどん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

[2和]やっぱり柔らかい大阪うどん。でもいい感じの「冷やしきつね」でした! 谷町六丁目の「愛宕屋」 谷町六丁目にやって来た時にいつも気になっていたうどん屋さん。看板に大阪うどんと書いてあったので入ったことがなかったのですが、「やっぱり気になる」ってことで入ってみました。(大阪うどんって、ほとんどコシのない柔らかなうどんというイメー ... » more
テーマ うどん 谷町6丁目  コメント(4)

真打「英多朗」の讃岐ぶっかけ♪ 大丸に買い物に行く度に気になっていた真打「英多朗」の暖簾。大丸の駐車場の向かいにある讃岐うどんのお店です。ある日時間に余裕があったので、、ちょっと覗いてみることに。改めてお店の外に貼られた写真付きメニューを眺めてみると讃岐う ... » more

手打うどん屋さんのランチセット!〜 雅亭 手打うどん雅亭(石川県七尾市)【所在地】七尾市神明町ロ19-8【電話】0767-52-0218 2016.7.27この日は朝一で事務所を出て 奥能登のグループ会社を訪問〜その後、七尾市内のグループ会社へ向かう ... » more

またまたうどん 鳥がうまい。出てくるのも早いし、最近出店数が増えているよ。家の近くにもできました。夏だけど、熱いうどんです。 ... » more

ハイブリッド麺登場 うど吉@所沢市和ケ原 年に2回か3回のペースで訪問してるうどん屋さん。行くたびに新しい趣向があります。今回は“ハイブリッドうどん”。讃岐都とのハイブリッドではなく、かんすいを使ったラーメンとのハイブリッドです。肉汁の派生としてメニュー ... » more

冷やし中華をラーメンと呼んでもいいだろうかと考え込んでしまう。まあ、それほど大げさに考えることでもないのはもちろんだけれど。それで、ここ数年くらい首をもたげてきたのは、あっさりした酢醤油風味のヌードルサラダではないかという発 ... » more

G's Bar寿美屋のアスパラカレーうどん
寿美屋のアスパラカレーうどん このブログの愛読者ならば、7月2日が「うどんの日」だったことをご記憶しておられることでしょうが、6月2日が「カレーの日」、7月2日が「うどんの日」であることから、8月2日は「カレーうどんの日」ということになっ ... » more
テーマ うどん  コメント(8)

「昼飯の問題」です!家 五目うどん
家 五目うどん 2016年7月31日(日)高校野球神奈川県大会決勝を見ながら・・・・・ ... » more
テーマ うどん 自作

讃岐満喫 irico@国分寺市本町 また讃岐うどんです。国分寺駅北口から徒歩数分の好立地。昼はうどんランチ、夜はうどん居酒屋という二毛作営業のお店です。内装はコンクリート打ちっぱなし。店員さんは若い男性2人。Tシャツに帽子の今風な感じ。 ... » more

尻MEN鳥君からの贈り物♪ かつての部下だった尻MEN鳥君から僕の好物の志度は「山田家」の冷凍讃岐うどんが届きました。尻MEN鳥君に限らず、いつまでも忘れずにいてくれる諸君がいるということは実社会から離れた者にとっては格別に嬉しいものです。そんなことで ... » more

激安週間の締め!、「小麦冶.春日岡本店」(2)で、かけうどんとかしわおにぎり!! 今回の記事は、先週金曜日のお昼の事になります。この週は、懐が寒くなってしまったので、激安路線のランチという事で、火曜日は「はかたや」でラーメン、水曜日は「松屋」で牛めし、と食べて、木曜日だけ小休止しましたが、その週最後の金曜日のラン ... » more

讃岐うどん&天ぷら 安上がりな晩ごはん!〜 丸亀製麺(畝田店) 讃岐釜揚げうどん丸亀製麺【金沢畝田店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市畝田西1-3-1【電話】076-268-2125 【営業時間】11:00〜21:30(土日祝は 10:00〜)【HP】http://www.t ... » more

さみしがりやのひとりごと地鳥うどん
地鳥うどん お昼にあったかいうどん。エアコンが効いててよかった。結構好きな味なんです。ダシがいいんです。こっちはおろしうどん。 ... » more

埼玉県小川町の「武州めん」にて「冷汁うどん」をいただきました! 東武東上線にて「小川町」へ。駅から歩いてすぐの「武州めん」にて「冷汁うどん」をいただきました!うどんは手打ちにて、もちもちです。白味噌、ごま、砂糖、だし、きゅうりの汁でいただきました。みょうが、ねぎも入れます。夏にぴったりの ... » more

いちごのカタラーナ ブレイクしそうでしないスペインのデザート、クレマカタラーナそんなカタラーナをまたまた取り寄せました今回はいちごのカタラーラ&プレーンのカタラーナ2種です意外にもいちごのカタラーナが美味しかったので紹介しますね〜{%一 ... » more

火を使わない!レンジにおまかせ麺レシピ5選 レシピブログのくらしのアンテナにてレシピを掲載していただきました。火を使わないでできる!レンジにおまかせ麺レシピレンジで3分!ツナトマトチーズうどんレシピはこちら。過去記事はコチラ。よ ... » more
テーマ くらしのアンテナ うどん 電子レンジレシピ

饂飩の四国 三田店 冷やしかき揚饂飩定食 2016年7月20日(水)日本橋に外出して田町まで戻り昼飯です。。初突入です。。。。これで690円です。。。おみせはここY山さんと共に ... » more
テーマ うどん 田町界隈 饂飩 四国

武蔵野うどん派にも奨めたい うどん家一@所沢市小手指町 カーステが壊れたので、イエローハットで新しいのに付け替えてもらいました。ついでに念願のドラレコも。最近、無謀運転の自転車にヒヤリとさせられることが多々有り、気休めかもしれないけど、無いよりマシかなと、いっしょに付けてもらいました。 ... » more

家 冷やしたぬきうどん&太巻き 2016年7月16日(土)次女が冷たいうどん!って言ったので!少し食べ過ぎですね。。。 ... » more

コテコテの武蔵野うどん 根古坂@小平市小川町 割と新しい武蔵野うどんのお店。5年めかな。新しいけどコテコテです。小麦地帯の家庭料理というコンセプトを前面に出しています。そういうの好き。(笑)今回は2度目の訪問になります。忘れかけてたお店ですが、ひめは ... » more

一心【広島県呉市】 細うどん発祥のお店らしい目新しい建物の裏側に趣のある建物駅でトイレに行き忘れたことをちょっぴり後悔清掃は行き届いていましたが屋外の通り沿いにあって、 ... » more
テーマ うどん グルメ

プチ・ヌ〜ブラの大満足の締め!!、那珂川町市ノ瀬の「わらの蔵 恕庵」で、恕庵スペシャル!! 昨日・今日は梅雨の中休みという感じでしたけど、意外と暑くなくて過ごしやすいですね。また明日ぐらいからお天気は下り坂のようですけどね(^^;さて、今回の記事も、月曜日のお昼に行ってきた、カズさんとのプチ・ヌ〜ブラ(ヌードルぶら ... » more
テーマ うどん  コメント(6)

讃岐一番       久しぶりに来てもやっぱり美味しい〜 大阪府堺市南区にあるうどん屋さんに行きました。メニューです。 ひやかけうどんは太くグニグニ弾力がありコシは強くて美味しいです。お出汁はイリコ味で香ばしくクセは無く飲みやすくて美味しいです。気に ... » more
テーマ うどん

どこにしよ?白庵(3)
白庵(3) 今日のお昼は大阪市淀川区神崎川駅の「白庵」(3回目)に行きました。1回目はカレー系、2回目は釜玉系、今回は暑い日なので・・・生醤油うどん系「生醤油とり天」とり天かなり大きいです。し ... » more
テーマ うどん 大阪市淀川区

丸亀製麺 トレッサ横浜店  かけうどん(大)冷 2016年7月9日(土)次女のピアノ教室のついでに・・・・ ... » more

田舎 ランチ うどんおでん炊き込みご飯手つくり感満載。美味しいですよ。お店は見た目、入りにくいですよ。 ... » more

社員食堂12F 太閤うどん、竹輪天&明太マカロニサラダ 2016年7月6日(水)少しだけで遅れましたが、皆さんに追いつきました。。暑いのに、熱い物を選択しちゃいました・・・F澤さん、Y和さん、Leeさんと共に ... » more
テーマ うどん 田町界隈 社員食堂12F

うどん屋酒 長谷川@練馬区東大泉 練馬の人気うどん店、長谷川さんに行ってきました。初訪問です。うどんを食べ歩いていた頃にはまだ存在しなかったお店です。修行先のエン座さんの店舗を引き継ぐ形で石神井で開店したのが2010年。その後、大泉学園に移転、開 ... » more

寛ちゃんと『一文字』 先週の日曜日じゃったと思うんじゃけど・・・寛ちゃんがいるので座敷のあるお店・・・ってんで、『うどん一文字』に仕事を兼ねてやって来たのだ。{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ うどん 寛ちゃん  コメント(4)

おがわ温泉花和楽の湯の周辺立ち寄り おがわ温泉花和楽の湯に行ったときの、その周辺の話。◎関越道三芳パーキングエリアにつばめの巣そういう時期か。入口の上は軒があって雨風しのぎやすいのかな。巣の中には小さな子つばめがいた模様。すくすく育て。でもゆっくりな。◎小 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:06

「うどん」のブログ関連商品

» 「うどん」のブログレビュー をもっと探す

「うどん」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

キユーピー 瓶詰 PR?72 五目うどん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル キユーピー 瓶詰 PR?72 五目うどん
Vドラッグ 楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る