誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RAW

RAW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RAW」のブログを一覧表示!「RAW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RAW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RAW」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
ちょっと前、肘の状態がおかしくてサポーター付けてた。理由は分からんが良くなったので、もうしてないんだけど、付け始めた当初、肘用サポーターがどうしても見つからず、踵用で代用してた。でも二の腕は踵より太いんでキツくてかゆい。肘が ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
またもWWE溜めました観る時間あるようでなかったり。いや観ようと思ってTV付けると、chがサムライになってて、なんとなく観てしまってるうちに「あ…」ってなっちゃう。今日も豊田真奈美という名のモン ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
もう丸1年以上GAORA全日を観た感想を書いてないんですが、理由はハッキリしてる。録画しても時間無くて観てないから…そんな状態なのに実はいまサムライも契約してるんだけど、当然の如く録画だけして未視聴。ただ今日帰ってTV付けたら、 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
来週からは仕事が落ち着くが、今週はまだちょっと忙しい。そんな中、首筋に吹き出物がニキビかと思ってたんだけど、ぷっくり腫れてきてしまった。仕方なく合間を縫って皮膚科へ。粉瘤というやつらしい。薬で引っ込むこ ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(4)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
普段殆ど映画行かないですが、この間『ベイマックス』観ましたストーリーは如何にもハリウッドってこうだよね的ベタな展開で良かった(良かったんかいw)ですが、思いきり子供向けでしたな。ま、子供向けだからこそ大人 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
今年もWWEスペシャルリングサイド契約したわけだが高くね?円安の影響ですかね。元々アメリカってPPVバカ高いんだよなあ。でも今はWWEネットワークなら$9.99の範囲内だし ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
去年末に引いた風邪はすっかり治ったが、もうあんなの勘弁なんで今普段からずっとマスク。となると、臭くなる。マスクの中には俺以外の人間は入ってないので、十中八九俺が臭いんだと思う(笑)で、値段は少し高いけど活性炭入りマスク。これ結構 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想×2
WWE、溜めてしまいました引越しの際でも溜めないよう頑張ったのに、お正月&忙しいつーベタな理由で…あ、明けましておめでとうございますてなわけで感想もまとめて端折って。経過追って ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(4)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
でしたねえ。つーても、そうワクワクする歳でもないんだけど、この時にしか買えないものがある。それは鶏モモ!山ほど買い込んだ。日持ちしないんで、昨日今日と食事は炭水化物ゼロで鶏モモオンリー。大好物でも流石に飽 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(4)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
全国的に大変なことになってますが、ついに一宮にも来ました今日の仕事はママチャリで行ける近場&終わりも少し早かったので、天気予報を確認して大丈夫だろって思ってたが、帰る頃にはもう明日は明日 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
コタツ出したんですよコタツ。そのせいで家では動きませんねん。で、WWE観るタイミングが自然と出来やすくはなってるんだが、ついYouTube等で昔のお笑い番組とかもダラダラ観ちゃってる。今観ても面白いなあ。でも昔の番組観てると当時 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(4)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
いやあ、寒くなりましたねえ(´・ω・`)てな月並みな挨拶はさて置き、鶴田真由歳いくつだよ。いや、それもさて置き前記事のコメント欄で最近のCMパンクの発言について教えて頂いたので、少し思うところを。まず誤診の件、これは極力起こ ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(9)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
どうでもいいけど、『蒟蒻畑』のコーヒー味を食べてみたっす。個人的に『蒟蒻畑』は概ねどの味も好き。これもイケルっしょ。…ハズレでした元々コーヒーゼリーは好きなんだけどなあ。まあフレッシュかければ普通のコーヒ ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
選挙ですか。消費税アップと景気の関係とかいろいろあるんでしょうが、愛知県は体感的に景気良さげ。何がって、結構コインパーキング満杯!探し回って辺鄙なPに停めなきゃならんことも多いけど、そんなときはコペンの小さい車体は本当に便利♪た ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(4)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
寒いですー。そろそろズボン下を引っ張り出さなきゃいかんかね。思えば10年と言わず、5年前くらいまでは真冬でもズボン下無しでで走りまくってた記憶があるが、随分と寒さに弱くなったもんです{%がまん顔docomo ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(6)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
朝早いっすよ。今そこまで多忙って程でもないのに早朝WWEの訳は、よく分かりません…まあ、相変わらず軽いクルマ弄りはしてまして、コペンにサブウーファーつけましたよ。やかましいです失敗ですHellIn ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
寒くなってきましたねえ。いつの間にやらって感じだったんで、うっかりしてて、そうめんがまだ1kgくらい残ってるんすけど(笑)にゅうめんにするのあんま好きじゃないんだよな。どうしましょ。油で揚げるのは美味しそうだけど面倒。また暑くな ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(4)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
またWWE観るのが遅れましたもう何度も書いてることですが、クルマが来たんで仕方ない。ただ、コペンは一通り弄り終わってて、いまジータの方を弄ってる。狭いコペンであれこれ工夫した勢いで、じゃあこっち ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
コペンに乗り出して2週間程だが、いやあ素晴らしいクルマですね操舵性抜群!オープン最高!燃費まあまあ!等々いろいろありますが、何が素晴らしいって、シート後ろの空間にあれこれ詰め込めること!後部座席にあまり物を ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(4)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
コペンに前の所有者が付けてた古いナビ、ハンズフリーやiPod接続等、自分に必要な機能は使えるようにしたが、地図更新が面倒で微妙に高い好きに選んで付けて長く馴染んだナビなら兎も角、そうでもないナビにそこ ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
追突され廃車にすることにしたミラジーノが旅立って行きました…期間は短かったが、距離的にはこれまでのクルマの中で一番乗ったかも。基本的に仕事用だったんで、ドライブの思い出ってほどのものはないが、それでも時々遊びにも使ったし車内で寝 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
ここんとこ大忙しでしたまあ仕事もそこそこ忙しかったんですけど、最大の原因は…先週金曜、またもミラジーノが追突されちゃった!買って2年弱で3回目。最初の右直事故は納得 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(6)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
今回はさっさと観ましたよ。週の初めからわりと暇があったんで。で、天気もそこそこ良い日が続いてるんで結構乗りましたよ。勢いでチャリ用ゴーグルがもうボロボロになってたんで買い替えた前 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
一時と比べたらそこそこ時間はあるんだが、時間あればあったで無計画になるもので、WWE観るために時間を確保するのを忘れ、また溜めてしまった今日も出かけるが、その前に観とかないと。RAW{%感想メ ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(6)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
新しいレコーダー、日曜に注文して月曜にはもう届いてた♪でもTVにHDMI端子一つしかなく、別にHDMIセレクターも注文してて、それがまだ。全部届いて繋ぎ終えてから、あれこれ触ってみることに。さあ来た。繋いだ。あれ?LAN接続すれ ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
忙しくて、いつも同じような食事ばっかになってもアレなんで、多少時間があるときに作り置きして冷凍しとこうにも、冷蔵庫が…大学入学して1人暮らし始める時に買ったものだから、もう〇〇年!ほんと壊れないっすよねー昔の日本製家電は。でも、 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
最近食事が麺類&パンばっかだよ!RAWHHH&ステフ以下、権力者軍団登場。オートンが珍しくチンピラ風スーツ。ここら辺離脱したバティスタの役回りもオートンが担ってることの表れか。結局ロリン ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(3)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
訳あって、これから出かける前3時間くらいの間にRAWとSMACKDOWNを観ておかなければならないんで早送り全開。端折るとこはバッサリ端折る。RAWシナ「権力者は俺からベルトを奪うつもりだ。金で ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(4)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
買い物には行きませんでした。バカと思われたくないので(笑)実はレコーダー欲しいんですよ。最近のやつはネットに繋げばスマホで外出先から観られたりするらしいじゃん。いま忙しいから仕事で出てる間でも時間空いたら、WWEとか観るよう ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
前回WWE観て以降、俺的に何があったっけ?と思い出そうとしたが、先週アホみたいに暑い日があり、その後少し秋っぽい空気の日があり、また今日は暑かった…と、仕事の移動の合間に感じた気候の印象だけ。要するに仕事と移動に明け暮れてた{% ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 10:08

「RAW」のブログ関連商品

» 「RAW」のブログレビュー をもっと探す

「RAW」ブログのユーザランキング

Born To Lose 1 位.
Born To Lose

テーマのトップに戻る