誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RAW

RAW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RAW」のブログを一覧表示!「RAW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RAW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RAW」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Born To LoseWWE"Extreme Rules 2017"感想
なかなか時間とれなくて、またもWWEが溜まり気味です今日は観られる日になったので、ひとまずPPVだけでも。ExtremeRulesアンブローズvsミズ。IC ... » more
テーマ RAW WWE NetWork WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
ガラケーの方ね、金色なんですわ。で、特殊な色だからか一部メッキが剥がれてきたんです。若干みっともないんでステッカーか何かで誤魔化したろうと百均に行ってみたら、まさにもう金色のケータイに貼ってくれと言わんばかりの唐獅子ステッカ ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
お天気あるある。梅雨入り発表された途端、殆ど雨降らない。5月くらいは結構降られてたのになあ、と思い調べてみたら、Yahoo!の「過去の天気」だと、なんと5月から雨の日ゼロ。嘘つくな(笑)。まあ1日の中での割合で決めてるとすれば、 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
先日、訳あって何年ぶりかでAT車を運転した。そしたらもう行き場失った左手&左足があたふたして気持ち悪いの何の。バック駐車する時なんて、どこ踏んでいいのか焦りまくり初めは楽しいからMT車に ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
少し前由比に桜えび食べに行った際買った炊き込みご飯の素を使ってみた。3合分と書いてあったけど、この類は味が濃いのが多いので、5合で炊いてみた。…薄っ!殆ど病院食レベルだわ。でも、ちょうどええ(笑)。俺の体の方で勝手に一体何の準備 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
前記事でも書いたが、最近陽気も良く乗る機会が増えてる。で、長らく物置部屋で眠ってたサブチャリを復活させましたよ。放ったらかしで当然あちこちダメになってたんで、交換&修理。にしても、懐かしいわ。これで世田 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
某お笑い芸人の飲酒運転のニュースで思ったんだけど、登場人物が他人の名前パクったヤツばっかなのな(笑)素人考えだけど、自分の芸名が他人の名前ってのは窮屈な気がするんじゃないのかねえ。どうでもいいけど。Payback直前 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
GWも例年通り、俺は普通に仕事してたんですが、最終日の今日は日曜。そして乗り回しました。で、帰りに久しぶりに一宮駅の近辺を通ったところ、どえらい人出。一宮のアーケードに人が居るな ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(4)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
早いでしょ。今日は仕事の始まりがちょっと遅いから観てしまえてなもんで。トレードも気になってたしね。でも、観終わる頃で助かったが仕事が早まったとの連絡が急遽入り、もう慌てて観終えましたよ(;´Д`)ともかく再び現時点でWWE空 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
今年も由比までサクラエビを食べに行って来ました時期限定&鮮度で味が極端に変わる食材ということで、どの店でも大行列。今回も食べるまでに2時間並んだプラス往復4時間。そこ ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
どうなんでしょうねえ、DAZNってのは…Jスポ視聴と比べ、フル配信とリーズナブルさはプラス要素だが、マイナス面もストリーミングの不便さや日本語実況の地雷臭と結構多い。仮に日本語実況がフナキ&シュンのコンビなら馴染んでるが、試 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
今日は丸々OFF。無意味に時間が過ぎていく日曜ってのも、それはそれでなかなかの満足感。こういう日曜日の昼食は何故か焼きそばを作ってしまう。時間に余裕あるんだからもっと手の込んだものも作れるのに、ちゃんと料理したらわりと有意義 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
こんばんはー前回溜まっていたWWEを全て捌いたので、暇潰しにYouTubeでお笑い番組動画など観ておりました。そのうちプロレスの動画も。やっぱジャンボ鶴田すげえー。で、プロレスラーてのは相当アブノーマルな職 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
勢いってやつです。溜まってたWWE全視聴終了!もうしばらくはWWE観ません。YouTubeとかで変な動画ばかりを漁って観ることにします(笑)Fastlane明けのRAW ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseWWE"Fastlane 2017"感想
前記事の最後でこれからPPV観ますとは書いたけど、流石に通常番組2週分も観た後では辛かったわけで、今朝早起きして観ることに。まだまだ朝は寒いっすね。Fastlaneゼインvsジョー。 ... » more
テーマ RAW WWE NetWork WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
今日は2週分+PPVまで観るよ!と宣言した前記事のアップ時刻が既に夕方で暗雲立ち込めてましたが(笑)もう夜はやるべきことないので、すぐに観るとしましょう。Fastlane直前のRAWRA ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
今日はOFFです!でも天気も悪いのでも乗れません!なので、減らします!目標は通常2週分プラスPPV!RAW赤タッグ戦線はアモーレ&キャスがセ ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
先週末EliminationChamber片付けてホッとしていたら、通常番組が丸々3週分も溜まっていたぜ…(; ・`д・´)とっととRAWレインズvs倶楽部。どうしても現タッグ王者がトップ選 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
今週分のSMACKDOWNはネットワークでフルバージョン、と思って若干待ち気味にしてたんだけど、そろそろかなとネットワーク確認したら、アップされてるのはいまのところ先々週分まで流石にもう待ってらんないで観 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
いま意外と平日の方が時間があったりするので、溜まっていたWWEをどんどん観てしまいますよ!もう追いつく勢い。追いついたら追い越してみたい。RoyalRumble明けのRAWジェリKO登場 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
ジータの車検でした車税割増の古いクルマだけど、何の問題も無くあっさり。長持ちさせたいものですわRoyalRumble直前のRAW ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
暇が出来たつーてもそうWWEばかり観てられないので、溜まってる分あんまし減ってない。というか、増えた(笑)現地では既にRoyalRumbleも終わっちゃってるわけで、ちょっと頑張って観るようにしないと、溜まる一方です{%トホホw ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
やっと、やっと暇が出来ました観てないWWE溜まり過ぎうだうだ言ってても仕方ないので、観ます。観まくります。勿論、感想も端折りまくります。観たっつー証拠だけ(笑) ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
今日は今日で仕事は休みだがやることが沢山あっていろいろ忙しいけど、何とかやりくりしてWWE観ます。つーのは明日から仕事が超多忙今週終わった時点で果たして俺がどうなってるのか分からないくら ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
基本的には暖房嫌いなんですが、先週からの寒気でついに電気ファンヒーターを引っ張り出しましたよ{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}これ、川崎に住んでたとき半端無く寒い夜があって堪らず夜中にドンキまで走って買ってきたやつだわ。 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
なにげ面倒なことになってますしかし、東海地方でも雪降るとクルマ乗らない人がわりと多いようで、昨日でも結構道が空いてた。そういや駐車場停まってるクルマも東京ほどじゃないが夏タイヤのままのやつも多いのよね。ク ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseWWE"RoadBlock 2016"感想
遅ればせながらですが、明けましておめでとうございます年末年始もそんなにゆっくりできませんでしたが、WWEもゆっくりしててはくれなかったので、また溜めちゃいました…まだまだ1月中は忙しくて、多分ずっと ... » more
テーマ RAW WWE NetWork WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
ようやく仕事納め急いで帰宅して洗濯なぞしつつ、溜まったWWEをとりあえず通常番組分だけでも処理。つーても、ゆっくり観るのは物理的に不可能なんで、怒涛の早送りで端折りに端折って気になったことだけ。 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
続けて観ちゃいましたよ!レコーダーのWWEを一挙に消化!ネットワークにまだ残ってるが(笑)この状態は久しぶりだな。ちなみに今日は、先方でインフルエンザになっちゃった人が出て、その関係で仕事が1つ飛んで時間が出来たんだけど、寒 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
忙しいまたWWEがガッツリ溜まってしまっている。現地では既にTLC終わってるのに、まだサバシリ明けの通常番組が丸々残ってると思うと、逆に観るのが億劫。とりあえず1週分は捌きますかね。今日 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

 

最終更新日: 2017/06/26 17:35

「RAW」のブログ関連商品

» 「RAW」のブログレビュー をもっと探す

「RAW」ブログのユーザランキング

Born To Lose 1 位.
Born To Lose

テーマのトップに戻る