誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うどん

うどん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: グルメ
テーマ「うどん」のブログを一覧表示!「うどん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うどん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うどん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

天丼、天茶、かけうどん 丸亀製麺所沢プロペ通り店@所沢市日吉町 今年の株主優待がまだ残ってるのに、来年のが来てしまいました。今月中に使わないと。最寄りの店舗に行ってきました。いつもの連れ(IT)と。12時台はどこも混むので、11時半に到着。けっこう先客さんがいて、テーブル ... » more
テーマ うどん グルメ

受験対策、、、和風とんこつ うどん鍋(寿がきや) 我が家の近隣の学校でも、ポツポツとインフルエンザらしき欠席者が出てきました。受験勉強に(形式上は)勤しむ長男坊を守る為、、、もちろん予防注射はしましたよ。でも、、ソレだけでは安心できません。まずは抵抗力を増強すべく、、、 ... » more
テーマ うどん 育児

東那珂のフォレオ博多へ本日移転オープン!、丸天うどん専門店「万平」(2)で、和牛丼セット!! 今回の記事は、今日のお昼の事になります。今日から移転オープンというお店があり、早速、そちらに向かいました!という事でやってきました、博多区東那珂のショッピングモール・フォレオ博多2階の丸天うどん専門店「万平」へ!!今 ... » more

、、、うどん、、、、美味しいよねぇ。(by 秋田犬) ... » more

[3和]夜の寒さが日本酒とおでんの美味しさを引き立たせますね! 谷町六丁目の「きぬ川」 夜が寒くなってきましたこんな季節になると、やっぱりおでんと日本酒ですよね。今週金曜日の晩ごはんは谷町六丁目の「きぬ川」で。〆のうどんは決まりとして、まずはおでんの盛り合わせですこ ... » more
テーマ 谷町六丁目 うどん

どこにしよ?銭形(4)
銭形(4) 今日のお昼は豊中市、服部天神駅の「銭形」(4回目)行きました。キーマカレーを食べるつもりでしたが壁にPOPに目が止まりました。「ごまだれ豚しゃぶぶっかけうどん」レタスでうどんが見えません。麺上げ ... » more
テーマ うどん 豊中市

移転しちゃった うどきち@所沢市和ケ原 いつの間にやら、移転して、新店舗に。8月末に訪問した時にはそんな気配はなかったのですが。新しい店舗は住宅兼用。距離にして、元の店舗からわずか100メートルぐらいです。自宅を改造して、居間を店舗にしたよ ... » more
テーマ うどん グルメ

うどんツアー vol.5 『塩釜屋』 とうとう、うどんツアーも最終章。和泉さんの車を追跡。ジモティにしか分からないような峠越えの道で宇多津へ帰ってきたんじゃ。やっ ... » more

うどんツアー vol.4 (釜揚げうどん 長田 in 香の香) あららぁ・・・気が付けば、もう12月になってしもてる・・・。今年も1年、早かったなぁ〜さて・・・朝からうどん、食べっ放し。{%子豚(お鼻ヒクヒク)hdec ... » more

うどんツアー vol.3 (元祖しょうゆうどん 小縣家) 和泉さんのチョイスは流石じゃな。かけうどん『蒲生うどん』は食べログ評価4.0続いて・・・かまたま発祥のお店『山越うどん』は、3.73そして・・・3軒目は、『元祖しょうゆうどん小縣家』そ ... » more

早くも鍋焼きうどん 友季亭@所沢市久米 今年の11月は異常です。50何年ぶりかで雪が降りました。翌日も異常低温で、真冬並の寒さ。これは鍋焼きうどんしかないでしょう。と思って、自宅最寄りの鍋焼きをやってそうなうどん屋さんに行ってきました。母の通院のつ ... » more
テーマ うどん グルメ

うどんツアー vol.2 (山越うどん) さて・・・うどんツアー抜駆け隊の抜駆け、2軒目は・・・・・・って、タイトルに載っとる。1軒目が、かけうどんで食べログ評価4.0の『がもううどん』150円であれほどに人を幸せにしてしまう食べ物が他にあっただろう ... » more

あそび(埼玉県小川町)★★★☆ もの凄く太い、うどん《訪問日:2016-11-26》 初訪問小川町にうどんを食べに行くことにしました。「あそび」という、うどん屋さんで住宅街にお店があるようでした。結構評判がいいお店なので、混んでいたらどうしよう、などと思いながら車 ... » more

街角の手打ちうどん「やまびこ」の牛すじカレーうどん♪ 行きつけのドラッグストアの帰り道でいつも見かける小さな手打ちうどん屋さん。こんな不便な場所のうどん屋さんなんて商売やって行けるのだろうかと心配しながら毎回スルーしていたところある日、11時半前にお店の前を通ってみると、開店前 ... » more

うどんツアー vol.1 (蒲生うどん ) 学ちゃんのLIVEの打ち上げの時・・・。和泉さんが「案内しますんで、是非うどんを食べに来てください」と言ってくださり、和泉さんの奥さんに会いたかった藤原っちが大いに乗り気になり『うどんツアー』が実現。土曜日、真屋っち ... » more

猿心ふれあい日記入れかえ
入れかえ 27日(日)シトシト、冷たい雨・・・一度は、裏生地あてての補修したがそろそろ寿命かと、「やまだい」に行って希望の色ではなかったが2時間ほどのストリートしたが想定外の雨で、中止に追い込ま ... » more
テーマ 猿柄 うどん

家  五目うどん&五穀米 2016年11月27日(日)五シリーズ・・・・です! ... » more
テーマ うどん 自作

高松に棲む日日讃岐麺市場
讃岐麺市場 紅葉を見た帰り、お昼は郷東町にある「讃岐麺市場」で、かけうどんとかき揚げを食べた。丼に収まりきらないような大きさのかき揚げだったが、今日は朝早く起きて、ジョギングしていたこともあって、無理 ... » more

猿心ふれあい日記年賀状
年賀状 23日(水・祝)降ったり止んだり、降ったり降ったり・・・年賀状枚数はだいぶ少なくしたとは言え、諸々のお付き合いがあって3か所から取り寄せます少ない注文でも、タオル5本とお年玉袋・菜箸がサービスに。 ... » more

太閤うどん【広島市南区翠】 うどん屋さんだけど、飲み屋さんなんでも・・・かなり美味しいうどんが食べられるそう予約時間より早く着いてしまったけどお店に入ってみました{%うれしい(ルンルン)h ... » more
テーマ うどん グルメ

猿心ふれあい日記貝柱
貝柱 22日(火)地震報道に身体が縛られたように見入り、いざ立とうとするとなんか辛い・・・夜は、ほとんど酒友しか口にしないから飯類は食べない「血糖値?」コンビニで、急場しのぎ一時間もするとだいぶ ... » more

猿心ふれあい日記拍手
拍手 20日(日)美味しいのだろう皮一枚になるまで、見事に食べていたあと40日で、正月。。。。。 ... » more

家 五目うどん&五穀米 2016年11月19日(土)朝から雨模様です・・・・まあまあですね〜キユーピー瓶詰PR?72五目うどんVドラッグ楽天市場店7ヶ月頃からやわらかく仕上げた鶏肉、里いも、にんじん、油 ... » more
テーマ うどん 自作

高松に棲む日日うどん揚げ物
うどん揚げ物 昨日の昼食は「竹清」のうどんを。定番の揚げたてちくわと半熟卵をトッピングに。知らぬ間に、午前11時開店から15分早い10時45分の開店となっていた。 ... » more

麺処「今川」の和牛あげスジ煮込みカレーうどん♪ 僕の悪癖の1つは楽しみを先に取っておけないという計画性の欠如というか辛抱のなさです。そんな性格なので「今川」で牛すじキムチぶっかけを食べた数日後に、今度はカレーうどんを食べに出掛けました。店内に入って行くと、この日は12時過 ... » more

猿心ふれあい日記講習
講習 15日(火)俺も、ついにこんな齢になった・・・忙しく動かなければならない時期だが早めに受けるべく予約していた。実車テストもあってボンネット付き車両なんて、何十年も乗ってないので停止線では緊張した・・・ ... » more

社員食堂12F 味噌けんちんうどん&マカロニサラダ 2016年11月14日(月)新しい一週間の始まりです!68年ぶりのスーパー満月らしいですが。。。。雨です!F澤さん、Leeさんと共に ... » more
テーマ うどん 田町界隈 社員食堂12F

kobe御影からの発信うどん好き
うどん好き 昨日の新聞、香川県には糖尿病患者が多い、その訳はうどんにあるみたいな記事があった、うどん県と言う別名を持つ香川県としては反論したいところではないか。小学校から高校までその地で過ごしうどんには目が無い自分としても反論したいところだ、記事を ... » more

うどん屋さんの丼定食!〜 どんどん(東インター店) うどん・そばどんどん【東インター店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市福久町ト10 【電話】076-257-4143【営業時間】〜21:002016.10.30日中 プチドライブを楽しんだ後次女・お孫ちゃんと晩 ... » more

社員食堂12F カレーうどん&ポテトサラダ 2016年11月11日(金)独身の日、購買の日、ポッキーの日!とにかく1111です!朝から激しい雨で寒いので・・・・Leeさんと共に ... » more
テーマ うどん 田町界隈 社員食堂12F

 

最終更新日: 2016/12/08 00:38

「うどん」のブログ関連商品

» 「うどん」のブログレビュー をもっと探す

「うどん」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

キユーピー 瓶詰 PR?72 五目うどん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル キユーピー 瓶詰 PR?72 五目うどん
Vドラッグ 楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る