誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RAW

RAW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RAW」のブログを一覧表示!「RAW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RAW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RAW」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Born To LoseJスポRAW感想
帰りに寄ったスーパーに並べてあったオーザックの『うに味』が、疲れていて目がアレなせいか、『う(自粛)味』に見えてしまった。おまけに一瞬だけ「ハウスも結構思いきったことしたなあ」と思ってしまった。目だけじゃなく、脳もダメになってる ... » more
テーマ RAW WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW感想
今日は東海地方は雨で少し肌寒いくらいだったけど、冷やし中華&そうめんの季節に近づいてまいりました結構買い込んだ。あっと言う間に無くなると思うけどねー。RAWシナが ... » more
テーマ RAW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
今年も自動車税の納付時期がやってまいりました2台分で6万円超がさようなら…でも、その殆どが神奈川県へ。今住んでる一宮市には軽自動車税の7200円だけ ... » more
テーマ RAW WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW感想
今日はなんであんま関係無かったけど、道空いてたなあ。皆どっか遊びに行ってんのかねえ。なんかムカつくなあそんなヤツらは遊び疲れろ。くたくたに遊び疲れてしまえ。RAW ... » more
テーマ RAW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
世間様ではGWスタートなムード。国道1号、大渋滞俺は岡崎ICまでそっち方向だけなのに、えらい煽り喰らったわ。東岡崎→岡崎ICより岡崎IC→一宮ICの方が早かったくらいの印象。どうも東名上りの岡崎以東の渋 ... » more
テーマ RAW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
もうすぐGWだというのに、寒い{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}まだコタツ片付けてないんだが、役に立ってるし。Wrestlemania明けのRAWシナ登場「WMのメインを飾って大声援を受 ... » more
テーマ RAW WWE  コメント(4)

Born To LoseJスポRAW感想
マルカワのマーブルガムがスーパーにボトルで売ってた。子供の頃よく買ってたから、懐かしさもあって購入。フーセンガムふくらましたの、何十年ぶりだろうなあ……わりと最近だったかもなあ(笑)Wre ... » more
テーマ RAW WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW感想
JスポRAW感想 金曜、訳あって日帰りで東京まで行ってきた{%車webry%}2年ぶり!だが、今回はほんと少ししか居られなかったので、あっちで他に特に何するってわけに行かなかったのが残念{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}でも初めて新東名を ... » more
テーマ RAW WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW感想
目覚まし時計代わりにTVを使ってるんで、朝の連続テレビ小説、別に観るつもりはなくても、流れで観ていることが時々ある。でも今やってるやつの最終回?は、わざわざ録画入れてしまった。朝ドラって基本的にメチャクチャなのよ、流れや細かい設 ... » more
テーマ RAW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
以前からよく使ってたコインパーキング、ここんとこ満車が多い。道路も渋滞が増えてる気がする。やっぱ景気良くなってんのかねRAWベアラー追悼映像。お涙頂戴のあ ... » more
テーマ RAW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
『ちくわパン』食べた。中のチーズちくわが妙に美味かった!だがチーズちくわ単体で濃厚過ぎて、パンの主張が見えない。パンとして考えた場合、それはいかがなものだろうかと思った。RAW{%感想メモhdec ... » more
テーマ RAW WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW感想
土曜午前の東岡崎の仕事は電車だと寝ちゃって乗り過ごしが危険。そんなわけでにしたんだが、行きは朝早いからスムーズだけど、帰りは片道3時間…渋滞ばっかで膝おかしくなる。MTはそこがね{%もうやだ〜(悲しい ... » more
テーマ RAW WWE  コメント(4)

Born To LoseJスポRAW感想
一応ドライブレコーダー付けた。まだ1台分だけど。そもそも乗るのは俺1人、必要に応じて付け替えればいいやね。勿論、ドラレコが活躍する事態なんて起きて欲しくはないが、せっかくなんで、景色の綺麗なとこ走りに行こうかなあ{%車(セダン) ... » more
テーマ RAW WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW感想
ミラジーノのオーディオを交換したiPod対応、USB&外部入力とラジオのみに特化したヤツ。軽くてGOOD。別に持ち歩くわけじゃないから関係ないが(笑)通販&DIYで、費用もお店に頼む ... » more
テーマ RAW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
今朝は東岡崎で仕事。東岡崎はそこそこ乗降客の多い駅なんで、普段はウトウトしてても人の流れで目が覚めて大丈夫なんだけど、土曜の朝だとかなり空いてる。イス、あったかいなあ…ええ、降りそこねましたよ。わりとすぐに ... » more
テーマ RAW WWE  コメント(3)

Born To LoseJスポRAW感想
早速ミラジーノのシフトノブを交換、ペダルカバー装着。走り屋テクニックなんて駆使するつもりは毛頭ない、てか、そんなの出来るほど上手くない単に運転しやすさの面での拘り。そもそもミラジーノ自体かなり運転しやすいク ... » more
テーマ RAW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
昨日は3月くらいの暖かさだなんて予報がされてたので、少し薄着にして出たんだけど、意外とそうでもなかった{%がく〜(落胆した顔)docomo%}でも今年の冬、風邪気味になったことすら全くない。移動が ... » more
テーマ RAW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
ここんとこ日本には寒気以外の客が来ねえな(笑)でも、客で来てるうちはマシか。居座られたら最悪RAW今年はRAW20周年。冒頭で歴代オープニング映像が流れる。こうしてみる ... » more
テーマ RAW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
今は朝早くから仕事があるので、ずっと早起きは早起きだが、いつもより更に早起きしてWWEを観る。ついに睡眠時間削減でもあんま愚痴ばっかでもな。働き盛りのいい歳したおっさんが忙しいのは当たり前だし有難いし ... » more
テーマ RAW WWE  コメント(4)

Born To LoseJスポRAW感想
もう何ヶ月か前に買った折り畳みチャリをようやく組み立てた忙しくて箱に入れっぱだった。買った時より今の方が忙しいが、そういう時の方が後回しにしてたことを片付けたくなるもの。これじゃいつまで経ってもやれねえ ... » more
テーマ RAW WWE  コメント(4)

Born To LoseJスポRAW感想
明日も朝から多忙だから、今日中に観とかないと。すぐまたSMACKDOWNの放送もあるしな。RAW現地ではクリスマスイヴに放送された回ということもあって、スパスタ全員で"ジングルベル"の替え歌 ... » more
テーマ RAW WWE  コメント(4)

Born To LoseJスポRAW感想
あ、明けましておめでとうございます2日に家に戻ってきまして、WWE観なきゃなあと思いつつも、3日朝からガンガン仕事、今日までノンストップひばりくん(古っw)そんなわけで個人的には正月気分の欠片も ... » more
テーマ RAW WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW感想
少し前にのサドルをそこそこ高いやつに交換したのだが、仕事の都合や天候等諸々の事情で、まだ1回も乗れてない{%がく〜(落胆した顔)docomo%}サドルのためだけに試し乗りするってのも何か変だしねえ。道具 ... » more
テーマ RAW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
この間ヴィヴィオのタイヤ交換した際に足回りとか見たら、萎えちゃったんですわ下品に弄られすぎなんだよね…ローダウンし過ぎで若干ハの字。当然タイヤも内減りしてた。古いクルマだから覚悟はしてたが ... » more
テーマ RAW WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW感想
選挙ですね選挙。忙しい時期なんで期日前投票とも考えたが、なんとなく投票日に地元の小学校とか行って投票したくもある。このイベント経ると不思議と地元民になれた気がするんですよ。一宮に引っ越してきて初の選挙だし、16日は空けとくかな。 ... » more
テーマ RAW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
笹子トンネルで壁の崩落事故があったようですな。関東に住んでた時、帰省で中央も何度か使ったことあるが、相当危ない場所を通ってたんだなあ。なんか寒気がするわー。こんな日本の大動脈みたいな道路で、営造物の瑕疵が原因で前近代的な事故 ... » more
テーマ RAW WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW感想
昨日は夕方なのに道空いてて、へーこんな日もあるんだと思ったら、世間様は3連休なんですな。かと思えば普段ガラガラの遅い時間は意外と混んでたり。連休ってそんなもんだったっけかなあ。サバシリ直前のRAW ... » more
テーマ RAW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
寒くなりましたねえ{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}そろそろコタツ出しますかね。もタイヤ交換せんと。やっぱヴィヴィオの方も必要かなあ。でも冬支度って何故かワクワクするね。クリスマスやら正月やら ... » more
テーマ RAW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
ここのところ道路状況がやたら不安定。特に土曜は極端。道に慣れないクルマがどの程度前に居るかの運勝負な気がする。愛知県の道路は車線の割り振りがアクロバティックだもんなあ。HIAC明けのRAWC ... » more
テーマ RAW WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW感想
どうも御無沙汰ですまたウェブリブログの不調です今回はわりと長期間記事アップ出来ず。んー。さすがになあでも面倒が先に立つので、まあブログ ... » more
テーマ RAW WWE

 

最終更新日: 2016/12/04 16:58

「RAW」のブログ関連商品

» 「RAW」のブログレビュー をもっと探す

「RAW」ブログのユーザランキング

Born To Lose 1 位.
Born To Lose

テーマのトップに戻る