誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムOO

ガンダムOO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ガンダム
類似テーマ: ガンダムOO 機動戦士ガンダム00 機動戦士ガンダムOO ガンダム00 機動戦士ガンダム00 ガンダム00 機動戦士ガンダムOO ガンダムダブルオー ガンダムOO
テーマ「ガンダムOO」のブログを一覧表示!「ガンダムOO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムOO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムOO」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

前回ソレスタルビーイングに関わったり接触をしたものは、死ぬか隠遁生活をしているか捕縛されているか。誰も彼も普通の生き方が出来ていない。まあ、絶対悪とし存在すると決めた以上それも分かっていたけど、願い敵わずでなるとは思いも知らなかった ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

本物のGNドライブを持つガンダムは4機。そのうち3機のGNドライブは00ガンダムとの同調に失敗。最後の望みはエクシアのみ。これで適合しなかったら、ソレスタルビーイングの知らないガンダムがどこかにあるということだな。ロック ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

素直に1stの続きとして見ていいんだよね。ってことは、あの戦いから4年後。なのに宇宙では戦いが起きてる。なんで戦っているんだ?世界は統一したんじゃなかったのか。どうなってるんだ?そしてガンダムマイスターたちは。テ ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

アレハンドロが乗っているモビルアーマーはアルヴァトーレっていうのか。でかいし攻撃力が段違い。しかも攻撃しても効かない。どうするんだよこれ。エネルギー切れでも狙えばいいのか?ナドレ大破、ティエリアからの応答なし。キ ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

ソレスタルビーイングの中では一番まともな性格のやつが居なくなったよな。まとめ役というかなんというか。今後の作戦に支障が出なければいいけど。って、さっそく仲間割れと言うか分散したと言うことでの言い合い。こんなことをしても戦闘が ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

覚醒ガンダムってのはソレスタルビーイングにある4体全部に起こるシステムってことでいいんだよね。イオリアの思想を受け継ぐものは4人のマイスターと。トランザムシステム。能力はアップするけとその後のパワーが激減。ってことは、ブース ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

ロックオン、死んでなかった。とはいえ、効き目がダメと。戦力が一気に下がったな。ガンダムに対して量産型ガンダムで対抗。これは誰が描いた計画?一方的な攻撃から、力を持ったものたちの敵対で被害は大きくなりそうなんだが。 ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

ルイスのショックから吹っ切れる前に絹江の死亡。沙慈はこれからどうなるんだ?ソレスタルビーイングの核になる部分にまで入って、裏切り者ってのがこのリボンズなのは確定しているけど、この人何者?ソレスタルビーイングを裏切ったってのは ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

ガンダムのビーム兵器には細胞障害を起こすものが含まれていた可能性があり、その細胞異常のせいで再生治療が出来ない。この世界ではただ欠損しただけなら治るのか。さすがに科学が発達してるな。とはいえ、ルイスには出来ない。余りにも救い ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

自分勝手に殲滅を繰り返していたら、刹那の逆鱗に触れたらしい。しかし、トリニティと敵対したのは刹那個人の意思なのか、ソレスタルビーイングの意思なのか。なんか刹那の独断っぽいな。とはいえ、3体を相手にして勝てるのか?ひとりか ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

トリニティ三兄弟の容赦のなさが刹那たちに火の粉が降りかかりそう。戦力の無力化ではなく殲滅ってのはな。刹那たちがやっていたことよりも酷すぎて今迄抵抗することのなかった勢力まで抵抗してきそうな感じだけど、大丈夫なのかね?ガンダム ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

久しぶりに見たら、前回までの話を全く覚えていないことに気がついた(^▽^;)ロックオンたちの会話から思い出すに、刹那たちのピンチに見知らぬガンダムが助けてくれたとか何とか。新しいガンダムって、そんなに簡単に出来るもんじゃないだろ。 ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

ガンダム アブルホール制作 2 と言う事でfgも更新。今回から番号付ける事にしました。要らない部分を削っていったらバラバラになった。これにプラ板やパテを付けていく。頭部のチョンマゲは、後に下ろせるように加工。次は大型化。 ... » more

MG 1/100 トランザムライザー!! MG 1/100 トランザムライザー販売価格:6,825円『機動戦士ガンダム00』から、MGファン待望の赤色に発光するトランザムライザーが登場!・トランザム状態を赤系のパールのグロ ... » more

低速ジェットコースター8/31
ラストカットで出た惑星は?木星 ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター8/30
戦いが終わった後、墓参りに行ったマイス ターは誰?ロックオン ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター8/29
リボーンズガンダムの擬似太陽炉はどこに装 備されている?両肘 ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター8/28
ヴェーダが隠されていた場所は?ラグランジュ2 ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター8/27
フェルトが刹那に送った花を育てていたのは 誰?リンダ ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター8/26
量子空間へと飛ばされたブシドー、思わずど こだと言った?涅槃 ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター8/25
ルイスの乗るMAレグナントのプロトタイプ であるMAの名前は?エンプラス ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター8/24
アニューが乗っていたMSの名前は?ガッデス ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター8/23
アニューと合流するため、わざとCBの捕虜 になったイノベイターは誰?リヴァイヴ ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター8/22
CBがメメントモリ2号機を破壊したのはブ レイク・ピラーの何ヶ月後?四ヶ月後 ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター8/21
セルゲイの妻であり、アンドレイの母の名前 は?ホリ― ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター8/20
セルゲイがハーキュリーを説得するさい搭乗 したMSは?ティエレン ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター8/19
整備に疲れて、寝てしまったミレイナに毛布 をかけたのは誰?ティエリア ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター8/18
リボンズの罠によりサーシェスに撃たれた刹 那、その場所は?肩 ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター8/17
メメントモリの情報をCBに流したのは誰?ネーナ ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター8/16
メメントモリが最初に発射された国は?スィール ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

 

最終更新日: 2016/11/10 08:04

「ガンダムOO」のブログ関連商品

» 「ガンダムOO」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムOO」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る