誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高田純次

高田純次

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高田純次」のブログを一覧表示!「高田純次」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高田純次」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高田純次」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

宮古島→BOSO?まやマン日記放置(2)
放置(2) 前々記事の予告通り、タイトル「放置(2)」でお送りいたします(^^)写真の掃除機を買いました恥ずかしながら、家に掃除機があるのが何十年ぶりという(^_^;)>フローリングワイパー& ... » more

どーぞー、お座りください・リベンジ(^^)v 先週末の続編です(^^)先週見に行った東京ミチテラス、丸の内仲通りにある銅像が全部と思ったら違ったみたいで(x_x;)それで、今週また用事ついでに前回見逃したものを見てきました(^^)見逃したものの方に実は ... » more

The japanese life 高田純次さん Part2
高田純次さん Part2 11PMの高田純次さんを以前も紹介しました。http://cary.at.webry.info/201108/article_9.htmlとにかく、11PMらしい番組内容にピタッとはまる高田純次さんのキャラが生きてい ... » more
テーマ 高田純次 11PM

羽根とか、蟹とか(^^) 暑い日は動かないが無難(^_^;)暑くなってきました、関東地方室温計も昼前には30℃をクリアなので散歩は午前中に。アオサギかな?羽根を拾ったりとかカ ... » more

帰ってきたBIGマン(^^;) サッカーの開幕が近づいてBIGマンも帰ってきました(*^^*)昨年最後のCMでは宇宙で爆発したはずのBIGマン特に説明もなく帰ってきました。このへんはやっぱりいい加減で ... » more

スーパーダンサー・純次!?(^^;) 高田純次さんの新しいCMでのダンスがあまりに凄いので思わず記事にしちゃいました(^^;)まずは30秒ほどご覧ください(^^)/ね、凄いでしょ?(^^)さすがだなぁ〜、いいトシなのにダンスにキレあるなぁ{% ... » more

ここのところ最寄駅の柴崎より西に電車に乗る機会がなかったのでしばらく気づかなかったのだが、先日調布に行った際にいつの間にか柴崎より西の駅が地下に通っていたことに驚いた。京王線は開かずの踏切があって嘆いていたこともあったのだが、新しい調布駅は ... » more

高田純次さんのこのtotoBIGのCMシリーズキャラ強いよね〜でも、このCMはミュージシャンでもあり俳優でもある浜野謙太さんのキャラも同じぐらい強いのでインパクトも2倍ですねwそれにしても最近高田純次さん ... » more
テーマ BIG 高田純次 CM

5億より6億、木村より高田(^^) そりゃワタシはこっちでしょう(^○^)ただ今発売中のグリーンジャンボ、キムタクさんがCMやってられます。復興支援だし過去最高の5億円だし買ってみるかなぁと思ってたのですが。このあまりにもくだらないCM観てBI ... » more

【CM】SAPPORO サッポロ黒ラベル「64歳/人間とは」篇 妻夫木 聡、高田 純次、岸部 一徳 サッポロ黒ラベルのCMです。それにしても、高田純次の素なのか演技なのか分からない真面目な会話を避ける話し方は本当に凄いなぁ。って思ってしまう。普通の話を難しく話すのって結構簡単だったりするんだけど真剣な話をはぐらかし ... » more

サントリーの黒ラベルの「大人エレベーター」シリーズのスペシャルムービーの紹介です。今回は64歳のお二人高田純次さんと岸部一徳さんです。それにしても個性の強い二人をチョイスしたもので…スペシャルムービーには軽いながらも ... » more
テーマ 妻夫木聡 高田純次 岸部一徳

The japanese life 高田純次さんの実況
高田純次さんの実況 1986年前後の日テレ11PMでの一コマ。高田純次さんの実況による人気ビデオのカウントダウン。映像に見入ってしまって喋りのテンポが鈍っていく高田純次さんが面白かった。 ... » more
テーマ 高田純次 11PM

高田純次 ‘適当男のカルタ〜純次のことわざブック〜’ ‘適当男のカルタ〜純次のことわざブック〜’は浮き沈みの激しい芸能界で30年以上生き残った高田純次氏の生き様がうかがえます。(基本下ネタですが)‘適当男のカルタ〜純次のことわざブック〜’によれば、高田純次氏は宝石会社に ... » more

高田純次(KARAバージョン) おなじみの伝説のカラ元気おやじがKARAダンスをぶちかましてるとこです。ところでKARAは今後どぉなるんでしょうか。KARAじゃなくBA ... » more

これもまた、カネとオンナにまつわる「黒革の手帳(合成)」であります。しかし、そこにはスリルや恐怖さらには実用性もありません。何しろ、監修が「適当男」でおなじみの高田純次さんです。ちなみに、高田純次さんは手帳は持ってい ... » more
テーマ 高田純次 手帳

郷さんと、高田純次さんがうたばんに去年出てたんですね!おもしろかったので載せます!(^^)高田純次さんって、ぐうたらと星座一緒で、誕生日も2日ちがいなんですよ〜。いや、西暦はちがいますよっ!← ... » more

一日一夜高田純次という軽み
畑にメロンが転がっている、その意外(メロンは蔓に生ってぶら下がっているものだと思うが)。なんとその中には、高田純次の頭が入っておバカな顔をさらしている珍妙さ。頭だけ出して、身体は土に埋まっているのだ。ゴルフクラブを振ったら、そこだけ千切れて ... » more
テーマ 高田純次

【速報ニュース】加護亜依 復帰本の出版社「メディア・クライス」が倒産アイドルイメージ部門で1位噂のエンターテインメント・モンキー月刊加護亜依噂のエンターテインメント・モンキー ... » more

高田純次 さん・・・バイクとの衝突事故・・・バイクを運転していた少年(19)が転倒し、肩に軽いけがを負ったそうです(汗)。みなさんも気をつけましょう(汗)事故防止 のためにコチラ携帯か ... » more
テーマ 高田純次 バイク 衝突事故

【速報ニュース】高田純次さんが衝突事故書類送検する方針噂のエンターテインメント・モンキー自動車運転過失傷害などの疑いで、高田さんを書類送検する方針噂のエンターテインメント・モンキー ... » more

『朝』で朝から大爆笑o(>▽<)o 朝から思わず爆笑しちまった(*^▽^*)「『朝を制するものはビジネスを制す』、って言うよね…制したことはないんだけどねー」…この缶コーヒーのCMのシリーズでは一番の出来じゃないかなぁ(*^◇^ ... » more

高田純次の適当教典 日本中の老若男女のあらゆる悩み89連発に日本一のテキトー男が快刀乱麻の大回答!秘蔵写真をあしらったポエム、エッセイ、高田純次流・直筆人生訓もちりばめられ「笑っていつの間にか救われる究極の癒し本」とファンに噂された(らしい)幻の名著!本人によ ... » more
テーマ 高田純次

The japanese life 高田純次さん
高田純次さん 高田純次さんは11PMの司会を長くやっていました。テンポのよい喋りで進行してました。売れるまでは苦労したようです。高田さんは得意の喋りで女優さんに絡みます。女優さんも笑顔で応対するという構成でした。日本テ ... » more
テーマ 村上麗奈 高田純次 11PM

穴、あいてねぇ〜!(゚_゚;) 古銭屋さんで買ったのならめずらしくない。でも、スーパーでフツーにお釣りでもらうと後で財布の中見てびっくりだよこれ、初対面かなぁ?見たことないかも。今の穴あき五円玉で、文字が明朝体で『国」の字 ... » more

高田純次 適当伝説〜序章・勝手にやっちゃいました〜 「高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~」元気が出るテレビの時の高田純次を復活させたんでしょう。あの頃は1・ビートたけし、2・テリー伊藤、の順番で並んでいて、まずテリーさんを納得させてその後、たけしのGOサインが出な ... » more

宮古島→BOSO?まやマン日記芸秋D<栗>
芸秋D<栗> タマちゃんから、この絵に使ってる「筆タイプのマーカーってどんなやつでしょうか?」とご質問いただきましたので、この下に画像貼っておきますねー(^^)昨日のお散歩の収穫は、これ(^^)山栗が落ちているような森がある千葉県 ... » more

まさか…励まされてしまった(゚o゚;) この季節はこれですねぇ〜、美味いよねぇ〜(*^^*)で、励まされたってのはある本なんですけどね。『適当論』あの!高田純次さんを精神科医の先生が分析する、という本です。BOOK・○FF(あら、伏字になってない? ... » more

ポップコーンスパ芸能界一いい加減
自分の理想の大人がタモリであることは間違いない。しかし決してタモリになりたいわけではない。自分にはあと二人、理想の大人がいる。「関根勤」「高田純次」この三人は自分の中では絶対であるし、カリスマであるし、雲の上 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 08:03

「高田純次」のブログ関連商品

» 「高田純次」のブログレビュー をもっと探す

「高田純次」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る